SSブログ

ありがとうございました。<m(__)m> [ごあいさつ]

ワタシがブログをスタートさせていただいてから、もうすぐ7ヶ月・・・、当初は「いくつ記事を書けるかな~?3ヶ月くらいは持つかしら?」などと考えながら恐る恐る始めたのに、たくさんの皆さんが遊びに来てくださって、本当に嬉しかったです。皆さんとのコミュニケーションに夢中になっている間に、あっという間に時間が過ぎていったように感じています。

追記:たくさんのコメントありがとうございました。12月27日、大変遅くなりましたが全てのコメントにレスを付けさせていただきました。<m(__)m>

『パリ恋』に出会えて、そして皆さんと出会えて本当に楽しかったし、また、皆さんのコメントからは本当に色んなことを教えていただきました。そういう意味でも、パクシニャン氏と、『パリ恋』は、ワタシの中で永遠に1番の存在です。

実は、この記事をもちまして、このブログを終了させていただくコトにいたしました。

実生活において、ブログを継続する時間がほとんどなくなってしまったというのが大きな理由ですが、正直いうと『パリ恋』以外にはあまり書きたいと思えるものがなかったのかもしれません。

このブログは、いまだに過去の『パリ恋』の記事にたくさんのアクセスがあるようなので、可能な限りの期間は記事を消去せずに、このまま残しておきたいと思っています。

そして、ブログを止めてもネット活動を止めるわけではありませんので、今後はゲストとしてフラフラと皆さんのブログにお邪魔させていただきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もしもまた何か新しく書きたいコトが見つかって、自由な時間ができた時には、再びブロガーに復帰するコトもあるかもしれません。そんなワタシをどこかで見かけた時には、ぜひ「kaboちゃん!」って気軽に話しかけてくださいね♪

7ヶ月という短い間でしたが、本当に本当に楽しくて幸せな時間をどうもありがとうございました。<m(__)m>

最後にもう一言だけ・・・・・。『パリ恋』は永久に不滅です(笑)

                   
    ワタシもテヨンのような素敵な女性を目指して頑張りまっすアジャ~ッ

     


nice!(15)  コメント(89)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 89

kimiko

今 新たな記事がアップされたと思い 急いで来て見て・・・
なにか、頭をトンカチで叩かれたようなショックを受けました・・・
kaboちゃん、きっとお忙しくなられたんだろうな・・ってこの頃思っていました。
それに、書く内容もワタシみたいに思いつきでなんて言うkaboさんじゃないから、「パリ恋」で燃焼させたあとの記事はきっと択ぶの大変なんじゃないかしら・・・なんてことも想像していました。
本業は学生さんなんですものね・・?kaboさんの記事は片手間に書けるような内容ではなく、更新させるための下調べや、写真探しなど本当に大変な時間を費やしていたことと思います。毎回 溜息がでるような素晴らしい内容でしたから。
kaboさんのブログと出会えたことは、ワタシにとって本当に幸せなことでした!まだ、なにを伝えたいのか・・・まとまっていないワタシです。「ありがとう!」って言う言葉だけでは足りない気がしてなりません。
これで終わってしまうとは、どうしても信じたくありません。「恋するカウンセラー(のタマゴ)」今までの記事だけでも残しておいてくださいね!お願いいたします。
by kimiko (2005-10-07 21:15) 

だったけ

もう新しい記事をアップしないなんて・・・。
いいえ、いつの日か復活する日を夢見ております。
たまに遊びに来ちゃいますからね。
by だったけ (2005-10-07 21:23) 

ユジナ

kaboさん、お疲れ様でした。コメントはあまり出来なかったけど、kaboさんの記事はとてもユニークで(ギャグの入れ方等も・・笑)中身が濃く、それでいてレイアウトも見やすくて毎回楽しみにしておりました。過去の記事のカウント私も入ってると思います^^;パリ恋未だに見てるので。終わってしまうのはとてもとても寂しいですが、パリ恋以外~というお気持ちもわかります。
余談ですが、私、アリーマイラブというドラマ大好きなんですけど、詳しくはわかりませんがアメリカではカウンセラーの役割が身近なんですね。アリーに出てくるカウンセラーはとてもユニークな人達でしたけど(笑)、ちょっと辛い時は受けてみたいなと思ってました。話しがそれてすみません^^;kaboさんも親しみがもてる、ブログの名の通り素敵な恋するカウンセラーを目指してお勉強も頑張ってくださいませ☆私のような素人が言うほど簡単な事ではないと思いますが・・影ながら応援してますね。
by ユジナ (2005-10-07 21:31) 

あっちゃん

そっかぁ・・・
本当に楽しい出逢いをありがとう、kaboさん!!
パリ恋を深く深く愛せたのもkaboさんのブログがあったからだよ。

kimikoさんとおなじく、時々前の記事は読みにきます。
私のとこにもたまに顔だしてくださいな。

そして。いつの日か「イケメン」とゴールイン!の時は
ぜひぜひお知らせくださいませ)^o^(
仙台の空からkaboさんの幸せを祈ってまっせ(^_^)v
by あっちゃん (2005-10-07 22:03) 

kaboさん、驚きつつコメントしています。
いつもコメントを残したわけではないですが、
記事がUPされるたびに必ず拝見していましたので、
kaboさんの記事を楽しみしていた読者の一人としては
とても寂しく思います。
なあなあにせず、ブログ終了を宣言されたのは
kaboさんらしいなあとも感じました。
これでお別れとは思いません。またいつかkaboさんが
書きたくなる日を期待しています。
パリ恋をメインにたくさんの「kaboさんの世界」を魅せてくださって
ありがとうございました。ではまた。本当に、ではまた! (^^)
by (2005-10-07 22:12) 

DaRyL

お疲れさま♪、kaboっち♪ m(_ _)m
いつでも遊びに来てね♪!
ウチんトコは変わりないからさっ♪ ^^)/
by DaRyL (2005-10-07 22:38) 

nade-nade

そっかぁ~。止めちゃうんだね。
それはそれで、kaboちゃんが決めたことだから仕方ないね。
今まで、楽しい記事たくさんありがとう。
ブログは止めても、私のブログには、気が向いたら遊びに来てね。
待ってるヨン様。(笑)
by nade-nade (2005-10-08 00:42) 

