SSブログ

ごあいさつ [ごあいさつ]

はじめまして、kaboです。

今、ワタシは心理カウンセラーの学校に通っています。

人間の心理って奥が深くてすっごく面白いんだけど、学校で学ぶのは基本的に「心がネガティブな(健康じゃない)状態とは?」「ストレスとは?」みたいな人間の心の闇の部分ばっかりで、さすがに時々メゲちゃいます・・・大丈夫なのか、自分・・・・(-_-;) (・・・・でも、立ち直りが異常に早いのも特技

まぁ、ポジティブな心理状態の人には、多分カウンセリングって必要ないわけで、当然っちゃー当然のコトなんだけどね。でも、勉強しながら1つだけハッキリ思ったことが・・・、もし自分がカウンセリングを受けるとしたら、自分の喜怒哀楽全ての感情ときちんと向き合っていないカウンセラーさんにはあんまりお願いしたくないだろうなぁ~ってこと。(^_^;)

ワタシの理想のカウンセラー像は、何に対してもニュートラルな感性を持っているオトナな人ってイメージです。でも、それって「何に対しても冷静で客観的な反応をする感じにくい人」って事じゃないんじゃないかと・・・。人間の感情って面白いもので、この喜怒哀楽のうちの何かを押さえ込もうとすると、その他の感情も感じにくくなってしまう気がするんですよね。感情のコントロールってホント難しいし、何に対しても淡々としていられれば楽かもしれない。でも精神的にオトナになるって、色んな事を最初から感じなくすることではなくて、子供のように敏感に感じながらも、人生経験を積み重ねる事によって、感じたことを自分なりに処理する能力が上がっていくことじゃないかと思うんです。(なんかそれらしい発言じゃん・・・照!)

だからこそ、本当にニュートラルな人になるには、思いっきり色んな方向に心の針を振ってみる必要があるんじゃないかなって思ってます。ネガでもポジでも、好きでも嫌いでも・・・その中で自分の心の向かいやすい癖に気付いたりもできるし、気付ければ意識的に心の向かう方向を調節も出来るようになるかも・・・。なんか説明が抽象的すぎでわかりにくくて申し訳ないんですが、ワタシはそんな風に感じてます。

そんなわけで、思いっきり自分の好きなコトを考えてニヤニヤできる、心のソーラー発電所みたいなblogを作ってみようと思っとります。ワタシ自身、普段からイヤな事や頭に来る事って考えたくなくても考えちゃうくせに、良い事や嬉しい事、好きな事にはあんまりきちんと向き合っていない気がしたもんで・・・。 まぁ、辛いもの食べたら、甘いものも食べてみよっかなぁ~・・・みたいな感じですかね?恥ずかしいくらい軽すぎな発想です。

 ちなみに、タイトルは「恋するカウンセラー(のタマゴ)」ですが、恋のお相手は・・・、現在募集中です。(泣) なので、直接的な恋愛話ではなく、恋するみたいに好きなコト考えて、楽しくいきましょーって内容になりますが勘弁してください、ねっ!   で~、まずは、今ハマっている韓ドラ『パリの恋人』を、勉強の復習をかねて、ワタシなりに心理分析してってみようと思ってま~す。こむずかしい話は出来ませんが、ちょっとだけ「へぇ~!」みたいなオミヤゲを持って帰っていただけたら嬉しいです          

 こんな、いい加減なワタシですが、よろしくお願いしまぁ~す 

                    kabo想像図(妄想入り)


nice!(4)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 34

DaRyL

はじめまして。
nice!な心意気にnice!です!! 頑張って下さいっ!
でも、ボチボチ~っと気楽~にも頑張ってくださいね。^^)
by DaRyL (2005-03-10 01:56) 

kabo

ひぇ~っ!こんなにすぐコメントいただけるなんて・・・(泣)と感動しつつ、DaRyLさん、はじめまして。
心意気なんて大それたものは全くありませんが、私の長所は(短所でもある)話がどんどん広がるトコロ(脱線とも言う)なんで、どこまで広がっていくのか、もし良かったら見守ったり見張ったりしてみてくださいねっ。よろしくお願いしま~す!
by kabo (2005-03-10 02:16) 

こんにちは。人は身体に疲れを感じるように、心も疲れを感じますよね。たぶん、人であるならみんなそうなんだろうと思います。その疲れをどうとったらいいのか一緒に考えてあげて下さいね☆

