SSブログ

野花マンはあなただけよ♪ [パリの恋人]

さてさて、本日5月10日でワタシのこの拙いブログも、おかげさまでようやく始めてから丸2ヶ月が経ちました『パリの恋人』という韓国ドラマたった1本のネタをメインに、よくまぁここまで続けてこられたと、ワタシ自身が一番ビックリしている今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?

というわけで、今日は『2ヶ月目記念』といたしまして、自分勝手スペシャル企画第1弾『勝手に歌詞を付けてみよう!パリ恋のあの名曲の日本語バージョン by kabo』っつーコトで考えてみちゃいました。(笑)

実は最近、パリ恋の挿入歌やキジュの歌った歌をカラオケで歌いまくっているんですが、なにせ韓国語がわかっていない上に、カタカナの歌詞の字幕を追っかけるだけなので、どうもイマイチ調子が出ないんですよね・・・。最近カラオケに登場した小柳ゆきさんのカバー曲も歌ってみたんですが、なんだか歌詞がちょっと違う気がしてしまって(パリ恋の観過ぎ!?)なんとなく納得がいかないんです。(歌唱力の問題かもだけど笑)そこで・・・、もう勝手にですね、日本語の歌詞を作ってしまおうと思いつきました。(爆)で、今回はあの名曲「ノ ハナマン」の日本語版を、スヒョク君バージョンでやらかしてしまいましたパリ恋をご覧になっていて曲のわかる方は、ぜひ曲に乗せて歌ってみてくださいね~♪

  『ノ ハナマン (あなただけを・・・)』 スヒョクバージョン by kabo

   初めて会ったときから あなただけを見つめていた
  いつかは僕の心が 届くことだけ信じていた

  どうして 笑ってても 泣いてるよな 濡れた瞳
  こんなに 苦しいのに そばにいたい ひとときでも

  ノ ハナマン あなただけが
  僕の心癒す 光だった
  あなたを 傷つけるだけ ならば
  僕の記憶を 消して


  いつからあなたの心 他の誰かに向かって
  僕はそばにいるだけで 何も言えずうつむいてた

  優しく しなくていい あなたのこと 奪えないなら
  そんなに 悲しい目で 見つめないで 背中向けて

  ノ ハナマン あなただけを
  愛してる気持ちは ウソじゃないけど
  こんなに 苦しいのなら いっそ
  何もかも忘れ たいよ

  いつか 昔の様な 笑顔でまた 会える日まで
 
    さよなら 愛する人よ
  最後に1つだけ 伝えたかった
  遠くに 離れていても ずっと
  あなたの 幸せだけを 祈り続けて いるよ


    この中に オマエがいる・・・


でも、これだけじゃつまらないので、さらにオマケ付けちゃいま~すジャーン

          
歌手時代のイ・ドンゴンくんまるでジャニ系のルックスだったんですね(゚Д゚;)

 

 


nice!(12)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 46

ひよこ豆

2ヶ月おめでと~わーいわーい('◇')ゞ
kaboちゃまを一番に祝福できてうれしい。
歌詞みながら、せつなーくなった。。
そーゆードラマなのかィ。
これからも、いろいろ教えてください。
頼りにしてるよぉ♡
by ひよこ豆 (2005-05-10 21:52) 

gypsy

2ヶ月おめでとうございまーす♪
ネタ満載なところや、心理系の話やら…
色々と話があってこのバランス好きです!
また遊びにきまーす。
by gypsy (2005-05-10 22:02) 

