SSブログ

150000pv越え、ありがとう♡ [kaboっち♡わぁるど♪]

皆さ~ん、シニャン氏の『コンテナの男』のダンスシーンの写真はもうご覧になりましたか?いや~、ああいう衣装は予想していなかったので、今日、他所で拝見した時は正直ひっくり返りました(爆)ダンスの特訓のお話は聞いていたけど、『コンテナ(に住んでる感じ)の男』ってイメージで考えていたので・・・・。(爆)まさかオンステージ状態でああいう華麗な衣装で激しく踊るシーンだったとは想像もしていませんでした。あんなに素敵な写真見せられたら、ますますコンテナ気分(どんな気分だ?)が盛り上がっちゃいますよね~(爆)

ところで、今年の3月10日に始めさせていただいたこのブログ、満5ヶ月の8月10日を過ぎ、現在6ヶ月目に突入していますが、なんと150000pvを超えていたコトに昨夜気がつきました。(本日、現時点で155023pvです。)( ̄□ ̄;)!!

昨夜11時の写真

6月後半からはほとんど記事もUPできなくて、現在でもたった57記事しかUPしていない状態にもかかわらず、留守の間もたくさんの方に来ていただけていたんだなって、あらためて感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

それでですね、実は今、どうしようかちょっと迷ってます。前回、『パリの恋人』総括編でパリ恋を卒業させていただいて、自分なりにやり切った感じで満足したんですけど、ハッと気付いてみると・・・・

他に書くネタがないっ!(汗)

ということに気がつきました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

正直、韓ドラをたくさん観ているわけじゃないので、他のドラマについて書けるわけでもないし、シニャン氏やジョンウンさん情報をいち早く収集出来るわけでもないんですよね。逆に皆さんのブログにお邪魔して教えていただいてるだけなので、同じ内容をあとだしジャンケンみたいに記事にしても、あんまり意味がないんじゃないかと・・・・・。(笑)

かといって、金城様ネタは「うぎゃ~、素敵~♪カッコ良い~♡」という文章に終始してしまいそうだし、映画は心理ネタにつなげようとすると難しすぎちゃうし、TVはあんまり観ないし、写真を撮るのはヘタだし、日常生活は平凡すぎてネタにもならないし、本は偏りすぎの内容ばっかりだし・・・、というありさまなんですよね。(笑)今更ながら、地味~な自分の生活に驚愕しています。(爆)

そういうわけで、「パリ恋」ネタ卒業と共に、ここで潔くブログも終了するか、それとも早急になんとか新ネタを見つけるかの岐路に立たされてしまいました。ヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、皆さんのブログにお邪魔しながら、今後のコトでも考えてみたいと思っとります。 もし、「ネタ切れ?も~、しょうがないわね~じゃあ、こんなネタどうよ?」ってなご提案がございましたら、ぜひぜひご指導くださいませ。<m(__)m>

コンテナ気分爆発 

 


nice!(12)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 55

キャロル

150000HITおめでとうございます!!数えるほどしかコメしていない私ですが、kaboちゃんの分析ネタや、独特のお笑いセンスが大好きです。「コンテナ気分」もツボでした!コットン気分by杏里が頭の中回ってしまったわ~(古っ
!)
パリ恋でこちらを知り、楽しませていただいてますが、ブログの運営って私のようなへらへらロム野郎には想像もつかないくらい大変だと思います。でも、のんびりペースでも続けてもらえたら嬉しいです!一ファンとしての勝手なお願い!!
by キャロル (2005-08-19 17:44) 

nade-nade

書くネタなんて、何でもいいんじゃないのかな。ブログって日記なんだからその日にあったこと感じたこと、ニュースを読んで自分の思うことetc・・・
どんなネタでも、koboちゃんにかかったら、いろんな方面から分析してくれそう。
私なんて、結構いい加減だよ。難しく考えず楽に行こうよん様。
ここ無くなっちゃうと淋しいじゃあ~~~りませんか。(なんか凄く古いね。)
by nade-nade (2005-08-19 18:25) 

150000ヒットおめでとうございます\(^o^)/
で、ネタに困っていると(笑)私の少し担当する(嘘です:爆)^^オイラはネタつきないよ~。今じゃヒット関係なくいろんなこと書いているから250記事以上かいてもkaboっちよりはまだまだよ♪でもいいの、書いている時の自分が楽しいから(爆)(と、自己陶酔入ってますが、何か?)
なので、更新が遅くても自分なりに感じたこととかを書いたらいいのではなかろうかと^^特に、チミは映画を見るようなので心理分析もいいかもしれませんが、kabo個人の目線で感想を書くのもいいのではないでしょうか?^^
偏ってようが、なんだろうかテーマは何でもよいと思いまする~姫(爆)
by (2005-08-19 19:32) 

