SSブログ
kaboっち♡わぁるど♪ ブログトップ
前の10件 | -

『ルル姫』の人物設定・・・・ワタシならこうする!(゚Д゚;) [kaboっち♡わぁるど♪]

前回の記事で、『ルル姫』について書いてしまい、おまけに「ワタシにお任せください」とまで公言してしまったからには、やっぱこういう記事を書かないわけにはいきませんよね・・・・。(;・◇・)ゝ”

というわけで、ジャジャーン

『ルル姫』のお姫様キャラクター、ワタシならこうする

続きを読む


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ちょっとビックリ!( ゚Д゚)ポカーン [kaboっち♡わぁるど♪]

追記:ブログの広告表示について、so-netより『解決策が見つかるまでの間は表示を一時停止する』旨が12日に発表されました。今後発表されるであろう解決策の内容にもよりますが、今のところは納得できる対応をしていただけたと思っています。ブログの引越しも想定して記事の保管を始めていたのですが、この対応により、当分は今まで通りso-netでブログを続けようかと思っています。
お騒がせして申し訳ありませんでした。<m(__)m>


お気づきになられていた方もいらっしゃると思いますが、先日のメンテナンス以降、記事にいつの間にか広告が付けられていました。し、しかも本文とすっごくまぎらわしい位置に、まるでワタシがオススメしているかのような韓国ドラマ系やカウンセリングってキーワードの入った広告が、同系色の文字色&フォントで、カメレオンのように一体化してたんですね~。

続きを読む


nice!(12)  コメント(25)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

150000pv越え、ありがとう♡ [kaboっち♡わぁるど♪]

皆さ~ん、シニャン氏の『コンテナの男』のダンスシーンの写真はもうご覧になりましたか?いや~、ああいう衣装は予想していなかったので、今日、他所で拝見した時は正直ひっくり返りました(爆)ダンスの特訓のお話は聞いていたけど、『コンテナ(に住んでる感じ)の男』ってイメージで考えていたので・・・・。(爆)まさかオンステージ状態でああいう華麗な衣装で激しく踊るシーンだったとは想像もしていませんでした。あんなに素敵な写真見せられたら、ますますコンテナ気分(どんな気分だ?)が盛り上がっちゃいますよね~(爆)

続きを読む


nice!(12)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

チェ・ジウ♡竹野内豊共演!&逃げるイ・ビョンホン☆ [kaboっち♡わぁるど♪]

最近なかなかネットできる状態じゃないワタシ・・・。ブログの更新もままならず、皆さんのブログにもお邪魔できなくてちょっと欲求不満な日々を送っています。それもこれも7月下旬の試験のためなんですが・・・・。でも、やっぱりたまには息抜きも必要だよね~っと、今日PCをネットにつないでみたら、いきなりビックリするようなニュースを発見 

続きを読む


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

スキスキ♡大好き~なコレクション♪ [kaboっち♡わぁるど♪]

ヨロブン アニョハセヨ~♪ (みなさん、こんにちは~
今日はちょこっと気分を変えて、なーんと韓国語でご挨拶をしてみました。(笑)
でも、これ以上は知らないのでココまでです。(短っ爆)

続きを読む


えぇのんかぁ~? [kaboっち♡わぁるど♪]

実は7月に試験を控えているにもかかわらず、ずっと韓ドラ三昧な毎日を満喫して遊んでいたつけが最近ドーンと重みを増し、さすがにダジャレを飛ばす元気もないワタシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(泣)

続きを読む


nice!(10)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ぎゃ~~~!目玉焼きかよっ! [kaboっち♡わぁるど♪]

ぎゃ~~~せっかく記事が完成してUPしようとしたらき、記事が消えた~!おのれ~~ソネットサーバーエラー大魔王め(´・ω・`)ショボーン

続きを読む


nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

DaRyLなアイツ☆は盛年オヤヂ♪ [kaboっち♡わぁるど♪]

GWの真っ只中、シニャン氏HPオープンの予告に超ウッキウキ状態で、足取りも軽~く『ソネッポ』を楽しんでいたワタシなんですが、いつも遊びに行く某ソネットブログにぽちっと足跡を残したところ、ワタシのコメントにこんなお返事が返って参りました

続きを読む


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

失われた快適ソネッポを求めて・・・。 [kaboっち♡わぁるど♪]

さてさて、ワタシがこのソネット・ブログの世界に足を踏み入れてから早くも1ヵ月半・・・。毎日遊びに来てくださる皆さまのおかげで、ホントに楽しくブログを続けさせていただいています。・・・・。そう、アレさえなければ!!

続きを読む


nice!(12)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

黄金戦隊 かぼっちゃマン!? [kaboっち♡わぁるど♪]

最近、いろんなブログにオジャマしたり、新規にコメントをくださる方がボチボチ現れて、なんだかちょこっと気になってきた事があるとですそれは、ハンドル(ニックネーム)・・・・、皆さんはどうやってハンドルを決められたんでしょうか?名前から?あだ名から?それとも・・・・。

続きを読む


nice!(13)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - kaboっち♡わぁるど♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。