SSブログ

スキスキ♡大好き~なコレクション♪ [kaboっち♡わぁるど♪]

ヨロブン アニョハセヨ~♪ (みなさん、こんにちは~
今日はちょこっと気分を変えて、なーんと韓国語でご挨拶をしてみました。(笑)
でも、これ以上は知らないのでココまでです。(短っ爆)


前回、前々回と、とってもヘビーな記事が続きましたので、今回はめっちゃライトに、私の部屋にある好きなものコレクションって感じでいってみますね。アジャ

まずはコレです。
クリスタルの鉢植えみたいな感じ?(爆)しかも寄せ植えだし!(笑)



横から見ると、こんなの。下には白い砂が入ってます


   最近仲間入りした、ハート型ちゃんたち


で、この中には入っていない連中→
アリゾナで自分で拾った石(左)と、いただいた石(右)渦巻き模様が彫ってあります。


コレは買った石
彫ってある模様はヒーリングハンドというネィティブアメリカンのシンボルみたいなのです。


ヒーリング・クリスタル・スティックです。
パワーグッズらしい。可愛いから飾ってます。使わないのか?( ̄□ ̄;)!!


これは、ダウジングの道具ですが、ローズクォーツというクリスタルで出来てます。小さな天使も付いてるんだヨン様♪


A子ちゃんの手作りのブレス。力作です
ローズクォーツとトルコ石の入ったビーズアクセ。付けるとめちゃカワイイのだ

「My Answers」という本。使い方がちょっと面白いので登場。(え?使い方?) LOOK↓


心の中で何か質問しながらえいっと好きなページを開けると・・・アラ不思議
な~んと(゚Д゚;)そこには質問の答えが・・・。


「己の仕事に集中せよ」と書いてあるし・・・


 これはドリームポットというツボです。中にお願い事を書いた紙を入れておくと、願いがかなうそうです。(マジ



全部でこんな感じ
My Roomの中の「お気に入りコーナー」になってます。

 

さて、今日はどうしてこんな「のほほん記事にしたかと言うとですね~・・・・

実は、じゃじゃーん

いつの間にか、100000PVを軽く超えていました。(゚Д゚;)いつも来ていただいてる皆さんに、お礼と感謝の気持ちを込めて、↑のような私物の写真を大公開しちゃいました。え?そんなの面白くないです?・・・・。スンマソン

それから、300niceも超えました。300ゲッターはまたもや一般市民さんでした♪いつもありがと~


諸事情により、最近は更新がなかなか出来ませんが、時間を見つけてはUPしていこうと思ってま~す。皆さま、ありがとうございましたんこぶ・・・・♪(爆)


nice!(15)  コメント(42)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 42

わお~\(゜o゜)/すごいね~1に0が5つ!!すげ~!!
おめでとうございますm(__)mチミはええ仕事してますからね(*^ー゚)b グッジョブ!! 当然の結果でしょう☆ふふっ、最初からきている私、鼻高いわ<^ヘ^>
「お気に入り♡コーナー」さんたちかわゆいわね♪女の子らしいわ♪え、私?本で埋って乱雑ですけど、何か(笑)?
by (2005-06-06 09:43) 

わたしの「石」はスェットロッジのときの焼けた石のかけらです。大切に皮袋に入れ、今春高校受験のときに娘に持たせました。ご利益があったようです。
kaboさんの大切な石は何ですか?
by (2005-06-06 11:12) 

けい☆彡

あのぉ・・・
そのダウジングのクリスタルでぇ・・・
1~43までの数字を6個選んでくれない?(^∧^)
by けい☆彡 (2005-06-06 21:05) 

d+

ばんわ☆

ローズクォーツはピンクの石でカワイイよね♪
私も好きだな(*^^*)

水晶(クリスタル)のペンダントが好きで、たまに身につけてたんだけど・・・なぜかその日に限って、対人面でトラブルを起きちゃうので、今では全く使わなくなっちゃったんだ・・・お気に入りのペンダントだったのでスゴイ残念(´`)

A子さんの手作りブレス、カワイイ!!すごーくカワイイ!!

