SSブログ

ブログはお休み中だけど、『恋愛 バトン』だけ答えてみよう♪ [イケメン♡バンザイ]

皆さま、大変お久しゅうございます。 春休みになってノコノコと熊の冬眠明けのように湧いて出て参りました。ブログが更新されていないにもかかわらず、時々覗きに来てくださる皆さまにおかれましては、ご機嫌いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

さて今回は、ずっと仲良くしていただいたkimikoさんからのご指名&nyanのケツたたきコメをいただきまして、『恋愛バトン』を受け取るコトとあいなりました。
恋愛経験のほとんどない、未熟者のkaboではございますが、このバトンを真摯に受け止め、誠心誠意、真面目に答えさせていただく所存でございます・・・・。おほほのほ。

なーんつって!(爆)では、いってみよう♪やってみよう♪いぇい♡


 

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

外見でですね~。え~っと、まず身長が179cmでちょっと細身で、手足が長いコト。顔はムーン系の細面でアゴも細い感じ。眉毛がしっかりしてて、目は子犬系のウルウル・キラキラ。鼻筋が通ってて、横顔が綺麗なコト。それからロン毛が汚くならずに似合うコト。どこかしらに上品さが漂う雰囲気。さびしげな表情が似合うコト。黄金率に則ったパーツの配置・・・・etc,etc・・・・。
つまり、カネシロサマ、カネシロサマ、カネシロサマ・・・・・・。なむ~~~~。
(ほとんど金城教の念仏状態!?爆)


Q2. 年下が好き? 年上が好き?

見かけは子供、頭脳は大人・・・・。もイヤだけど、
見かけは中年、頭脳は子供・・・・。もイヤだな~。(笑)
やっぱり実年齢よりも精神年齢重視ということで・・・。
精神的に成熟してて、いつも落ち着いていて、でも時々子供のような純粋さを見せてくれるような・・・。
例を挙げるとすれば・・・・やっぱり金城様~(なむ~。笑)


Q3. タイプの芸能人

え?聞きますか?わざわざココでまで聞きますか?
そりはもっちろん『アジアの宝石☆金城様』どぅえ~~~っす。(絶叫)


Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

・して欲しいコト
『ワタシがどんなドジをしても笑って包み込んで欲しい。』
とにかくキンチョーすると漫画のようなドジを連発しちゃうんで(前チャック全開とか、コケて顔面強打とか・・・・涙)そんな時に引かれちゃうと恥ずかしくって二度と連絡できなくなっちゃうんです。(´・ω・`)ショボーン
だからワタシが何をやっても「きゃはw」って笑ってくれるとホッとするかも♪

・して欲しくないこと
『同じパンツを普通に1回、後ろ前で2回、裏返して3回履き続けるコト』
↑こういう人いたんです!もちろんカレシじゃなくて部活の先輩でしたけど・・・。
それを聞いた時はちょっとびっくりドンキーで、その先輩と口がきけなくなっちゃいました。(爆)


Q5.今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人とのエピソードは。

恋愛経験自体が・・・・・なので。(涙)付き合いそうになる前に大ドジで自滅パターンがほとんどなんですよね~。(´・ω・`)ショボーン 

片思いを含んで良いのであれば、好きになる人はだいたいイケメンでぇ~す♪竹之内さん似とか、カッシー似とか。(遠い目・・・)
でも、金城様似だけには、まだお目にかかった事がないんです。(´Д⊂グスン
っていうか、金城様は金城様ご本人じゃないとずぅえ~ったいダメ!な気がする。。。あの黄金率が少しでも崩れると、なんか㌧でもないことが起こりそうでこわひ・・・・。(;・∀・)以前友達が「金城様って、何かがちょっと崩れると、ふかわりょうっぽいかも~!」って言ってたのを聞いて以来、そう強く感じるようになりました!(爆)


Q6.よくはまってしまうタイプは?

とにかくイケメン。(爆)特に目が綺麗な人に弱いかも~。(〃▽〃)
肉食動物っぽいギラギラ輝いてる感じじゃなくて、穏やかで優しい草食動物系って感じかな~?それから声が低くて物静かなタイプ。できれば仏教徒・・・・って、まんま金城様やん!(爆)


Q7. あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

え~!あんまりよくわからないけど、のび太、ジャイアン、スネ夫、ドラえもんで言えば、ジャイアン系かなぁ~???(ど、どんな・・・・)


Q8. どちらかのタイプでお答えください。

甘えるタイプ? 尽くすタイプ? 嫉妬するタイプ?