カウンセラーの職業と『パリの恋人』に興味があるので、読者登録させて頂きますね。
by (2005-03-10 13:43) 

kabo

一般市民さん、ようこそ&はじめまして!そうですよね。心も疲れたり時には病んだりもするし、多分誰にでもそうなりやすい時ってあると思う・・・。だから、身体が壊れる前に休息やビタミン剤が有効なように、心が壊れる前にも休息や「心のビタミン剤」が有効なんじゃないかと・・・。ワタシは「心のビタミン剤」として「笑い」と「トキメキ」を常に補充していたいなって思ってます。ちなみに今のワタシのビタミン剤は「パリ恋」印のハン社長ですっ(爆)きゃはっ!
by kabo (2005-03-10 14:36) 

junjun

遊実さんのところでお見かけして遊びに来ました。
さすがカウンセラーの卵。表現が的確で、分析が鋭いです!
楽しませていただきます。これからもよろしくお願いします!
by junjun (2005-03-20 03:55) 

kabo

junjunさん、はじめまして&ようこそお越しいただきました。
ワタシも遊実センセイ(笑)のお宅で、junjunさんお見かけしていました!
遊びに来ていただけてホント嬉しいです。
韓ドラ歴も浅いし、まだまだタマゴの分際なので、エラソーに分析なんて書いちゃって、ちょっと気恥ずかしいと言うか、おこがましい感じです。
元々の性格が・・・ご覧の通りチャラ系なので(笑)
韓ドラ、わからない事だらけなので、もしよければ色々教えてくださいねっ!
タマゴなりに頑張りますので、よろしくお願いします♪
by kabo (2005-03-20 11:56) 

参明学士/PlaAri

初記事TBありがとうございました。心理カウンセラーを目指されるのですね。何人か友人がおります。実験の被験者にもなったことがありますよ。ロールシャッハテストの実験台でした。彼はドイツの精神科医でしたが35歳の若さにて世を去ることになりました。彼のテストは今でこそ有名ですが、当時は見向きもされなかったとか…。私もテストされながら「これで何がわかるのかなぁ」と感じたりしましたよ。
心理カウンセラーというと恐らく臨床を経験することになると思います。理論通りにいかないのがまた難しいところですけれど、がんばってくださいね。ジークムント・フロイトの『夢判断』なんかもお読みになったでしょうか。フロイトやユングは心理学ではどうしても学ばねばならない人達ですが、理解するのもまた難しい(笑)。ここ最近、鬱病の人が急増しているとか…。kaboさんのお仕事はとっても重要な役割を果たしそうですね!応援しています、がんばってください!!
by 参明学士/PlaAri (2005-03-30 09:58) 

kabo

参明学士さん、来ていただいて本当にありがとうございました。
お友達がいらっしゃるんですね。ロールシャッハやられたんですか?
あれって、自分をよく見せようとか小細工が出来にくいテストだから、結構その人の本質とかがわかっちゃったりするみたいですね。フロイト&ユングさまには、大変お世話になっています(笑)すっごく難しいし、フロイトさんの夢診断は、なんだか性的な欲求に結びつける結論が多くてちょっと驚いた記憶があります。ワタシはどっちかというと、ユング派かな~。臨床、もうすぐなんです。すごく緊張していますが頑張らなくっちゃですね。応援&TBありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします
by kabo (2005-03-30 23:56) 

MIE

はじめまして!
自分であれ他人であれ、人の心って、難しいですね。人と人が、かかわりあって、世の中なりたっていくわけですから。
身近なところでは、子供との接し方に悩みます。
「なんでこんなこと言っちゃったんだろう・・・」って、よくあります。
「自分がされて嫌なことは、他人にもしちゃダメ」なんて子供には言うくせに。
息子には、愛されること、愛することを知っている人になってほしいなあ、と思っているんですが・・・。母親として、またまだ未熟な私です。

キジュ分析、面白いです!なるほど、と思いながら読ませていただいています。好き勝手に思うこと書いている私とは大違いで・・・はずかしいです。
参考にさせていただきますので、よろしくご指導ください。
どうぞよろしくお願いします!

