SSブログ

ぎゃ~~~!目玉焼きかよっ! [kaboっち♡わぁるど♪]

ぎゃ~~~せっかく記事が完成してUPしようとしたらき、記事が消えた~!おのれ~~ソネットサーバーエラー大魔王め(´・ω・`)ショボーン

あ~ぁ。タメイキ×10000000000000・・・・・。

「ワタシのブログは目玉焼き」になっちゃった感じ・・・。↑のように・・・(文字をクリックしてみて~!涙)

もうダメ。今日は書く気力がないわ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「タマゴ警察」でも見て、元気出すか・・・(←けっこうシュールです♪)

あー、ダメだ!まだムカつく~新庄さんにでも、遊んでも~らおうっと

  きゃー、イジメナイデ

       「もぐら叩きゲーム」 ←クリック・プリーズ
   くっそ~、ソネッ●め~~~(怒)ボコボコ

 

        ありり?怒りすぎてシッポが
             き、キモイ~


nice!(11)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 30

目玉焼き見ましたよ。
たまごが落ちてきて、そうするとブログが消えていくのね~~
記事がなくなると悲しくなるよね。
でも、消えたあとから、目玉焼きつくったんですか?
お疲れさまでした。
by (2005-05-13 22:53) 

ひよこ豆

kaboちゃま、やっとたどりつきました。。ゼイゼイ=3
今夜もダメだ。もう落ちます。みんなちょっと行かないと
どんどんブログが進んでいたりするよぉ。
やぱり、あの写真は、ヤクにたつかもよ(芭苦
by ひよこ豆 (2005-05-13 23:29) 

DaRyL

目玉焼きまみれになったぞっ♪、kaboっち♪
ただいま~♪!
尻尾生えてるのは。。 何の玉子なの。。 ちょっと気になるねぇ。。
by DaRyL (2005-05-13 23:56) 

blogreco

うわー!kaboちゃんコレどうやったの!?すごい、目玉焼きが~(TдT)
フ~、消し方わからんくてちょっと格闘しちゃったわ(笑)
タマゴ警察シュール~♪スクランブルのご冥福を祈ります。。
by blogreco (2005-05-13 23:59) 

なっつ

目ん玉焼きだらけでwああっ!!!って感じでした
記事が消えたとき、こんなかんじなのですねw
頼むぞソネッポw!タノンダゾ!
by なっつ (2005-05-14 00:58) 

d+

おはよ☆
目玉焼きすご~い(@@)
カバコさんといい、kaboさんといい、みんなすげ~(>▽<)

実は・・・私も「anego」第4話を一度消されたのよ~!(きぃぃぃぃ!)
ぶっちゃけ、書くのに1時間かかったのよ~!!
あの時間と、労力を返せ~!!と叫びたくなった・・・というか夜中だったので、口パクで叫んでた(笑)

新庄さんのゲーム・・・0点だったんですけど・・・みんな何点くらい取ったんだろう??
by d+ (2005-05-14 08:40) 

けい☆彡

kaboさん!
共にso-netと戦お~っ!!ρ(⌒◇⌒)/おー!
んな訳で、トラックバック決定!!
so-net の偉いさん!俺の記事をしっかり見やがれ!!(○`ε´○)プンプン!!

(;ΘβΘ)~~σとらっくばぁ~っく!!
by けい☆彡 (2005-05-14 09:17) 

nyan

お!アイコン変わった~。可愛いと噂の耳が見えなくて残念ww
ソネットムキィ。
kaboの新庄君もワロタけど、けい☆彡さんのも面白かったよね?
ソネット、頑張ってくれよ~。
by nyan (2005-05-14 13:51) 

すごいね、kaboちゃよ!!オイラこんなことできなくてよ♪

わかるわかる、私もそういう経験ありあり☆で、いい文章で書けなくなると・・・その日は書けないよね・・・つらいわ・・それで、この間salaさんになぐさめてもらったよ^^(うふふっ)
by (2005-05-14 15:29) 

gypsy

それはショックですねー!
コメントが消えただけでもゲンナリです。
目玉焼きクリックしたら
なんじゃこりゃー!って感じでしたー!
びっくり!
by gypsy (2005-05-14 17:01) 