う~ん、難しいけど、この中からなら尽くすタイプ?(笑)
甘えるのはちょっと下手くそだと思うし、嫉妬ってたぶんしないんじゃないかと思うので・・・・。

Q9. 最後にバトンを渡す人。(5~10人)

休眠中のブログなので、バトンを渡すコトが出来ません~。kimikoさん、ごめんなさい。|∀・)・・・・・

 

っつーわけで、結局は経験不足のせいで面白くもなんともない記事になってしまいましたとさ。とほほのほ・・・。顔洗って出直して来マンモス。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

この美しい横顔に弱いんです~


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 16

kimiko

キャーー~~~ッ!!!心臓が口からとび出ちゃう~っ♪♪(p_・)アリマト・ぅッぅッ
ほんとに・・金城さまオンリーじゃん?!!ヾ(≧m≦)ノぅプププ
やっぱり、彼が胸の中に棲んでる限り、恋愛相手は現れないわー!(爆)
すべてが金城さまに支配されて生活していません?
あの、イケメンの法則・・黄金率がちょっとでも崩れたら“アウチ”だなんて・・(爆)
なんてこった〰ジャン? たしかに美しくってうるうるしちゃうよねぇ?・・
Q6の>ともかくイケメン。穏やかで優しい草食動物系って感じかな~?
>声が低くて・・・ いない!イナイ!以内ってばっ!!(笑)
神様はそんなパーフェクトな人間はお作り遊ばないって!(笑)
でも、、金城さまひと筋でこの先も突き進んじゃうのね?kaboちゃん?!
いいよ、いいよ。それでこそ我らがkabo姫かな♪
そのひたむきな可愛らしさ、ゼッタイいつか報われる日が訪れるとお・も・う…♡

ほんとに ありがと~ぅ☆
まさかバトン受けて貰えるなんて‥感激しまくりです♪♪(〃∇〃)ゞ
by kimiko (2006-03-29 06:53) 

nyan

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ちょっとだけ、お帰り^^
もうね、面白かったよ。
ジャイアン系のところも、やられたよーww
こんなに面白い子は、金城系のイケメンがほっとくわきゃ~ないのだ。
あ、でも、マジ金城←既婚者
by nyan (2006-03-29 08:51) 

nade-nade

可愛い熊が、冬眠から覚めたのね。
読んでたら、要は、kabo ちゃんは、金城様って事だよね。(^O^)
あまり理想を高く持ってると、なかなか結婚できないよ~。
by nade-nade (2006-03-30 10:49) 

gypsy

なんかkaboさんのブログって今では、
僕にとってあれなんです。
「隠れ家的なおいしい店」。
今更新はなくて表にでていかないけど、
なんかちょっと細い道に入ったら、いい感じの、
いい雰囲気の店。
めっちゃイケメンバンザイな店主ですね(笑)
人の好きなタイプとか聞くのっておもしろいですよね。
パンツの話は違う意味でおもしろいけど(笑)
すごいワザをもってらっしゃる…。
目が綺麗ってすごい。すごいポイント高めだと思います。
近くのスーパーなんか、ポイント多めに付く日って
そうそうないですもん、週に1回とか(笑)
目が綺麗な人は毎日ポイント高いんですね。
僕は個人的には外では肉食動物系で、
家ではゆっくり草食動物。ってのを目指してます(笑)
難しい!(笑)
kaboさんがドジ連発なのは、意外な気もするけど、
そうなのかな?とも思ったり(笑)
by gypsy (2006-04-05 20:04) 

d+

こんにちわ☆

先日は暖かいコメントを頂き、ありがとうございます(^^)
徐々に回復してます♪

金城くん、ステキな写真だね~(^^)
横顔の美しいヒトってワタシも大好きです!
正面から見るのもイイんだケド、横顔の方が好み。

お勉強が忙しいと思うけど、頑張ってネ(^^)v
応援してます♪
by d+ (2006-04-14 12:12) 