湘南のシューマッハ

150000HITおめおめ♪ ←ちとヤらしいなw

シニャン氏の次は、こっれっきゃないでしょ。






キラースマイルにもうメロメロ
イ・ビョンホ~ン♪

熱い語りを楽しみに待ってるワンワン。
9月になったら、フカヒレラーメン食べたいっ!(謎)
 
by 湘南のシューマッハ (2005-08-19 22:56) 

kirakiraキスケ

本日2回目のおじゃまです。すばらしい!!!おめでとうございます。
kaboちゃんのいつも心温まるコメントに、私の心があたたかくなります。
ありがとうございます。いつもコメントを読む度にPCの前で「いやぁ~そんなぁ~」と照れていますよ。コメントに「あ・い 愛」を感じますよ。あれれ!また、ずれています?私はそう思っているのですがね。
みなさんがコメントしているのと私も同じですよ。マイペースでね!お願いね。
by kirakiraキスケ (2005-08-19 23:52) 

kimiko

kaboちゃん このPV数はみんなの期待度です!
そんな言い方すると、プレッシャーになるかも知れませんが、ワタシが4ヶ月前にkaboちゃんのブログに惹き寄せられてから、このお部屋を覗きにくるのを楽しみとさせて頂いたように、多くの kaboブログファンの方が拠り所にされているのではないでしょうか?!刺激を受けて、勢い余ってネタどころかナンのテーマも持たずに、見切り発車した自分のブログは、「パリ恋」からどんどん離れて行きましたが、kaboさんの人間味溢れる文章と分析とコメントに接していたくて、「夢見るころをすぎても‥」お部屋の管理人を続けていようと思っています(涙)
「パリの恋人」総括編でパリ恋を卒業した後、今までの盛り上りを継続させて行こうとしたら凄くプレッシャーが掛かると思います‥。
nade-nadeさんや一般市民さんも仰っているように自分なりに感じたり思ったことをマイペースに書けばいいと思います。「kaboっち♡わぁるど♪」日記で、ネタはkaboちゃん自身というのはどぉでしょうか?(笑)…‥ン?なぜにワタシが…
いつからワタシが…教え諭す側に・・・コリャまた失礼イタシやしたっと‥!
by kimiko (2005-08-20 02:00) 

soruna

kaboさん、150000ヒットおめでとうございます~~
^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
それと。。400nice目踏めて光栄です~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
でもブログ卒業は、やっぱり淋しいです~~(T.T)
皆さんのおっしゃるように、kaboさんの思うままにマイペースに日記感覚に色々な事を書いてみるだけでも、いいのではないでしょうか?
。。と言いつつ、私はここ1ヶ月ほど更新してないのですが。。(@Д@; アセアセ・・・
そうそう。。お勧め韓国ドラマを1つご紹介します。もちろん「パリ恋」は殿堂入りなので、また別なんですけど。。
ソ・ジソプ主演の「ごめん、愛してる」です。「パリ恋」とは全然違うタイプのドラマで、比べる事なんて出来ないけど、めちゃめちゃいいです。。後半は、泣きっぱなしで(しかも嗚咽に近かったです)ティッシュ1箱近く使ったかも。。^_^;
機会があったらぜひ観て下さいね!!お勧めです。
by soruna (2005-08-20 13:02) 

だったけ

kaboさん 150000ヒットおめでとうございます。
自分の1万ヒットを指折り数えておるだったけとしては
うらやましい限りですが、
やめるなんて言わないで
kaboさんが日常気になったことや目に止まったことを
書き続けてくださることを心から願ってやみません。
ふうふ揃って覗けるブログなんてめったにないので是非よろしくお願いします。
まあ記事のアップはマイペースでどうぞ(^^♪
by だったけ (2005-08-20 15:00) 

kaboさんところのPVはすごいねぇ。
by (2005-08-20 15:40) 

DaRyL

ネタ切れねぇ.. うちの親友もそれで困ってたよ..
kaboっちにも偶然の神様が日々、襲来してくれれば
ネタに困ることもないんだろうけど、そーも行かないもんね。。

単純なトコだとkaboっち、買い物よく行くでしょ?
その買い物先で kaboっち視点でのお店 or 店員チェックとかはどうかな?

情熱系なトコもあるから、、
今まで触れた事ないもので、ちょっと興味がある事にお手軽チャレンジしてみる?!
僕の親友は、僕に無理っと野球観戦に連れられて ちょっと広がったよ♪

あるいは、、 その探究心を生かして、、、
短期集中で徹底探求してみる!
1~2ヶ月間限定とかで..
人物なり。。 都市なり。。 施設なり。。 料理なり。。 スポーツなり。。
動物なり。。 価値なり。。 季節なり。。 漁師なり。。 スイーツなり。。 ..