お疲れ様でした^^
ちょうど、地上波で「パリ恋」を見て「面白い(≧∇≦)」と興奮しているときブログに登場したのがチミでした。おかげさまでよりいろんな視点を持ってパリ恋の楽しさを知りました。ありがとうございましたm(__)m
本業のお勉強は大変だと思いますが、素敵なカウンセラー目指してね!ファイティング♪
ええ~、私のは書きたいことをが~っといつも通り続けているので、たまに遊びにくるぐらいがちょうどいいと思います(爆)息抜き(逆に疲れさせる?笑)の際は立ち寄ってね!それと、オイラね~、前回の記事の回答で(笑)どちらのお嬢にも当てはまらないことを最後に述べさせて頂きます(爆)お嬢ではなくて道楽娘型だと思われます(爆)では、また。
by (2005-10-08 05:22) 

遊実

kaboさん
今までお疲れ様でした。パリ恋とシニャンさんにこの1年をすべて捧げた私としては(笑)、kaboさんとの出会いは衝撃的でした。
怠け者の私は、検索もせず、ブログ巡りもせず、ただただ集まってきて下さる皆さんと好きなようにシニャン&パリ恋を語り続けて来ましたが、そんな中、kaboさんのブログ記事とコメントは、誰とも違う、個性的かつ魅力溢れるものでした。
記事でのキジュ、テヨン、スヒョク分析は、本当に感心して読ませて頂き、私には到底書けないような奥深い分析が、とても勉強になり、かつ面白かったです。
ブログを通して出会ったお友達はたくさんいて、とても大切ですが、kaboさんは私にとって、その中でも特に大切な方です。
最近お忙しそうなご様子、ご活躍されていると思い、喜ばしく思っていました。
ブログ運営も楽しいけれど、お若いのだから、いろいろなことに首を突っ込んで、人生をさらに謳歌して下さい。(って、謳歌って言葉自体、何か古~。)
最後なので、珍しくまじめでしょ?私だってやる気になればこれくらい書けるのよー。(笑)
そうそう、うちは怠けつつもまだ開いている予定なので、たま~に来てくださいね。週1回以下で余裕でついていけますから。(笑)
by 遊実 (2005-10-08 08:04) 

茅ヶ崎住人R

うちで待ってますよ!
by 茅ヶ崎住人R (2005-10-08 23:50) 

soruna

kaboさん、今まで、お疲れさまでした!!
そして、楽しませていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
正直、kaboさんが、ブロクをやめてしまうのは、淋しいけど。。
今までの記事が残ると聞いて、ちょっと、ほっとしました。
そして。。いつの日か。。復活される日をお待ちしています^^
by soruna (2005-10-09 00:56) 

kirakiraキスケ

淋しいです。悲しいです。残念です。今の素直な、私の気持ちです(涙)
今まで、ありがとうございました。あたたかい言葉・・・しっかり頂きました。
「第二の金城武!」と噂の俳優さんも登場したのに・・「kaboちゃんにどうよ?」
とkaboちゃんのことが思い浮かびましたよ。今では、「金城さま=kaboちゃん」の構図が私の中で出来上がっております。すごいでしょ。
くれぐれも、健康には気をつけて下さいね。なにはなくても「体・健康」が一番ですよ!いろいろ忙しい時期に入られるのですね。無理もいけませんよ。
あっ!いつもの私のわるい癖がでました・・そう、おせっかいなんですよ。
ごめんなさいね。つい、自分の妹か子供のように思ってしまうものですから。
会社でもでちゃうんですよ、この癖が。自分も未熟なのにね(笑)
若いときにしか、できない事がたくさんありますよね、悔いのない時間を過ごしてくださいね。愛知の空より願っております。また、ブログでお目にかかれる日を楽しみにしております。ありがとね、kaboちゃん!!おきばりやす!!
by kirakiraキスケ (2005-10-09 07:55) 

hommi

kaboちゃん 最近勝手に音信不通だったhommiです。
時差ボケ真っ只中でこの報告を見ています。
感想はひとことです。「ほんとうに おつかれさま」
パリ恋って、時々思い返してうっかり見始めるとやめられなくなる「かっぱえびせん」みたいなドラマですよね。いまだにうっかり見始めると家族ではまってしまうhommi一家だったりしてます。
だから、kaboちゃんがまたこっそり・・テヨンってば元気かな?って思ったら、
ひっそりとブログを開いてそしてまた、ひっそり終了。まるで同窓会のように・・
ってのもありかもね。
私はようやくブログを開通した途端に怒涛のように多忙になり開店休業状態。そしておまけに旅行も重なりようやく今朝、モウレツな時差ぼけとともに自分のブログに行く前にここに来たのです。
私はこの調子で誰に知らせる事も無く、ひっそりとブログを続けると思います。
開店休業だと閉店する必要すら・・ない・・。
私よりちょくちょく来てくださらなくて結構ですが・・、たまーに遊びに来てね。
せっかくのご縁ですから。
いままでありがとう。おつかれさmでした。
See you!
by hommi (2005-10-09 10:57) 

ココア

kaboちゃん お疲れ様でした。
>最後にもう一言だけ・・・・・。『パリ恋』は永久に不滅です(笑)
私もですo(≧~≦)oこれほど人生変わったドラマはありません。
お若いのに本当にカウンセラーの視点から見たパリ恋分析本当にすばらしかったし興味深く拝見させていただきました。ありがとうございました。
これからkaboちゃんの記事が見られないと思うと寂しいですがご近所でお会いできることを楽しみにしています!
by ココア (2005-10-09 19:39) 

蝶

残念です。
でもkaboさんが決めたことですよね。
パリ恋を知り、このブログを知り私の生活は、本当に変わりました。
今は、ジソプssi一色の毎日ですが、韓流への入り口は、やはりパリ恋、そして、kaboさんのブログ、勉強になりました。カウンセラーとして
頑張っていかれると思いますが、いつまでも応援しています。ありがとうございました。アジャ!
by 蝶 (2005-10-09 20:54) 