kaboさんの紹介した本て、飯島直ちゃんが持ってる本と同じかも。
彼女が「おしゃれカンケイ」に出たときに紹介してて、「オモシローイ!」と思っていたんだぁ☆
本屋で試してみよっと(買えないから笑)

nice!とPV数、おめでとう!!(^^)vさすが人気ブログ♪
by d+ (2005-06-06 21:44) 

kaboさん、100,000PVと300niceおめでとうございま~す!kaboさんのブログを見て、ブログを始めた私にとって、大変お世話になったブログです。どうか末永く、続けていって欲しいです。それと、試験がんばってください!私は今日からアフリカへ旅立ちます!
by (2005-06-07 12:47) 

hommi

kaboちゃんお疲れ様です。日々、楽しませてくれてありがとうです。
これ以上、blog巡りをしていたら日常生活が本当に!脅かされるのはわかっていながら今日もやってしまいました。ダメ人間です。
ダメ人間といえば、最近ちょっと浮気気味です。
いえ、シニャンssiがキライになったわけではないのです。いまも好きな俳優。多分、ずっと新作が現れるたびに追い続ける。学生時代に(あれ、kaboちゃんまだ現役学生だっけ?)に気になった俳優はいくつになっても自然に追いかけているのと同じ。
で、最近やられているのは・・チョ・インソンくんです。バリでちょっと病気にかかりました。
パリとバリでかかった病気は、鍼で癒すしかないですね。(くだらない韻を踏んでる場合ではない。。。)
シニャンssiとインソンくんの共通点をみつけました。熱い演技に入ると本気でツバを撒き散らしながら演じるところ。。。彼らのツバだったら・・それでもやっぱりちょっと遠慮するかなぁ。
6月のBS再放送に向けて、BS日テレが見られる環境に本気で移行を検討しているhommiでした。
試験勉強がんばってね。私はいまだにスタートしてません。やばし・・。
by hommi (2005-06-07 15:53) 

akamaru

100000PV300niceすごすぎます。
by akamaru (2005-06-07 18:00) 

ひよこ豆

kaboちゃま、遅くなりました。
こんなにすごい記事が載っていたなんて・・
おめでとうございます。
みなさん、注目のブログですからね。
それに、乙女の部屋にうっとり♡
さすがです。ダウジングの石があったら、怖いもの無しですねっ。
さりげなく写っているひよっちに(照   ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-07 22:02) 

nadenade

更新が、あまりされていないと言うことは「己の仕事に集中してるんだね」
偉い偉い。ファイティ~~ン。
ドリームポット私も欲しいじょぉ~~~
by nadenade (2005-06-09 17:38) 

すごい!!おめでとうございます。
私も、ローズクォーツ持っています。友達が、ネックレスをくれて、そこについていた石が、そうでした。きれいですよね。どの石もきれいで面白いですね。
by (2005-06-09 18:30) 

eien_17

kaboさん!(ォ‥オソレながら)100,000pv素晴らしいです~!
ワタシもkaboさんのブログに惹きつけられて、参加させて貰った一人ですので
当然のことながら共感したファンの人は多勢いるとは思っておりました。
これからも、そのエネルギッシュで魅力あるカウンセリングに期待しています。
おめでとうございます! 
追記   
このヒーリングストーンたちがkaboさんにエネルギッシュでいられる
パワーの源だったのでしょうか‥ワタスも欲スィー‥分けてぇ~!アジャ!
by eien_17 (2005-06-10 09:11) 

nyan

kabo忙しそう・・

今日の、ラブリーじゃないか~♪
さすが、白馬のオジサマを待っている女性だわww
またラブリーもの紹介してほしいわん。

更新ボチボチ、ちこっと寂しいけど、でもいつでも楽しみにしてるから!
by nyan (2005-06-10 13:14) 

茅ヶ崎住人R

「My Answers」
私も欲しいです。
文教堂には
売ってないよねぇ。
もちろん
紀伊国屋にも。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-10 20:47) 

茅ヶ崎住人R

しまった、大事なことを忘れてた!
おめでとうございます。
今後も楽しみにしてます。
by 茅ヶ崎住人R (2005-06-10 20:48) 

MIE

こんにちは。お気に入りコーナー、すてきですね。お部屋にこういうコーナーがあると、ほっとできますよね。お掃除もいきとどいてる!HIT数、凄いですね~。
これからも、期待していますので、頑張って!アジャ!
by MIE (2005-06-11 16:23) 

kirakiraキスケ

こんにちは!この度は、おめでとうございます。すばらしい!お気に入りも紹介していただき、kaboさんの一部分をかいま見た様な気がします。部屋がきれいじゃありませんか。忙しいながらも、部屋をきれいにしているのね。気分転換になりますよね。我が家の子供の部屋は・・・「きゃぁ~あかずのまにちかいわ」
娘に怒られるかな。聞かなかったことにしておいてくださいね。あっ!もう遅いわね。kaboさんも「今ががんばりどき」と私はみました。(前から言っているじゃぁありませんか、kaboさんが)おきばりやす!「若い力」を十分に発揮してくださいね。もう、目の下のくまさん何頭になりました?、熊牧場が開園できそうなくらいになっちゃいました?あまり、無理しませんように。
by kirakiraキスケ (2005-06-12 11:11) 

