SSブログ

☆連絡ページ☆ [ごあいさつ]

皆さま、ご無沙汰していますが、お元気ですか?
kaboはあいかわらずバタバタした毎日を送っています。(泣)
2006年を迎え、今年のワタシの目標は、『規則正しい生活を送り、風邪を引かないようにしよう♪』に決定しました!(自分の中で・・・・笑)
昨年はホントに、風邪を引きっぱなしの1年だったので、自分でも情けなかったし、たくさんの人にご心配していただいちゃって、なんとかしなくちゃって思いました。今年は健康に1年を過ごしたいと思います。皆様もお体には気をつけて、今年も楽しくお過ごしくださいね・・・・・。

☆kaboの最近のハマり物☆

I LOVE U

I LOVE U

  • アーティスト: Mr.Children, Kazutoshi Sakurai, Takeshi Kobayashi
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2005/09/21
  • メディア: CD

最近ようやくGET♪とにかく全曲サイコーでした~!特に歌詞が良いですヨン様。

 

パリ恋も大好き


nice!(10)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 46

kimiko

わーー~ッ!♪ kaboちゃん お久しぶりです~!
そして・・すごーーッ!200000pv おめでとうございます∠゚・☆゚・.◦☆゚・.゚☆゚・
でも でも、、観にきちゃいますよ~~!ワタシもずっと‥ d(゚∇^*) これからも‥
ここがあるかぎりネ!? スキンが変わりましたけどkaboちゃんらしいです!♪
kaboちゃんが、こんな風にたまにでも記事アップしてくださったら嬉しいです!^^
ハーボットも真似しちゃいました!♪お友達リンクさせてくださいね~!
tamagoちゃんは、ワタシの名前覚えてくれたみたいで、嬉しいです!♪
これからも、癒されに訪問し続けますので‥よろしくです~((○┓♪♪♪
by kimiko (2005-11-19 08:20) 

nade-nade

お久しぶり。
ブログを更新してなくても、日に200人の人が覗いてくれてるんだね。やっぱり、kaboちゃんの人柄と、文章力に惚れてる人が多いんだね。
私も、たまに、昔の記事を読ませてもらったりしてたよ。
毎日、忙しくしてるようですね。
それでは、勉強、頑張って!(^_^)
by nade-nade (2005-11-19 17:22) 

朱美

kaboさん、久しぶり、元気にお過ごしですか?
益々寒くなるから体調に気をつけて,風邪引かないでね。勉強・生活ともエンジョイしてるよねきっと。kaboさんのことだから大丈夫!!
私はね,相変わらず月2回、往復3時間かけての病院通いを続けていてプーさんをこき使っています。この前は,朝10時に病院に配達され,18時にピックアップ、「パリ恋をもっと楽しむ本」と聖路加病院の日野原Dr.の本2冊を読破、後お昼寝と2歳ぐらいのオチビちゃんと遊んで一日を過ごしました。翌日はダウンでゴロゴロ、パク・シニャン三昧の一日。私は,主治医にいつも言われること,「風邪引くな!転ぶな!たんぱく質取りすぎるな!」風邪は、どんな人にもほかの病気のきっかけになりやすいので特に注意が必要だと言われました。もし風邪を引いたら無理せずに十分に睡眠と栄養とシニャンワールドに浸って早く直してね。
初詣は,出雲大社の分詞が近くにあるので、kaboさん好みの「金城激似のイケメンゲット出来ますように」と忘れずにお願いしておきますね。約束します。
それじゃ,元気でね,また来ま~~す。
by 朱美 (2005-11-21 10:15) 

d+

ばんわ☆
お元気そうで何より~(^^)v
20万ヒット、おめでとうございます(>▽<)
kaboさんの記事はどれも読み応えがあるから、納得の結果です♪
風邪を引いちゃうコトが多いkaboさん、今年のインフルエンザにはお互い気を付けようね!!
by d+ (2005-11-22 00:28) 

kirakiraキスケ

気がつけば、もう今年もあと一ヶ月を残すばかりです。はやいと感じるのは、私だけでしょうか?kaboちゃんもとっても、忙しいようですね。かぜなどひかないでくださいね。我が家では、今年2月3月とインフルエンザに負けてしまったので、予防接種受けにいきます。なんといっても、健康第一ですからね。
シニャンssiの「恋人」も購入しないといけないし、届いたらもう、くぎずけだわ!
たのしみだわね。ほどほどに、おきばりやす!がんばりすぎは、からだにあまりよくないからね。また、おじゃましますね。
by kirakiraキスケ (2005-11-24 00:49) 