今、何に興味がある?
by DaRyL (2005-08-20 18:47) 

遊実

kaboさん、おめでとう!
すごいね、15万って!あなたがとても頑張って素晴らしい記事を書いて、真摯にコメレス書いてたからよ。
ネタねえ・・・(笑)。私もネタの神様に来て欲しいくらいだから、いいアドバイス出来なくてごめんね!
素人が毎日のように何かを書き続けるって無理だと思うのよ。だから気楽にやっていけばいいんじゃないかな?
ファンはなくなるのが淋しいから、のんびりとでも続けたらいいと思うわ。
そうだ、夏風邪の間に見た映画とかの感想は?今頃とか思わなくていいと思うよ。私もこれからまだ書きたいシニャン出演作があるけれど、なかなか書けてないだけ。(笑)
冬の「犯罪の再構成」を見るまでに書くってのもいいと思うわ!
あ、それから好きな本の紹介も読みたいわ、私は(笑)。
by 遊実 (2005-08-20 21:52) 

hommi

15万・・・いま、家の中のお金かきあつめても15万どころか15000円もあやういhommiです。私も100アクセスは固いはず・・。
悩んでおられるようですね。
このブログはあまりに「パリ恋」だから別ブログを立ち上げてみる・・というのも一案でしょうか。
私もこのブログでkaboさんとお話するの大好きでした。だから、辞められるのはさみしいな。
kaboちゃん自身が負担にならずに楽しめるcafe的な広場を作れたら素敵だね。
実はこっそりと試験的にhommiもブログなんぞを立ち上げてみました。
ドラマネタも写真も何もありません。なんてったって立ち上げて2ヶ月空っぽだったんですから。自分の日記には雑念空間を、楽しい話はkaboちゃんちで・・
なんていう淡い予定がはかなくも黄色信号が灯ってあせるhommiなのでした。
なんかぁー、「お疲れ様・・ちゃんちゃん!」なのか「これからもがんばれー」的な締めがいいのか。
「もー難しいなぁ。。。まったく、頭悪いんだから!!」今回はテヨンのこの言葉で決まり!!
by hommi (2005-08-20 22:48) 

d+

ばんわ☆
150000PVおめでとうございます!!凄ーい(☆0☆)

んー、書くネタがないかぁ・・・kaboさんの場合、日常にあったことを綴るというタイプのブログではなかったもんね。ワタシはジャニによって、ネタが切れることはないのだけれど(逆に追いつかないほどです爆)・・・やはり自分が一番興味のあることを書くのが良いのではないでしょうか。
一番大事なのは、kaboさんご自身が「楽しい、面白い、興味がある」コトを書かれるコトではないでしょうか。
だから、金城くんのことでも、お勉強されてる心理学のことでも、何でも良いと思うんです♪ブログって肩肘張らずに、気楽に書くモノだし、使い方は管理人次第だと思いますヨ(^^)v
by d+ (2005-08-21 01:10) 

kirakiraキスケ

こんばんは。今私は「1%の奇跡」を観ています。ついつい引き込まれて、観ています。もし、よかったら、kaboちゃんの観た感想なんか、「パリ恋」のように聞けたらいいな~ぁと、思ったのですが。あくまで、私からの勝手なおねがいですがね。いろいろな意味で面白いですよ。私が「あんなすてきな親」になれたらいいなぁ~と思いながら観ていたのです。(タヒョンのご両親ですがね)
あまり参考にならないと思いますが、よかったら観て下さいな、「1%の奇跡」
by kirakiraキスケ (2005-08-21 17:40) 

ひよこ豆

おめでとうございます!

今、こちらに来て、わおわお('◇')ゞ
いつも楽しい話題に、期待むんむんでお邪魔しています。
これからも、kaboちゃんらしい視点での話題、楽しみに
していますよ~~
(って、プレッシャーかな♪
by ひよこ豆 (2005-08-21 21:19) 

朱美

kaboさん、150000ヒットおめでとうございます。
このブログとても大好き、絶対に止めないでね。7月に入院したときkaboさんのコメントが読めなくてとても寂しかったです。前に、「運命の女神は前髪はふさふさで、後ろはツルッパゲだからチャンスをつかむための瞬発力と握力を持っていなさい」と先生の言葉を教えてくれましたね。あれとても気に入っています。入院したとき、同室にうつ病の人がいてとても落ち込んでいたのね。その人にもこの話をしたら、うなずいてくれて今は、その機会が来るのを待つための時間を与えられた気がすると、落ち着いて今の状態を受入れることができるようになってきたといっていました。つまり、kaboさんのブログは、人助けをしているのですよ。だから、パリ恋だけでなくても何でもいいんですから、やめるなんの言わないで是非に続けてくださいね。 
by 朱美 (2005-08-21 21:47) 

ななこ

kaboちゃん、150000ヒットおめでとうございまーす!\(^0^)/
なかなかコメントしなくてごめんね。m(__)m
kaboちゃん、お祝いコメと情報どうもありがとうございました。m(__)m
お礼が遅くなって重ね重ねごめんなさい。(>_<)
そうそう、ネタ切れだと止めようかとか色々考えちゃうよね。私もそういうときあったけど、細く長く続けて行くことにしたので、kaboちゃんもゆっくりペースで
好きなことを綴っていってね。(^_-)☆
kaboちゃんは、みんなのアイドルですから。むふふ
by ななこ (2005-08-21 23:04) 