MIE

こんばんは!
スヒョクはスヒョクで切ないんですよね。「愛されたい」という思いが、強く感じられます。もちろん彼も、愛されていたんだけど。
愛情と憎しみは背中合わせだもんね。苦しいときに、ほんのちょっとでいいから、微笑みかけてほしかった。
そのちょっとの微笑みで、世界を手にしたような気分になれたと思うのです。
確かに、ドンゴン君、このルックスはジャニーズ系かな。トシ的には、香取慎吾くんより年下だもんね。
グループはね、TOKIOかな?
V6は、ダンス大変そうだし、嵐、NEWSは若すぎる。Kinkiはコンビだし。
SMAPはチョナンがいるから話相手はいるけど、被り物ののコントはどうかなあ。でも木村くんとゴロちゃんと一緒に、ホストのコントはみたいです。
ドンゴン君の出ている、「鉄腕DASH」みてみたいなあ。
by MIE (2005-05-10 22:27) 

hommi

hommiです。2ヶ月おめでとうございます。
最近、GW疲れと社会復帰疲れのW疲労で息も絶え絶えのhommiですが、
ここを田津寝るたび・・フェップまでが疲れすぎですね。訪ねるが田津寝るなんて。・・ぷぷぷ、、と笑わせていただいています。
私もkaboちゃんがとーーーっても気になります。
これからもマイペースにハイペースでがんばってね。
あーースヒョクにも会いたいな。キジュっしーやテヨンにはもっと会いたいな。
最近、CDを流すのがせいいっぱいで・・。
今日「バリでの出来事」1巻をレンタルしてきました。ちょっと、パリ恋に似てるかも・・・・・。でも、やっぱりパリ恋がいいよね。
あじゃ!もとい じゃあ!hommiでした。
by hommi (2005-05-10 22:52) 

d+

ばんわ☆
2ヵ月か~、早かったねぇ(^^)
kaboさんの記事は面白いし、説得力あるから、読んでて楽しかったな♪

ドンゴンくんをフューチャーしてくれたのは嬉しいけどけどけど・・・ロン毛の写真にちと悪意入ってないかえ~??(笑)
彼は歌手活動は封印したので、こういう写真見るのは久しぶり(^^)

また面白い企画してネ!楽しみに待ってまーす♪
by d+ (2005-05-10 22:56) 

茅ヶ崎住人R

祝・二ヶ月突破!
kabo さんのブログには、
なんとなく優しさが漂っていて心地よいのです。
さっすが、カウンセラー・・・。
これからもよろしゅう!
by 茅ヶ崎住人R (2005-05-10 23:11) 

kabo

ひよぴー、ありまとう♡
ワタシもひよぴーがテレパで飛んできてくれて嬉しいです!(笑)
切ないでしょ?このスヒョク君はドラマでこういう役どころなんだ。
曲もすっごく良い曲なの。小柳ゆきがカバーして新曲で出したから、
もし機会があったら聞いてみてね♪ワタシの歌詞に変換して!(爆)
これからもヨロシクね♡
by kabo (2005-05-10 23:17) 

kabo

白タイツ貴族のgypsyさま、ありがとう♪(笑)
ワタシも白タイツ貴族さまのブログは大好きです♡
その記事、すっごく気に入っちゃいました!(爆)
これからもヨロシクね♪
by kabo (2005-05-10 23:19) 

kabo

MIEさん、こんばんは♪
そうなんですよね~!実はスヒョクの心理分析する予定なんですけど、ついつい逃げ腰で・・・。すっごくツライ内容になりそうなんですよ。心理分析しちゃうと。でも、近々やります。(笑)宣言しちゃってるし、ネタも続かないし・・・。(爆)
おぉ、ジャニだとTOKIOですか!ワタシ、長瀬君は好きなんです♡良いですね~、それ!(笑)スマスマのホストコントも良いかも~。(爆)でも、ドンゴンさんはすっごい生真面目らしいですよ!「B型の彼氏」って映画の主役やってるのに、実はA型っていう情報が・・・。(笑)コントできるのかな?見てみたいけど♪(笑)
by kabo (2005-05-10 23:26) 

kabo

hommiさん、ありがとうございます♪
でも、ちょっと(;・∀・)ダダイジョウブですか・・・?(爆)疲れすぎ?
>フェップ
って、何だろう~?(笑)やだもー!ソラミミ?狙ってます?(爆)
これからも、マイペースでどんよりぶっ飛ばします!(謎)
hommiさんのコメントも楽しみにしてますよん♪いつもウケウケです♡
「バリ出来」も噂は聞いてます。面白そうですよね。
でもやっぱ、ワタシは「パリ恋」だなぁ~!ありり?タイトルの地名、紛らわしいですよね!濁点と半濁点の差!?(≧▽≦)
by kabo (2005-05-10 23:36) 

