SSブログ

DaRyLなアイツ☆は盛年オヤヂ♪ [kaboっち♡わぁるど♪]

GWの真っ只中、シニャン氏HPオープンの予告に超ウッキウキ状態で、足取りも軽~く『ソネッポ』を楽しんでいたワタシなんですが、いつも遊びに行く某ソネットブログにぽちっと足跡を残したところ、ワタシのコメントにこんなお返事が返って参りました




>>次は男爵のコトいじくる記事でも書いちゃおっかな~! ←ワタシのコメント
>おー、何でも書いておくれ! 弄られてナンボなのだ!^^)  ←お返事


え?いいの?ホントに?マジで?・・・・・・・

 

>おー、何でも書いておくれ! 弄られてナンボなのだ!^^) ←あらら、笑っちゃってるよ?!


・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・。


じゃあ、遠慮なく・・・・。ご注文、受けたまわりましたぁ~
あとで怒らないでよね~♪いじって欲しいって男爵が言ったんだからね~!(爆) 


さてさてこのお方、ワタシはいちいちローマ字を打ち込むのがまんどくせーので「男爵」と呼ばせていただいておりますが、正式名称は『DaRyL男爵』とおっしゃられる、せにょ~るひげキノコの、ほら話のような、とりとめのないお話をされているお方ですね。

ところで『DaRyL』っていったい何よ?・・・・で、調べてみた。(爆)


Darylといえば、Hall and Oates(ホール&オーツ)でしょうやっぱ。
写真古っ!←コレがダリル♪


ハリウッド女優のDaryl Hannah(ダリル・ハンナ)キレイだね~
金髪、青い目にはめちゃ憧れるぅ~


マッスル系Daryl ・・・むっき~ムキムキで激コワッ
ぱ、パンツ小さっ(゚Д゚;)えぇかぁ~?えぇのんかぁ~


マジシャンのDaryl、なにげにキャラ立ってますねサイコー♪
おとぼけ系 え゛、くぇすちょん??ブラボ♪

 


とまぁ、色んなオモシロDaryl が見つかったわけなんですが、でもやっぱりソネットブログでDarylといえば、贅沢にもソネブロ美女軍団『ハニーちゃんズ』を個人所有していらっしゃる、どこかの国の将軍様のようなDaryl 男爵サマをおいて他にはおりませぬえ?どんなお方かもっと知りたいの?うーんと、ワタシもよく知ってるわけじゃないんですが・・・。ご本人の記事によると・・・、

こんな兄さんがいたりこんなイトコがいるらしい(マジ

で、ここまでくるといったいどんなお姿なのかな~って、めっちゃ気になるでしょ?(笑)
じゃ、一本いっとく?(プロマイド写真は魔よけ効果があるそうですby本人説)ドゾーっ♪

                        ↓

 

                       

             え?見えませんか?全然?じゃコレは?

                        ↓

 

                       

            まだ見えない?よーし、じゃあ覚悟してよ・・・。

                          ↓

 

 

 

 

                     どん!

          

  あーらら、モザイクかかっちゃったのねダメだこりゃ♪(18禁か爆)

 

(PS・1)男爵、写真お借りしました♪事後報告ですまそ記事いかが?ナンボでしたか?(笑)
(PS・2)美女軍団メンバーリスト。1番ひよぴー、3番ぱんぴちゃん、4番kabo、5番ももずぃー。
      ・・・、nyan、チミが2番なの、わかってるのかね?(←業務連絡。笑)


新規会員も大ぼしゅーちゅー♪入会資格は女性であればおけぃだそうですね、男爵(爆)

 


nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 24

あらら、おいおい、カカカってな感じで^^
イタズラね~、コレってイジメじゃないんですか?(笑)
暫く、会員番号言ってなかったから忘れてたわ。ええと、3番ね。また、忘れたらココに確認しにこよう!
あのさ~、>ワタシはいちいちローマ字を打ち込むのがまんどくせーのでってそれチミにそのまま返すから(爆)私もチミに同じこと思ってたから(爆・爆・大和田獏でも、伸也さんのほうが好き♪)!
あっ、でも最近ローマ字F○打って直すの覚えた(でもチミの名前いつも英数で打ってた:かわゆいでしょ^^そんなPC素人さんな私☆)
男爵・・(と私もいつのまにか言っていた^^)ま、仕方ないよね!この方自身が招いて事でもあるし(クククッ)
いいんでない?シニャン氏オープンの前夜祭ってことで!(^^)!
by (2005-05-02 01:54) 

DaRyL

あ、あぶら汗出たわ。。
そーね、弄られて なんぼだからね。。 って、うきっーーー!(><)!
モザイクかかっているのが救いだね♪
オリジナルより良くなってる。なってる。 って、うきっーーーー!!
まじしゃんのダリル氏は チャーリー浜さんでしょ! 騙されないよっ!