sala

kaboさん、お目めとう!目が乱視になったかと思うくらい0の数が多いのね!
私もこの手のお石は好きですよ♪
いつも「魔法が使えそう・・」と言っては触ってパワーいただいてます。
そうだ!試験がんばってくださいね!
私のパワーを今送りますよ。
『・・・・・・・・・・・・・やあ!」
届いたかな(爆)と冗談言ってみました(笑)
by sala (2005-06-12 11:30) 

kabo

パンピちゃん、ばんわ♪
レスがめっちゃくちゃ遅くなりました。<m(__)m>
チミのところも10万もうすぐでは?あれだけたくさんの記事をマメにUPして
いるなんて、ホントに凄いよね!最近はチミの文才にもすごく感動だよ♪
ドラマたくさん観て、本をたくさん読んでいるからこその説得力のある文章
に釘付けでしたが・・・・、何か?(爆)
by kabo (2005-06-12 20:47) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんばんは♪
ワタシの1番大切な石は、アリゾナで拾った石です。
石と一緒に砂も持って帰って来ました。現地の霊能者の方に
そうするように言われたんです。その場所の砂と石は、ワタシに
足りない女性性を増やしてくれると言われたので・・・。(爆)
石と砂を採ったすぐ近くの岩山の山肌には、大昔から現地の人々が
「女性神」として祈りを捧げていた小さな岩の裂け目がありました。
おかげで最近は少し女性らしくなったような・・・。(爆)
スエットロッジの石、試験にご利益があるんですね?すごい!
ワタシももらってくれば良かったな~!(欲張り!)
by kabo (2005-06-12 20:56) 

kabo

けい☆彡さん、こんばんは♪
ダウジングのクリスタルは持ってるけど、ダウジングはした事
ないんですよ!(爆)すごく綺麗で可愛かったから買っちゃった
だけで。(笑)ダウジングは5円玉にヒモを付けただけのモノでも
できますよ!けい☆彡さん、1度試してみたら~?(笑)
by kabo (2005-06-12 20:59) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
ローズクォーツはすごく好きな石なんだ~。
A子もそれを知っててブレスを作ってくれました。(彼女はすごく器用なんです)
オレンジさんのクリスタル、不思議だね~!
でも、もしかしたら、そのクリスタルは何かを教えてくれているのかも
しれないよ。自分が惹かれる石って、本当は自分の味方になってくれる
って話を聞いたことが・・・。でもそうは言ってもトラブルは困っちゃうね。
飯島さんの番組ワタシも観ました。彼女の持ってる本は「魔法の杖」と
いう本だったみたい。使い方や中身はほとんど一緒だと思うけど、あっち
の方がちょっと高いみたいです。(1800円だった!爆)「魔法の杖」は
ネットでもやれるサイトがあるよ。「魔法の杖」でググると、トップで表示
されるところです。ワタシも時々やってます。(笑)試してみてね♪
by kabo (2005-06-12 21:08) 

kabo

ピョルさん、こんばんは♪
アフリカ出張すご~い!羨ましいです~♪
こう毎日勉強しなくちゃと追い立てられる気分でいると(気分だけだけど!爆)
すっごく「遠くに行きたい病」がうずいてきてしまいます。
ブログ更新もあまり出来なくて申し分けない状態ですが、
皆さんのところはしっかり読んでまわってたりします。
楽しいおみやげ話、読ませてくださいね!アジャ♪
by kabo (2005-06-12 21:12) 

kabo

hommiさん、こんばんは♪
そうなんですよね。ブログって想像していた以上に時間を食いますよね。
日常生活に差しさわりのない程度に楽しまないといけませんよね~!
ワタシもブログを始めてから、めっきり夜遊びが出来なくなりました。(爆)
なのに徹夜続き・・・、今はそこに試験勉強が加わって、ヘレンケラー
のような三重苦状態です。(一緒にするなと怒られそう!)
hommiさん、浮気してるんですね!あー、シニャン氏に言いつけてやる!(爆)
>パリとバリでかかった病気は、鍼で癒すしかないですね
きゃ~、コレ最高!(爆)こういうセンス大好き~♪さすがhommiさんだわ!(笑)
シニャン氏とインソンさんの共通点が「ツバ」だったなんて!それきっと
まだ誰も気がついていないと思いますよ!(爆)初耳だし~!(笑)
それはそうと、hommiさんも試験なんじゃないですか!(゚Д゚;)
「(試験)勉強はしなくちゃ(いけん)ですよ!誘惑に(負けん)ように
一緒に頑張りましょう~♪」(爆)
by kabo (2005-06-12 21:28) 

