SSブログ

☆韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21☆ [「韓誰5」パク・シニャン]

いやぁ~、今日も暑かったっす~真夏に暑いのは仕方がないと諦めもつきますが、9月も半ばになろうというのにこの暑さではホント納得がいきません。(怒)ワタシなんか、今頃になって・・・・首にあせもがっ( ̄□ ̄;)!!も~、痒くて痛くてすっかりトホホな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(涙)

さて、そんな悲しい気分を吹き飛ばしてくれるかのように、今日『韓国人俳優なら誰でも委員会?』の主な活動である魅惑のアンケートがsalaオンニのお宅で発表されていました♪っつーコトで、気を取り直していってみるでよ~んアジャ

☆韓国ドラマ好き99人(多すぎ?笑)に聞くアンケート21☆

1.韓国ドラマと日本のドラマ どっちが好き?
ドラマの脚本はやっぱり韓国ドラマの方が面白いと思います。

2.韓国ドラマの流行は終わりつつあると思う?
地上波は日テレもフジも終了するそうですが、ネット視聴やケーブルではまだまだ終わりそうもないと(期待を込めて)思っています♡

3.韓国ドラマで続編があるとしたら見たいドラマはありますか?できればタイトルも!
やっぱり『パリの恋人』の続編が観たいですね~♪同じキャストでぜひお願いしたいです。タイトルですか?・・・キジュとテヨンのその後なら『ソウルの夫婦』か(爆)

4.韓国ドラマを現在視聴している作品はありますか?
現在は残念ながらありません。DVDでシニャン氏を反芻するのみ。(;・◇・)ゝ”

5.好きな俳優さんが夢に出てきたことがありますか?どんなストーリーでしたか?
韓誰じゃなければ、金城様は何度もあります。なのにシニャン氏はまだ未経験なんです~。なぜだ?(爆)ストーリーは・・・恥ずかしくて言えませんが、妄想レベルであんなコトやこんなコトも
(●^o^●)でも全部未遂に終わる_| ̄|○

6.今放送してるか、レンタル化されてて気に入ったドラマがあったら教えてください。
『私の心を奪って』レンタルしてますよね?(笑)

7.今、あなたの韓国四天王を選ぶなら誰ですか?
パク・シニャン(メロの帝王は当然)、シン・ヒョンジュン(最近ちょっと気になる)、イ・ビョンホン(ついて来れるかな?)、カン・ピルボ(←役名彼は密かなマイブーム♪爆)

8.あなたが思うモムチャン俳優四天王は誰ですか?
ペ様(改造後の?)、クォン・サンウ(フジTVイチオシ?)、ソン・スンホン(ココアさん宅で拝見?)、・・・・・あぁ、もう誰が誰だかわかってません・・・。(汗)結局、彼らは『揉むちゃん』でOKなんでしょうか?(爆)

9.韓国系雑誌、書籍コーナーで立ち読みするのは大好きだ。
立ち読みはちょっと・・・・。(汗)もし読みたい時は、なんとか入手して家で一人でゆっくりじっくり楽しむタイプ。つまりマニア(゚Д゚;)

10.あなたは夜中の2時前には寝ない事が多い。
最近は9時すぎには寝て、4時半ごろ起きるようにしてます。( ̄□ ̄;)!!

11.もし願いが叶うなら自分が4人いる事と1日が36時間ある事とどちらを選びますか?
36時間かなぁ~。自分が4人もいたら絶対に収集がつかなくなる悪寒(悪い予感!爆)1日が36時間なら、勉強して、遊んで、ブログしてもちゃんと毎日十分に寝れそうだし♪

12.韓国ドラマのエンディングが変更される事はいい事だと思いますか?
よくないと思います。オリジナルの良さが損なわれるので・・・・。同じ理由で放映時間の都合でカットするのも良くないと思います。(真面目にきっぱり)

13.好きな俳優さんの写真集とDVDが発売されたらどちらを買いますか?(両方可)
も、もちろん両方買いますっ!コレクターなもんで・・・。(危?)