MIE

150000HIT、おめでとうございます!
それから、本日、無事に退院してきました!入院中は、暖かいメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました!
ブログは、まったく個人的な空間だから、自分が書きたい時に、書きたいことをUPすればいいと思いますよ~。
そういう私も、シニャンssiやドンゴン君やビン君以外のドラマや映画って、ほとんど見ていないし、情報にも疎いし、同じくTVもあまり見ない・・・。
だから、自分の入院をネタにして。
でも、それで、ブログを通じてお見舞いをしていただいたり、励ましていただいて、凄く嬉しく思い感激しました。
これからもkaboさんのペースで、いろいろとつづってくださいね。
楽しみにしています!
ところで・・・もし、入院して、担当がソクチャンだったら・・・
私だったら、とりあえず、毎日、勝負下着だな。
by MIE (2005-08-21 23:25) 

fuy2306

150000HITおめでとうございます。
こちらには初めてお邪魔します。(kabo0211といったらわかりますか?)
いつも読み逃げですいません。ネタ切れとの事ですが、kaboさんの思いのままでいいのではないでしょうか?といいつつ、ちと古いかな?ビョンホン氏の「美しき日々」見ました?結構いいですよ。なんか、パリ恋につうづる何かを感じるのよね。でも、ソクチャンもいいし。やっぱり、パク・シニャン氏ネタで・・・
あっ!!でも無理せずkaboさんのペ-スで好きな物を好きな時にでね。
by fuy2306 (2005-08-22 09:27) 

kabo

キャロルさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
いつも読んでいただけて、とっても嬉しいです♪
>独特のお笑いセンスが大好き
きゃ~、嬉しい♡実は、うちがお笑いメインのブログだったって、
気付いてくださる方、少なかったんじゃないかと思います。(爆)
ワタシが1番力を入れてたのって、「おやじギャグ」だし!(;・◇・)ゝ”

キャロルさんのご意見、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 02:22) 

kabo

おやびん、いつもコメントありがとうございます!<m(__)m>
ネタは何でも・・・ですよね~(汗)。そうは思っているんですけど、
パリ恋でちょっと燃え尽きちゃった感じなのかも・・・・。(笑)
でも、おやびんに↑のように言って頂けると、頑張らないわけには
いきませんね!(笑)なんとか方向性探ってみま~す♪

ご意見、ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 02:29) 

kabo

パンピちゃん、いつもありがとね!
チミのネタはほとんどワタシの守備範囲外なので担当できません!(爆)
ホントに、いつもスゴイなって思ってます。よく毎日あれだけたくさんの
文章書けるよね~!こうなったらチミに弟子入りでもするか?(爆)
>書いている時の自分が楽しいから(爆)(と、自己陶酔入ってますが、何か?)
実はそれが1番大切なんだろうね!パリ恋分析は、ワタシもこの上なく楽しかったのよ!それに代わる何か・・・って考えたら、行き詰っちゃったわけで。(焦)
>偏ってようが、なんだろうかテーマは何でもよいと思いまする~姫(爆)
え~、実はワタシって相当ディープな世界好きなのよ!オタクだしね♪(爆)
何を書いてもチミは引かないでいてくれる?|∀・)・・・・・ (笑)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 02:40) 

kabo

湘南のシューマッハさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
あぁ~、そう来ましたか!(爆)そう来るんじゃないかと密かに・・・・
怯えてました!(ウソウソ!笑)
確かにビョンホン氏は素敵ですよね~!でも、ドラマ視聴の方法が
無いんですよ~!どこかで無料でドラマ視聴できるかな?(・ω・`lll)
あ、ふかひれラーメン、良いですね~!食べたいビョン様!(爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 02:47) 

kabo

kirakiraキスケさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
いえいえ、キスケさんのコメントがいつも素敵なんですよ~!
ワタシはそれを読ませていただいて、素直に感じたコトをレス
させていただいているだけなので・・・・。(笑)
キスケさんの優しくて心温まるコメントに、いつもワタシの方が
励ましていただいてます♡