茅ヶ崎住人R

目玉焼きの大群に
NICEを一票!
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-14 17:03) 

hommi

さて、問題です。
↑上の新庄(新ちゃん)はなんと言っているでしょう。
1・「あっちょんぷりけ!!」
2・「楠田枝里子です!」
ほーら、文書がなくなったことは想像しただけで哀しくなっちゃうけど
kaboちゃんとだったらこんなに楽しい???遊びもできちゃう。
please 3min baked a fried egg with only a salt and pepper by one side.
Never ever bakeed dobble.
Thank you.
ま、、日本人ということで文法無視のノリで許してね・・。
一度でいいからきちんと伝えてみたいものです。
hommiでした。
by hommi (2005-05-14 17:46) 

華

まいど! 華です。
目玉焼き、食べたいー♪ 可愛いですね。
土曜日の夜、会社の同僚とカラオケ行ってきましたぁ。
残念!(斬り!笑)ノ ハナマンがありませんでした。
折角、印刷して、持っていったのに・・・涙
でも、絶対、歌える所見つけるぞぉ!
by 華 (2005-05-15 21:09) 

kabo

KOBUさん、お返事遅くなりました。<m(__)m>
実は、結構真面目に頑張った記事が消えて、もう気力も体力も失せてしまいました。(涙目)
この記事は、その後怒りに任せて作った記事です。(爆)
目玉焼きで切なさを表現してみました。(笑)
by kabo (2005-05-17 21:25) 

kabo

ひよぴー、ホントソネットさんはやる気を失わせてくれます!(泣)でも、こんなに繋がりにくい中、見に来てくださる方や、ソネッポしてくれる仲間がいるって、とってもありがたいコトだなぁって感謝の気持ちで一杯です。<m(__)m>そんな気持ちを目玉焼きにしてみました。(爆)今日も重いね!_| ̄|○
by kabo (2005-05-17 21:31) 

kabo

男爵、オヒサ♪
シッポの生えてるタマゴは、ちょっと前のニュース画像です。(笑)
シッポ部分は柔らかいらしいよ!(怖)
生産者の方は、食べずに様子を見るそうです。何が産まれるのかな?怖いモノ見たさ・・・。|∀・)・・・・・
by kabo (2005-05-17 21:34) 

kabo

カバコちゃん、返事遅くなりました。<m(__)m>
これはね、あるサイトを通してるだけで、ワタシが作ったわけじゃないのだよ。(笑)消すのは戻るしかない感じ。(爆)タマゴ警察、12話まで見た?全員殉職しちゃうんだよね~。シュール~!(笑)でも、ボスだけは茹でタマゴだと思うよ。きっと・・・・。(笑)
by kabo (2005-05-17 21:37) 

kabo

セレナさん、返事遅くなりました。<m(__)m>
そう、記事がなくなった切なさを表現してみました。(爆)
いつまでこの状態が続くんだろう?ちょっと最近不安になってきたよ。(泣)
by kabo (2005-05-17 21:39) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪レス遅れてスマソ!(笑)
今回はね、久々の超大作心理分析、スヒョクの記事を失いました!(泣)
この記事、実はなかなか書けなかったのよ。なぜかというと、結構ツライ内容だったりして、書いていてもかわいそうな感じだったもんだから・・・。時間もかかったし、なぜコピー取っておかなかったんだろうと、いまだに後悔・・・。_| ̄|○
もぐら叩きは、2ステージまで行ったよ!(笑)1ステージは2000点だったかな。最後まで行くのは大変そうだった。レッツトライ♪(笑)
by kabo (2005-05-17 21:44) 

kabo

けい☆彡さん、こんばんは。なかなか立ち直れなかったkaboです。(笑)
こういう、ユーザーの声、届いているんでしょうかね~?最近疑問に感じ始めてます。「いいかげん、なんとかせんかい!ホンマ、ムカつくわ~!」って感じ。
by kabo (2005-05-17 21:47) 

kabo

nyan、
耳はね、可愛いんじゃなくて、立派だって誉められた!(゚Д゚;)
立派な耳っていったい・・・?(爆)
by kabo (2005-05-17 21:48) 

kabo

パンピちゃん、ばんわ♪レス遅くなってスマソ!<m(__)m>
もうね、ホントやる気無くなるね。チミはえらいよ!ワタシなんて、もうプンスカすねてました。(笑)って言うのはウソで、最近ちょっと忙しくなってきちゃった。試験が近いのよ。しかも遊んでたツケが・・・。(゚Д゚;)
今、大学受験以来久々の本気モードです。(笑)でも、授業でやったのけっこう忘れてる~!マジでちょっとヤバいかも。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
by kabo (2005-05-17 21:52) 