14.1日にどのくらい韓国関係の事に時間を使っていますか?
最近は韓国関係は週に数時間シニャン氏関連の記事を探したり、DVDを観返したりする程度。(涙)ちょっとハリウッド系(オーランド?笑)と中華系(金城様?笑)の作品に追われていて・・・・・。うぅ、やっぱり1日36時間欲しい~っ

15.韓国ドラマにはまったきっかけはパリ恋ですが、今でもパクシニャン氏以上愛せる時俳優はいない?
はい韓誰は相変わらずシニャン氏ただ1人です♪(ぽっきり)

16.自分の周りに韓国ドラマ好きな友人はいる?
もちろんA子です。(爆)最近彼女は『夏の香り』を視聴中らしい|∀・)・・・・・

17.日本の芸能界より韓国の芸能界の方が詳しいと思う。
正直いうと、芸能界はどの国のも詳しくないです。(汗)ただ、ハリウッド映画はもともと好きなので、そちらの方なら少しは・・・わかるかも?

18.現在、韓国語を勉強している?
あいかわらずチョンマルブックとソラミミングルのレベルです。(汗)

19.日本版が出て欲しいドラマはなんですか?(いくつでも可)
輪廻を描いているという話らしい『転生-NEXT』と、脚本が素晴らしく良いという評判を聞いた『復活』は観てみたいです。

20.もし自分がファンミに行った時に運よく舞台の上に上がる事が出来たら、多くの嫉妬の視線の前においても何をお願いしますか?
も、もちろん可能な限り全部(゚Д゚;)・・・じゃなくてハグハグおながいします!(爆)

21.あなたは過去に以下の経験をした事があるものを教えてください。
    
    演劇 ・ バンド活動 ・ 小説を書くこと ・ 合唱団 
    漫画を描くこと ・ 素人モデル ・ ダンス
小さい時は空想(妄想?)のお話を書いたりして一人で楽しんでいました。あと、合唱団にも。(笑)その後R&Bのヴォーカルも習っていましたが、結局は習っただけで終了!(爆)今、やってみたいのは、社交ダンスです!(笑)シニャン氏やリチャード・ギアみたいな人となら・・・・踊ってみたいですね~。思いっきり競技レベルで激しいヤツ(爆)アルゼンチン・タンゴとか(〃▽〃)キャー♪

はぁぁ~、というわけで回答終了です。(^^)vまたまたわけのわからない韓誰素人アンサーでした。<m(__)m>まだまだ半人前でごめんクサ~い!(笑)

Shall we dance? 

 


nice!(7)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 26

sala

Kaboちゃん、自分所レスする前にコメントしてるわ。
この記事UPの速さは悪魔の囁きがあったんじゃないの?
だって私細木だから(笑)もちろん、朝晩1話のよ!(にや)
ありがとう!答えてくれて♪
でも久しぶりにアンケートの回答見るのは楽しい!
だって最初は「ソウルの夫婦」これ爆笑!それと「ソウルのウフウフ」はどうかな?夢に出てきて「あんなこと、こんなこといっぱいあるけど~♪BY ドラえもん」だったのね(にや)
それといつの間にビョン様のことが好きだったの?(驚)
カンビルボ・・・爆笑(わっははは~)
『揉むちゃん』はちと、違うかも・・・・(汗、汗)
私もハリウッドの方が得意かもね。オーランド、そんなにいいんだね。
私はレゴラスが一番好きかな?なんか金髪が似合うと思うのよ。でもアラゴルンは私の米俳優で一番好きな人だからライバルではないからね。
おぉ~シニャン氏のオンリーかあ。素晴らしい!
私は最近別格 of 別格にかなりやられてます(苦笑)
19.は同じだね!かなり私も日本語字幕で見たいな。
20.ハグハグだけでいいの?もし金城様だと想像してみてよ・・・・(誘惑)
21.実はこれのためにこの問題作ったのよ。私はあなたと2つかぶってます♪
私もアルゼンチンタンゴも好きよ!ムーランルージュ見た?
これであるアルゼンチンタンゴ(だと思う)のシーンもあるんだけれど、すごくセクシーでエキゾチックでいいわよ~。
はあ~面白かったわ♪kaboチャン、ありがとう!
by sala (2005-09-14 21:31) 