キスケさんのご意見、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 02:52) 

kabo

kimikoさん、コメントありがとうございます。<m(__)m>
そうなんですよ~。実はプレッシャーだったりもする気がします。(汗)
正直に書いてしまうと・・・、うちのブログを自分なりに分析してみたんです。
って言っても、各記事それぞれのpvとコメント数やコメント内容などを簡単に
比較してみただけなんですけど・・・・。
あらためて確認したら、パリ恋関連記事とそれ以外の記事のpv数の差が
すごいんですよ~!(笑)パリ恋記事は、下手すると1記事で10000近いpv
のものもあって、平均しても3~4000前後なんです。「パリ恋」以外の記事は、
大体6~700前後で、ネィティブ記事は1番少なくて300くらいでした。
もちろんpvで全てを考えるつもりは無いんですが、いかに「パリ恋」を目的に
皆さんが来てくださっていたのかってコトなんじゃないかと感じました。(笑)
なので、うちのブログから「パリ恋」関連記事が今後なくなったとして、
本当に存在価値があるのかなって、そういうコトも考えてみたりもしてました。
最初から今まで、「パリ恋」への情熱だけで突っ走って来れたんですけど、
「パリ恋」から離れたワタシに何が残るのか・・・?(大げさです!爆)
「パリ恋」依存症?(爆)からの自立の前の不安なんでしょうね!(笑)

kimikoさんのご意見&アドバイス、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 03:42) 

kabo

sorunaさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
マイペースな日記だと・・・、ワタシの場合は三日坊主か年に数回の記事になりそうで・・・(笑)実はあんまりマメな人じゃないのかもしれません。(自白!汗)
だからホントに、ソネット仲間の皆さんにしても、韓ドラの先輩方にしても、すごいなってただただ憧れるばかりです。(笑)どちらかというと、瞬発力ばかりで生きていて、持久力に欠けるタイプなのかも~。ヽ(;´Д`)ノ
ワタシの今後の課題ですね!地道にコツコツ・・・。(爆)
ところで、「ミアナダ、サランハンダ」ご覧になったんですね!
「misa廃人」が続出してるらしいって話は、あちこちで伺ってました。
ティッシュ1箱分の号泣ってスゴイですね!興味あります~♪
ジソプ氏も評判の俳優さんですよね!観れるチャンスがあったら
観てみたいドラマの1つですね~♪

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 03:57) 

kabo

だったけさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
>ふうふ揃って覗けるブログなんてめったにないので是非よろしくお願いします。
ホントに、嬉しい限りです!ご夫婦で、しかもコメントも仲よく上下で揃って書き込んでいただけるなんて、ブロガー冥利に尽きますね!(●^o^●)
だったけさん&sorunaさんのお宅は、ワタシの理想の夫婦像なんです~♡
ワタシにもスィートなハニーがいてくれて、お互いのブログにコメントしあえるような素敵な毎日だったら・・・♪(妄想)書くネタに困らないかも~!!!(爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 04:06) 

kabo

tanaka-ma3さん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
↑のkimikoさんへのレスでも書きましたが、うちのpvがスゴイというより、
やっぱり「パリ恋」が凄いんですよ!(笑)だからぜひご覧になってみて
くださいね!(ちゃっかり広報活動!笑)
by kabo (2005-08-23 04:09) 

kabo

男爵、コメントありまと~♪<m(__)m>
男爵には、いっつも偶然の女神が微笑んでて羨ましいよ~!
っていうより、男爵が感受性が豊かで、どんな日常からも色んなコトを感じられて、それを優しい文章で毎日綴っていけるだけの才能があるんだろうね~♪
ワタシも偶然とはたくさん遭遇してるはずなんだけど、きっとボーッとしてて
幸せをつかみ損なってるのかもね!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
>今、何に興味がある?
え?今?・・・・・・・(;・◇・)ゝ”
男爵がなに人なのか?とか、どれくらい黒いのか?とか、イケメンなのか?とか・・・!この興味、ネタにできるのかな?(爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 04:18) 

kabo

おぉ、オンニ!わざわざコメントいただいて恐縮です!(by梨元?爆)
オンニもよ~くご存知かとは思いますが、ワタシ、本当に不器用でノロマなんですよね~!(笑)だから、記事も数日かけてじゃないと書けないし、コメレスもいつも遅くなっちゃうんです。(汗)オンニに色々とご指導いただいて、なんとか続けてこれましたって感じです。(感謝)なので、シニャン氏からは絶対に離れませんけど、韓国サイトを覗いてもちんぷんかんぷんなので、情報収集能力に欠けるんですよね~!ワタシ。(涙)オンニのおっしゃるように、シニャン氏に関してはエキスパートの先輩方のブログで色々教わるばかりなので、何を書こうとしても「いまさら感」が強いのかもしれませんね!映画のレビュー・・・。シニャン氏の映画のレビューって難しそうなんですけど、オンニも書かれるんですか?じゃあ、それを参考にさせていただいて・・・。(爆)
ワタシの愛読書は・・・、かなり偏っていてディープなんです~!(・ω・`lll)
でも、オンニがそうおっしゃるなら書いてみようかな~!(他人任せ!爆)