kirakiraキスケ

お久しぶりです。私はかぜなのか花粉症なのか、よくわかりませんが、鼻水さんが・・・たれこちゃんですよ。かぜだと思いたい私ですが(笑)
kaboちゃん・・・・お元気だしてね!!
Y嬢さんの書き込み・・目にしました。私もとても残念に思います(涙)
「キスケパワー注入!!」・・・いかがでしょうか?少しは元気の素に届いたかな~? 
by kirakiraキスケ (2006-04-18 11:56) 

nyan

ちこっとのぞきに、きちゃった^^
by nyan (2006-05-14 15:20) 

kimiko

kaboちゃん こんにちは!
お元気ですか?
5月に入ったのにお天気が悪い日が多くてやになってしまいますね(-ー;
これから、また梅雨に入るのかと思うと・・ちと沈んでいきます。
体調は大丈夫ですか?また時間がありましたら
何か書いてくださいね? 期待していマンモス♪d(^^*
by kimiko (2006-05-15 21:21) 

kaboさんお久です。
この記事アップされていたことは知っていたんだけど、ちょっと覗きにくるのが遅くなりました♪
さて、内容は・・ってみんなあの方のことばかりじゃない(笑)PSさんの影がないんだけど(大笑い)そーいえば、私も最近PSさんの影追ってないわ(爆)
根本的に草食動物系とか愁いのある瞳系とかは私と好みが似てるんだけど、決定的に(?)違うのが「イケメン」か否かというのがよくわかったなりよ(爆)
by (2006-05-16 01:54) 

kirakiraキスケ

お元気ですか?今日は七夕さまですよ☆雲が邪魔で「天の川」はみえないよ
残念ね。kaboちゃんなら、七夕さまになにをお願いしますか?あ~ぁ解りました。「金城さま系のイケメン君とであえますように!! 」 あれ~ちがったかな?
by kirakiraキスケ (2006-07-07 18:37) 

しょうた

私はクライエントと二重関係をつくってしまったことから資格剥奪に追い込まれつつあります。
その経緯は昨年末に本を出版し、そこでの記述が問題になっています。
そもそもの出会いは資格取得前であり、報酬を得ずに相談に乗っていたのですが、資格を取った後にも性的な関係が有ったことは否定できません。
しかし、そのクライエントの発達過程において、必ずしもマイナスではなかったとも思っています。
事実クライエントは急激に変容し、10年に及ぶ欝から抜け出し、社会復帰を果たしています。
確かに当時の私は倫理観に欠けており、今は心から反省しておりますし、それ以後他のクライエントを含め二重関係になったことはありません。
同じ過ちを犯すつもりもありません。
果たして私は資格を剥奪されるほどの罪を犯したのでしょうか?
同じカウンセラーの方のご意見を伺いたいと思っています。


書名は以下の通りです。私は‘しょうた’として登場しています。
『出会い系サイトでめぐりあった負け犬と捨て犬』
みずの しおり著  長崎出版

http://www.bk1.co.jp/product/2628846
by しょうた (2006-08-29 11:47) 

nade-nade

kaboちゃん、明けましておめでとう。
たくさんの福が、kaboちゃんの元に届くきますように!
お休みだけど、足跡だけ残して帰ります。
by nade-nade (2007-01-01 09:44) 

kirakiraキスケ

あけましておめでとうございます。
今年一年もkaboちゃんとって、よい年になりますように☆
風邪などひきませんように!!
by kirakiraキスケ (2007-01-01 21:35) 

けい☆彡

Kaboちゃん!
元気?
言ったかもしれないけど、オイラは障害者になっちゃった(-.-)
by けい☆彡 (2007-12-20 14:16) 

kimiko

kaboちゃん お元気ですか?

どうしてるかなぁ・・・ふとよぎって来てみました。^^
卒業されて、お仕事&遊びにバリバリ勤しんでいるのかな?
お忙しい日々を送っているんでしょうね。。

今年もあと2日で終わりますね・・。
よいお年をお迎えくださいね~♪(^^)/
by kimiko (2007-12-29 11:42) 

響(きょう)

三年前は、申し訳ありませんでした。
あれは、全面的に私が悪かったです。

言い訳ではありませんが、うつ病の影響があったのだと思います。
現在も通院中ですが、症状が軽くなるにつれ、
自分の精神が異常に不安定だったことを自覚するようになりました。

「今さら」という感もありますが、間違っていたものは間違っていたと、
おわびすべきだと思いました。
by 響(きょう) (2008-04-10 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

☆連絡ページ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。