お早い回答ですね^^私も答えようと思ってます♪
わかったことはやっぱりパクシニャンさん意外はチミは無知ということでした(爆)私もA子さん同様「夏の香り」視聴してます^^
8のみなさまは「モムチャン」ですね~(にやっ)
そして、私も合唱部に在籍してたことあります(そしていつも音を外していました;マジで;爆)
「転生ーNEXT」と「復活」は私も観たいですね!!ただ「転生」は日帝時代が描かれているんでどうなるかな~?
by (2005-09-14 23:03) 

nade-nade

韓国ドラマにカゲリ。っていう記事を見てそうなのか?と思っていたけど、BSでは、NHKが「チェオクの剣」(原題茶母)11月3日から、BSフジで「窈窕淑女」が10月5日、BS日テレで、「天生縁分-ベストカップル」 10月3日、「ピアノ」 11月8日、地上波でも、NHKが「チャングムの誓い」10月8日、フジが10月27日から「新入社員」を放送するという話もあるよ。ただ、この最後の新入社員は未確認です。結構、始まるじゃないですか。まだまだ流行は終わりそうに無いよね。
kaboちゃん、チャングム始まったら是非見てみてね。
by nade-nade (2005-09-15 16:26) 

ひよこ豆

すばらしいお答え♪
by ひよこ豆 (2005-09-15 18:04) 

遊実

kaboさん、こんばんは!
最近はなかなかコメントに来られなくてごめんね。何かと忙しくて~(涙)。
kaboさんがよそ向いてたのはよく知っています。コメントしなくても読んでたし。あ、そうそう、ここで書くのも変だけど、本の紹介ありがとう。記事、興味深く読ませて頂きました。
ところで内容ですけれど。私が一番驚いたのは、韓ドラを今見てないってこと!私ですら見ているのに!(笑)ひたすらシニャンさんなの・・・?すごいわ・・・。あ、韓ドラじゃなくて、ほかを見てて時間が足りなかったのね?それにしても、人数が多少増えても一途なのがすごいよね。私にだけは言われたくないだろうけど。(笑)
ダンスの練習をするっていうのはとてもいいと思うわ。私も練習しておきたいわ。その前にやることがあるんだけどね・・・。ダイエット・・・(涙)。こんな体じゃとてもとても。(体だけの問題じゃないけど。笑)
11の回答、私と一緒!自分が4人なんて考えたくもないわ。(笑)娘も私に似ないように願っているくらいなのに。
早寝早起きはいいことよ。偉いわ~。私も見習わないとねえ・・・。(無理そう)
最後のシニャンさんにクラクラしたので、そろそろ帰ります。今日こそ夢を見たいわっ!あなたはシニャンさんじゃなくても好きな人の夢が見られたからいいねえ。(羨望)
by 遊実 (2005-09-15 21:10) 

MIE

kaboさん こんにちは。
私も、好きな俳優さん以外はサッパリなので、答えにくい項目がいっぱいあります。
1日36時間あるといいですね!30時間でも嬉しい・・・。
トシをとると?時間がたつのも早いです・・・。
もし、シニャンssiを前にしたら、HUGだけでい~の?
私なら、とりあえず「KISS & HUG」のダブルで御願いしたいです。
あと「メアド交換」。
なんとか次につなげようと、考えたりして。
金城様は何度も夢に登場なんですね。シニャンssiもそのうち登場かも。
枕の下に写真をおくと、夢にでてくる、とか言いませんか?
今、マエストロのカタログを枕の下において検証中です。
バカだぁ・・・。
by MIE (2005-09-15 22:11) 

d+

ちわ☆
こちらの話題にはコメントがあまりできるような状況ではなくなってしまいましたが(^^;)、ヒトコトだけ・・・kaboさんのパリ恋、シニャンしーへのLOVEはシッカリ受けとめられました♪
by d+ (2005-09-17 15:30) 

ひろみ

こんばんは。
とても楽しく読ませて頂きました~♪
9時に寝て4時に起きる生活…私も見習おうかなぁ~。
また来ま~す!!

http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ (2005-09-18 23:50) 

nyan

今ね、、私は、グォン・サンウ。ポッ。
by nyan (2005-09-19 19:11) 

kimiko

こんにちは!↑nyanさんも韓ドラ ハマッタッタ?!サンウさまネ? オボエトコ~

7番→カン・ピルボ・・笑えました♪四天王の王座は譲れないとしても
シン・ヒョンジュンさんて知りませんでした。何に出てらっしゃるのですか?
イ・ビョンホンさんはやはり演技派俳優さんですよね。
ストーカー的な役の映画2本観ました‥。恐かったです‥。
ワタシメの最近観た中で、要チェックなイケメン見っけました!その名2文字
コス・・・これで苗字と名前なのか、名前だけなのか‥まだ確認してません(笑)
kaboちゃんR&Bのヴォーカルやってたんですか!?カッコイイ~♪
ワタシも社交ダンス習ってキジュが差し出す手に‥手を乗っけた~いウヒャヒャ(*^^:)
by kimiko (2005-09-20 16:09) 

