SSブログ

ついにキタ━━━━!! [「韓誰5」パク・シニャン]

          

        特報!

 

皆さ~ん、パクシニャン氏の公式HP日本語サイトが、いよいよ5月3日オープンするそうでーすいや~、いよいよですね~♪待ちに待って、もう待ちくたびれてましたが、このニュースでまた、がぜん気分が盛り上がって参りました。今回もオープン当日の登録者へのプレゼントはあるんでしょうか?「日本のワタシ達に向けて、ようやく扉が開かれる」みたいな感じで、なんか楽しみでワックワクしちゃいますね~GW真っ只中のシニャン氏からのステキなプレゼント、みんなで大いに盛り上がりましょ~う♪いぇい


     ソウルモーターショーのイベントに「サプライズ登場」した王子
     
     チミのGWは、オレ様がブイブイいわせちゃうぜぃなはっ♪ 


 

   

『こんにちは。パク・シニャン・ドットコムです。パク・シニャン・ドットコムは、5月3日に第2次オープンをする予定です。日本語および英語サイトが同時オープンし、「Favorite」というテーマでFurniture、Art、Book、Music、His life等、パク・シ二ャンの多様な姿を紹介する予定です。どうぞご期待ください 』

きゃー、期待する、する~♪


nice!(8)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 28

やったね~♪従姉妹が来年結婚すると知り、少し意気消沈気味だった私にシニャン氏は微笑んでくれたわ(ついでにチミも^^)シニャン氏のHPで流れる曲好きなんだよね~♪つい、聴いてしまうわ(って、そんなに行ってないけど^^;)
は~どきどきする(>_<)ところで、シニャン氏は今度どんな作品するのかしら?そちらも気になるわ☆
by (2005-04-30 17:43) 

MIE

やっとのオープンですね。
3/25に大騒ぎしていたのが、懐かしい・・・。
多様な姿・・・確かに、シニャンssiは多様だわ・・・。才能ある人って、どこまでも才能あるんですね。あやかりたい!
そーそー、kaboさん、例の「プアゾン」ですが、私だったら、「チョア!」以外にも
「タシ ハンボン!(もう一度!)」って、おねだりもしちゃいます。
照れくさそうなシニャン
次回作は、カッコよくボロボロになって・・・。
好きな人はとことんボロボロにしたい、意地悪な私です。(好きゆえのサディズムでしょうか?)
by MIE (2005-04-30 19:22) 

MIE

間違って、送信してしまいました。
敬称わすれました・・・。一人盛り上がり。失礼しました。
by MIE (2005-04-30 19:23) 

DaRyL

良かったね♪! 待ってた甲斐があったね☆ kaboっち♪!
前日の5月2日は、なっがーーーく感じるだろうね。
勝手に日付を進めないよーにね!
by DaRyL (2005-04-30 20:05) 

なっつ

おめでとうございます♪
好きな方の情報が身近に入るってうれしいことこの上ないですよねw
いっぱいよろこんでよろこんで~~♪
by なっつ (2005-04-30 23:13) 

d+

ばんわ☆
日本語サイトオープン、おめでとう(ぱちぱち)☆
3日は、アクセスが殺到してサーバーダウンしないようにして貰いたいね!(サーバーダウンはソネットでこりごり・・・)
相変わらずエクボが(も)可愛いらしい王子ですなぁ(*^^*)
by d+ (2005-05-01 01:39) 

hanamizuki

日本語サイトオープン、楽しみですね♪
ソウルモーターショーの写真、ステキです。
私もアクセスしてみまーす☆
by hanamizuki (2005-05-01 09:37) 

楽しみですね。
by (2005-05-01 13:38) 

kabo

パンピちゃん、おっす♪
えー、従姉妹が結婚するので落ち込んでいたの?寂しくなっちゃたの?
大丈夫だよ!チミにもすぐに王子様が現れてくれる・・・とシニャン氏が
言っているよ!(笑)シニャン氏の次回作、ワタシも気になる~!
パリ恋の続編の話も消えていないみたいだし、キジュ再登場なるか!?
by kabo (2005-05-01 16:13) 

