SSブログ
ごあいさつ ブログトップ

☆連絡ページ☆ [ごあいさつ]

皆さま、ご無沙汰していますが、お元気ですか?
kaboはあいかわらずバタバタした毎日を送っています。(泣)
2006年を迎え、今年のワタシの目標は、『規則正しい生活を送り、風邪を引かないようにしよう♪』に決定しました!(自分の中で・・・・笑)
昨年はホントに、風邪を引きっぱなしの1年だったので、自分でも情けなかったし、たくさんの人にご心配していただいちゃって、なんとかしなくちゃって思いました。今年は健康に1年を過ごしたいと思います。皆様もお体には気をつけて、今年も楽しくお過ごしくださいね・・・・・。

☆kaboの最近のハマり物☆

I LOVE U

I LOVE U

  • アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

最近ようやくGET♪とにかく全曲サイコーでした~!特に歌詞が良いですヨン様。

 

パリ恋も大好き


nice!(10)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ありがとうございました。<m(__)m> [ごあいさつ]

ワタシがブログをスタートさせていただいてから、もうすぐ7ヶ月・・・、当初は「いくつ記事を書けるかな~?3ヶ月くらいは持つかしら?」などと考えながら恐る恐る始めたのに、たくさんの皆さんが遊びに来てくださって、本当に嬉しかったです。皆さんとのコミュニケーションに夢中になっている間に、あっという間に時間が過ぎていったように感じています。

追記:たくさんのコメントありがとうございました。12月27日、大変遅くなりましたが全てのコメントにレスを付けさせていただきました。<m(__)m>

続きを読む


nice!(15)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご訪問いただいた皆さまへ、お礼とご報告♪ [ごあいさつ]

皆さん、本当にありがとうございます!(←いきなり

続きを読む


nice!(5)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ごあいさつ [ごあいさつ]

はじめまして、kaboです。

今、ワタシは心理カウンセラーの学校に通っています。

人間の心理って奥が深くてすっごく面白いんだけど、学校で学ぶのは基本的に「心がネガティブな(健康じゃない)状態とは?」「ストレスとは?」みたいな人間の心の闇の部分ばっかりで、さすがに時々メゲちゃいます・・・大丈夫なのか、自分・・・・(-_-;) (・・・・でも、立ち直りが異常に早いのも特技

続きを読む


nice!(4)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog
ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。