シニャン氏オープンの前夜祭ね。 んじゃ、しかたないね。。
って、うきぃぃぃーーーーー! なんでやねん♪!(><)!
by DaRyL (2005-05-02 02:05) 

kabo

パンピちゃん、おっは♪
きゃ~、イジメじゃないよ~!(爆)言われた通りにしただけだって!(^^)v
おぉ、そうよね、ワタシもローマ字だった!(笑)でもさ、もっと簡単な方法みつけたよ!単語登録って手があったんだ。つまり、kaboを、「か」って読み方で登録しちゃうと、「か」って打って文字変換すると、色んな「か」の漢字と一緒にkaboも出てくるのよ。パンピちゃんも「ぱ」で登録してあるよ!コレ、ブログのURLも、自分の家の住所や電話番号も、ひらがな1文字で登録しておけばすっごく簡単なんだ!(笑)試してみてよ♪
そーそー、前夜祭だね♪一緒に盛り上がろうぜぃ♡うぷぷ。
by kabo (2005-05-02 08:45) 

kabo

あぶらぎっしゅな男爵、おっは♪(爆)
そうなの~!うっきーうきうきキャンペーン実施中なの~♪(爆爆)
でも、そんなにうっきっきーってしてると、お猿男爵になっちゃうよん♡
この記事すっごく力入れて書きました♪時間もかかってマンゴスチン♪
日頃の感謝を込めて・・・。(爆)
ゴメンくさい~♪これまたくさい~♪アンタもくさい~♪ byチャーリー浜
by kabo (2005-05-02 08:55) 

DaRyL

ありがたいねぇ~~。。 チカラ入ってるねぇ~~。。
日頃の感謝を込めて、って‥
チカラ入れ過ぎっ! 感謝のほーこー間違ってるって! (><)!
ちきゅーのへそで叫び倒すわっ!
もちろん うきぃぃっっーー!っと、猿男爵らしくなぁっ♪!^^)
by DaRyL (2005-05-02 09:19) 

kabo

男爵、ほーこー違ってる?(笑)
全方向360度に向けて感謝してみたのだが・・・。(爆)
じゃ、今度は空に向かって感謝してみようかな♪
ワタシもウルルに行って、「だんじゃぐーーーーっ!」って!(爆)
それから・・・、「世界の中心で男爵イモを食らう・・・」
叫んだらお腹空くからね♪(バクバク)一緒に食べようね!お猿さん♪♡
by kabo (2005-05-02 13:18) 

d+

ちわっ☆
男爵さんのお名前、kaboさんや一般市民さんのとこで、よくお見かけしてたけど、私もお名前から想像してたのが・・・「男爵いも」だったんです、スミマセン(^^;バリバリ庶民なもんで~(^^ゞ

kaboさんの着眼点って、本当にユニークかつ説得力あるよね(^^)
凄いなぁ!って毎回感心してます☆これからも楽しみにしてるヨーン♪
by d+ (2005-05-02 13:46) 

ももず

5番参上!
美女軍団的にはいつも弄ばれてる私たちの
復習いや復讐をはたしてくれたkaboちゃんにnice!
えっ?いじめたんじゃない?感謝したのね♪だよねだよねー(^O^)/
今度からダリーじゃなくて「ウッキー氏」か「Mr.いも」に
しちゃうかぁ~爆)
ともかく超楽しい記事だったぜー!すっきりしたぜー!(?)
by ももず (2005-05-02 16:23) 

ひよこ豆

1番到着v
えーつっ。。ほらふき男爵の本の話で、盛り上がったわたし達よっ。
だから、1番なのよっ。
ダリーは、コピペでメンドー。。たしかに。
(けいさんもめんどー。。)
ねね、みなさん、ナイスガイだからね、変な人じゃないからね!
(ふぉろーもうまい1番でした('◇')ゞ)
by ひよこ豆 (2005-05-02 17:07) 

けい☆彡

みんなナウい男だね!
DaRyLさんもナウいぢゃん!σ(^^)
最近お気に入りの死語「ナウ」を使いたくてしょうがない!
by けい☆彡 (2005-05-02 21:30) 