kabo

salaオンニ、記事のUPは早かったものの、コメレスがカメレスになりました。(爆)丁寧なコメントくださってありがとうございました。
>それといつの間にビョン様のことが好きだったの?(驚)
う~ん、好きって言うか、ネットCM(NECの携帯)の追いかけっこゲームが楽しかったんですヨン様♪お茶目なシーンが面白かったです。
オーランドはやっぱりレゴラス役が1番素敵ですね♪金髪ロングのヅラがあんなに似合う人は珍しいですよ~!salaオンニもアラゴルン派なんですね~。なんかわかる気がします!(爆謎)
>私は最近別格 of 別格にかなりやられてます(苦笑)
えへへ、あの方ですよね~♪ミ○様、ワタシも今後に注目してま~す♡
>ハグハグだけでいいの?もし金城様だと想像してみてよ・・・・(誘惑)
え?(汗)公衆の面前ではやはり・・・・。(爆)ハグハグで十分です♪(照)
salaオンニと2つかぶってるのは小説と合唱でしょうか?
『ムーラン・ルージュ』も観ました~♪ニコール・キッドマンがすっごく美しくてビックリしました。それから、ユアン・マクレガーが歌えるとは知らなかったけど、上手でしたね~♪ワタシもカッコ良く歌ったり踊ったりしてみたいです~!(ムリポ!爆)
by kabo (2005-09-21 09:45) 

kabo

パンピちゃん、おっす♪
>わかったことはやっぱりパクシニャンさん意外はチミは無知ということでした(爆)
きゃはは!そうなんだよね~。ワタシむちです!(ひらがなにすると変!爆)
チミも合唱部だったの?(゚Д゚;)なんかたくさんいるね!合唱部員が・・・。(笑)
これなら「韓誰合唱部」作れそうだよ~!(爆)
曲目はやっぱり、「愛しても良いですか」♡これで決まりでショ!(笑)
by kabo (2005-09-21 09:49) 

kabo

おやびん、おはようございます♪
そうですよね~。最初はきっと、マスコミ主導で流行が作られたとは思いますが、ネットやTVも地上波だけじゃない時代だから、韓ドラを気にいった人はいろんな方法で視聴し続けると思うんですよ~。まぁ、マスコミは勝手なことを言うのが商売みたいなものだから。。。(笑)
ところで、「窈窕淑女」って、なんか文字的にすっごいインパクト大なんですけど、どういう意味なんでしょうか?気になってしまいました~!(汗)
by kabo (2005-09-21 09:55) 

kabo

ひよぴー、おっは♪
お褒めの言葉、TNX♡
by kabo (2005-09-21 09:57) 

kabo

オンニ、こちらこそご無沙汰していました。<m(__)m>
>kaboさんがよそ向いてたのはよく知っています。コメントしなくても読んでたし。
ひ、ひぇ~!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル よそ向いてごめんなさい!<m(__)m>
もうしません!ゆるしてください!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
>あ、韓ドラじゃなくて、ほかを見てて時間が足りなかったのね?
うぎゃ~!そうじゃないです!いえ、うそです!そうでした!|∀・)・・・・・
>人数が多少増えても一途なのがすごいよね。私にだけは言われたくないだろうけど。(笑)
・・・オンニのシニャン氏への一途な愛にはかないません!(きっぱり)
顔洗って出直してきまんもす・・・・。(*ノ∀ノ)ゴシゴシ
ダンスはやってみたいです~。ウンナンの「社交ダンス部」もけっこう好きなんで・・・。(爆)でも日舞しかやったコトがないので・・・できるかどうか不安です。
最近、早寝早起きは敢行してるんで、すごい体調が良いんですが、ネット活動がどうしてもやりにくくなってますね~。朝はどうしてもタイムリミット考えちゃって、どんどん後回しになっちゃうんです。。。。でも、早寝すると夢がしっかり見れる感じで良いですよ♪オンニも早寝するとシニャン氏に会えるかも~♡きゃは♪
by kabo (2005-09-21 10:50) 