kabo

gypsyさん、こんばんは♪
ホントげんなりしました。(泣)でも、みんな同じ苦境の中、頑張って記事UPしたり、ソネッポしてるんだよね。ワタシも頑張らなきゃって感じです。(笑)
by kabo (2005-05-17 21:55) 

kabo

茅ヶ崎住人Rさん、こんばんは♪
ワタシ、タマゴなものですから、タマゴネタで悲しみを表現してみました。(笑)
by kabo (2005-05-17 21:56) 

kabo

hommiさん、こんばんは~♪お返事遅くなってすみませんでした。<m(__)m>
えーっと、ワタシは1番の「あっちょんぷりけ」に1000ウォン!(爆)
いやぁ~ん、hommiさんのおかげで元気が出てきました!こんな悲しみの目玉焼き記事から、そんな楽しいコトを見つけ出して下さるステキなhommiさんに、niceです♪って、こちらからは付けられないのね・・・。(´・ω・`)ショボーン
でも、ホントにhommiさんのおかげで元気出ちゃった!ありがとうございました。目玉焼きの焼き方は、3分で塩と胡椒で片面ですね?かしこまりました。(笑)
by kabo (2005-05-17 22:23) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
ごめんね、レスも記事も滞ってました。<m(__)m>
カラオケ、ノハナマン無かったの~?残念~!DAMが入ってる店ならきっとあるはずだよ♪それにしても印刷してってくれたなんて、カンゲキ~!嬉しいです。次回は見つかると良いね!ノハナマンがあれば、キジュの歌もあるはずだよ。(ユリサンジャの歌として載ってるけど)そっちもトライしてみてね♪アジャ!
by kabo (2005-05-17 22:29) 

DaRyL

おーい♪ 元気にしてる~??
kaboっちの元気な姿が見えないと寂しいぞ。。
by DaRyL (2005-05-19 20:01) 

MIE

Kaboさんこんにちは!Yahooブログも先週トラブルがあったばかりで、投稿できないわ、カウンター狂うわ、コメント表示されないわで悲惨でした。記事の全てをなくした方もみえて・・・。こちらも毎日重いです。ベータ版だし、タダだから、文句言えないけど。スヒョクの心理分析、拝見したいです。でもって、ギヘの心理分析にも興味アリ、です。
by MIE (2005-05-19 20:36) 

kabo

あー、男爵~♪心配してくれたの?ごめんね、ありがとう♡
実は試験が近くてテンパッてます。(゚Д゚;)ちょっと遊びすぎてたのか、全然準備が出来てませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。でも、焦ってもしかたないので、ペースは落ちると思うけど、ボチボチ更新していきたいと思ってるところなの。また男爵のトコロにもお邪魔しま~す♪
by kabo (2005-05-19 21:13) 

kabo

MIEさん、こんばんは♪
Yahooも確かに重いですよね~!MIEさんのトコロも大変そうだなって思ってました。っていうか、実はワタシもMIEさんのトコロに書き込んだコメント、もう10回以上消えちゃってるんです。(涙目)最近はコツを掴んだんですけど、いったんブログを作成するページからログインし直して、そこからMIEさんのブログに入り直すとコメントが消えにくい(ちゃんと書き込める)みたいなんですよね。でもYahooブログユーザー同士だと、そういう問題は起きにくいかもしれませんけど・・・。ホント、ソネットもタダだしβ版だと言われてしまえば文句は言えない感じなんですけど・・・・、今はただ問題が改良されるのを待つばかりです。正直、ブログをやっている側だけじゃなくて、見に来ていただいてる皆さんにもストレスを与えてるんじゃないかと思うと心苦しいんですが・・・。<m(__)m>実はこの記事の前に消えてしまった記事って、スヒョクの記事だったんですよ~!すごく一生懸命書いた記事だったので、脱力も激しかったです。(笑)でも、もう1回書きますね。それからギヘも書くつもりです。この2人に関しては、ワタシにとっては課題のような感じなんです。多分に心理学的な要素が大きい記事になると思うので・・・。なのでもう1度、褌のヒモ結び直して(あ、いえ、ワタシは穿いてませんが。爆)頑張ります。MIEさん、励まして下さってありがとうございました。(^^)v
by kabo (2005-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。