http://blogs.yahoo.co.jp/mie_sugy/
by MIE (2005-04-06 10:57) 

kabo

MIEさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました。
ホントですよね、わかっていても人との関わり合いってとても難しいですね。
ワタシも勉強中の身なんで、えらそうなこと書いてても分からない事だらけです。キジュ氏とテヨンから、たくさん学んでる最中で・・・。(汗)ワタシも好き勝手ばかり書いてます。ただ、教科書とか引っ張り出して、もっともらしく買いてるだけだったり・・・。(恥)そんな指導なんてとんでもないです~!こちらこそ、色々教えてくださいね♪韓国はワタシ、まだ未知の土地なんですよ(泣)その辺りも、もっとお聞きしたいです。よろしくお願いします。では、またワタシもお邪魔させていただきますね!今後ともよろしくお願いします。
by kabo (2005-04-06 19:55) 

sala213(sasa)

kaboさん、開店したばかりの私の部屋にお越しいただきまして、どうもありがとうございます。こちらはYさんのお宅で知ってロムさせていただいていました。
私は自分自身を分析するなら「一見明るく悩みなんてなさそうなタイプ、しかし意外と繊細で小心ものでいつも自信なく生きてる人間」です。
私にはコドモが生死を彷徨った思い出したくない過去があるのです。
今は何もなかったかのように元気です。しかしその時思いました。
身内でさえ「かわいそうに・・」とは言ってくれるけれど、忘れられる時間があります。しかし親にとっては夜も寝れず、24時間忘れられない事でした。
「人の辛さは想像できるけれど、しかしそれはその本当の辛さの全てをわかっている訳ではない。それは本人と親だけがわかってることだ」と。
これって私の”人生経験”で、私を変えた出来事でもあります。
ひとりごと書きましたがさらっと流してください(笑)
kaboさんが勉強なさってるお仕事は、とても大変だけれど素晴らしい仕事でもあります。これからもがんばってくださいね♪
普段の私はどちらかというと面白いタイプ(自称)だと思いますが、今回真面目な事書かせていただきました。これから、どうぞよろしくお願いします。
by sala213(sasa) (2005-04-10 00:59) 

ge! 順子

kaboさん こんにちわ。何度か来店していましたが今日はゆっくり見させていただきました。生暖かい紅茶を飲みながらフムフムなになに・・とまめなあなたのblogに感心しています。爆音をたてながらもいつもフレッシュな香りを残す控えめな文章がイケてます。またさらにつっこんで楽しませてください。ヨロシクおねがいしまぁす。
by ge! 順子 (2005-04-10 10:08) 

kabo

sala213さん、お越しいただいてありがとうございます。
>「一見明るく悩みなんてなさそうなタイプ、しかし意外と繊細で小心ものでいつも自信なく生きてる人間」
ワタシも全く同じです。人の心は外側からはなかなか理解しにくいものかもしれません。小心者なだけにテヨンには非常に惹かれ、また憧れでもあるのかもしれません。salaさんご自身のお話を伺わせていただいてありがとうございました。人間の犯す過ちの中でも、ワタシ自身が本当に気を付けなければならないのが「理解したと思い込む」事だと常々思っています。それは他人の心でも、出来事でも、何でもそうだと思います。自分はわかっていないということを理解する事からしか、「もし自分だったら?」とか「今、ワタシに何が出来るのか?」ということを、真剣に考えたり想像したりに繋がっていかないんじゃないかと・・・。でも、それでもきっと完全な理解って不可能ですよね。だけど、こういう勉強をしている以上、職業に就くかどうかは別としても、ワタシが一生真剣に取り組んでいかなければいけない課題だって思っています。
・・・って、さらっと流せなくてごめんなさい。(笑)それにしても、お子さん、お元気になられて本当に良かったですね。単なる時間による忘却ではなく、お子さんの健やかな成長を見守られる中で、salaさんの心の痛みが和らいでいかれるよう心から祈ってます。
コメントありがとうございました。またおsalaさんのブログに邪魔させていただきます。今後ともよろしくお願いします。
by kabo (2005-04-10 11:34) 

kabo

ge! 順子さん、ようこそお越しくださいました♪
生暖かい紅茶、美味しいですか?ワタシ猫舌なので、生暖かいのけっこう好きです。(笑)
>爆音をたてながらもいつもフレッシュな香りを残す控えめな文章
すごい比喩ですね~!結局はワタシは控えめってことでOKでしょうか?(爆)
お誉めいただいたので、さらにもっと突っ込んでブイブイ頑張りま~す♪
またぜひ爆音をたてて遊びにいらしてくださいね!お待ちしています。(笑)
コメントいただいてありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
by kabo (2005-04-10 11:43) 