ひろみ@仙台

(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ロン毛のイ・ドンゴン君・・・かなり笑わせて頂きました~(笑)
私は今,イ・ドンゴン君の『ランラン18歳』と言うドラマを見ていますよ。
これもまた面白い!!!おススメです。
  
2ヶ月おめでとうございます☆彡
まだ2ヶ月しかたっていなかったんだね~っとちょっぴり驚いています。
頻繁に楽しい更新がされるので,毎日拝見するのを楽しみにしています!
これからも頑張ってね♪

今日はロックのお酒を堪能中~(また飲んでるのかよ!)で今からNHKハングル講座を見ようとしているひろみがお送り致しました~。
あんにょ~ん(*・ 3・)ノ~~ バイチュ

http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ@仙台 (2005-05-10 23:37) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
うん、すっごく早かったよ~!ドラマ1つで2ヶ月は持つんだね!(爆)
>ロン毛の写真にちと悪意入ってないかえ~??(笑)
んなこたーない!(タモリ風。爆)ワタシはどっちかと言うと、この写真のドンゴンさんの方が好みかも。(笑)カッコ良いじゃん!いや、マジで・・・。
ドンゴンさんの公式からいただいてきた画像だけど、歌手封印しちゃったの?真面目な彼らしいね。「器用じゃないから演技に専念したい。」って感じかな?金城さんもそうなんだよ!演技に専念するって、歌手活動封印しちゃったんだって!だから歌ってる金城さんは見たこと無いんです。見てみたいじょ!(笑)
by kabo (2005-05-10 23:43) 

kabo

茅ヶ崎住人Rさん、ありがとうございます♪
>なんとなく優しさが漂っていて心地よいのです。
きゃは!(照)そ、そんな・・・、恥ずかしいです。(笑)
でも、もしそう感じていただけるとしたら、茅ヶ崎で育ったからかも。
海のそばでのんびりしてたし、みんな優しくて、良い子供時代を過ごしました。
そんな、穏やかな海みたいなカウンセラーになりたいです。
これからもよろしくお願いします♪
by kabo (2005-05-10 23:48) 

kabo

ひろみさん、こんばんは♪
え~、このロン毛のドンゴンさん、笑える写真なの?(゚Д゚;)ネタのつもりじゃなかったのに・・・。(笑)そうか、ネタなのか!(爆)じゃあ、そういう扱いにしよう!(笑)
そうなんです。まだ2ヶ月なんですが、ほとんどパリ恋だけで持ってきたところが自慢です!(爆)って、それだけハマってるのね♪なにせ普及委員会ですから!(笑)ひろみさんもだよ!普及活動の手を緩めずに頑張ってね♡
飲みすぎに注意!(爆)アンニョン♪
by kabo (2005-05-10 23:53) 