なっつ

イカした男爵さんがいっぱいですねw
楽しいw
by なっつ (2005-05-02 23:48) 

nojima

兄は・・・元気です・・バレンタインデー等昔から・・・
果てしなかった・・
夏にナンパした子が、兄が降っていた子とかあった・・(泣)
by nojima (2005-05-03 03:08) 

ダリルといえばホール&オーツです!
by (2005-05-03 19:51) 

kabo

オレンジさん、ちわっ♪
男爵はとってもステキな人ですよ~♪だから美女軍団という親衛隊がいるんですね。(笑)オレンジさんも是非入会しませんか?(って、韓誰?にしろ、なんかワタシ誘い込みまくってますか?爆)入会特典は、男爵が可愛いあだ名を付けて呼んでくれるコトです。オレンジさんだったらなんて呼ぶのかな?おれんじぃ~♪なのかな?(笑)ま、男爵イモはおいしいよね!(爆)
by kabo (2005-05-04 09:56) 

kabo

きゃー、5番ももずぃ~♪さんだ!こちらでは初めまして♡
はーい♪ワタシなりに感謝してみましたぁ~!(爆)
ももずぃ~♪さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪
でも、男爵があまりにもウッキーー!っておっしゃるので、
何だかお猿の世界に迷い込んだみたいな気がしてます。(爆)
まぁワタシもウッキウキ気分でしたけどねっ。(笑)
美女軍団つながりで、これからもよろしくお願いしま~す♡
広報担当4番kaboでした♪(爆)
by kabo (2005-05-04 10:02) 

kabo

ひよぴーは、なんてったって1番だよね♪
さすが男爵のお守り係りだから、ふぉろーも上手い!(笑)
ワタシは単なる問題児♪らしいので・・・。きゃはは♪
スキを見つけると悪さばっかりしちゃいたくなる4番で~す♡
by kabo (2005-05-04 10:05) 

kabo

けい☆彡さん、こんにちは♪
ナウいって何だろ~?今っぽいってことかなぁ?(笑)
けい☆彡さんもナウいオトコですか?
「ナウ男」って感じ?
by kabo (2005-05-04 10:08) 

kabo

セレナさん、こんにちは♪
イカした男爵はソネットのアイドルで~す♪(笑)
そういえば、イカとイモの煮物って大好きなんだけど、関係ないですね。(爆)
by kabo (2005-05-04 10:11) 

kabo

nojimaさん、こんにちは♪
そうでしょうね~!金城さんに激似のお兄様なら、モテまくりで当然!
じゃあ、nojimaさんはどんな感じ?お兄さんとは全然似てないんですか?
ワタシ、なんなら弟様でも良いかも・・・。(爆)
あ、nojimaさんにも好みがありますよね~!失礼しました。(笑)
by kabo (2005-05-04 10:14) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんにちは♪
ダリルで検索したら、やっぱり1番最初にホール&オーツが出てきましたよ!
by kabo (2005-05-04 10:16) 

けい☆彡

>ナウいって何だろ~?今っぽいってことかなぁ?
マジ知らない・・・・?
1970年代後半だな・・・
ナウい
流行の先端をいっている。イマい。カッコイイ。ナウなヤングにバカウケ=三大死語。君なかなかナウい格好してるね。ナウいギャル。ナウなヤングがディスコでフィーバー。ナウなヤングにモテモテ。ナウなヤングのハートをキャッチ。
by けい☆彡 (2005-05-04 19:02) 

kabo

けい☆彡さん。
ナウなオヤジの視線にくぎ付け・・・。(わ、若作りのストーカー?爆)
by kabo (2005-05-05 11:10) 

nyan

2番参上!って、超出遅れてしも~た。すま~ん。
2番ということは、4番へつなぐため、堅実なバントですね。つまりは川相ですね。って、、野球ネタはまずいね。
いやぁ~いじりネタは面白いなぁ(笑)。
そうそう、やっぱりこういうのは、事後報告じゃないと・・ww
kabo、ちみも安心しちゃいかんよ、nyaブロはいつでもちみを狙っています!
by nyan (2005-05-05 22:39) 

kabo

おぉ、2番、遅いぞ~!(笑)
面白かったかい?男爵は涙目のようだが・・・。ギャハハハ(≧▽≦)
オイラだって、nyanを狙ってるんだよ~ん♪用心してね!きゃはっ♡
by kabo (2005-05-07 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。