bluebird

こんにちは。昨晩ふらふらしていたところで辿り着きました!カウンセラー的視点からのパリ恋の見方!?凄いです!あまりに楽しいブログだったので、パリ恋を見た事のないのですが、カウンセラーとして仕事をしている友人にもこちらのブログを教えてあげました!管理人さまのえらく明るく楽しいキャラクターがにじみ出ているといってもいいのかもしれませんね♪今後も楽しませてもらいますね!
by bluebird (2005-04-16 14:03) 

kabo

bluebirdさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました。
パリ恋はご覧になっていらっしゃらないんですか?ここはもう、ほとんどパリ恋中毒患者の館と化していますね。(汗)ワタシはまだまだ勉強している身なので、プロの方にご覧いただくなんておこがましいです。でも、もし良ければ未熟な部分を色々と指摘していただけると嬉しいです。便所の100ワットなんてよく言われてますが、こんなワタシで良ければ、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
コメントいただきありがとうございました♪またお待ちしています(^^)v
by kabo (2005-04-17 01:02) 

bluebird

あ、紛らわしい事を言いましてすいませんっ。m(_ _)m 私も管理人さま同様、パリ恋にはまってしまったくちの人です。(笑)見た事のないのは、その友人の方でして。。。譜面まで購入してしまいまったというのを読んで、同じ様な人がいるのだと、密かに安心していたところです。^^; ですので、私は物凄く楽しませて頂いてます♪お言葉にあまえて、また遊びに寄らせて頂きますね♪
by bluebird (2005-04-17 01:27) 

kabo

bluebirdさん、よかったです~!ここは中毒患者さん以外はちょっと理解不能な感じかもって少し感じる今日この頃なんで・・・(笑)bluebirdさんも患者さんなんですね!では安心して「ぜひ、いつでもいらしてくださいね!」と申し上げられます♪(爆)
>同じ様な人がいるのだと密かに安心していたところです。^^; 
あ、それならなおさら良いですね♪bluebirdさんの告白もお待ちしていま~す(^^)v
by kabo (2005-04-17 01:34) 

ななこ

kaboさん、はじめまして! 韓誰委員会会員番号3番のななこと申します。^^
私のブログにお越しいただきましてありがとうございました。嬉しかったです。^^Yさん宅でお見かけしていて、お話させていただきたいと思っておりました。
でも、私って、お笑いですがすごく人見知りで恥かしがりやで内気なもので、自分からお邪魔できずにおりました。(笑)kaboさんはカウンセラーのタマゴさんなんですね。ステキなお仕事ですね。私も心理学にはとても興味があります。(興味あるだけで何もしていないんですけどね。^^;)
パク・シニャンさん、本当にすばらしい俳優さんですよね!中毒なのわかります!^^ あと、ここだけの話ですが(全然内緒話になってないって)私も
金城くん好きです。^^(作品はあんまり見ていませんが)私、声フェチなので
パク・シニャンさんと金城くんの声最高だと思います。(〃∇〃) 目も!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
by ななこ (2005-04-18 11:56) 

kabo

ななこさん、ようこそお越しくださいました♪
ワタシはまだカウンセラーを目指しているって段階なんです。(なのでタマゴなんです!笑)で、ワタシもちょっと人見知りするタイプなので、実はななこさんのお宅も密かに伺ってました。で、書き込みは「私の心を奪って」を観てからさせていただきたいと思ってました。(Yさんからもお勧めされてましたし♡)
ななこさんも金城さんお好きなんですね~!やったー♪ワタシ、この告白をして、結構シニャン氏ファンの方にも金城さんが好評な感じですごく嬉しいです!やっぱり、声なんですよね~!声ってすごく重要ポイントですよね♪ありがとうございます(*^_^*)こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします<m(__)m>
早く「私の心を奪って」を観なくっちゃ!(笑)
by kabo (2005-04-18 21:32) 