kirakiraキスケ

おめでとうございます。私も休みボケと仕事復帰のハザマに疲れてしまい、毎日おじゃましていたにもかかわらず、失礼してしまいました。ごめんなさいね。
また、kaboさん私のつぼ押さえてくれちゃいましたね!私長い髪のドンゴン君のポスターが欲しくて、アルバム2つ購入しましたよ。(ポスター付きに誘われて、カレンダーも付いていたのです)
1枚、ポスターは、友達が欲しいと言っていたので、差し上げました。そう!「素敵な男性」はみんなと分かち合わねば!あれ?またずれたかしら。いいアルバムでしたよ。おきにいりですよ、私。「B型の彼氏」もDVDもヤフオクで手に入れ、観ちゃいました。ドンゴン君は、A型だから、最初はとまどったとも話していましたよ。おもしろかったです。それと「吹けよ、春風」も観ました。スウンさんもジョンウンさんも演技が上手ですね。コミカルな演技は、難しいと思うのですが、さすが!です。これもおもしろかったです。これから「大変な結婚」も購入したので、観る予定です。本当に私「金欠」ですよ(笑)でも、やめられない、止まらない!  いつも楽しい話題ありがとうございます。感謝!
by kirakiraキスケ (2005-05-11 00:31) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんばんは♪
え~、またツボ押しちゃいました?(笑)きゃ~、キスケさんとは男性の趣味が似ているのかしら?仲良く分け合いましょうね♡(爆)
おぉ、さすがキスケさん!「B型の彼氏」ご覧になったんですね!それに「吹けよ春風」まで!?(゚Д゚;)ワタシそれ、すっごく観たいんです!(笑)その映画にエキストラで出た人がHPやっていて、めちゃくちゃオモシロそうだなって思ってて。日本語字幕付きって売ってるんですか?あるんだったら欲しいです♪それに、「大変な結婚」も入手済みとは!( ̄□ ̄;)!!さすがキスケさんですね♡ワタシと似てませんか?(笑)止められない止まらないってところ・・。(爆)こちらこそ、キスケさんにはいつも楽しいコメントいただいて、感謝しています♪これからも色々教えてくださいね!アジャ♪
by kabo (2005-05-11 01:13) 

nyan

出遅れまくっている、あたい!
kabo博士、おめでとう!(博士懐かしい~)
kaboの出現(?)で、さらにオモローになった私のブログ生活!
あとは、ソネットが軽いと助かるんだよね。
ここんとこいつも重くて、全然散歩できないぞ!
ん・・・でも今日はなぜだか軽い!
これはkabo記念日だからか!?
by nyan (2005-05-11 02:08) 

やっほ~(エコー3回)!一般市民だよん☆
二ヶ月おめでとうございます\(^o^)/そうか、まだ2ヶ月でもう2ヶ月なんだね~。オイラも、ブログ当初の記事見たら、ちょうど体操の大会があったんで体操記事にして、卒論でパリ恋→日本の役者さん紹介になっております。変遷してるわ自分(笑)
歌詞なかなかですが、読んでて切ないわ!!こっちだったよね、MVでキジュ氏のあの笑顔がど~んと映るのって!あれが最初に来るせいか、いつも泣いちゃうんですけど・・(この歌はキジュの歌!と思っているので・・)久しぶりに切ないぞ!!「バリの出来事」もね、私も当初「パリ恋」と似てやがるだったんだけど、パリ恋前に見たので「このドラマ・・すごい」と思ったものです。。見なきゃだめだね!「百聞は一見にしかず」ですよ!!
PS例の届いてるからね!今度はヤギさん食べる前に、読みましたから(爆)にしても、募金すごかったね!驚いた☆下っ端どうしがんばりましょうね!
by (2005-05-11 04:41) 

お久しぶりで~す。(^^)
えーっ? まだ2ケ月なのぉー?って感覚ですよ。(^^)v
スヒョクバージョン、最高!!(笑)
誰かに歌ってほしいなー。(って誰がいいか、うかんじゃいないですけど...)
私の中では、ドンゴンくんは今はランラン色が濃いので、↑の画像、
すごーく新鮮だわ。☆  (あ っ、でもロン毛は......。○| ̄|_ ...)
kabo さんの心理分析、すごく読みたいなってずっと思っているので、
パリ恋以外のドラマも書いてくれないかなーって密かに願っているんですけど
どうでしょうか? (笑)
なにはともあれ、『2ヶ月目記念』、おめでとうございました。^^v
by (2005-05-11 06:25) 

「ノハナマン」じゃなくて「ノ ハナマン」なんですね。
by (2005-05-11 11:02) 

d+

ばんわ☆

>>ロン毛の写真にちと悪意入ってないかえ~??(笑)
>んなこたーない!(タモリ風。爆)ワタシはどっちかと言うと、この写真のドンゴンさんの方が好みかも。(笑)カッコ良いじゃん!いや、マジで・・・。

あちゃ~、ゴメンナサイm(_ _)mそして、カッコイイとkaboさんが思ってくれた写真を採用してくれてありがとう!嬉しいよ~☆
でもでも・・・やっぱり「カッコイイ」と思うポイントが違うんだね、私達(笑)
あ!でも金城くんはカッコイイよ♪ステキ(*^^*)

