SSブログ

えぇのんかぁ~? [kaboっち♡わぁるど♪]

実は7月に試験を控えているにもかかわらず、ずっと韓ドラ三昧な毎日を満喫して遊んでいたつけが最近ドーンと重みを増し、さすがにダジャレを飛ばす元気もないワタシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。(泣)

そんなこんなで先日サーバーエラーの怒りの記事をUPしてから、ちょこっとご無沙汰の記事になってしまいました。<m(__)m>ご心配いただいた皆さま、ごめんなさい&ありがとうございましたまだまだ心の余裕もなければ開き直るコトもできない小心者状態のワタシなので、もう少しの間は更新も不定期になってしまうかもしれませんが、先日消えてしまったスヒョクの心理分析の記事と、ギヘ、ユナあたりまでは、必ず書こうと思っていますので、どうか長~い目で見守ってくださいませませ♪

で、今日はですね、以前コメント欄で話題になっていたA師匠が、ついにウチに来ちゃったので、ご報告いたしまんもす!コレです↓

      フロムAえーのんかぁキャンペーン

A師匠についての詳細は↓


【質問】 あのぉ~、A師匠って何ものなんですか?
【回答】 A師匠とは、「迷える若者に、え~シゴトやバイトをして欲しい…」という気持ちのもと「えーかぁ、えーかぁ、えーのんかぁ」と世の中、若者、果ては全世界、そして宇宙へとメッセージを送り、普及活動を行うと~っても偉大なお方なのです。 元々は、サラリーマンだったのですが、ある日、オヤジ狩りに遭い、
これは「若者たちにえーシゴトがないからだ。」と悟りをひらき、すべてを投げうって残りの人生を「えーかぁ、えーかぁ、えーのんかぁ」と説き続けています。そして、今日もどこかで「えーかぁ、えーかぁ、えーのんかぁ」がこだまします。


コレに冗談半分で応募したら、な・な・なんと当たってしまいましたぁ~(゚Д゚;)抽選で1000名様ってコトなので、まさか当たるとは思ってませんでした。よっぽど応募者数が少なかったのか・・・、はたまたワタシったら、こんなところで運を使ってしまったのか・・・。こんなコトでええのんかぁ~?ワタシ・・・。_| ̄|○

 届いちゃったよ・・・

コレがA師匠らしい


携帯に付けると・・・

やだよ~なんだかインディアン系の革とターコイズのオシャレなお気に入りストラップが霞んでしまうじゃないですかっ( ̄□ ̄;)!! (ちなみに3匹の猫ストラップも友人のお土産で、ワタシのセンスではないのです。涙)

んー、こんなんでえぇのんか~?ホントに・・・・。


nice!(10)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 33

ひよこ豆

テレパの導きで、1番だよぉ~~。
元気なのがわかって、よかった('◇')ゞ
A師匠。。話のきっかけにはいいけど(話題のない時にね・・)
なんかターコイズの方がオマケっぽく負けてしまうような。
ストラップって、見ないようでチェックしたりするからね・・
一度つけたのをはずすって、なんか勇気いるし・・
このままいくか!で、金城を熱く語ろう、ね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-05-20 07:54) 

sala

kaboさん、お目めとう!、昔は懸賞マニアの時もあったけれど、運を使い果たしたのか(笑)当たらなくなりました。
これから運が上向きって事での当選かもしれないから、前向きにね!
でも当選の封筒がポストにあった時って本当嬉しいよね♪
nice!
by sala (2005-05-20 08:31) 

DaRyL

え~わけないっしょ。 あかんがな。。
ウチんトコも当たって届いたよ~♪ 応募者総数 2名、、ってコトは無いよね。
試験に向けて頑張ってねっ♪ でも、気を詰めすぎないよーに。^^)
by DaRyL (2005-05-20 08:50) 

ありり~・・どうする運使ちゃって・・・(笑)
私は懸賞よく当たるというほうではないけど、地道にやってたら「当たった!」という感じですかね^^
ちなみに、私自身はあんまりストラップは付けるほうじゃないんですけど・・チャン・ドンゴン氏の写真集買った時に付いていたストラップはシンプルだったので今でも愛用してます☆にしても、そろそろ携帯変えたい・・ミュージカルの着メロ今の和音で使えないから・・(爆)
by (2005-05-20 09:14) 

試験勉強順調ですか~。
by (2005-05-20 11:36) 

d+

ばんわ☆
お久~です(^^)
私も7月が前期のテストがあるから、テレビ見てる場合ぢゃないんだよね(^^;
すっごい身近な危機感が共有できて嬉しい(;;)

飛んでしまった記事は、スヒョクのだったんだ。それは重い記事になりそうだし、また書くのは大変そう・・・(´`)
落ち着いたら、いつか書いて下さいな♪
ファインティン!!