kabo

MIEさん、いらっしゃいませ♡
そうですねー、3月の大騒ぎが思い出されます。(笑)
>「タシ ハンボン!(もう一度!)」って、おねだりもしちゃいます。
ぎょえ~、またまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! MIEさんのオトナ発言だぁ♪
そうですか、もう一度は「タシ ハンボン!」って言うんですね!( ..)φメモメモ
>好きな人はとことんボロボロにしたい、意地悪な私です。(好きゆえのサディズムでしょうか?)
わぁ~、MIEさんのS宣言だぁ~!好きだからボロボロに~!きゃ~!
ワタシはどちらかと言うと、ボロボロにされる方かも・・・。
しかも、「プソプソ ケッソ」(?)・・・(お肌ボロボロのコト、キジュがこう言ってませんでしたか?エレベーター前で。もちろんソラミミなので間違ってる可能性大!なんですけど。笑)
by kabo (2005-05-01 16:21) 

kabo

MIEさん、サイコー♡
もう、MIEさんとシニャン氏との2人の世界では、
お互いに呼び捨ての間柄なのね!(笑)きゃはっ♪
by kabo (2005-05-01 16:24) 

kabo

男爵、こんち♪
勝手に時間が進められるならそうしたいくらいだ~!(笑)
もうーいーくつ寝ると~♪って感じよ!
盆と正月、一緒に来ちゃいそう!(爆)
by kabo (2005-05-01 16:26) 

kabo

セレナさん、ありまと~♪
そうなんです。嬉しいです♪
いっぱいいっぱい喜びマンゴスチン!(爆)
by kabo (2005-05-01 16:27) 

kabo

オレンジさん、1009♪(センキュー!爆)
サーバーダウン、そうか、その敵がいたか!(゚Д゚;)
でも、勇者kaboっちは負けない!頑張るもん♪
>エクボが(も)・・・・のところが最高でし!笑った♡
by kabo (2005-05-01 16:31) 

kabo

ハナミズキさん、いらっしゃいませ♪
そうなんです~!すっごい楽しみなんです~♡
もう、テンション上がってま~す♪(笑)
もし良かったら、ハナミズキさんも是非覗いてみてね♪
by kabo (2005-05-01 16:34) 

kabo

tanama-ma3さん、
すっご~く楽しみで~す♪
あ、でも今ちょっと気が付いちゃった。(゚Д゚;)
HPの名前・・・、「パクシニャンどっと混む」だ~!(汗)
大丈夫かな?サーバーエラー・・・。(´・ω・`)
by kabo (2005-05-01 16:39) 

nyan

おう、とうとうきたのだね。
そっちみるのに夢中になりすぎて、こっちの更新忘れるnyaよ!
by nyan (2005-05-01 19:36) 

ひよこ豆

ここからスタートしたら、ひよっちも、話に入れるよね。
ごめんね、スタート遅れているからね、よくわかんなくて・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-05-01 21:08) 

kirakiraキスケ

じっと我慢の子で待ちましたよね!ついにですよね。5月3日・・また大変なことになるのでしょうね。でも楽しみです。「対策委員会in名古屋」参加できそうなので、頑張って話しに花咲かせてまいります。咲かせすぎて、枯れちゃうかも!また、それもいいかも~。今から楽しみです、ワクワクです。kaboさんは、講義があるとのことで、(お住まいも東京ですものね)残念です。今日は「犯罪の再構成」を観ましたよ。ブラピが出演していた「オーシャンズ11」にちょっと感じが似ていたけど、でも最後まで観ているうちに、違うことがわかりますが。
私は、おもしろかったです。笑顔もありましたけど、「パリ恋」とは違うように思えたのは、髪型のせいかな?今はピ君の「サンドゥ・・・」を観ています。これを観たら「モーテル・・・」を観たいです。うふぅ!
by kirakiraキスケ (2005-05-01 21:55) 

kabo

nyan、
更新したよ~!しかも飛びっきりガツンとね!(爆)うひゃひゃ♪
by kabo (2005-05-02 08:26) 

kabo

ひよぴー、おっは♪
仲間に入ってくれるの~?(笑)でも、金城さんでもOKなのよん♡
わからないのに、いつも来てくれてありまと♡大好きひよぴー♪
by kabo (2005-05-02 08:28) 

kabo

kirakiraキスケさん、いよいよですね!(`・ω・´)シャキーン
3日は何時ごろオープンなんでしょうね?前回も夜中の12時からずっと待って
待ちくたびれた夕方頃にいきなりでしたものね!(韓国語サイト)
キスケさんは登録済みなんですか?ワタシは前回、登録したんですけど舞い上がってて日本語で登録しちゃったんで、すぐに消しちゃったんですよ。だから今回オープン日に登録し直すつもりなんです。また初日登録プレゼントやるのかなぁ~?わっくわく!シニャン氏の直筆お手紙付きメールでいいから欲しい!!
「対策委員会in名古屋」行かれるんですね!salaオンニのところで知った時、キスケさんのコトがすぐ浮かびました。ワタシは残念ながら行けませんが、うんと楽しんでいらしてくださいね♡salaオンニ&ココアさんによろしくお伝えください!犯罪の再構成、面白かったですか?ワタシも早く観ようっと♪それからプ○○○も・・・。観なきゃいけない作品がたくさんで、ホント時間が足りないです~!(笑)
by kabo (2005-05-02 08:37) 