いちこ

kaboさん、はじめまして。(kaboさんのお宅では「はじめまして」ですね。)
ときどき、そっとお邪魔させていただいておりました。
若い頃は心理学に何の興味ももたなかったのですが、主人の母がカウンセラーをしていること、それから子どもと過ごすようになったことで、その大切さを知りました。私も↑のsalaさんと同じような経験をしました。内容は同じではないと思いますが、子どもをひとり失うかもしれないという思い、経験は私の人生観を変えました。過去を振り返ると悔やまれることがたくさんあります。見えない心を大切にすること、ありのままを受け入れることが、これからの私の目標です。
kaboさんのお話をいろいろ聞かせてください。これから、よろしくお願い致します。
by いちこ (2005-06-16 01:53) 

kabo

いちこさん、ようこそお越しくださいました♪
某所では大変お世話になっております。(笑)
心理学やカウンセリングって、実は誰でも意識せずに理解して実生活に役立てていらっしゃる部分もあるんじゃないかと最近よく感じています。
特にお子さんをお持ちのお母様は、実体験としてお子さんの「心」を感じられる毎日を過ごされているんじゃないかと思います。今のような世の中で、お子さんをお育てになられるのは、本当に大変な事や心配な事もたくさんあるんじゃないかと思いますし、その分それ以外からでは到底追いつかないような、素晴らしい
体験や多くの気づきがもたらされていらっしゃるのではないかとも感じます。
ワタシはまだ未熟者なので、いちこさんに色々と教えていただきたいです。
「見えない心を大切にする」「ありのままを受け入れる」・・・、すごく素敵な目標ですね。ワタシも心からそうありたいと願っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>
コメント頂きありがとうございました。
by kabo (2005-06-16 18:57) 

こぐま

kaboさん、はじめまして。
私もパクシニャンシー大好きです。それと、

>でも精神的にオトナになるって、色んな事を最初から感じなくすることではなくて、子供のように敏感に感じながらも、人生経験を積み重ねる事によって、感じたことを自分なりに処理する能力が上がっていくことじゃないかと

共感です!わたしは数年前、うつ病になったことがあって、紐解いてゆくと、アダルトチルドレンだった自分に出会いました。うつ病が快癒してからは、自分の心を大切に、と心がけています。だから、好きなこと楽しいことはもちろん、悲しいことやネガティブなことにも目をつむらないでいきたいと思ってます~♪なかなか難しいけど。これからも遊びにきますね~
by こぐま (2005-08-17 12:46) 

RANRAN

kaboさん始めまして
私もパリの恋人をみてからすっかりはまってしまって
下記のようなブログも作ってしまいました。
http://parikoifukyu.blog13.fc2.com/
Kaboさんのぺ・ヨンジュンの声とシニャンssiの声が似てるという記事を
たまたま見つけて私と趣味が一緒と思い嬉しくなってコメントさせて
いただきました。
私も声フェチでヨンジュンssiとシニャンssiの日本人にはあまりいない低音ボイスが大好きです。
by RANRAN (2005-08-17 14:56) 

kabo

こぐまさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
現代社会でアダルト・チルドレンの問題を抱えていらっしゃる方って、きっと想像以上に多いですよね。社会が成熟していくに従って機能不全家族が増えていくというのは、なんとも本末転倒な気がするんですが、結局はそのしわ寄せは一番の弱者である子供に向かってしまうのだと思います。
自分がそういう状況だと気付かないでいる間は、本当に辛いのに理由がわからずに苦労されることが多いと聞きました。こぐまさんはご自身の状況を理解して、乗り越えるプロセスに入られていらっしゃるんですね。本当に良かったです。
人間が楽しく幸せに生きるには、素直に感じる心を大切にしていくしかないと常々感じています。(ワタシ自身がそうありたいと思っています♡)
こぐまさんもよろしかったら、大好きなシニャン氏のお話で一緒に盛り上がってくださいね♪好き勝手なコト書いてますが、シニャン氏への愛は本物です♡(爆)
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。<m(__)m>
by kabo (2005-08-17 22:58) 

kabo

RANRANさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
おぉ、RANRANさんも声フェチなんですね!(笑)ワタシと一緒だ~!(喜)
シニャン氏とヨンジュン氏の声、似てますよね!同じ会社のCMに出られていたみたいで(LGカード)、動画で似たようなセリフをおっしゃってるCMのシーンでビックリするほど声が似てると思ったんです。(笑)
最近、他の韓国人俳優さんの声もよく聞くようになりましたが、全体的に声が魅力的なのには驚きました。皆さん、俳優さんとしてのトレーニングを積まれた成果なのか、それとも韓国の方はもともと声が良いのか・・・?気になっています。
RANRANさんのブログにもぜひお邪魔させていただきたいと思います。
コメントいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。<m(__)m>
by kabo (2005-08-17 23:07) 