オンニのご意見&アドバイス、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 04:38) 

kabo

hommiさん、いつもコメントありがとうございます!<m(__)m>
>家の中のお金かきあつめても15万どころか15000円もあやうい
きゃ~、そう来ましたか!(爆)hommiさんのコメント、いつもホントに楽しませていただいてますヨン様♪(笑)
hommiさんのブログ、遊びに行かせていただきました。いつものコメントのノリとは雰囲気が違っていて、ブログの記事もとっても素敵でした♡
そういえば、ココだけの話なんですが、ワタシの親友A子(シニャン氏仲間の)も、ワタシがブログを開設してすぐ後くらいに、シニャン氏のコトが書きたかったのかブログを開設してたんですよ~!でも、やっぱり記事は1つもありませんでした!(爆)ワタシ、偶然そこを発見してしまったんですけど(A子は自分からは何も言わなかったので・・・・)、時々記事の無いそのブログを覗きに行くのが密かな楽しみでした!(爆)今どうなっちゃってるのかな~?記事書いたって話は聞いてないから、いまだに記事がないままか、ブログ自体がないかも。(笑)
hommiさんの放置ブログ時代にも、こっそり記事のないブログを見てた人もいたかもしれませんヨン様!ワタシみたいに・・・・。|∀・)・・・・・ (爆)

hommiさんのご意見&アドバイス、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 05:07) 

kabo

オレンジさん、まいどコメントありがとうございます!<m(__)m>
そうですよね~!日記形式じゃないし、ジャニのようなネタ豊富な方々のファンじゃないのがちょっと苦しいですね~!(爆)
一番興味あるコト・・・といえばイケメンだけど(爆)、記事にしにくいテーマだよね!(笑)心理学の話題は、ワタシがまだ未熟すぎてなかなか書きにくいなぁ。でも、興味あるって言ったらシニャン氏と、あとはそれくらいかも・・・。(涙)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 05:16) 

kabo

kirakiraキスケさん、またまたアドバイスありがとうございます♪
「1%の奇跡」、Sオンニのお宅で記事を拝見しています。なので、ずっと
面白そうだなって思っていました。情報ありがとうございます。<m(__)m>
ワタシの環境でも視聴できるのかな~?ネット配信でしょうか?それともスカパーかケーブル系か、BS系でしょうか?できれば無料配信だと視聴しやすいんですけど・・・、ちょっと調べてみますね。ありがとうございました!<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 05:23) 

kabo

ひよぴー、いつもコメントありまと~♪<m(__)m>
そんでもって、更なるプレッシャーありまとー!(爆)←冗談よん様!
ひよぴーのように、すごい写真の腕前やバツグンのセンスがあるわけじゃないワタシとしては、ひよぴーがとってもまぶしいです!(笑)
ワタシの視点かぁ~。(汗)たいしたコト考えて生きてないからなぁ~!(爆)
では、三次元のこの世界を・・・・二次元的視点で語るっていうのはどう?(笑)
平坦すぎだね!飛行機が離陸と同時に消えちゃうみたいな・・・!?(爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 05:35) 

kabo

朱美さん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
そんな風に褒めていただけると・・・、木に登ってしまいそうです!(笑)
今までも好き勝手に「パリ恋」記事を書かせていただいていただけなので、人助けなんてたいそうな事は考えたコトもなかったですけれど、朱美さんがワタシのブログを気に入ってくださったコト、本当に嬉しく思います!幸運の女神の話は、ワタシも大好きなので書かせていただいたものです。高校時代に先生から聞いた時の衝撃は今でも覚えてて、ワタシ自身が支えにしている部分も大きいです。なので、そのお話が少しでもお役に立てたコトは本当に嬉しいですし、それを伝えてくださった朱美さんに、感謝の気持ちで一杯です♡(涙)

朱美さんのご意見&アドバイス、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-23 05:50) 

kabo

ななこさん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
ななこさんには、いつも色んな場面で(謎)お世話になりっぱなしなのに、
こちらの方こそ不義理が多くてスミマセン!
ななこさんも、そういう時期がおありになったんですか・・・・?韓ブロの先輩方は、みなさん記事UPのペースもすごく早くて、情報収集能力もすごいから、そんな風には思ってませんでした~!細く長く・・・、そうですね!それがスタイルになってしまえばそれで良いんですよね~!(開き直り?笑)
ワタシがアイドルですか~?(゚Д゚;)アイドルって言うより、おもちゃっぽいようなイメージが・・・・。(爆)ソネット内某所では、「kaboっち・オブ・ジョイトイ」呼ばわりされてます!(最初は自虐ネタで自分で言いましたが!爆)
でも、インリンさんとは違って、ワタシにはエロテロリストになれるような素質は全くないので、ゲロテロリストということでご理解ください!(自爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 06:06) 

kabo

MIEさん、退院おめでとうございます&コメントありがとうございます。<m(__)m>
MIEさんのシニャン氏への愛と情熱には、いつも頭が下がりっぱなしです!
ワタシもシニャン氏への愛はいいかげんなものじゃないと自負していますが、でもいまだにアダルトな彼へのチャレンジはためらわれてしまってます。(爆)
そういう意味でも、MIEさんにはかなわないし、入院中にも記事をUPされていたMIEさんの意志の強さにも、ホントかなわないって思いました!(ワタシなんか、風邪引いただけでリタイヤ状態でしたから・・・。恥)お見舞いコメントや励ましのコメントをいただくと、本当に嬉しくて感動して励みになるというコトは、ワタシも風邪で皆さんからいただいた時に実感していました。そして逆に、そういう皆さんのお気持ちに応えられるようなブログを今後も継続させていけるのかって、そんな気持ちにもなってしまっていました。ちょっと考えすぎですよね~!(笑)
ところで、ソクチャンのような医師がいたら・・・、ワタシなら恥ずかしすぎて逃げます!だって、ソクチャンに切られたり縫われたりされたら、もう気絶しちゃいますよ~!って、麻酔してるのにそれ以上意識を失うコトはないですね!(爆)