kabo

あかまるさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
コメントありがとうございます。最近は更新が滞りがちなんですが、
コメントいただけると嬉しくてまた頑張ろうという気持ちになりますね。
ワタシも遊びに行かせていただきますね♪
by kabo (2005-06-12 21:30) 

kabo

ひよぴー、ばんわ♪
ワタシもコメレス遅くなりました。<m(__)m>
私の部屋、乙女チック?(笑)なにせ王子様を待ってる
乙女だもんね!(爆)
そう、ひよぴーは何気に記事内に登場してま~す♪
みんな、わかるかな?(笑)特別出演、ひよぴー♡
by kabo (2005-06-12 21:34) 

kabo

おやびん!こんばんは~♪
そうなんです~。(涙)己の仕事が、なかなか進んでません。_| ̄|○
早く開放されたいです~!!
ドリームポット、意外と安かったんですが、石や羽の飾りが付いていて
すごくカワイイ♪めっちゃお買い得でした!(8ドルくらいだったかな?)
お願いはもちろん王子様!まだ叶っていませんが・・・信じてまってます!(爆)
by kabo (2005-06-12 21:39) 

kabo

KOBUさん、こんばんは♪
石ってすごく好きなんですよ。いろんな色があって綺麗だし、
自然にできた色だから、優しい感じがしますよね。
宝石は興味ないんですけど、こういう石はずいぶん持ってるかも。
by kabo (2005-06-12 21:42) 

kabo

kimikoさん、こんばんは♪ありがとうございます。♡
うちは以前からPVは多かったんですがコメント数があまり多くない
んですよね。もしかしたらコメントしにくい記事なんじゃないかなって
思ってたくらい・・・。(笑)でも、それでも読んで下さる方がたくさん
いらしていただいて、すごく励みになっていました。kimikoさんの
コメントも、いつもすごく嬉しいです。クリスタルのパワーも頂いて
いるかもですが、皆さんのパワーを頂いてる方が大きいかも!(笑)
今後ともよろしくお願いしますね~♪アジャ!
by kabo (2005-06-12 21:47) 

kabo

nyan、チミも忙しそうだよね~!(笑)
忙しいのにサーバーダウンとかされると、マジで落ち込むよね!
それにもめげず遊びに来てくれてありがと~♪
>さすが、白馬のオジサマを待っている女性だわww
あ、あのさ~、だから言ってるでしょ~!もう!
オジサマじゃないのよ!王子様なのっ!(爆)
そこんとこ、間違わないでちょんまげ♪一字違いで大違いだから!(爆)
by kabo (2005-06-12 21:50) 

kabo

茅ヶ崎住人Rさん、こんばんは♪
ワタシは近所の本屋で買ったので、どこにでもあると思うんですが・・・。
アマゾンでも売ってます。キャロル・ボルトさんと言う方の本で、探すと
6種類くらいあるみたいですよ。それから↑のオレンジさんのコメレス
に書いた「魔法の杖」も、同じような内容の本です。
by kabo (2005-06-12 21:58) 

kabo

オレンジさん、訂正!!!
ワタシの本も1800円だった!(爆)1400円だったとばかり思ってました。
ワタシの本はシリーズで5冊くらいあって、赤い表紙の本はデラックス版
で値段も高かったみたい。というわけで、同じ金額でした。ごめんね♪
by kabo (2005-06-12 22:00) 

kabo

MIEさん、こんばんは♪
ワタシの家は無宗教なので祭壇や仏壇もないんです。
なので、こういう好きなモノを集めたコーナーを作って遊んでみています。(笑)
自分と向き合う場所みたいな感じなのかも。(笑)普段あまり何も考えていないので・・・。(爆)掃除は嫌いじゃないんですが、他のコトはほとんど出来ません。
_| ̄|○修行が足りないって感じです~。(涙)
by kabo (2005-06-12 22:05) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんばんは♪
ワタシ、キスケさんの優しい文章を読むと、すごく癒されるんですよね~♪
部屋は綺麗にしていると言うより、汚さないでいる・・・、って感じです。
実はすごく面倒くさがりなので、1度汚すととんでもないコトになりかねない
と、自分でわかってるし・・・。(笑)掃除はしますが、そんなに綺麗好きって
わけでもないですよ~。多分、お嬢さんと同じかも~!(笑)
熊はまだ居ないみたいですが、最近ドライアイ気味なんですよ~!
PC画面の見すぎかな?なのでウサギ飼ってます。(爆)
by kabo (2005-06-12 22:13) 