ドンゴンくんは歌手活動を引退してから、役者として成功をおさめたので、「彼なりの区切り」なのかも・・・。金城くんの理由と近いかもしれないね。
by d+ (2005-05-11 19:15) 

なっつ

二ヶ月!おめでとうございます~~~♪
いつも、楽しく読ませて頂いております~~~~♪
ドラマの話、おもろい話、これからもたのしませてください~~^-^w
by なっつ (2005-05-11 20:44) 

華

まいど! 華です。
二ヶ月経ったんですね。おめでとうございます!! 私が、最初に書き込みしたのは、三月二十二日です。
あれから、一ヵ月半、毎回毎回、カボちゃんには、楽しくしてもらって、嬉しい限りです。
土曜日、会社の同僚と、カラオケに行ってきます。
その時、この歌詞を、歌おうと思うのだ!(でも大丈夫かなぁ・・・)
上手く歌えたら、又コメするね。
よかったら、ギジュヴァージョン、テヨンヴァージョンもお願いね♪
 
by 華 (2005-05-11 20:50) 

けい☆彡

2ヶ月間楽しめた?これからも楽しめそうだね!
ぬるく続けてちょうだい!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-05-11 21:42) 

sala

kaboさん、すごい!作曲家になれるんでないの?
もろスヒョクじゃないですか!これってこっちの世界?ですよね(笑)
 >ノ ハナマン あなただけを 愛してる気持ちは ウソじゃないけど
  こんなに 苦しいのなら いっそ 何もかも忘れ たいよ
ここ、ここ、スヒョクよ私が忘れさせてあげたいわ(マジ)
2ヶ月のパリ恋でここまで深く掘り下げたkaboさんははすごいわ。
お疲れ様~。これからもパリ恋にどんな記事で会えるか楽しみです♪
by sala (2005-05-12 08:21) 

kabo

nyan、
ワタシも、チミのおかげで楽しいブロガー生活を送っているよ!(笑)
雑学は好きなのだ♪ついでに調べるのも好きなのだ♪
またネタ提供してね♡
by kabo (2005-05-12 08:44) 

kabo

パンピちゃん、ちわっ♪
なんかね、ワタシの中では「君のそばへ」がキジュの曲ってイメージが強くて、この曲はスヒョクのイメージが強かったんよ。(笑)もちろん、キジュ&テヨンのシーンでも使われてたけどね。だからスヒョクバージョンでやってみました。(笑)
せつないね・・・・、こういう気持ちは。
届いてる?良かった♪下っ端同志、頑張ろうね!アジャ♡
by kabo (2005-05-12 08:50) 

kabo

パンプキンさん、こんにちは♪
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃって・・・。実は「ランラン」を観る気まんまんなので、パンプキンさんの記事は読ませていただいてるんですが、書き込むのは観た後にしようと・・・。(笑)
ロンゲ、だめですか?ひゃー、ダメな方が多いんですね~。失敗した~!
ワタシ的には全然OKなんですけど・・・。ドンゴンさん、顔がめちゃくちゃ小さいから。(笑)
今、シニャン氏の作品を制覇しようと頑張ってます。その後「ランラン」を観て、できれば分析してみたいです。(笑)また遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す♡
by kabo (2005-05-12 08:55) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんにちは♪
そうなんです。
「ノ」は、きみとかあなた
「ハナ」は、1つとか1人
「マン」は、だけ
だと思います。
by kabo (2005-05-12 08:58) 

kabo

オレンジさん、ちわっ♪
>でもでも・・・やっぱり「カッコイイ」と思うポイントが違うんだね、私達(笑)
あぁ、良かった!オレンジさんとは男の取り合いで喧嘩になることは無いのね!(爆)ウソウソ♪でも、同じドンゴンさんでも良いと思うポイントが違うのか。びっくり~!ワタシ、ロン毛の『似合う』←(ココ強調)人が好きかも。(笑)
金城さんもショートもカッコ良いけど、ロン毛がめちゃ似合う!
でもシニャン氏はショートだけでいいかな。。。(弱気。爆)
by kabo (2005-05-12 09:02) 