ひさぽん

kaboさん、お疲れさまでした!!ロムばかりでしたが、興味深く読ませていただいていましたよ。これからのお仕事の充実と、素敵な方とのめぐり合い(キジュあるいは金城くんがいいよね)お祈りしています〜!アジャ〜ッ
by ひさぽん (2005-10-09 23:30) 

d+

こんばんわ☆
自分のコトが落ち着いたので、お邪魔しに伺ったら・・・ビックリしてしまいました!!何か、すっごくすっごく寂しいです(;;)自分のお話になってしまい、申し訳ナイのですが・・・ブログで最初の方に仲良くさせて頂いた方って、韓ドラ系の方が多かったんです。その後、ワタシは方向転換してしまったのですが・・・でも変わらず皆さんとは親しくさせて頂いてて・・・それがとても嬉しかったのですが・・・。

んー-ーーーー、やっぱり寂しい!寂しい!!寂しい!!!寂しい!!!!(しつこいよね笑)けど・・・もう決心されたコトなんだよね??でも、いつかまた戻ってきてくれるコトを心待ちしてます。kaboさんがこのブログを止めたとしても、これからも変わらずブログ友達だと(ワタシが勝手に&一方的に)思ってるし(^^)v

「パリ恋」メインのkaboさんのブログ、大好きでした!!気が向いたら、ウチのブログを覗いてやって下さい(笑)いつでも大歓迎ですので♪
お互い、勉強頑張りましょう!!それでは、またお会いできるコトを願ってます・・・・(^人^)
by d+ (2005-10-10 01:00) 

みずこ

kabo様 ありがとう ご苦労様 パリ恋をこんなに」深く愛せたことを嬉しく思います。kabo様のますますのご活躍をお祈りします。どこかのプログでまたお会いできますように。
by みずこ (2005-10-10 21:52) 

nade-nade

ある、ブログでkaboちゃんの熱~~い、コメント読ませていただきました。
「パリ恋」は、永遠に不滅だね。
by nade-nade (2005-10-11 14:14) 

朱美

kaboさん、お疲れ様でした。「パリ恋」にはまり、ネット巡りが趣味と化し、kaboさんのブログの読み逃げを繰返すうち、とうとう書込みまで始めて新たな楽しさを発見できてとても幸せです。兄弟や友達も遠方に居て、1人で外出もままならず、ちょっと軽い鬱状態のとき「パリ恋」を見て、kaboさんと出会って、結婚以来社会からポツント離れていた自分に接点を持つことの大切さを再確認させてくれました。ありがとね。きっと私に娘がいたらあなたのような優しくて、茶目っ気のある可愛い人に育てたいと思いました。これからは勉強にイケメンゲットにやることいっぱいあるから頑張ってね。体には十分に注意して素敵なkaboさんに磨きをかけ、人の痛みのわかるカウンセラーになって、充実したときを過ごして下さいね。本当にありがとう、元気と優しさをたくさんもらったから。気が向いたらなんか書いてね、時々のぞきに来ますから。
by 朱美 (2005-10-11 15:29) 

MIE

Kaboさん こんにちは!

Blog、やめられちゃうんですね・・・寂しいです。
Kaboさんの記事は、なるほど、とうなずいたり、そうそう!と同意したり、
毎回読み応えのある内容で、本当に楽しみにしていました。
私のように、ただ、思いついたままを書いているのではなくて、
理論に裏づけされた内容に、毎回感心。
記事をUPするエネルギーは、相当なものだったでしょうし、それに費やす
時間も、かなりのものだったと思います。
「パリ恋」が、シニャンssiが本当に好きですよね。
その愛は持続していくものと思いますので、
これからも一緒に楽しみましょう!
過去記事、読ませてくださいね。
私も方も、細々と続けていきますので、いつでも遊びに来てください!
そして、また何か書きたくなったら・・・その時を楽しみにしていますので、
Kaboさんらしい記事を期待しています!
お疲れ様でした&これからも、どうぞよろしく御願いします!
by MIE (2005-10-11 16:30) 

gypsy

びっくりしました。
そうなんですか。kaboさん忙しそうですもんね。
ブログを始めて結構早くからここの存在を知れて
よかったなぁと思います。
心理分析ネタは毎回お腹いっぱいでした(笑)
実は高2の頃、臨床心理士になりたいと思っていたんです。
今は違いますが、相変わらず心の話には興味津津です。
他にも民族ネタも好きでしたし、
普通のおしゃべりチックな部分のファンでもありました☆
韓国ドラマのこと全くわからない僕が読んでも楽しかった
ことを考えると、すごいなぁと思います。
次の記事は今のところないってことを考えると残念です。
でも、ブログとは別の方向にチカラを注いでもらって…
素敵なカウンセラーさんになってもらいたいと思います!
僕のブログにも遊びに来てもらえることがすごく嬉しかったです!
またよかったらぷらっと寄ってみてくださいねー。
ここはとっても心地よい場所でした♪
いい場所、本当にありがとうございました☆
では、また!
by gypsy (2005-10-11 17:49) 

湘南のシューマッハ

 
乙!

秋の夜のひとり言。。
ビョー気を直すために飲んでいた薬をやめたらビョー気が治ったぁ(^0^)v
さあ!9月から延び延びになっていたアレ。来月は行くヨ~ン様♪
片山さ●●に連絡しなくっちゃだわ。
by 湘南のシューマッハ (2005-10-11 21:41) 

kabo

kimikoさん、コメントありがとうございます。せっかくソネット仲間になっていただけたのに、ブログを止めてしまうコトになり、本当にすみません。<m(__)m>でも、たくさんのコメントと暖かい記事、それからメールも、とても嬉しかったです。ワタシにとって『パリの恋人』とこのブログは、本当に大切な宝物のような存在になりました。皆さんの優しいコメントと共に、ブログは残しておきたいと思っています。保守のために日記のような記事をUPするコトもあるかもしれませんが、皆さんにきちんとご挨拶とお礼がしたくて、このような記事を書かせていただきました。またkimikoさんのブログにも遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:46) 

kabo

だったけさん、コメントありがとうございます。とっても優しい言葉が伝わってきて、すごく嬉しかったです。今後はだったけさんのトコロに、sorunaさんと仲の良い生活を覗き見しに行っちゃいますヨン様!(爆)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:47) 

