SSブログ

チェ・ジウ♡竹野内豊共演!&逃げるイ・ビョンホン☆ [kaboっち♡わぁるど♪]

最近なかなかネットできる状態じゃないワタシ・・・。ブログの更新もままならず、皆さんのブログにもお邪魔できなくてちょっと欲求不満な日々を送っています。それもこれも7月下旬の試験のためなんですが・・・・。でも、やっぱりたまには息抜きも必要だよね~っと、今日PCをネットにつないでみたら、いきなりビックリするようなニュースを発見 

以下コピペです↓

 『韓国の人気女優チェ・ジウ(30)が日本のドラマに初出演することが3日までに決まった。TBSで来年1月スタートの連続ドラマ「輪舞曲(ロンド)」(仮題)で、竹野内豊(34)とダブル主演する。ジウは以前から竹野内のファンと言い「共演することになり、光栄です」と、夢の日韓共演に期待をふくらませている。

 国境を超えた日韓共同制作ドラマに、ジウ姫は「皆さまのご声援にお応えできる機会。よい演技をお見せできるよう頑張ります」と韓国からコメントを寄せた。竹野内が香港女優ケリー・チャンと共演したヒット映画「冷静と情熱のあいだ」(01年)を見て以来、「共演するならこの人」と思っていたという。“意中の人”との初顔合わせに「ステキな方だと思っていました。共演することになり光栄」と胸を躍らせている。

 熱烈な“ラブコール”を受けた格好の竹野内も「日本と韓国、いろんな難しい問題がありますが、なかなか実現できない作品に参加できることをとてもうれしく思います」と感激。ジウ姫については「聡明でシンが強い人という印象。一緒に、どんな化学反応を起こせるか楽しみにしています」と話している。』

ドラマは来年1月からOAだそうですが・・・・、実は以前、金城様のファンサイトで、『チェ・ジウさんが金城さんとの共演を熱望している。』という記事を読んだ記憶が・・・・確かに人によっては「金城さんと竹野内さんは似たタイプだよね~って言うんだけど、ワタシの中では全然違うんだけどな~。あ、もちろん竹野内さんも素敵ですヨン様!(爆)声が低くて素敵な俳優さんだと思います。それに竹野内さんは家が割と近所かもしれないんですよね~時々犬を散歩させていらっしゃるようで、ちょっと親近感を抱いてます・・・・。でも作品はほとんど観たことがないんですよね(苦笑)このドラマは観てみようかな~。チェ・ジウさんも素敵なので興味があるし・・・・それにしても、金城様や竹野内さんとの共演を熱望していたなんて、チェ・ジウさんもやっぱりイケメン好みなのね~(爆)このニュースで彼女にもちょっと親近感が沸いちゃいました

美男美女の共演

ところで、チェ・ジウさんと何度か一緒に来日していたイ・ビョンホンさん。ずっと『新庄に似たヒト?』としか思っていなかったんですが(ファンの方ゴメンなさいあれ?謝っちゃうと新庄さんファンに失礼かな汗)、最近の携帯のCMでちょっと気になって、NECのサイトにアクセスしてみちゃいました。そこに現れたのは東京中を24時間逃げ回るMr.N(ビョンホン氏)を探すゲームで、このムービーが結構カッコ良いし可愛いんですもう皆さんはチャレンジしましたか?彼って日本語も上手いけど英語がお上手なんですね~。声もすっごく良い(声フェチなのでポイント高いです爆)し、いきなり印象がグッと良くなりましたちょっと追いかけてみたい気分かも・・・。(だから試験勉強中なんだってば。そんなコトしてちゃダメじゃん爆)↓の画像クリックでサイトに飛べます。 

  『ついて来れるかな? じゃあ、お先に・・・

はぁぁ、こういうの見ちゃうと、シニャン氏の日本での活動が待ち遠しいですね~。カッコ良いCMとかに出てくれないかなぁ~・・・。キジュ風な王子様キャラなら、今のところ日本に被る俳優さんがいないので、すっごく話題になると思うのは・・・・ワタシだけ・・・でしょうか?(笑)


nice!(9)  コメント(26)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 26

湘南のシューマッハ

フッ、フッ、フッ。。 ほう~らねっ!(意味不明の高笑い♪)
by 湘南のシューマッハ (2005-07-04 20:49) 