kabo

セレナさん、こんにちは♪
ワタシもセレナさんの記事楽しいです。
何が好きな人なのか、最近よくわかってきたかも!(爆)
これからもヨロシク~♡
by kabo (2005-05-12 09:03) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
ひぇ~、最初に書き込んだ日付け覚えてるの?(゚Д゚;)え、えらい!
ワタシこそ、華ちゃんが遊びに来てくれるのがホントに励みです♪
ブログを始めて、パリ恋仲間が出来たのが何より嬉しい♡
カラオケで歌ったら、絶対に結果オシエテ♪
曲は小柳さんのじゃなくて、チョソンモさんので・・・ね!
フレーズ、一応全部合わせてあるんだ。華ちゃん、アジャ♪
by kabo (2005-05-12 09:07) 

kabo

けい☆彡さん、こんにちは♪
は~い、これからもユルユルとやっていきます。(笑)
まだ御利益ブログにはなれないようで・・・、残念!(爆)
by kabo (2005-05-12 09:08) 

kabo

salaオンニ、こんにちは♪
あの~、作曲・・・、はネタですよね?(爆)
いつもながら、salaオンニのコメはステキです!(笑)
一応、こっちの世界のつもりですが、気に入っていただけましたでしょうか?
スヒョクもほかっとかないリストでしたっけ?(笑)
ワタシはsalaオンニのどんなネタに出会えるかが一番楽しみです!(爆)
by kabo (2005-05-12 09:11) 

blogreco

kaboちゃん、2ヶ月おめでとう!!
kaboちゃんのブログはためになる話あり、(メガトン級に)笑える話ありと、いつも本当に楽しいです^^
これからも息の長ーい執筆活動になるよう応援してまーす!
私もがんばらねば☆
先日2年ぶりくらいにカラオケをしたんだけど、そのカラオケ屋、パリ恋の曲が1曲も入ってなかった!くやしい~!!
by blogreco (2005-05-12 11:00) 

kirakiraキスケ

またまた参りました。ロン毛のドンゴン君は我が娘とお友達2名(計4名)には、
「いいよね~!」なのですが・・残念です。kaboさん少数派でも、たくましく生きていきましょうね!「クァンキ」に出ていたときのほうが、髪は短いですよ!大学生の役で、実年齢と変わらなかったと思いますよ。いつも実年齢より歳上の役が多いようですね。初めがの髪が短かったから、しかたないですがね。シニャンssiも「ホワイト~」をはじめて観たときも、驚きがありましたからね。
DVDですが、私が購入したものより、いいのがでていますよ。「B型~」音声と口の動きにズレがあったのよね。今はないようです。「吹けよ~」はヤフオクで
キム・ジョンウンさんで検索して3点で~の人だったり、キム・スウンssiからで、おまけで~で購入しています。字幕付きはでていますよ。「ランラン18歳」も、おもしろさのなかにせつなさがあり、そして韓国のしきたりもわかり、よかったです。「パリ恋」ではドンゴン君は今までの役とは違っていたので、演じ甲斐があったのではないでしょうか。スヒョク役も素敵でしたよね。でもシニャンssiが一番ですがね。また 長くなりなした。
by kirakiraキスケ (2005-05-12 16:11) 

けい☆彡

kaboさん!
俺のブログに出演してください!!
っていうか出演してもらいました!
ひよこ豆さんと、nyanさんとのトリオで!
事後報告でございます。。。m(__)m
by けい☆彡 (2005-05-13 09:29) 