kabo

ユジナさん、コメントありがとうございます。そんな風にたくさん褒めていただいちゃって、ちょっと恥ずかしいですがとても嬉しかったです♪アメリカではカウンセリングは日本よりもずっと日常生活に浸透している感じです。まるで顔見知りの掛かりつけ医のように、一生を通してのお付き合いという感覚かもしれません。日本ではまだまだ誤解も多く、誰もが気軽に利用できる状況ではありませんが、これからは徐々に浸透して行くと思います。ワタシも少しでも誰かのお役に立てる日を夢見て、もっともっと勉強していきたいと思っています。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:47) 

kabo

あっちゃんさん、コメントありがとうございます。なんかウルウルきちゃいますよ~!みんな優しくて・・・。これでさよならではなくて、また遊びに行かせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。イケメンゲットの夢は・・・・いつか・・・必ず!(爆)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:47) 

kabo

パンプキンさん、コメントありがとうございます。<m(__)m>ワタシもパンプキンさんのブログはいつもうかがわせていただいていました。でも、未視聴のドラマがほとんどのワタシには、パンプキンさんの素晴らしい記事になかなかコメントできる機会がなくて・・・・。でもパンプキンさんの『ランラン』への強い愛情は、いつもすごく感じさせていただいていました。時間ができたらぜひ観たいと思っています。その時は絶対にコメントさせていただきに伺いますので、また相手してやってくださいね!もちろんこれでお別れじゃないので・・・・。素晴らしい出会いに感謝しています。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:47) 

kabo

男爵、コメントありがとうございます。初記事UPの直後に、最初のコメントくれたのが男爵だったよね♪あの瞬間に、「ブログやろう!」って本気で思いました。だから、ここまで続けられたのは、本当に男爵のおかげなんです。心細かったワタシに声をかけてくれてありがとう!男爵はいつまでもそのままで、誰にでも優しい素敵な男爵でいてくださいね!また遊びにいくからヨロシコ・ベィベ~♪(笑)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:48) 

kabo

おやびん、コメントありがとうございます。今までホント、色々教えていただいて、お世話になりました。これからは一子分として、おやびんのところに遊びに行きますヨン様!(笑)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:48) 

kabo

パンピちゃん、チミには本当に世話になった!(爆)記事UPするたびに、すぐに飛んで来てくれるチミがいてくれたから、いつもUPするのが楽しくて仕方なかったよ~。チミとは色々と共通点も多いし(男の趣味除く!爆)、意外とご近所だったりして、K&Pみたいな関係で楽しませていただきました。(笑)これからももちろんチミの記事は見に行くし、あちこちのお宅で会うはずなので、K&Pは解散しませんよ!(爆)お嬢じゃなくて道楽娘!?そこまで言い切れるチミは素敵です!(爆)今後ともよろしくね♡ありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:48) 

kabo

オンニ、コメントありがとうございます。なんかすごいお褒めの言葉&素晴らしいコメントに言葉がありません。そんな風に大切だなんて言っていただけると・・・・もうなんかダメです~。(号泣)いつも通り弄って欲しかったのに~。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
>最後なので、珍しくまじめでしょ?私だってやる気になればこれくらい書けるのよー。(笑)
あ、いつものオンニだ~!良かった~!なんか安心しました♡(爆)これからはコメンテーターとして活躍する予定ですので、たくさん弄ってください!(ワタシってM?爆)色々と本当に本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:48) 

kabo

茅ヶ崎住人Rさん、コメントありがとうございます。また伺わせていただきますので、今後ともヨロシクお願いします。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:49) 

kabo

sorunaさん、コメントありがとうございます。寂しいって言っていただけると、嬉しくて、でもなんかしんみりとしちゃいますね~♪今後も遊びにうかがいますので、よろしくお願いします。だったけさんのブログに書き込まれているsorunaさんのコメント、とっても大好きです!ワタシもそんな仲の良い素敵な夫婦になりたいです♡あ、相手がまだ居ないんだった!_| ̄|○(爆)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:49) 

kabo

kirakiraキスケさん、コメントありがとうございます。キスケさんのコメントには、いつも優しさと愛情がたくさん詰まっていて、いつもコメントしていただけるのを心待ちにしていました。キスケさんのような素敵で優しいお母さんと楽しく生活されているご家族が、本当に羨ましく思うくらいです。このブログを始めて、キスケさんに出会えて、とってもとっても幸せです。ワタシもたくさん優しさと愛情を受け取らせていただきました。
>「金城さま=kaboちゃん」の構図が私の中で出来上がっております。すごいでしょ。
きゃ~!真面目に嬉しいです!(爆)その構図はぜひとも崩さずに、よろしくお願いします。(笑)
ワタシもキスケさんのような、素敵で可愛くて優しい女性になれるように頑張ります♪人として大切なことをたくさん教えていただいて感謝しています。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:49) 

kabo

hommiさん、コメントありがとうございます。旅行に行かれていたんですよね~!良いなぁ~♪楽しまれました?ワタシも行きたいところが一杯あるけど、当分は行けなさそうで・・・・、hommiさんの旅行の記事、楽しみにしてます。(笑)パリ恋はかっぱえびせん?(爆)そういうセンス、大好き~!さすがhommiさんです♡そうですね~、パリ恋観賞したら、何気に人知れず記事UPっていうのも良いですね!あのドラマはワタシにとって一生の宝ですから、何度も観返すだろうし、そうしたらまた新しい発見があるかもしれない・・・・。その時はまた、こっそり面白コメントしに来てください!(笑)ワタシも伺いますので、よろしくお願いします。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:50) 

kabo

ココアさん、コメントありがとうございます。そうですよね!ワタシも本当に『パリ恋』で人生変わりました!皆さんにお会いできたし、たくさんのコトを教わったし、生まれて初めて『理想の女性像=テヨン』にも巡り会えて、女としての目標というか、こうなりたいっていう指針を与えてもらえた気がします。またあちこちでお目にかかると思いますので、今後ともよろしくお願いします。
o(≧~≦)o←この絵文字ほんとに可愛いです~!ワタシも気に入っちゃいました♡(笑)
by kabo (2005-10-12 00:50) 

kabo

蝶さん、コメントありがとうございます。ワタシも『パリ恋』のおかげで、こうして素晴らしい皆さんとのコミュニケーションを楽しませていただけて、本当に幸せです。『パリ恋』のために始めたブログでしたが、それ以外にも世界が広がって、とても充実した毎日でした。それもこれも、応援してくださる皆様に支えていただいていたからこそと、感謝の気持ちで一杯です。本当に本当にありがとうございました。またどこかでお目にかかれますように・・・。
by kabo (2005-10-12 00:51) 