gypsy

なんかあるかなーと
ちらほら遊びにきてました。
連絡ぺージっていいですね!
忙しそうですけど、頑張ってくださいね!
応援してます!
僕も色々頑張ります!
ブログタイトルの「(のタマゴ)」ってあえて()がついてるのは、
いずれ外そうという、そういう意図なんだろうと思いました。
by gypsy (2005-12-02 15:29) 

soruna

kaboさん、お久しぶりです~♪お元気ですか?
そして。。200000HITおめでとうござい~す^^
ここ最近は、旦那のブログにコメントするだけだったんですけど
久しぶりに遊びに来たら、新しい記事が~!!(〃ω〃) キャァ♪
思わずコメントしちゃいました('-'*)フフ
。。12月に入って、めっきり寒くなってきましたが
風邪など引かないように過ごしてくださいね~♪

P.S.この「パリ恋」の写真。。ずっとPCの壁紙にしてました^^
by soruna (2005-12-02 18:56) 

kirakiraキスケ

お変わりございませんか?寒くなってきましたね。私は鼻水をすすりながら、日夜仕事と家事とうたた寝に励んでおります。kaboちゃんも勉学に励んでいることと思います。お伺いしたいのですが、こころに元気がたりない時、疲れた時に
よんだら、元気になるのがはやくなる「本」・・・知っていますか?あったら参考まで教えてくださな。今手元ある本は、ちょっと薬としては、つよすぎなんですよ。また、時間があるとき、いつでもいいので教えてくださいね。勝手なお願いでごめんなさいね。「恋人」・・予約しましたよ。1月26日・・仕事お休みにしちゃおうかな・・おばさんパワー全開!!「野ブタパワー」じゃないのがかなしいわ。
by kirakiraキスケ (2005-12-10 09:37) 

nade-nade

kaboちゃん
Merry Chrisrtmas!
by nade-nade (2005-12-24 23:16) 

d+

メリークリスマス!!
nice!押せなくて悲しい(;;)
元気にしてるかな??
ではでは、また(^^)/
by d+ (2005-12-25 02:02) 

kabo

kimikoさん、お久しぶりです~♪ここ最近、気管支炎になったり勉強が忙しくなったりで、この記事を書いてからも、すでに1ヶ月半も経ってしまいました。<m(__)m>いまさらですが今年中にと思い、コメントしてくださった皆さんにお返事させていただいています。スキン、色々と種類が増えて楽しいですね!ワタシはやっぱりピンクが好きなので・・・・。(笑)ハーボットのリンクは上手く出来てるみたいなのでよかったです!でも、どうなってるのか仕組みがまだ全然わかってません!(爆)tamagoはずっとほったらかしなのに、けっこう機嫌が良いので良かったです!(笑)
ワタシもまたkimikoさんのお宅にお邪魔させていただきますね♪以前のように全記事にコメントできないかもしれませんが、時間が許す限り読ませていただきます!
今年は本当にお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♡では、良いお年を・・・・♪
by kabo (2005-12-27 21:57) 

kabo

おやび~ん♪いつもいつもコメントありがとうございます~!(涙)忙しくてすっかりご無沙汰してしまい、本当にダメな子分でごめんなさい!<m(__)m>今年はブログをやって、おやびん(もちろんシニャン氏も!爆)に出会えて、本当に良い年でした!来年もまた、不出来な子分ですがよろしくお願いしマンモス!(笑)
by kabo (2005-12-27 21:59) 