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 06:23) 

kabo

fuy2306さん、コメントありがとうございます!<m(__)m>
fuy2306さんは、ワタシと同じkaboってHNでいらっしゃたんですよね♪動画サイトのBBSの方にコメントいただいた時は嬉しかったです!シニャン氏のオフィシャルで同じHNの方がいらっしゃるんだな~って思っていたので・・・。(笑)
ビョンホン氏、やっぱり人気ありますね~!「美しき日々」はチェ・ジウさんと共演されていた作品ですよね!そうなんですか~。「パリ恋」に通じる何かがある作品なんですね。じゃあ、やっぱり観ないわけにはいかないですね♪(笑)
シニャン氏ネタ、情報がなかなか出てこないと思っていたら、風邪引いて寝込んでいる間にガンガン出ていて焦りました!(爆)いつも出遅れるタイプなんですよね~!(笑)アンテナがちょっと鈍いのかも。(;・◇・)ゝ”

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-23 06:34) 

nyan

おめでとうーーーー!
15万キターーー
でもねでもね、57記事でそれってどゆことよ。すごすぎ~~
お化けブログだ^^
by nyan (2005-08-23 18:54) 

hidesan

初めまして!!
150000pvおめでとうございます。
nyanさんと同じく、すごいですね。
by hidesan (2005-08-23 21:22) 

kabo

nyan、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(爆)
どゆことかな?ワタシにもわからないアルよ。
おしえて、ジャムさ~ん♪(笑)
ま、そんなに言うなら「パリ恋」観てみなさいって!(爆)
そこにヒミツが・・・。(またまた広報活動!笑)
by kabo (2005-08-25 04:06) 

kabo

hideさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
お祝いコメントありがとうございました!
こちらからも遊びに行かせていただきますね~♡
今後ともよろしくお願いします!<m(__)m>
by kabo (2005-08-25 04:08) 

sala

kaboちゃん、トータスだと言わなくてもわかってると思うけれど・・(苦笑)
まず、150000ヒットおめでとう!
相変わらずここはkaboちゃんとお客さんの愛に包まれてるよねえ♪
記事探しって大変だよね。私のミン様なんか情報がなくて書けないの(笑)
だからいろんなごった煮みたいな部屋になってます。
まさしく管理人の性格そのものよ(告白)
でもね、1つの事で記事を書き続けるのってすごく憧れるわ。
そこに行けば何でも情報がある!っていう専門ショップ?いいなあと思います。
ここはパリ恋&シニャン氏一杯だもんね。
別のblogを作って書きたい事書く!なんて方法もあるけれど、2つも運営するのは大変だしね。悩むところよ~。でもkaboちゃんには会いたいし・・・・。
私が思うにお部屋を持つって、自分が楽しむ事だと思うのよ。
自分が楽しめなきゃどうする!って思う。
だから自分の事を一番に考えて、これからどうするか考えられるといいんじゃないかと私は思いました。
また遊びに来るわね!きてもいいでしょ?(笑)と言っておく(すまいる)
by sala (2005-08-25 09:00) 

kabo

salaオンニ、こちらこそトータス・レスですみません!(笑)
コメントありがとうございます。このところ、ちょっとPCから離れて、
DVD観たり、遊びに行ったり、遅い夏休みを満喫しています♪
salaオンニのお宅は、ほんと情報が多いし、いろんなコトを教えていただける
ブログです♡ミン様の記事も日本一多いのでは?(爆)
自分が楽しむ・・・そうですね~♪「パリ恋」記事は、自分がすごく楽しんで
書かせていただいてました。今、楽しく書けるってなんだろうなぁ?
ちなみに、DVDはスターウォーズの1,2,4,5,6と、LOTRの全作のSEEをヘビロテで観てます。(笑)で、何度か見返して思ったのは・・・・
LOTRのオーランド・ブルームはやっぱりカッコ良かった~!!!(爆)
ハリウッド系の俳優さんで別格は、今までずっとキアヌ・リーブスさんだけ
だったんですが、オーランド・ブルームにもちょっと揺れてます。(;・◇・)ゝ”
1度目にLOTR観た時は、あんまり揺れなかったのになぜ今頃・・・。(笑)
きっと、DVD特典映像のインタビューでの彼のテンションとモヒカンヘアーに
引いてたのかも。(爆)でもやっぱり良いモノは良いですね♡(笑)
記事にするほどは何も知らないので、また色々映画やDVD観て考えますね。