kabo

ひさぽんさん、コメントありがとうございます。
>素敵な方とのめぐり合い(キジュあるいは金城くんがいいよね)お祈りしています〜!
う、う、うぎゃ~!頑張ります!頑張ります!早くめぐりあいたいです~!(爆)
ひさぽんさんのおかげで、またまたすっごく力を得てしましました!(爆爆)
妄想爆発で突っ走ります!(笑)こんなワタシですが今後ともよろしくお願いします♪
by kabo (2005-10-12 00:51) 

kabo

オレンジさん、コメントありがとうございます。ごめんね~、いきなりでびっくりさせちゃいました?(汗)最近ホント、自分の記事も書けなくなってきていて、ブログ巡りの時間さえなかなか取れなくて、結局こういう形にするコトにしてしまいました。でも、寂しいって言っていただけると嬉しいですね。(笑)もちろん、これからもずーっと変わらずブログ友達でいさせてくださいね♪ワタシからもお願いしま~す。それから、毎回とっても素敵なコメントありがとうございました。お互い勉強頑張りましょう!アジャ、アジャ、ファイティン!
by kabo (2005-10-12 00:51) 

kabo

みずこさん、コメントありがとうございます。ワタシも、パリ恋をこんなに深く愛せて、同じ想いの皆さまとたくさん出会えて、とても嬉しかったです。またどこかでお会いできるコトをワタシも楽しみにしています。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:52) 

kabo

おやびん、きゃは♪めっかっちゃったんですか?(爆)熱すぎで暑苦しいですよね。(笑)いや、お恥ずかしいです・・・・。(●^o^●)
by kabo (2005-10-12 00:52) 

kabo

朱美さん、コメントありがとうございます。朱美さんに出会えたのも、パリ恋と、このブログを始めたからこそと思うと、本当にやって良かったなぁって思っています。お身体のコト、とても素敵なご主人との運命的な出会いのコト、いろいろなお話を聞かせていただいていたので、単にブログの中でのお付き合いという気がしませんでした。朱美さんのような優しくて素敵な方だったからこそ、きっと素晴らしい男性と運命的な出会いを経験されたんだろうなって感じていました。ワタシも朱美さんのような運命的な出会い(イケメン限定!爆)を信じて、素敵な女性になれるように頑張りたいです。色々なことを教えてくださって本当にありがとうございました。
>きっと私に娘がいたらあなたのような優しくて、茶目っ気のある可愛い人に育てたいと思いました。
・・・・・・、もう、泣いちゃいそうですよ~!そんな風に言っていただけるなんて・・・・。(号泣)
朱美さん、ワタシもこのご縁はずっとずっと大切にしていきたいと思っています。記事は最後ですが、お話されたい時にはいつでも書き込んでくださいね。ワタシもブログを残している限り、時々見に来ると思いますので・・・・。どうぞお身体お大事に、またお目にかかるのを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:52) 

kabo

MIEさん、コメントありがとうございます。実は今読み直してみると、色々と言葉足らずだったり、わかりにくいかなって思える記事が多いんです(汗)。でも、ワタシはけっこうトロいので、こんなレベルの記事でも、無駄に時間がかかってしまうんですよね~。(苦笑)それでも、この7ヶ月間の間に、本当にたくさんの皆さんが来てくださって、MIEさんにもたくさん刺激的なコメントいただけて、とっても楽しませていただきました。
>「パリ恋」が、シニャンssiが本当に好きですよね。
>その愛は持続していくものと思いますので、
>これからも一緒に楽しみましょう!
はい!本当にその通りです!(笑)MIEさんのオトナな激しい愛にはかなわないかもしれませんが(爆)、ワタシもシニャン氏はずっとずっと大好きで応援していきたいと思っています♪今後はMIEさんのお宅で、熱い思いを爆発させますので、今後ともヨロシクお願いします。本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:52) 

kabo

さとピー、コメントありがとうございます。
>心理分析ネタは毎回お腹いっぱいでした(笑)
あらあら、おかわりはいいんですか?けっこう少食派?(爆)
>実は高2の頃、臨床心理士になりたいと思っていたんです。
ホント?だから心理ネタに食いつきが良かったんですね~!(笑)もしかしたら同業者目指してたかもしれないなんて、運命的な出会いを感じます!(ウソです!爆)
>ここはとっても心地よい場所でした♪
さとピーのお宅も、ワタシも本当に好きな心地いい場所ですよ~。あのまったり感がなんとも言えないいい味出してますよね!それに、なんとなくね、柔らかい、優しい雰囲気が漂っていて、心理療法士目指していたっていうの、すごく納得できるな~。ココの記事は最後ですが、そちらの記事のコメント欄で弾けますので、今後ともよろしくお願いします。(笑)本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 00:53) 

kabo

湘南のシューマッハさん、コメントありがとうございます♪
ビョー気、治ったんですか?良かった良かった!ヽ(^。^)ノ
アレね!(笑)ビョー気治ったなら行かなくっちゃですよね~♡
片山●つきさんに、よろしくお伝えください!(爆)
by kabo (2005-10-12 00:57) 

木蓮

kaboさん
はじめまして
今までロム専でした。今日お邪魔してとてもびっくり!えっと声が出ました。
心臓がドキドキしてます。
今年3月ごろ初めてブログの存在を知ってから一番にお気に入りに入れた
こちらなので私中で勝手に思い入れが特別あります。
もっと早くにコメントしとけばよかった!
今まで楽しい記事本当にありがとうございました。
by 木蓮 (2005-10-12 11:40) 

kabo

木蓮さん、はじめまして&コメントありがとうございます。
いきなり驚かせてしまいスミマセンでした。<m(__)m>
お気に入りに入れていていただけたなんて、とても嬉しいです♪
最後の記事ですが、コメントいただけてお話できて良かったです。
本当にありがとうございました。(●^o^●)
by kabo (2005-10-12 18:21) 

コメント見て急いで来ました。
ショックです!
退会するということ? それとも記事更新停止?
淋しいなぁ。
是非新たなテーマでの復活してください、祈ってます。
by (2005-10-12 18:55) 