DaRyL

お疲れさまでした。
自分自身のブログを振り返った時でしかここのコメントは気付かないかもね♪
そーか、、僕が一番最初にコメントを入れたのか..なんて感慨に浸りながら
今の時点で一番最後のコメントを入れておきます♪
カウンセリングは対象者に接し、距離感を縮めながら行っていくイメージが僕にはあるからkaboっちにはとても合っていると思っているけど、ちょっと不安にも思ってしまうよ。
しんどい時は十二分にリフレッシュしてね♪
ウチんトコのブログにも思い出したら遊びに来てくださいねっ♪
by DaRyL (2005-10-11 16:12) 

kabo

男爵、さっそく気がついてしまいました。(爆)
そうだよ!男爵が一番最初にコメントしてくれたんだよね。あの時は、まだ本気でブログ書けるかどうか、迷いながら初記事UPしたところだったんで、ものすごくカンゲキして嬉しかったのを覚えてます。ほんとにありがとう♪
>カウンセリングは対象者に接し、距離感を縮めながら行っていくイメージが僕
>にはあるからkaboっちにはとても合っていると思っているけど、ちょっと不安
>にも思ってしまうよ。
うん、ワタシも不安です。(爆)男爵の言う通りで、距離を縮める部分もあるし、線を引く部分もあるし、でも、線を引かれたってクライエントに感じさせちゃいけない部分もあるし、とても難しいよね、ワタシには特にね・・・。(汗)
しんどい時は、男爵のところに行っちゃうよ!(笑)覚悟してて!(笑)
その時はう~んと優しくしてね!(爆)単純なのでそれだけで元気出るよ、きっと・・・。ホントにありがとう♪優しい男爵、マジで素敵です♡(南国系イケメンだし・・・・爆)早く日本に帰化してね!(笑)まってるヨン様!(爆)
by kabo (2005-10-12 01:11) 

DaRyL

見つけるの早っ! (@_@)!

集中しすぎて燃え尽きすぎないよーにねっ! それだけが心配だよ♪
息抜きする時は遊びにおいでね~♪ ^^)

帰化は難しいみたい.. 審査が厳しくなってるからねぇ。。 (~~)。。
by DaRyL (2005-10-12 07:52) 

DaRyL

kaboっち、コメントありがとうございました♪

と、最新のコメント対策をしておいて、、

僕が自画像をアイコンに使い始めたのは
自分勝手に怒った事を載せていて顔が見えないのは無責任な気がしたからなんだ。
それでも暈していたりするから、僕は全く影響は無いけど..
kaboっちのはかなり反響が大きくなると思うぞっ!
だって、可愛いもの!  誰もが放って置かないって!! (><)!

アバターにしてたのは逆に正解だったのかもね..  (~~)。。
ホントに可愛くてビックリしました。
by DaRyL (2005-10-12 23:52) 

kabo

男爵、レス遅くなりました。<m(__)m>
ワタシの反響?大丈夫♪ココはほとんど女性のお客様なので
ほとんど反響ないですヨン様。(爆)・・・・・・・、・・・・・、_| ̄|○
でも、男爵が反響してくれたので・・・、良しとしましょう!(爆)
アイコンに写真はちょっと恥ずかしくて使えなかったけど、
ちょっと似てるでしょ?似てない?けっこう気に入ってるんだけど・・・。
男爵のアバターも作ってあげようか?(笑)
もう顔がわかったから、けっこう上手に作れると思うよ!
・・・・・・・・で、国籍は、どこ?(爆)
by kabo (2005-10-14 17:43) 

DaRyL

ポリネシアでござるよ♪
この前、初めて日本人の誰かと見間違われたよっ♪
ちょっと嬉しかったけど僕似の日本人って.. どーなの。。  (~~)。。
by DaRyL (2005-10-14 21:44) 

kabo

>ちょっと嬉しかったけど僕似の日本人って.. どーなの。。  (~~)。。
うん、誰かは知ってるよ!レイザーラモンHGでしょ?(爆)
なんとなく似てるかもね~。(笑)でも、彼も日本人っぽくないし。(大爆笑)
by kabo (2005-10-16 20:51) 

DaRyL

あ、ラモンだったのね.. って、スタジアムにレザー服で現れないって!
普段着がそうだったら本物のHGでしょ! まるっと人違い、フォー! (><)!
by DaRyL (2005-10-17 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|パリ恋にハマったいきさつ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。