私ね、竹野内豊さんを先に知っていたものだから、金城さんCMで見た時「竹野内と似ている!!」という目線で見てました(笑)あ、でも今はそれぞれのかっこよさが違うことわかっているつもりです(微笑)
ジウ姫が金城さん好きなの有名だよね!私も知っているし^^似ているから共演は嬉しいとか(笑)私もこのドラマ非常に期待したいと思います!
by (2005-07-05 06:25) 

けい☆彡

このドラマは見てみたいな・・・っと久々に思ったニュースです!(^o^)
by けい☆彡 (2005-07-05 17:55) 

ひよこ豆

金城さんを先に知っていて、後から竹野内さんを知りました。
どちらも♡です。
ちなみに、イ・ビョンホンさんもCMをたっぷり拝見、撮影
風景の事前お知らせも見ていましたので、今回の話題には、
ちゃんとコメントできるのがうれしい♪です。

たまには、息抜きも必要だよねっ('◇')ゞ
今、ちょっとチェックして、kaboちゃまの記事アップを知り
急いでインしましたよぉ。
よかった、よかった♡
by ひよこ豆 (2005-07-05 18:35) 

meron5729

初めまして・・笑 イ・ビョンホンのよさをわかってくれてアリガトウです。
私もあの声にハマってしまった一人です。
それ以来 あの声を聞きたくてDVDを何本か買ってしまいました。
子供や主人にはあきれられてるけど・・・・・・・・
by meron5729 (2005-07-05 18:49) 

soruna

kaboさん、こんばんは~o(*^▽^*)o~♪
チェ・ジウ&竹野内くんのダブル主演のドラマ。。興味深々です♪
他にも韓国の俳優さんとか出るみたいだし、内容も気になるし。。
今からオンエアが楽しみです!!←すっかり見る気満々(^^;ゞ
ビョンホンのミッション。。コンプリートしましたよ~!!5時代、6時代がかなりきつかったけど、頑張って起きました~(⌒^⌒)bうふっ
最近、シニャンさんから、すっかり離れちゃってるわ( ̄∇ ̄;) でも、映画「約束」と「手紙」買っちゃいました(^^;ゞ ただ日本語字幕がついてないので、どうしたものか。。やっぱりハングル勉強するしかないかな^_^;
by soruna (2005-07-05 21:12) 

なんであんなにかわいいんだろう、といつも思ってしまいます。
by (2005-07-05 21:49) 

私も、ジウ姫&竹野内豊のドラマ、注目です。
今から楽しみ!竹野内豊だったら、背も高いし、
ジウ姫と並んでも絵になるよね。
と、勝手に思っています。早くこい、一月!!
by (2005-07-06 17:21) 

nyan

そうそう!このニュース聞いたときは嬉しびつくり。
でも、日本で竹野内豊って、今・・・
ま、いっか。。
韓国人俳優さんの方の日本ドラマ進出の方、かなり私は切望しているんだけどな~。
シニャン氏来たら、ロケ一緒にみにくw?
by nyan (2005-07-06 19:48) 

kabo

湘南のシューマッハ さん、いらっしゃいませ♪
>ほう~らねっ!(意味不明の高笑い♪)
( ̄□ ̄;)!!何が「ほらね」なんだろう???(爆)
あ、そうそう、携帯のCM、日本人でやるとしたら、新庄さんが適任だと思うんですが、その件についてのご意見はいかがでしょうか?(爆)
by kabo (2005-07-07 18:09) 

kabo

パンピちゃん、ちわっ♪
そうか~、竹野内さんが先だと、金城様が似てるってコトになるんだ~!気づかなかった!(爆)チミもジウさんの金城様好きを知ってたの?確かに有名な話だよね~!(笑)そういうの、言っちゃったもん勝ちって感じなんでしょうか?(笑)少なくとも竹野内さんとは共演決まったしね!スゴイよなぁ~。(感心)それって女優さんの特権だよね。国境を超えてまで共演できちゃうんだもんね♡
by kabo (2005-07-07 18:15) 

kabo

けい☆彡さん、こんばんは♪
けい☆彡さんもチェジウさん好きですか?それとも竹野内さん?(爆)
by kabo (2005-07-07 18:15) 

kabo

ひよぴー、お久です♡
ひよぴーの食いつきの良い記事が書けて良かった~。(笑)
イケメン好きなのね!わーい、仲間、仲間♪(爆)
ビョンホン氏はね、全然興味なかったんだけど、あのサイトは面白かったし、すごく良い感じでした~。(笑)『キラースマイル』ってあだ名の意味がちょっとわかった気がしたよ♪金城様のキャッチフレーズを作るとしたら、ワタシなら『innocent smile』かな!(笑)日本の俳優さんでそういうキャッチフレーズってあんまり無いかもね。韓国独特なのかな~?
by kabo (2005-07-07 18:27) 