ビックリです。
楽しみにしていました・・・
でも、いろいろとがんばってくださいね。
by (2005-10-12 20:05) 

ひよこ豆

kaboちゃん・・
すっごーい美人さんで、ドッカーンです。
( tanaka-ma3 さん、知っていました?)
kaboちゃんのおかげで、未知の世界へ興味をもつことができました。
やめるとかじゃなくて、次へのステップ。
さらなる飛躍のための選択と、受け取ります。
これからは、お勉強も、さらに大きく成長するための経験も・・
このブログで出会った縁をさらに大切にしながら、お互い頑張って
いきましょう♪
ありがとう('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-12 21:19) 

kabo

tanama-ma3さん、コメントありがとうございます。
退会はしません。過去記事にまだ見に来てくださる人が1人でもいるうちは
ブログは消さないでおこうと思っているので・・・・。(笑)
いつもコメントありがとうございました。<m(__)m>
tanaka-ma3さんのお宅には、また伺わせていただきますね。
インディアン記事、いつか書いてください~♪楽しみにしています。
by kabo (2005-10-12 22:20) 

kabo

KOBUさん、コメントありがとうございます。
短い間でしたが、皆さんとコミュニケーション出来たのが
とってもとっても楽しかったです。また遊びに伺いますね♪
本当にありがとうございました。
by kabo (2005-10-12 22:22) 

kabo

ひよぴー、コメントありがとうございます。
最後の記事なので、ちょっと出血サービスしてみました。(笑)
誰も喜ばないかも・・・・っていうか、半分だし、ボカしてるし!(爆)
韓ドラ観ないのにいつもコメントしてくれたひよぴー、
とっても嬉しかったです。ホントありがと♡LOVE
ソネットは、サーバーエラーが多かったり、色々あるけど、
ブロガーが仲良くなりやすい仕組みで、それでひよぴーとも
仲良くなれて、楽しい7ヶ月でした♪もちろんこれからも、
出会えた縁を大切に、みんなと繋がっていたいです~♪
また遊びにいくからね!待っててチョンマゲ!(爆)
by kabo (2005-10-12 22:30) 

gypsy

半kaboさんめっちゃキレイじゃないですかー!
こりゃ全kaboさんもすっごいキレイですね!
目がおっきいところなんかアバター(?)に似てますよね。
素敵です。運命的な出会いを感じるのがウソだなんて
ショックです(笑)
また僕のブログにも
弾けに来ちゃってくださいねー待ってまーす!
by gypsy (2005-10-12 23:34) 

nyan

驚いてしまって・・・
書きたいことがまとまらない。。
書きたいことたくさんあるから、明日またここに書きにくるよ。
by nyan (2005-10-13 00:52) 

sala

kaboさん、ここに書くこと迷って出遅れてる私です。
最初にkaboさんの記事に楽しませていただきました。どうもありがとう。
kaboさんの鋭い分析に感心した事も度々でした。
私の中でのパリ恋は永遠に愛していくドラマです。(心は一緒よ)
しかし現在追いかけてる人が多いのは別の話にしてください。
言いたい事はたくさんあったけれど、いつも長話の私なので今回はシンプルに!またblogのプールでkaboさんと一緒に泳ぎたいと思っているsalaでした。
監視員は別にいるとしてね♪
by sala (2005-10-13 11:06) 

kirakiraキスケ

また、きちゃいました!半分だけいいもの見ちゃいました。うれしいなぁ!
ちなみに、私の顔は、たぬき顔だヨンさま。それから、全く関係ありませんが、我が家の裏庭に「たぬき様」がお出でになりました。うそのような本当の話。
お互い暗闇で目があっちゃいました。もしかして、私を呼びにきたにかな~?
田舎だけど、そんなに田舎でもないんだけどな~ぁ。確かに自然には恵まれていますがね・・・
また、勝手におじゃまして、足跡残していってもいいですか?
by kirakiraキスケ (2005-10-13 23:46) 

nyan

昨日はちょっとショックで、
コメント取り乱してしまったよー。
↑竜ちゃんじゃないよ。

残念だなー。
kaboのブログってね、
私の中で、がっつり読めるブログの一つで、
読んでて考えさせられたりするし、
特に人物に対する考察などは私にとってとても勉強になるものでした。
(ほら、脚本かいてたりすると、言ったよね、kaboには)
だから残念だなーという、私の思いでありました。
何か書きたいことがあったら、書いちゃおうね、ホント。
飛んでくるよ。
今は、そう思わさせておいて。
その方がなんか遠くに行っちゃう気がしないから・・・。
アクセス数も半端なく多いであろう恋するカウンセラー(のタマゴ)ブログ。
これをみている数多くのみんなも
きっとそう思っているよ^^ ね。ね。

ところで、kabo、
あなたの雰囲気は私の思ったとおりでありましたw
きゃわいすぎーーーーーー!萌えーーーー

またね^^
by nyan (2005-10-13 23:53) 

kabo

さとピー、また来てくれてありがとう♪
>こりゃ全kaboさんもすっごいキレイですね!
それはわからないよ!(爆)
もしも顔のもう半分がレイザーラモンHG似で、
「腰振り3年、柿8年、フォーッ!」
とか言ってたらどうする?(爆)
さとピーのところで、そんなはじけ方しちゃっても良いんですか?(笑)
こんなワタシを受け入れてくれるとでも?
そしたらきっと・・・運命感じると思う・・・・・・。♡
っていうのは、どう?(爆)
by kabo (2005-10-14 17:00) 

kabo

nyan、驚かしてしまって、ごめんね~。(涙)
by kabo (2005-10-14 17:00) 

kabo

salaオンニ、コメントありがとうございます。
ワタシもsalaオンニと一緒で、パリ恋を一生愛し続けていきます。(きっぱり)
でも、韓国人俳優以外は、どうか大目に見てやってください。(笑)
salaオンニのおかげで、楽しいアンケートや、バトンを通じ、
自分の心をあらためて書き出してみる機会をいただきました。
そしたら、思いのほか一途なワタシを再発見することができました。(笑)
blogのプール、ご一緒させていただけるよう、また色んな作品をせっせと観ていきたいです。
>監視員は別にいるとしてね♪
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
そ・・・それは誰ですか?(笑)溺れたら助けていただけるのでしょうか?(爆)
本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by kabo (2005-10-14 17:09) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんにちは♪
お庭にタヌキ様ですか?すごい~!じゃあ、キスケさんのお宅は狸御殿ですね!(笑)いきなり頭の中に、『オペレッタ狸御殿』の美しいチャン・ツィイーさんの狸姫の姿が・・・。キスケさんに重なってしまいました。
また、いつでもお越しください。新記事はありませんが、時々見に来ますので・・・・。ありがとうございました。
by kabo (2005-10-14 17:17) 