クジ運いいんだね(^^)羨まし~い!!
by d+ (2005-05-20 19:30) 

けい☆彡

ご利益ご利益・・・あやかりあやかり。。。
ぱんっ(^人^)ぱんっ!
明日のtotoが当たりますように。。。
by けい☆彡 (2005-05-20 22:31) 

hanamizuki

試験勉強、お疲れ様です☆
なんか…イロモノを当選されましたね^^;
私も、友人から頂いたストラップとか(一応)つけていると、自分の趣味とは違った世界になって、携帯を見るたびに微妙な気持ちになります。
私の感性って、こんなだったっけ…みたいな。
by hanamizuki (2005-05-20 22:34) 

kabo

きゃ~、ひよぴーのテレパ、やっぱスゴイね~♡もう、脱毛です!(爆)
うん。元気なんだけど、小心者だから焦りでバクバク状態です!(笑)
やっぱ、ターコイズが負けてる?。・゚・(ノД`)・゚・。やっばーい!自分で買ったのに・・・、すごくお気に入りなのに・・・、革も良い色になってきたのに~!(泣)でも、しょうがない・・、か。でも、コレ話題づくりに使ってもヘンな女になっちゃうだけな気が・・・。( ̄□ ̄;)金城様語る?きゃ~、良いね!元気でてきた♡(笑)
by kabo (2005-05-21 00:38) 

kabo

あー、salaオンニ、こんばんは~♡
今、↑のコメレスで、salaオンニのギャグ、使わせて頂きました!(爆)
このギャグ大好きなんです~♪
たった1回の当選で運を使い果たすことはないですよね?。・゚・(ノД`)・゚・。
これがワタシの運の全てだとしたら・・・、悲しすぎます。(笑)
応募したものの、すっかり忘れてたので、ポスト見て驚きました。
そもそもブログのコメが始まりで、つい応募してみちゃったのです。(苦笑)
by kabo (2005-05-21 00:42) 

kabo

あー、男爵!アナタのおかげで当たってしまいました!(笑)
なになに、男爵も当たったの?うっそ~!すごい確率じゃないの?それ。
よっぽど応募した人がいなかったのかな?
不思議なのは、応募の締め切りが6月で、その後発送って書いてあるコトなの。今まだ5月だよねぇ~?すっごくヘンな感じ!(笑)A師匠に祟られてるのかな?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
by kabo (2005-05-21 00:45) 

kabo

きゃ~、パンピちゃん、怖がらせないでよ~!(爆)
そうなんだ、運使っちゃって、不安なワタシなのだ。_| ̄|○
どうせなら試験に使いたかったぜ、その運。ヤマが外れたら、目も当てられません。(笑)ストラップ、チャンドンゴンの付録なの?ワタシなんか、もうちょっとでシニャン氏のか金城様のストラップ買いそうになったけど、なんとか思いとどまりました。(爆)携帯、ワタシも買い変えたいな~。FOMAの今度出るD901isは、シニャン氏がドラマで使ってたようなスライド式の形なんだ。あれ、カッコよくて欲しかったのよ。でも、FOMA買い替え高いからな~。ちょっと無理そう。_| ̄|○
by kabo (2005-05-21 00:52) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんばんは♪
そ、それが・・・、全然順調じゃないんです~。。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、時々ブログで息抜きしながら頑張ります♪(笑)
by kabo (2005-05-21 00:54) 