kirakiraキスケ

おはよございます。日夜家庭の平和を守るため、家事に仕事の頑張っているため、昨夜はパワー切れで、休んでしまいました。そして、朝真っ先のpcをONにして、シニャンssiのHPへGO!なんと、openしていました。もしかして夜中でしたかね?健やかなる眠りのなかでした。うかつでした。もう、わたしは3月の時に登録ができちゃいました。ですから今回なにか秘密のイベントがあっても、残念なのです。kaboさん登録できましたか?それから、「名古屋のオフ会」もう締め切りだそうです。私間に合ったみたいですよ、kaboさんからのメッセージお二人にお伝えいたします。「ガッテン!承知いたしやしたぁ~!!」
「モーテルカクタス」のDVDもちろん日本語字幕が届きました。私字幕付きじゃないと、内容がわからないのですよ。情けないですが。探します「プ・・・」も
楽しみ?は、とっておいたほうがいいもんね!そのためにも仕事頑張らなきゃね。栄養ドリンク飲んで?完全に中年おばさん宣言をしてしまったようです。
そう!私は「立派な中年のおばさん」です!。アジャ!(全壊)
by kirakiraキスケ (2005-05-03 07:38) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんにちは♪
今回はバッチリ登録できました♡でも、今のトコロ何も起こらないです。(´・ω・`)
キスケさん、名古屋オフ楽しんでいらしてくださいね♪
いよいよ「モーテルカクタス」デビューですね!ご覧になったら、またぜひキスケさんのレビュー教えてください!お待ちしています♡
キスケさんは中年のおばさんじゃないですよ~!シニャン氏に恋する乙女同盟のお一人じゃないですか!(笑)おばさんって、自分がそうだと思った時にそうなるらしいですよ!だからいつまでも乙女の心で可憐にシニャン氏を応援しちゃいましょうよ♪恋に仕事にアジャ!ですよん♡
by kabo (2005-05-04 09:52) 

hommi

ただいま!完全に出遅れたhommiです。
いますぐ会いに行きたいのに今から朝ごはんを作らないと・・。
愛って、せつない・・・。
by hommi (2005-05-05 07:26) 

kabo

あー、hommiさん、ごめんなさい!レス漏れしてました!<m(__)m>
今確認したら、書き込んで下さってたんですね。レス遅くなりました。
うふふ。愛って切ないですね。でも、お腹は空いちゃいますからしょうがないです。(笑)ワタシは気ままにPCの前でサンドイッチかじりながら会いにいっちゃいますけど。(爆)
by kabo (2005-05-06 21:51) 

須美礼

私、冬ソナ以来日本で見られる韓流は面白くなくても全部見て、(と言ってもTVドラマは地上波とNHK衛星放送に限りますが)パリ恋は冬ソナを凌ぐと思います。5月25日待ち構えてDVDを買いました。民放のCM入りでカットされていた
部分もたくさん見られて嬉しかった。今そのDVDはあちこちに引っ張りだこで
自宅に帰らないのです。ギジュさんに会いたいな。早く帰って来て~っ!!
by 須美礼 (2005-09-29 19:58) 

kabo

須美礼さん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
>冬ソナ以来日本で見られる韓流は面白くなくても全部見て
す、すごいです!ワタシなんか結局ほとんど観ていません。_| ̄|○
それだけ観ていらっしゃる方に冬ソナを凌ぐと言っていただけると、ホントに「パリ恋」は良いドラマだったんだなぁってあらためて感じました。DVDを旅に出していらっしゃるんですね~。引っ張りだこなのは嬉しいけど、やっぱり手元にないのは寂しいですよね!キジュ氏が早く帰ってくると良いですね~♡ワタシも今週は久々にキジュ週間で、『パリ恋』を観返していました。(笑)良いモノは何度観てもやっぱり良いですよね~♪
コメントいただきありがとうございました。<m(__)m>今後ともよろしくお願いします。
by kabo (2005-09-30 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。