ななこ

kaboちゃん、思いっきり出遅れでごめんなさい!
ブログやめちゃうのね。(涙)
kaboちゃんとは、これからもっともっとお話したいと思っていたので寂しいわ。(>_<) いつでも遊びに来てね。(って、私も自分ちサボってるけど)
↑で、Yオンニが書いてくれてますが、あなたはお若いからいっぱい楽しいことを経験してナイスな女性になってください。にやり
今までありがとう。そして、これからもよろしく!(^_-)☆
↑生kaboちゃんなの?!すっごくマブイじゃないの!(表現古い?)
いつでも待ってるからね~♪
by ななこ (2005-10-14 17:25) 

kabo

nyan、コメントありがとう♪
ショックだって言ってくれると、やっぱり嬉しいな。
>(ほら、脚本かいてたりすると、言ったよね、kaboには)
そうだよね!もし脚本執筆中に、人物の心理描写なんかで悩んだ時は言ってよ!お手伝いするからさ♪(笑)
うん、書きたくなったらまた書くよ!そしたらnyan、のトコロにお知らせに伺います♡ソネットも退会しないから、いつでも会えるじゃん♪
nyanは繊細で感受性が強くて、そしてとっても優しい人だから、
そんなnyanの人柄が文章からあふれ出ているアナタのブログ大好きです。
これからも覗きに行くからね♡楽しい記事期待してますヨン様!(笑)
>あなたの雰囲気は私の思ったとおりでありましたw
えーーー?ホント?まじ?(●^o^●)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
ではまたね♪バイバイじゃなくて・・・また♪(^_^)v
by kabo (2005-10-14 17:27) 

kabo

ななこさん、コメントありがとうございます。
このブログでせっかくななこさんや皆さんの仲間入りをさせていただいたのに、
どうしても時間の都合がつかなくなってきてしまって・・・。(涙)
でも、もちろんななこさんのお宅にはこれからもせっせと通いますので、
本当にこれからもよろしくお願いします。<m(__)m>
>ナイスな女性になってください。にやり
にやり←(;・∀・)
すっごく『マブイ』を、すっごく『マズイ』に見間違えてドキドキしてしまうようなワタシでも、ナイスな女性になれるでしょうか?(;・◇・)ゝ”
・・・・・、皆さんのお宅でもっと勉強させていただきま~す。(笑)
本当にありがとうございました。ヒョンジュンさんネタ期待してま~す♡
by kabo (2005-10-14 17:37) 

kirakiraキスケ

また、お邪魔します。あまりにもkaboちゃんが、いいイメージを描いてくれて、うれしいのですが、思わず読んで後ろを振り向いてしまいました(笑)
やさしいのね、kaboちゃんは。おせじでもうれしいです。やっぱりkaboちゃん「お疲れさま」なんだわ、幻想まで見るなんて?ゆっくり休んでくださいね!私は「平成狸合戦ぽんぽこ」の変身前のほうのたぬきさんのほうだわよ!修正しておいてくださいね。ちなみに主人の顔はきつね顔です。子供たちは「小だぬきと小ぎつね」ですよ。そう!我が家はワンダーランドですよ(笑)
それからkaboちゃんのブログにおじゃまして、kabaちゃんを通じていろいろな方のブログにおじゃまして、勝手に自分の交遊録をふやしております。(いつも読み逃げですがね) そんな場所を作ってくれたkaboちゃんに感謝です、ありがとう!それから、修正の方頼みましたよ(笑)kabaちゃんは心もお顔もきれいだわ!私が男性ならほれちゃうな、なちがいない!!(ありがた迷惑だよね)
話は変わりますが「私の名前はキムサムスン」見終わりました。これもまたよかったね。体型が自分に似ていることこがね!
また、寄らせていただきます。

by kirakiraキスケ (2005-10-16 17:06) 

キャロル

kaboちゃん
馴れ馴れしくちゃんづけさせてください。(涙)
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
パリ恋にはまり、初めて足を踏み入れたブログが、あなたのところでした。今ではいろんなところへお邪魔していますが、全てのスタートはkaboちゃんです。kaboちゃんの分析記事はほんとに深くて、唸るばかりでコメントもあまり残していなかったと思うの。でも、いつも興味深く読ませて頂いてました。今でも気に入ってる記事はたまに読ませてもらってます。ブレイク工業の社歌も好きだったわ!またお邪魔させてくださいね。
そうそう。私の住んでるところ、kaboちゃんの故郷(?)のすぐ近くなのよ。kaboちゃんもこの海見て育ったのね~って、しみじみしてみるわ。
・・・で、何食べてそんなにべっぴんさんになったの?タコ?(爆)
by キャロル (2005-10-17 20:33) 

nyan

>・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン
ありがとう。
by nyan (2005-10-18 19:35) 

gypsy

スキンが変わってる!
ブログ最近パワーアップしましたよねー。
by gypsy (2005-10-25 15:02) 

けい☆彡

kaboさん!
色々とありがとう!
遅くなってごめんね!
by けい☆彡 (2005-10-28 20:10) 

kirakiraキスケ

明日の日曜映画は、金城さまだわよ!楽しみだわ。
ねぇ~kaboちゃん!!
by kirakiraキスケ (2005-10-29 16:17) 

d+

ばんわ☆
ウチのハーボットにお友達リンクを貼らせて貰えませんか??
もしOKなら、ウチのコがリンクする相手のHBXIDとともだちスタンプを訪ねるので、kaboさんのtamagoちゃんのHBXIDを教えて下さい。HBXIDは、ダイアリーのURLの最後に表示されている数字です。
宜しくご検討下さいm(_ _)m
by d+ (2005-10-31 18:53) 

d+

またまたお邪魔します☆
早速ありがと~(^^)お友達リンク第1号デス♪
これから登録してきまーす!
by d+ (2005-10-31 23:13) 