kabo

朱美さん、コメントいただいてありがとうございました!実はお察しの通り、風邪を引き、その上悪化させて気管支炎になり、長いこと不調でした~!(涙)今はもう全然大丈夫なんですが、ようやく治ったのに最近インフルエンザが流行り出したらしいので、すっごい警戒しています~。(怖)朱美さんもインフルエンザお気をつけになってくださいね!ワタシも最近、また改めてシニャン氏三昧の毎日です!『恋人』だけじゃなくて、『パリ恋』もまた観てるし、CDもヘビロテでずっと聞いてます!今年の年始年末は、金城様の『如果愛』の情報も入ってきてるし、シニャン氏は来年の来日に向けてプロジェクトが動きまくりで、すっごく忙しい毎日になりそうです!(爆)
>kaboさん好みの「金城激似のイケメンゲット出来ますように」と忘れずにお願い
>しておきますね。約束します。
う、うぎゃ~~!朱美さん、良い人です~!嬉しくて涙出ちゃいますよ~。(号泣)ワタシも初詣に行ったら、朱美さんとご主人にとって来年がとっても良い年になりますようにって、お願いしてきますね♪本当に今年はありがとうございました!来年もまたよろしくお願いします!
朱美さんも良いお年をお迎えください!ヽ(^。^)ノ
by kabo (2005-12-27 22:00) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
>風邪を引いちゃうコトが多いkaboさん、今年のインフルエンザにはお互い気を付
>けようね!!
うぎゃ~、すっごいスルドイな~!お察しのとおり、また風邪ひいてました!(泣)なんでかなぁ~?今年は特によく体調を崩しやすくって、もう、ほぼ1年中風邪を引いてた感じなんだよね~。栄養が足りないのかな?あぁ、きっとそうだ!心の栄養が足りないのよ!だって、心にずっと隙間風が吹いてるんだもん!(爆)きっと金城様似の彼氏でも出来れば、健康優良児になれそうな気がする!(笑)
そろそろインフルエンザの季節だね~!もう、今から恐怖に怯えています。(泣)
by kabo (2005-12-27 22:00) 

kabo

kirakiraキスケさん、『恋人』はもう、満喫されていますか?(笑)ワタシのよく行く先輩ブログのお宅では、『恋人』効果で夢にシニャン氏が登場されたとかで、羨ましくてワタシも頑張ってますけど、きっとシニャン氏は引っ張りだこで、ワタシの夢にはいまだに登場してくれません!(涙)キスケさんはいかがでしょうか?ワタシも、夢に出てくれるまで、頑張ります!!(寝続けるという意味?爆)
by kabo (2005-12-27 22:00) 

kabo

さとピー、ありがとう♪ワタシもいつも応援しています!ずっとネット出来なくて書き込みも出来なかったんだけど、でもさとピーの記事は全部読ませていただいているよ!相変わらず良い味出してるよね~!また遊びに行かせていただきますね♪その時はコメントしますので、よろしく。(笑)
ところで、(タマゴ)の()は、実はタマゴの丸さを表現しています!・・・って、誰もそんなことわかりゃしないよね!(爆)
では、さとピーも良いお年をお迎えください!来年もよろしくね♪
by kabo (2005-12-27 22:01) 

kabo

sorunaさん、大変ご無沙汰しています。お元気そうでなによりです~♪だったけさんもお元気ですか?ご主人のブログにコメントし続ける奥さんってホントに素敵!もう、憧れます~!(笑)来年もお2人仲良く、良いお年になることを願っています。
ところで、ワタシも↑の写真、壁紙でした~!(笑)今は浮気をしてしまい、金城様の壁紙ですが・・・。(爆)
by kabo (2005-12-27 22:01) 

kabo

kirakiraキスケさん、お返事が遅くなって本当にスミマセンでした。大事なご質問だったのに、すぐにお返事できなかったのが悔やまれます。今からでも遅くないでしょうか?
>こころに元気がたりない時、疲れた時によんだら、元気になるのがはやくなる「本」
参考になるかどうかわかりませんが、いくつか挙げさせていただきますね。
『グッドラック』アレックスロビラ、フェルナンド・トリアス・デ・ペス 著、田内志文 訳
『なまけ者のさとり方』タデウス・ゴラス 著、山川紘矢&亜希子 訳
『イーグルに訊け』天外伺朗&衛藤信之 著
『ミュータント・メッセージ』マルロ・モーガン 著、小沢瑞穂 訳
『アルケミスト』パウロ・コエーリョ 著、山川紘矢&亜希子 訳
『神との対話 フォトブック―ちいさな魂と太陽』ニール・ドナルド・ウォルシュ 著、吉田利子 訳
ワタシが特に好きな本で、あまり厚い本じゃなくて読みやすいものばかりです。もし良かったら試してみてくださいね!それから、系統は全く違いますが、最近話題になった↓の本も、内容はこれといって無いんですけど(笑)読んだ後になぜか心がほんわかします。
『生協の白石さん』白石 昌則、東京農工大学の学生の皆さん  著
1月26日のファンミのチケット、頑張ったけど取れませんでした~!(涙)抽選も難しそうなので、昨日からワタシも落ち込み気味なんです~!ヽ(;´Д`)ノ
ワタシも↑の本を読み直して、心を元気にしようかなぁ~。(笑)
では、キスケさん、今年は本当に色々とありがとうございました!来年がキスケさんにとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしていま~す。(^^)v
by kabo (2005-12-27 22:02) 