kabo

meron5729さん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
ビョンホンさん、本当に素敵だなって思いました。(本気)
やっぱり声って大きいですよね~。実は、NHKでやっていた「美しき日々」ちらっとだけ観たことがあるんですが、吹き替えの声がちょっと・・・(モゴモゴ)だったので、あんまり魅力に気が付かなかったんですね。(笑)でも、韓国の俳優さんの声って、皆さん素敵な気がするんです。低くて通る声で、ちょっとハスキーだったり・・・・。女優さんもあんまり甲高い声じゃないみたいだし・・・。どうしてなんでしょうね~?それに比べると、日本の俳優さんは高めの声の人が多いように感じちゃうんです。同じ東洋人でも、何か違うんでしょうか・・・・?とにかく、ワタシの個人的な好みとして、声は絶対にポイントなんで、聞けて良かったです。(笑)
コメントありがとうございました。今後ともヨロシクお願いします。<m(__)m>
by kabo (2005-07-07 18:34) 

kabo

sorunaさん、こんばんは♪
やっぱり観ます?ワタシも多分観ると思います!だって、竹野内さんの声も好きだし(また声の話!爆)でも来年の1月って結構先ですね~。TBSは大金星でしたね。(笑)これで視聴率取れなかったら、結構ヤバいでしょうね~。(爆)
コンプリートされたんですか?(゚Д゚;)すごい~!ワタシは飛び飛びでしか観れてないですけど、「おでん屋」は可愛かったです!(爆)それから、ネットでCM観て、4時間分プレゼント貰ったんですが、その時にたまたま選んだ時間で「かくれんぼ」観ちゃった!それも良かったです♪全部観たいな~!(笑)
「手紙」と「約束」、訳がないのを買われたんですね!両方とも、ネットで訳をUPされているトコロがありますよ♪ワタシも教えていただいたんですが、「手紙」の訳に関しては、ワタシの過去記事の「『パリの恋人』ストーリー★フォーカス「避けられない運命的な愛」ワタシの見かた」のコメント欄で、そのサイトについて教えてくださった方のコメントがあります。それから、「約束」もブログで対訳をUPしていらっしゃる方がいらっしゃいます。グーグルのキーワード検索で「約束 シナリオ 日本語訳」と入力して、トップに表示されるトコロです。ご覧になってみてはいかがでしょうか。ワタシはその方法で「手紙」を観て号泣しました!(爆)
by kabo (2005-07-07 19:05) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんばんは♪
>なんであんなにかわいいんだろう、といつも思ってしまいます。
それはもちろんチェジウさんのコトですよね?
まさか、竹野内さんやイビョンホンさんじゃないですよね・・・。(爆)
by kabo (2005-07-07 19:07) 

kabo

KOBUさん、こんばんは♪
やっぱり注目ですよね~!竹野内さんは、松嶋奈々子さんでも余裕でOKだったから、ジウさんでもお似合いでしょうね~。(うっとり)1月・・・ほとんど半年先だけど、ワタシも今から観る気マンマンです!(笑)
by kabo (2005-07-07 19:11) 

kabo

nyan、ばんわ♪
チミも興味持った~?やっぱり注目しちゃうよね!ジウさんの日本進出!!!竹野内さんって、今日本では・・・ですか。(爆)他のキャストやシナリオも大事だけど、これを機会に復活しちゃう可能性もあるかな・・・。でも失敗するとかなりイタいけどね~。(笑)
>シニャン氏来たら、ロケ一緒にみにくw?
うぎゃ~、行く行く!早く日本進出してくれないかな~!(いや、マジで!爆)
by kabo (2005-07-07 19:16) 

モモン

お久しぶりで~す
ジウさんの撮影 駒沢のDOGRUNの近くのマンションでする予定だったみたいですよ!体調不良で残念でしたね
次回は見に行ってみようかな?
by モモン (2005-07-09 20:31) 

d+

ちわ☆
お久しぶりでーす♪

韓国の方は日本のドラマより映画を見る方が多いみたいですね。
ジウちゃん、確かにイケメン好きかも(笑)
金城くんと顔のタイプが竹野内くん似てるもんネ♪

ビョンホニー、いいでしょう♪ワタシの中でカレは別格なんだ(^^)
ドンゴンくんも好きだけど、ビョンホニーの演技力&お茶目なところ&素敵な低い声が何ともイイんだなぁ~♪
声に関しては、韓国俳優の中では一番好き!!!!