ご意見&アドバイスありがとうございました!(ぺこりん)<m(__)m>
参考にさせていただきま~す♡
by kabo (2005-08-27 11:54) 

みずこ

おめでとう。150000ヒット.お疲れ様。このブログのおかげで、どんなにパリ恋を深く愛せたことか、楽しめたことか。ドラマを鑑賞できたことか。感謝してます。これからも、パック・シニョンの作品をとりあげて欲しいと願っています。私の心を奪っても見ましたが、パリ恋のシャニンの方がずっとすてき。コンテナの男も違った切り口でもいいから、続けて、このブログヲ残してください。
by みずこ (2005-08-28 21:10) 

hommi

こんばんは。前にkaboちゃんは「大変な結婚」観たってコメントを書かれていたと思ったのですが。
私も近々、池袋まで行く用事ができたので「せっかく池袋まで行くのだからこれは観ねば」と鼻息荒く上映を調べたら既に東京の上映は全部終わっていた・・。哀しかった・・。
kaboちゃん見たんだよね。いーなー。
それでは、おやすみなさい。
by hommi (2005-08-28 22:17) 

kabo

みずこさん、コメントありがとうございます。<m(__)m>
そう言って頂けると、ホントにこのブログやって良かったなぁって嬉しく思います。シニャン氏は「パリ恋」で知ってから、すごくハマってしまった俳優さんなので、これからも彼の作品は追いかけ続けたいと思っています。「パリ恋」は脚本が非常にしっかりしていたので分析というカタチが成立しましたが、他の作品は(特に映画)やっぱり難しくて・・・・。(笑)でも、どんなカタチでも良いとおっしゃっていただけると、続けられるかなって気持ちになりました。「コンテナの男」もすっごく楽しみですね♪記事にできるようにしっかり観に行きたいと思ってます♡

みずこさんのご意見&アドバイス、真摯に受け止めさせていただきました。
ありがとうございました。(ぺこりん)<m(__)m>
by kabo (2005-08-29 20:37) 

kabo

hommiさん、こんばんは♪
「大変な結婚」観ましたよ~!池袋で!!(笑)
でも、もともと池袋は早朝とレイトショーの2回だけの上映だったんですよね。
東京は銀座と池袋しかやってなかったし・・・・。ヽ(´・д・`)ノ
面白い映画なのに、上映期間も短かったですね~!残念!!(・ω・`lll)
映画館で観れなかったなら、DVD借りてでも観てソンはないと思います♪
ワタシももう1回観たいくらい!(笑)とにかくジョンウンさんが可愛かったです♪
by kabo (2005-08-29 20:44) 

なっつ

150,000PVってwすごーーいっすw
おめでとうございます!!これからもいろいろ読ませてやってください^-^♪
by なっつ (2005-08-29 21:27) 

kabo

セレナさん、お久しぶり~♪
コメントありがとうございます!また遊びに行きますね♡
ブログ・タイトル変えたんですね~。「オレンジジュースとサラダ♪」
なんかヘルシーなイメージ!(笑)
ワタシも変えてみようかな~。「半熟タマゴとトマト♪」とかどうかな?( ・∀・)
意味は・・・・、ただの好物です!(爆)
by kabo (2005-08-30 01:43) 

あっちゃん

15万PVすごいっすね〜(^_^)v
多分ここに来る皆さんはKaboさんのファンの人達だから
ネタなんでも大丈夫よ!
今日、今これを書いてること、読んでることを楽しめればいいんじゃないすかね?!
いつかkaboっちさんのブログが本になればいいな〜
(実は私は自分のブログを本にしたいと思ってますよ)^o^()
by あっちゃん (2005-08-30 13:59) 

あっちゃん

すんません、コメントし忘れ〜〜
シニャンssiダンス写真・・・・ななんすか?!モチーフは闘牛士??
いや〜これが「コンテナ」なんだ〜
ぜひドラマ見てみたいっす)^o^(
by あっちゃん (2005-08-30 14:03) 

けい☆彡

マンモスだね!
デカイね!
Blog!
by けい☆彡 (2005-08-30 22:35) 

kabo

あっちゃんさん、
ココに来るのはね、ワタシのファンというより、やっぱり「パリ恋」ファン
だと思うんですよ。だからちょっとね、どうしようかなって思ってました。
でも、皆さんの励ましがあって、アドバイスもいただいて、今後はあんまり
考えずに、思った事だけ書き逃げする予定です!(爆)
本!?ワタシのは無理ですって~。だって「パリ恋」の旬も過ぎてるもん。(笑)
あっちゃんさんの本は読んでみたいな!面白いもん♪
by kabo (2005-08-30 23:20) 

kabo

けい☆彡さん、
マンモス・ラッキー♪(爆)
by kabo (2005-08-30 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。