kabo

おやびん、どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪ヽ(^。^)ノ
by kabo (2005-12-27 22:02) 

kabo

オレンジさん、元気そうで何よりです♪お互いに、体にだけは気をつけて、勉強頑張りましょうね!今年は本当に出会えて嬉しかったです!来年もまた、よろしくね♪良いお年を~♡
by kabo (2005-12-27 22:03) 

だったけ

どうもこのたびは
200,000HIT おめでとうございます。
パチパチパチ。
だったけ妻のPCの壁紙は
いまは私の名前はキム何とかに変わってますよ
でもそれまではずっとパリ恋でした。
よいお年をお迎えください。
by だったけ (2005-12-29 04:09) 

nyan

kabo元気!!?

更新してたみたいだから、急いできたよ。
やめていく人も多い中、こうやって記事を残しておいてくれる事は嬉しい事だな、やっぱり。

よいお年を~~~(*^-^*)
by nyan (2005-12-29 17:05) 

kabo

だったけさん、こんばんは♪ご無沙汰しています。<m(__)m>
sorunaさんの壁紙、今はキムサムスンなんですね!(笑)
ワタシは↑にも書いた通り、今は金城様です。(汗)
だったけさんの壁紙はどんなのなんでしょう?気になるな~!
ガンダムとか?(●^o^●)
ではだったけさん、良いお年をお迎えくださいね♪
奥様によろしく~♪ヽ(^。^)ノ
by kabo (2005-12-29 22:41) 

kabo

nyan、こんばんわんこ♪
ようやくコメントのお返事書いたのよ~。記事じゃなくってごめん!(汗)
もう止まっちゃったブログだけど、こうやって来てくれる人がいるかぎり
なんか消せないね~。(笑)コメントもらえると、やっぱり嬉しいし・・・。
『恋タマ』は、このままの仮死状態で年越しです。(爆)
またnyanのところにも遊びに行くね~!来年もよろしく♪
ではでは、良いお年を~~~♡ヽ(^。^)ノ
by kabo (2005-12-29 22:46) 

nade-nade

忙しいのに、レスつけてくれたんだね。ブログにもコメント残してくれて、ありがとう。
kaboちゃん、良いお年を!!体調にはくれぐれも注意してね。
by nade-nade (2005-12-30 12:46) 

d+

こんにちわ☆
今年を振り返ってみると、自分の中ではブログという存在が大きかったんだなーって思ってます。
ブログを通してkaboさんとも出会えて、本当に嬉しかったな(^^)

来年も宜しくお願いします♪
kaboさんにとって、素敵な1年になりますように・・・☆
by d+ (2005-12-31 15:55) 

MIE

Kaboさん こんにちは!
ご挨拶が遅れてすみません・・・。
今年一年、奥の深い記事を楽しませていただきまして、本当にありがとう
ございました。
出会いは大切にしたいです。
これからもよろしくお願いします!
来年もお互いに・・・アジャ!
by MIE (2005-12-31 22:37) 

gypsy

去年はありがとうございました!
新しく記事があるわけではなくても、こうやって
新年の挨拶ができるのがいいですねホント!
いやーなんか、めっちゃ記事読んでもらっちゃって、
ナイスたくさんもらっちゃって嬉しいです。
またふらり立ち寄ってくださいね~。
たまごの()は丸さアピールだったんですね。
なるほど、そういう意味か~。
今年も楽しくいきたいですね。
今年もよろしくお願いします!!
by gypsy (2006-01-01 18:43) 

nyan

あけましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします。
by nyan (2006-01-01 23:34) 