kabo

salaオンニ、こんばんは♪
目が乱視って、すごい面白い~!でも、ワタシはドライアイです!(爆)
salaオンニからパワーを送っていただけば、もう、オニに金縛りですね!(笑)
>『・・・・・・・・・・・・・やあ!」
あっ!届きました♪キテマス、キテマス!
salaオンニのハンドパワー、確かにいただきました♡
だって今、キーボード宙に浮いてるもん!(ウソです!爆)
by kabo (2005-06-12 22:26) 

hanamizuki

100000pv & 300 nice! おめでとうございます。

それにしても、素敵なコレクションですね☆
うっとり…してしまいました。私のあほあほコレクション(沖縄編)とは雲泥の差です;ー;
特に、ドリームポットが素敵ですね。使い方も、素敵。
by hanamizuki (2005-06-13 17:31) 

gypsy

その本、知ってます。すごいですよね~!
天のお告げのようで。意識を変えさせられそうです。
お嬢様チックな素敵なお部屋ですね~!じいとかいそうな雰囲気。笑
すっごいアクセス数!おめでとうございます!
ブログ、無理せず気楽~に続けていってほしいなぁと思います♪
by gypsy (2005-06-14 18:30) 

なっつ

100000PV&300NICE!!
おめでとうございます~~~~^-^

個人的には。。。ダウジングの道具がw、、、つかってみたいっ!
by なっつ (2005-06-14 22:06) 

kabo

ハナミズキさん、こんばんは♪
ご結婚おめでとうございます。♡めっちゃ羨ましいです~♪
コレクション、褒めて下さってありがとうございます。
ドリームポット、ワタシもすごく気に入ってます♡
効果があるのかどうかは・・・・、これからのお楽しみですけど。(爆)
また遊びに伺わせていただきますね。
by kabo (2005-06-16 18:33) 

kabo

gyosyさん、こんばんは♪
本知ってるんですか?結構使えます。面白いですよ~!
>お嬢様チックな素敵なお部屋ですね~!
え~、お嬢様チック?(笑)そんなコト思ったコトも無かったです。
じいなんていませんヨン様!(爆)
もしいたら、王子様を探して来てもらいたいくらいです。(涙)
ペース落ちちゃって申し訳ないんですが、のんびりやっていきたいです。
コメントありがとう♪ワタシもまた伺いますね。
by kabo (2005-06-16 18:42) 

kabo

セレナさん、お久しぶりです♪
ダウジングに興味あるんですか?
5円玉とヒモで代用できますよ!ちょっと試しにやってみたら?
結構ハマるかも~!(笑)
by kabo (2005-06-16 18:44) 

あっちゃん

kaboさん、ちょっと見ない間に、まぁ、あんた、こんなにおっきくなって・・・(涙)

っていってる場合じゃないよ、すごいっすね、10万PV!そして300ナイス)^o^(
おめでとうございます!

そうそう、水晶といえばすっごい思い出があって、以前ハート型のクリスタルを車のキーにつけていつも運転してたんですね。
で、ある日、十字路からちょっとでちゃった私の車に右からバイクが激突して。
それがですね〜不思議なことに私は傷ひとつおわず。
ちょうど運転席の背もたれの部分にバイクがあたったんですよ。
でもってクリスタルだけがパックリわれていて。

バイクの青年も入院したけど、無事退院できたし。
これはひとえにクリスタルのおかげだといまだに信じているんです。
かれこれ15年くらい前の話でした〜〜
やっぱ、パワーストーンって本物だと思いました。
by あっちゃん (2005-06-16 23:09) 

kabo

あっちゃんさん、コメントのレス遅くなってしまってゴメンなさい。<m(__)m>
ハート型のクリスタルに助けられたなんて・・・・えぇ話や~!(涙)身代わり水晶だったのかな?でも、そういう話ってよく聞くからあり得る気がしますよね。でも、すっごい事故に遭われちゃったんですね~!(゚Д゚;)後遺症がなくてホントよかった!割れちゃった水晶に感謝!ですね♪
by kabo (2005-06-19 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。