kabo

イチゴちゃんのオレンジさん、ばんわ♪(笑)
あー、そうでしょ!オレンジさんも試験のはずだと思ってたのよね~!
仲間がいて嬉しい♪とかいってる場合じゃないじゃん。(爆)
お互いに必死こいて頑張りましょう・・・・ね。(笑)
スヒョクの記事、今考えても悔しいです。_| ̄|○もうね、渾身の記事だったのよ。だって、スヒョクファンの皆さまをお待たせしてたし、内容がけっこうヘビーだったので、真剣に書いたんだけどな~。(涙目)
でも、また書くよ。そっちも頑張ります♪
くじ運は・・・、正直悪いです。(爆)なのにこんなの当たっちゃったので、余計に悔やまれるね。(笑)宝くじにしとくんだった・・・。(爆)
by kabo (2005-05-21 01:00) 

kabo

けい☆彡さん、こんばんは♪
そうですよ~、しっかりお祈りしといてください。A師匠に・・・。(爆)
ええかぁ~、えぇのんか~。ワシでホンマにええのんかぁ~・・・。って声が聞こえてきそうです。(爆)ホントに良いの?(笑)
by kabo (2005-05-21 01:01) 

kabo

ハナミズキさん、こんばんは♪ちょこっとご無沙汰でした♡
そうなんですよ~、イロモノ当ててしまいました。なんだかワタシの人生を暗示してるみたいで、喜んでいいものかどうか・・・。ひじょうに微妙です。(笑)
携帯のストラップって、意外と目に付くんですよね。それで趣味とかを連想されちゃったり・・・。だからコワイです。付けておくのが・・・。(爆)
A師匠好きって思われちゃったら・・・、なんか彼氏も出来なさそうですね!(笑)
ホント、真面目にワタシの感性はこんなんじゃないですから~!(必死)
by kabo (2005-05-21 01:06) 

kirakiraキスケ

おはようございます。私もこんなところで、運を使いたくないということが、多々ありますよ。でも、「ま~ぁ、いいかぁ!」で納得してしまう私です。今、宝くじ発売していますよね。いつもと、違う良いことがあったとき、宝くじを、購入すると以外とあたるかもよ!「宝くじに当選した人はこんな人」にみたいなコーナー(TV番組)で、紹介していましたよ。良い事があった時
by kirakiraキスケ (2005-05-21 08:11) 

kirakiraキスケ

まちがって、また送信してしまいました。良い事があった時がねらい目ですよ。
また、違う道に誘ってしまっていますよね、いけない私だわ!私は、気が向くと購入しますが、当たりませんよ。いつも、日頃の罪ほろぼしと思って宝くじ協会に寄付をしていることにしています(そう思わないと、当たらない自分を納得させられないのですよ自分に都合のいいように解釈しております)もうすぐ、試験ということですが、頑張ってくださいね、我が家の子供たちも騒いでおります。
その騒いでる横で、私はうたた寝しております。当然非難の鉾先は、わたしですよ。「うらやましいでしょう」と憎まれ口をたたいて。明日「オフ会」に行ってきます。楽しみです!salaさんにもお会いできます。
by kirakiraキスケ (2005-05-21 08:30) 

gypsy

試験大変なんですね~!
カウンセラーを目指しているってことは
院ですか??
by gypsy (2005-05-21 21:33) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんばんは♪
今朝、キスケさんのコメントちらっと読ませていただいてたんですが、レスする時間がなくて、そのまま学校に行きました。それで、・・・・買っちゃいました!宝くじ!!!(爆)生まれて初めて買ったんです。だから買い方がわからなくて、窓口のおばさんに、「当たる買い方教えてくださいっ!」っていきなり頼んで、「じゃあ、連番とバラ、両方買った方が良いですよ。」ってアドバイスしてもらって、20枚も買ってしまいました。(゚Д゚;)なんか、キスケさんのアドバイスが頭の中をグルグルしちゃって、なんと6000円も出資してしまいました。(笑)でも、当たりますよね?うん、なんかそんな気がして来ました。(単純!爆)当たったら、キスケさん、一緒に韓国パリ恋ロケ地巡りに行きましょうよ!(爆)あー、夢をみられるだけでも、宝くじって楽しいかも~♪当たるかな~。当たる気がするな~!わっくわく~♪(当たらなかったら、きっと今月は美容院に行けないワタシ!爆)
by kabo (2005-05-22 00:35) 