いちこ

kaboさん
知らなかったわ・・・。
こんなに出遅れてごめんなさい。
お若いのに思慮深くて、不思議な魅力のあるkaboさん、こちらでもっとお話できると思っていたのに残念です。
お忙しくなられたのですね。
どうぞ、お身体に気をつけて、今のままのkaboさんでゆっくり歩いていってね。
お疲れ様でした。
それから、お写真、可愛いわ!
kaboさんておそらく、私より娘から数えた方が年が近いと思うわ。(爆)
by いちこ (2005-11-09 21:18) 

nyan

オーランドブルームの最新映画がよさそうだね^^
by nyan (2005-11-10 03:19) 

DaRyL

確かにちょっと気になる、オーランドブルームの最新作♪
タイトルは憶えてないけど。。 (~~)。。
by DaRyL (2005-11-13 01:05) 

hommi

お久しぶりです。どこにコメントしていいかわからなくって、またここに。。。
さて、先週のBSフジ「新入社員」の中で韓国内有数企業の中に、「LKグループ(このドラマの舞台)のほかにも、Pグループ(バリでの出来事の舞台)、GD自動車・・・」そう。ハン社長のGD自動車が登場したのですよ。セリフの中だけだけど。吹き替えなのにちゃんとセリフに入ってました。涙もんでした。
でね。
前からちょっと思っていたのですが、このGD自動社の由来って「現代自動車」
韓国では「ヒューンダイ」って読むのを、まんま日本語読みで「げんだい」。
で、その頭文字で「GD」・・なのかな?って。
いまさら、コメントしてみるhommiでした。だけど、もしかして、これってジョーシキなのかしら????
by hommi (2005-11-14 12:30) 

kabo

kirakiraキスケさん、今頃になってのコメレスで本当にスミマセン!(汗)ブログを終了してから、風邪をこじらせて気管支炎になったり、勉強が忙しくなったりと、ほとんどネットに接続することもできずに今日になってしまいました。<m(__)m>
ワタシのブログからの繋がりで新しいブログのお付き合いが広がっていらっしゃるなんて、とても嬉しいです!皆さんとってもすてきなブログを運営していらっしゃる方ばかりなので、ワタシも時間が出来たらまた遊びに伺いたいなって思っています。こうやって短い間でしたがブログをやらせていただいて出来た繋がりを、ワタシ自身も大切にしたいなって思います。そして、とっても優しくて素敵なキスケさんと出会えたことも、ずっとずっと大切に思っています!ワタシの方こそ、キスケさんに感謝しています♪ありがとうございました!ところで「私の名前はキムサムスン」ワタシも観たいです~!いつになったら観れるかなぁ~?(笑)
by kabo (2005-12-27 20:26) 

kabo

キャロルさん、せっかく書き込みをしていただいたのに、こんなにお返事が遅くなってしまってスミマセンでした!『パリ恋』関連ブログのスタートがワタシのところだったなんて、すごくビックリしましたし、とっても嬉しいです!
>ブレイク工業の社歌も好きだったわ!
きゃ~!あの人気のなかった記事も読んでいただけていたんですね~!(涙)本当に嬉しいです!ありがとうございます。ブログは終了してしまいましたが、ワタシはいまだに『パリ恋』とシニャン氏のトリコなので、また他ブログでお目にかかれますよね!?それから、ワタシが小さい頃に育った某海岸のお近くにお住まいだなんて、それも縁を感じて嬉しいです!よく食べてたのは・・・・、やっぱり生シラスです~!(笑)
by kabo (2005-12-27 20:27) 

kabo

nyan、
こちらこそ、ずっとありがとね!また遊びに行くワン♪ジャムさんによろしく!(爆)
by kabo (2005-12-27 20:27) 

kabo

さとピー、このスキンどお?大人の女の色気を狙ってみました!(爆)
by kabo (2005-12-27 20:28) 

kabo

けい☆彡さん、お久しぶりです!お元気ですか?また楽しい記事読ませてくださいね♪ずっと待ってます。
by kabo (2005-12-27 20:28) 

kabo

kirakiraキスケさん、日曜洋画劇場は残念ながら観れなかったんですけど、そのかわりに『LOVERS』のDVDを3回観返しました!(爆)やっぱり金城様は完璧です~!(うっとり)
by kabo (2005-12-27 20:28) 

kabo

オレンジさん、やってみたんだけど、いまだにリンクできていないような感じがするんだ~!(悩)何が悪いんだろう?どうしたら良いのか全然わかりません~!(泣)もう1回チャレンジしてみるね!
by kabo (2005-12-27 20:28) 

kabo

いちこさん、短い間でしたが、本当にありがとうございました。<m(__)m>諸事情によりブログは終了してしまいましたが、また他所でお目にかかったら、気軽に「kabo!」って声をかけてくださいね♪また色々とお話させていただきたいです。
>kaboさんておそらく、私より娘から数えた方が年が近いと思うわ。(爆)
え~!?いちこさんって、そんなに大きなお嬢さんがいらっしゃるんですか?(驚)
でも、シニャン氏の前では皆さん同じ「恋する乙女」ですよね?(笑)
by kabo (2005-12-27 20:29) 

kabo

nyan、『エリザベスタウン』だよね?観た?ワタシはまだなんだヨン様~。(泣)
by kabo (2005-12-27 20:29) 

kabo

おぉ、男爵、そりは『エリザベスタウン』です。(笑)男爵は観た?
by kabo (2005-12-27 20:29) 

kabo

hommiさん、大変ご無沙汰してスミマセンでした!いまさらなんですが、コメントにレスさせていただいています。それで、hommiさんのご指摘の
>GD自動社の由来って「現代自動車」。韓国では「ヒューンダイ」って読むのを
>まんま日本語読みで「げんだい」。で、その頭文字で「GD」・・なのかな?って。
ワタシは、韓国の事情はよくわからないんですけど、以前からシニャン氏がCMに出演されていた「GMデーウ(大宇)自動車」のGM Daewooからきてるのかなって思ってました。ドラマで提供されていた車両はどこの車だったんでしょうね?それがヒントって感じかも。。。(笑)
by kabo (2005-12-27 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。