kabo

カバコちゃん、いらっしゃい♪
ん~、今日は落ち込んでます。。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
記事消えちゃったよ!せっかく頑張って書いたのにさ。もう、ソネッ●キツイね。
カラオケは、どこに行ったの?DAMが入っているお店なら、きっとあると思うよ!
探してみてね♪
by kabo (2005-05-13 22:22) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんばんは♪
キスケさんと一緒に、ワタシも少数派として頑張りま~す!(笑)
ヤフオクで日本語字幕のDVD売ってるんですね?ありがとうございます。ワタシも探してみますね。「ランラン」もご覧になってるんですね~!すごいなキスケさん!(゚Д゚;)ほとんど観ていらっしゃるなんて・・・・。ワタシはまだまだこれからです。でも、シニャン氏の「ホワイトバレンタイン」は観ちゃいました!・・・、ロン毛は・・・ドンゴンさんの方が似合うかな・・・・。(苦笑)でも、シニャン氏は何をやっても良いです。(笑)キスケさんと一緒で、ワタシもシニャン氏が一番で~す!(笑)
by kabo (2005-05-13 22:29) 

kabo

けい☆彡さん、こんばんは♪
ほぇ?出演ですか?(笑)
じゃあ、見に行っちゃおっと!わっくわく~♪
by kabo (2005-05-13 22:30) 

遊実

うまいっ!うますぎ~!私、歌詞なんて絶対書けないので尊敬するわ~。本当にお上手、これで歌いたいです。(笑)
あ~ごめんね、今頃書いてて~。2ヶ月おめでとう!半年なんてすぐよ。うふふ。
by 遊実 (2005-05-14 04:24) 

kabo

きゃ~、オンニ、お返事遅くなってすみません!<m(__)m>
なんだか2ヶ月目に入ったとたん、試験が近づいているコトに気付いて、慌てて勉強するハメに陥っています。(笑)更新もなかなか思うように出来ない状態ですが、焦らず時間を見つけて書ければ良いなって思っています。ノンキに歌詞なんか作ってカラオケに行きまくってたツケですね。(泣)また早く思いっきりブロクができるようになりたいですぅ~。(今は必死!爆)
by kabo (2005-05-17 21:22) 

こんにちは、kaboさん。「ノハナマン」スヒョクバーション楽しませていただきました。スヒョク派の私にとってはと~ってもよくわかる歌詞ですね。この歌、私の中では最後から数えた方が早い位置にいるんですよ(苦笑)でも韓国語の中で気にいってるのは「どうか幸せに と言った言葉も 本気じゃないこと 知ってるよね?」というフレーズや「覚えてる?君と一緒にいると、世界中どこにいても天国になるんだよ」っていうとこや「わかってるだろ?愛する人も これから愛する人も君だけだって」っていうとこなんか、クゥ~~~~!!ってきますね。これからも日本語歌詞バージョン楽しみにしてま~す!
by (2005-05-20 21:02) 

副かいちょーあっちゃん@仙台

アンニョ〜〜ン)^o^(
おひさしぶりっす。
「野花マン」といい、「スヒョクバージョン」の作詞といい
さいこーでした!まだ2ヶ月目なんですね〜びっくりさぁ(沖縄弁風)
もっと年数いってるかと思ってました。
私もハングル読めないのでひろみちゃんにPCでだしてもらった「カタカナ訳」を片手にさけぶ日々っす。
ドンゴンssiのロン毛にあぜん・・・(だんなはきもいといっとります)
ではでは、試験ハジャ!!
by 副かいちょーあっちゃん@仙台 (2005-05-20 21:24) 

kabo

ピョルさん、こんばんは♪
きゃはは~、お遊びでちょっと、作ってみちゃいました♪
この曲はあんまり好きじゃないの?でも、韓国語の歌詞は泣けますよね。
ピョルさんの一番好きなのはどの曲ですか?ワタシはもちろん「サランドテルカヨ」で~す♡
by kabo (2005-05-21 00:22) 

kabo

副かいちょーあっちゃんさん、こんばんは♪
>もっと年数いってるかと思ってました。
きゃー、そんなに初々しくなかった?(爆)
ロン毛のドンゴンさん、かわいくない?ダンナ様はきもいと・・・?(゚Д゚;)
なんだー、評判よくないね~。ワタシは嫌いじゃないんだけどなぁ~。(笑)
ジャニ系入っててイケメン風味だよ!?(爆)
by kabo (2005-05-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。