kabo

キスケさん、追伸です。
明日(正確には今日)ですよね~!名古屋地区大会♪(大会!?笑)salaさんや、ココアさんとお会いになるんですよね。良いなぁ~。いっぱい楽しんでいらしてくださいね♪皆さんによろしくお伝えください♡あー、ワタシも行きたかったです!来日対策、しっかり練っていらして、ぜひワタシにも教えてくださいね!キスケさんレポート、楽しみにしていま~す♪アジャ♡
by kabo (2005-05-22 00:41) 

kabo

gypsyさん、こんばんは♪
試験が大変なコトになってるのは、ワタシがずっと遊んでたからで~す。(爆)まだまだ読まなきゃいけない本もたくさんあって、論文も終わってなくて、ノートも不完全だから焦りまくってるだけなんです~。(笑)基本、小心者なので、試験が近づくとこの調子なんですよ。(爆)まず自分を先にカウンセリングした方が良さそうですよね。・・・・・。・・・・・。(涙目)
by kabo (2005-05-22 00:50) 

ザビエル

ご無沙汰してます。 今、シニャン氏のHP見てたら、6月にパリでファンミをするらしいのですが、行かれますか?
ここぞとばかりに有給使ってしまいところなのですが、仕事柄ボスを放りだして休むわけにも行かず、一人でモンモンと悩んでいます。
あと昨日、久々に新大久保に行ったら店員のお兄さんが以前言っていたようにシニャン氏グッズが大量に増えていました。
蛇腹式(6枚)の写真立て、シール、以前とは違う写真のマグカップ。それに生写真の多さ!! あと、勝手に作られていると思われる写真集(殆どMAESTROのカタログのパクリと思われますが)が売られてました。
取り急ぎ、ご報告まで。
試験が近いとのこと。頑張ってくださいね。
by ザビエル (2005-05-22 02:27) 

blogreco

kaboちゃん、A師匠当選おめでとうございます!
ところでそれ当たってうれしいんだよね?ゴミ箱にポイッなんてこと・・・ないよね?(爆)
by blogreco (2005-05-22 02:31) 

MIE

こんにちは!懸賞とかのたぐいには、一度も当選したことがないのですが、実際に当たると、ホントにうれしいですよね。これを弾みに、きっと宝くじも・・・。
ザビエルさんもかかれてますが、シニャンssiに会える予定の?ツアー、明日からJTBで受付だそうです。行きたいなあ・・・でも、現実的に無理なので。だけど、きっといつかは会えるさ!この思いが通じるはず・・・と自分で勝手に決めています。
映像エッセイ集だったかな?6月に撮影して発売はいつでしょうか?私の思い込みでは、秋ごろにに発売で、これが「犯罪の再構成」の日本公開と重なり、両方のプロモをかねて、公式来日!と考えているんですが。
by MIE (2005-05-22 16:58) 

nadenade

訪問ありがとう。
試験なんだね。試験までの間は、韓ドラに向けていた情熱を、試験に向けね。
ファイティ~~ン。
by nadenade (2005-05-22 18:01) 

hommi

hommiも実は試験を抱えています。某K奈川県のHPを信用しきってい私。先週の木曜に「・・ふっ」と嫌な予感がして、他県の情報を検索しにいったら、なんと願書配布が翌金曜までだった!!そして、そのことから某H島県に緊急の用事が派生して、やりとりをしていて・・そして、「ぶちー!!」とぶちきれた。
おかげで試験勉強なんてはじめてすら・・いません。
私の生活の余白が「パリの恋人」でいっぱいでとても、試験準備のつけいる隙が・・おまけに、前にちょこっと書いた「バリでの出来事」が「パリ恋」と違う意味で同じくらい・・呼ばれてしまって・・・。ますます、大変なことになっています。
家族忘れちゃうくらい・・。(失笑)
ところで、kaboちゃんはイロモノが当選したんですよね。オメデトウ。
私は周囲から気が付くとイロモノをおしつけられています。私のメモリースティックはグリコポーズのグリコストラップで守られています。一粒で300米・・。みんながすぐに私のものだと気が付いてくれてとても便利です。・・とほほ
hommiでした。
by hommi (2005-05-22 23:19) 