kimiko

あけましておめでとうございます!
お忙しい中来てくださってありがとう♪
昨年は kaboちゃんのお陰でソネブロのお仲間に入れて頂き
楽しい世界と出会えたこと、ホントに嬉しく思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_)>
kaboちゃんにとって飛躍の年となりますようお祈りしています。
風邪ひかないようにね! p(^▽^)q
by kimiko (2006-01-03 07:07) 

kirakiraキスケ

あけましておめでとうございます。お返事をいただいていたのに、遅くなりました。年末の忙しい時に風邪をひき、熱をだし、このときとばかり、大掃除に励み、こたつにはいると、うたた寝で、こんな感じで実家の仙台に帰省し、昨日強風の中帰り、今日に至っております。紹介していただきした本ですが、早速アマゾンにて購入の手続きをいたしました。忙しい中、本当に有り難うございました。とてもうれしくおもいます。届くのが楽しみです。今年我が家は、娘の就職と息子の大学進学と大変な年なのですよ。ま~ぁなんとかなるかな~と自分に言い聞かせております。大変なのは、二人なのですから。邪魔しないように、kaboちゃんに、紹介していただいた本をよんでいい子?いいおばさんにしております。シニャンssiのDVDを観て、こころ豊かにしております。それにしても、ファンミはすごいことになっていますね。TELしてもダメでした。悲しいですね。
これから、寒い日がまだまだ続くようですので、健康にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。そして今年一年がkaboちゃんにとって、よい一年になりますように!
by kirakiraキスケ (2006-01-05 14:06) 

kimiko

kaboちゃん 今朝ほどは本当にありがとうございました<m(_)m>
いつもなら早ければ5:30~6:30くらいにソネッポしたりするので、
新しいコメントに気が付いてたらクリックしちゃったと思います(汗)
今朝は寝坊してPC開いたのが8時過ぎてからでしたので、
真っ先にkaboちゃんのコメントを読んだおかげで助かりました!(≧о≦;)ホッ!
URLを開いただけで感染するなんて怖いんですね〰!
まだまだ、PC初心者なのでいろいろ教えて頂けるとあり難いです*^^*
ワタシは救って戴けてよかったのですが・・・
kaboちゃんのPCが気がかりです~ どんな状態になってるのですか?心配…
by kimiko (2006-01-13 09:09) 

DaRyL

今日はありがとう♪ 大変なことにならなくて済みました。 ^^)
kaboっちのパソコンはしっかり復旧したのかな?

それも心配だけど‥

睡眠時間はしっかりとってね♪ そっちもかなり心配だぞ!
今週末から来週中頃まで平均気温が急に上がるので
逆に風邪をひきやすくなるから注意してね! ><)”
by DaRyL (2006-01-13 22:39) 

nojima

ありがとう!!!
KABOすきよ!!
この間!!TV東京の沖縄にちょっとでたよ””
歩いてると子!!一番イケメン それが俺!!!だは・・
by nojima (2006-01-13 23:34) 

DaRyL

風邪をひかない為にも睡眠時間はちゃんと確保してね♪
びたみんCもしっかり摂るのだ♪!
風邪予防にも美肌にも欠かせんぞっ! ><)”!
by DaRyL (2006-01-14 21:29) 

kimiko

kaboちゃんの今年の目標をそっくり頂いてしまおぅっと!(笑
新年のお参りもせず、なんのスローガンもないまま
昨年の続きみたいな感じで今年を始めてしまいました。
ケジメのなさが いけないんだと反省しました(汗)
>『規則正しい生活を送り、風邪をひかないようにしよう♪』
>(自分の中で・・・・笑)← この部分に共鳴しました。(爆)
『規則正しい生活を送る』ことほど難しい課題はないので・・・ね☆-(-_^)b
強そうに見えて・・抵抗力が微弱なところも似てて嬉しいな♪(>∇<)キャハ!
↑DaRyLさんの仰るように、風邪予防と美肌に欠かせない
びたみんCをしっかり摂って、睡眠もたっぷりとろうね?!p(^-^)qガンバ!
by kimiko (2006-01-15 08:05) 

gypsy

規則正しい生活ってめっちゃ大事だと思います!
目覚ましが鳴る直前に自然に目が覚めるくらいに
なると、プロなみですよね。
そこまでいくと、身体のバランスもよくなって
心も元気にすごせるもんですよね!
by gypsy (2006-01-15 18:03) 

nyan

ヤヴァイ!鼻水が出てきたよー(T_T)
by nyan (2006-01-18 09:36) 