携帯のCMも可愛いビョンビョンに会えて嬉しい☆
ではでは、お互い試験勉強頑張ろうね!!
by d+ (2005-07-10 14:15) 

nadenade

試験もうすぐだね。ファイティ~ン。
そうそう、息抜きも適当に必要だよ。
この間、レンタルショップに行ったら、ニシャンシのDVDが・・・
kaboちゃん、「私の心を奪って」は、もう見たの?
私は、まだ、新作だから旧作になったらレンタルするつもりです。
ジウ姫は、倒れちゃったり、ネットでドンゴンと結婚説が出たりと色々大変だね。竹之内君と家が近所!!是非、犬と散歩している姿をキャッチしてください。私も竹ノ内君の作品って見たことが無い。昔、「星の金貨」で見たくらいだよ。どっちかと言うと、金城君のほうが私の好みです。
by nadenade (2005-07-12 07:24) 

blogreco

おヒサです^^
ビョン様は確かに声がいいよね~低くて。日本語も結構うまいじゃん、と思いました。私もジウ姫と竹之内さんのドラマ見ようと思ってます、どんな物語になるのか!
シニャン氏も負けてらんないわ、日本進出はいつになるんでしょう。とりあえず「パリ恋」のDVDを見て気分を落ち着けます(笑)
by blogreco (2005-07-12 13:40) 

kabo

モモンさん、ご無沙汰しています。(笑)
え~、そうなんですか?駒沢のマンションで撮影?どこだろう???
それってドラマじゃなくて、今回の来日が実現していたら・・・・ですよね?
ジウさん、倒れちゃって来日できなく残念でしたね~。早く元気な姿をまた見せて欲しいです。ドラマも期待しちゃってます。またレア情報お待ちしてますね!
by kabo (2005-07-13 20:31) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
結構たくさん記事を更新してるみたいだね~!えらいなぁ~。
試験勉強はどうですか?いい感じ?ワタシはボロボロです。(涙)
そうか~、やっぱり金城様と竹野内さんは似たタイプなのか~。(笑)
それに、オレンジさん、イ・ビョンホンさんが別格さんだったのね!そうそう、声が良いよね~!今回CMで聞いて、すっごく耳に残りました。♡それにお茶目なトコロもよくわかりましたよ~。彼のそういう作品は観てみたいかも。(笑)オススメがあったら教えてね!
では、ラストスパートで、お互いに頑張りましょう!アジャ!!
by kabo (2005-07-13 20:36) 

kabo

おやびん~!ようこそおいでくださいました。
なかなか遊びに伺えなくてすみません。<m(__)m>やっと探し当てたのに・・・。
試験が終わったら、ゆっくり遊びに行かせていただきますね♪
シニャン氏の「私の心を奪って」は観ました。3回くらい通しで・・・・。韓国版で購入しちゃったんです。パリ恋とはまた違ったシニャン氏の演技や魅力に、すっごい演技力がある方なんだなーって、改めて感動しました。是非ご覧になってみてくださいね。ジウさん、本当に大変。ネットの結婚説は大事になってきていますね~。人気のある女優さんも大変なんですね。
竹野内さんの犬の散歩は、まだ直接遭遇したコトはないんです。でも、どこら辺なのかはわかってるので、1度遭遇してみたいですね~♪(ミーハー)おやびんも金城様派ですか?きゃ~!嬉しいです~!(爆)
by kabo (2005-07-13 20:43) 

kabo

カバコちゃん、ホントにご無沙汰!ごめんね~。
そうそう、声も良いし、日本語も上手かったね。あのCMはグッドでした!ジウさんのドラマは、まだ脚本も未定らしいけど、国境を超えた愛みたいな感じらしい。(笑)素敵なラブストーリー、キボンヌです!(爆)シニャン氏の日本進出、待ち遠しいね~!ワタシは秋の映画公開&フォトエッセイ発売に賭けてます!絶対来てくれると信じてるんだ~!できればCMとかも出てくれると嬉しいね!あ~、ワタシもまた「パリ恋」DVD観たいヨン様!(爆)
by kabo (2005-07-13 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。