kabo

ザビエルさん、おはようございます♪
ぎょぇ~!パリでファンミ!?行きたい行きたい~!でも、6月じゃ無理です~。7月に試験があるし、すぐにはそんなお金も無いです~。(涙)ザビエルさん、悩めるだけ羨ましいですよ~。ワタシは最初から無理って感じだし・・・。(あ、でも、宝くじの発表いつだったかな?爆)掲示板の告知見てきました。でも、リンク先が切れていて見れなかった。今日から募集らしいから、今日リンクが繋がるんでしょうか?うーん、行きたいなぁ~。どうして日本じゃないんでしょうか?やっぱり竹島問題とかがあるから、時期をみているのかな?シニャン氏ってすごく慎重な方のようなので・・・・。でも、きっと来てくれますよね?そう信じて待つしかないですね。(泣)新大久保情報、ありがとうございます。本当に増えたんですね!(嬉)これはもう、行くしかないな~、新大久保!ワタシはマグカップ狙いで・・・。(爆)シールも欲しいけど、買ってももったいなくて貼れないし。(笑)
by kabo (2005-05-23 04:43) 

kabo

カバコちゃん、おっは♪
嬉しいかと聞かれると・・・・、微妙。(爆)
でも、宝くじが当たるかもって教えてもらって買ったので、多分嬉しい。(笑)
捨てたりしないよ~!宝くじが当たるまでは・・・ね!(爆)
by kabo (2005-05-23 04:45) 

kabo

MIEさん、おはようございます♪
ほ、ほんとに当たりますかね?宝くじ!(爆)なんかだんだん、本気で当たる気がして来ました。(喜)もし3億円当たったらどうしよう!?(ホント馬鹿です?笑)
ところで、そうなんですよね!パリツアー・・・。今日から募集だって・・・。すごく切ないな~。行けそうにないし。(´・ω・`)ショボーン でも、MIEさんの読みは当たっていそうな感じですよね。秋の映画公開は1つのヤマ場ですよね。以前はDVDの発売に合わせて・・・、ってセンも考えてましたが、それも無かったし、6月にパリでやるなら、きっと来日は秋かな。ホントやきもきしますが、待たされると余計に気持ちが強くなります。もう、絶対にシニャン氏に会ってみたい!来日したあかつきには、ファンミだけじゃなくて成田まで行っちゃいそうです。(爆)
by kabo (2005-05-23 04:56) 

kabo

おやびん、おはようございます♪
こちらこそ、ありがとうございました!(笑)
試験に韓ドラまでの情熱は・・・、向けられるかなぁ~。
同じ必死でも、ドラマは楽しいけど、勉強は苦しいです~。(爆)
でも、なんとか頑張りま~す。アジャ!
by kabo (2005-05-23 05:00) 

kabo

hommiさん、おはようございます♪
hommiさんも試験なんですか!(゚Д゚;)県のHPに出る試験って・・・、何でしょうか?色々あるみたいですよね。ワタシもなんとか頑張って乗り切るつもりなので、hommiさんも頑張って合格してくださいね!応援しています♪アジャ!
パリ恋とバリ出来、ダブルでハマっちゃったんですね!(爆)それは大変そう~!ワタシなんてパリ恋だけでご飯が3杯食べられますもん。(何だそれ?爆)でも、ご家族を忘れちゃかわいそうですよ~!(゚Д゚;)ご家族もぜひ巻き込んであげてくださいね!(爆)パリ恋は家庭の平和にもきっと役立つコト請け合いです♪(多分・・・自信無いけど・・・。笑)
イロモノ、当たりました・・・。(爆)応募した自分も悪いんですが、ほんのシャレのつもりだったんで、当たるとは思ってませんでした。(笑)hommiさんのイロモノもビミョーですね!(爆)でも、みんながすぐにわかってくれるという利点もあるわけなんですね!(笑)じゃあ、ワタシも、A師匠が付いてたら、kaboの携帯だってわかってもらえるかも・・・。トホホ。(爆爆)
by kabo (2005-05-23 05:27) 

kimiko

告白します・・・・。ヤジウマ & すぐ突っ走るkimikoデス・・(*´_`*)
このページ読んで、「フロムA ええのんかぁキャンペーン」スグ・・応募しまスタ。。
♪当たり!♪  …ました。。。 ヤッターー- p(*´∀`;)q

kabo ちゃんと・・オッソロダーイ!!♪♪ A師匠・・うちにおいでになりましたッス・・
by kimiko (2005-10-10 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。