ひさぽん

久しぶりに覗かせていただいたら、kaboさんのご挨拶が!
だいぶ亀亀になりましたが、元気でラブリーな(金城さんにシニャンさんと♡)
一年になりますようお祈りします〜。
毎日寒いですが、風邪など引かれませんように。ではでは。
by ひさぽん (2006-01-20 01:34) 

soruna

kaboさん、こんにちは~♪お元気ですか?
新年が明けて1ヶ月近く過ぎてしまいましたが
本年も、どうぞ。。よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
ところで。。全然知らなかったんですけど。。
シニャンさん。。今月の24日から3泊4日で来日してたそうですね!!
もう既に韓国に帰られてから気付きました(;>_<;)
ファンミーティング行きたかったな~。。
でも、チケットは5分で完売したそうです。。
行けなかったのは残念だけど、こういう話は嬉しいですね♪
by soruna (2006-01-29 17:32) 

kimiko

おはようございます!
kaboちゃんの何か記事がUPされた予感がして、来てみて・・・
sorunaさんに↑コメント読んで驚いています!ガ━(゚д゚)━━ン
本当ですかーー?!全然知りませんでした~!
3泊4日も来ていたなんて・・・せめてテレビのニュースを見ていたなら(泣)
チケットは5分で完売でしたか・・・のろ間のワタシは知ったとしても無理カナ・・
まだまだ人気は継続している証拠ですね!
kaboちゃんは、きっと情報キャッチしてるわね?・・
憧れの生シニャンさんと言葉を交わせたかしら・・・
習った韓国語でご挨拶できたのかしら・・・そこんところがゼヒ知りたい(爆)
by kimiko (2006-01-30 05:50) 

nyan

ソネット、重重・・・(T_T)
by nyan (2006-02-03 02:50) 

kirakiraキスケ

お変わりございませんか?やっとのおもいで「お雛様」を飾りつけ、まずは一安心です。(すぐにまた、しまうのですが)無事に今年も飾ることができ、うれしく思います。月日が経つと、お暇様を飾り付けても、反応がだいぶ変わるものです。(まぁ~あまり深く考えず)端正なお顔にほれぼれしております。
kaboちゃんに紹介していただきました本・・読んでおりますよ。韓ドラ観て、本読んで・・「こころゆたか」にしております。ありがとうね!インフルエンザ・かぜが流行しておりますが、気をつけてね。こんなことかいていますが、年末から熱はだすし、かぜがなかなか治らず、大変ですよ。「健康第一」ですね!
by kirakiraキスケ (2006-02-26 09:30) 

kimiko

春の気配があちこちに感じられてきたこの頃ですね・・(^^*
お元気ですか?
最近はシニャンssiのHPも訪れてなく、こんなに熱が冷めちゃうなんて・・・
ひどいワタシです。(汗)今はまた 別の俳優さんが気になり始めています。
浮気者です・・(笑) まだ、ご卒業ではないんですよね?
春休みは予定をいっぱい立ててわくわくしていることでしょう♪^^
また、遊びにきてくださいね!
by kimiko (2006-03-18 13:34) 

nyan

↑kimikimiのバトン、まわってきてたよね^^
ね、koboちゃん。えぇぇぇーーーーww
by nyan (2006-03-26 17:45) 

hommi

ものずごぉぉくお久しぶりです。hommiです。この半年壮絶に忙しい生活を送っておりました。自分の幽霊ブログはいまや・・。kaboちゃんの3月はいかがですか?我が家では、色々な旅立ちの3月です。おかげで最近はコドモのように泣きじゃくることが多かったです。
昨日思い立って久しぶりに「パリの恋人」を観ました。何ヶ月かぶりに。
そうしたら、あら不思議。旅立ちを旅立ちとして、立ち直るきっかけのしっぽ!
をつかむことができました。
そんなことは全く期待しないで、ただ「会いたいな。」と思ってDVDつけただけなのに・・。
そうしたら今度は、kaboちゃんに会いたくなって久しぶりに来ちゃいました。
kaboちゃんはどんな3月なのかな?元気にがんばってね。
こん夜もパリ恋みよっと。chao!
by hommi (2006-03-27 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。