kabo

MIEさん、こんにちは♪
MIEさんもシニャン氏一筋でものすごい愛情ですよね~♡
いつもMIEさんのお宅のシニャン氏LOVEな記事を拝見させていただいて、
嬉しい気持ちでいっぱいです。
>私なら、とりあえず「KISS & HUG」のダブルで御願いしたいです。
>あと「メアド交換」。
>なんとか次につなげようと、考えたりして。
きゃ~、MIEさんらしいお答え♪そうかぁ~、次につなげるって考えも
ありなんですね?そんなコト思いもしなかったです~。(〃▽〃)キャー♪
メアド交換なんかできたら・・・死んでも良い!いや死ねない!(爆)
こちらからメールする勇気はないから、待ってるだけになりそうだけど・・・。(笑)
MIEさんの行動力と積極性、ワタシも欲しいです~♪
マエストロ・カタログを枕の下に・・・。ワタシもやってみたい~~~!!!
by kabo (2005-09-21 10:57) 

kabo

オレンジさん、ちわっ♪
オレンジさんのジャニLOVEは、ワタシもいつもしっかり受け止めてます!(爆)
by kabo (2005-09-21 10:58) 

kabo

ひろみさん、こんにちは♪
早寝早起きは良いですよ~!体調が違う気がします。
でも、なかなか始めるの勇気いりますよね~。
おかげでますますドラマやTVから遠ざかってしまった感じっす・・・。(汗)
by kabo (2005-09-21 11:01) 

kabo

nyan、おっす♪
>今ね、、私は、グォン・サンウ。ポッ。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工、nyanは「揉むちゃん」好き?(爆)
by kabo (2005-09-21 11:02) 

kabo

kimikoさん、こんにちは♪
シン・ヒョンジュン氏は、ドラマだと「天国の階段」のテファオッパだそうです。
ワタシは映画「アウトライブ -飛天舞-」をTVの深夜放送で観ました。
それから、チョ・ソンモ氏のMV「For your soul」も、すっごく良かったです♪
共演はチェ・ジウさんで、とっても綺麗でした~♡
>コス・・・これで苗字と名前なのか、名前だけなのか‥まだ確認してません(笑)
ちょっと調べました!(爆)この方は、苗字が「コ」で、名前が「ス」さんだそうです!(爆)とっても簡単なフルネームで覚えやすいですね!(笑)
kimikoさんご推薦のイケメン、要チェックですね♡
ワタシはヴォーカルは習っただけで。。。(汗)
社交ダンスもやってみたいけど、パートナーがシニャン氏じゃなければ×ですね!(爆)
by kabo (2005-09-21 11:13) 

nyan

揉む、って、おーーーーーーいww!
by nyan (2005-09-23 16:11) 

kabo

nyan、揉む好き!(爆爆)
by kabo (2005-09-27 07:50) 

いちこ

kaboさん、こんばんは。
koboさん、四天王にビルボって・・・。面白いわ。うちの長女がそういうノリです。好きな俳優さんは誰?と聞くとビルボとカン・ドック(私の心を奪ってのチョン・ジヒョンのパパ)と答えます。(笑)
お友だちが夏の香りをご覧になっているのですね。私も好きです、夏の香り。
モムチャンというと私はソン・スンホンさんしか浮かばないのですが、この夏の香りで確認しました。(笑)
それから、私もオーランド好きです。・・・というより、レゴラスが好き。レゴラス以外の姿だとオーランドかどうか判別不能なワタクシです。(笑)
また、お邪魔させてくださいね。
by いちこ (2005-09-27 21:31) 

ななこ

こんにちは~ 亀コメでごめんなさい。ペコリ
kaboちゃんの回答、あちこちで爆笑してしまいました~(≧∇≦)

ヒョンジュンさんの名前があって嬉しいわぁ~~!
それから、ほんとにピルボさんがマイブームなの?!(爆爆)
『揉むちゃん』って!!(爆爆)揉んじゃうの?!(≧∇≦)きゃ~
ウンナンの「社交ダンス部」私も好き~
是非、kaboちゃん習ってください!そして、社交ダンス部と同じステージで
争ってください!応援に行きま~す!(本気)
by ななこ (2005-09-29 11:52) 

kabo

いちこさん、レス遅くなりました。<m(__)m>
ワタシ、いちこさんの長女さんと全く同じかも!(爆)
「わた奪」でもあのカン・ドックさんすごく気になってました!(笑)
スンホン氏は動いてるの観たことないんです。(汗)ココアさんのお部屋の写真があまりにも衝撃的で、それでお名前とモムチャンな方だというのだけはインプットされちゃいました。(爆)
オーランドはやっぱりレゴラスですよね!本当の彼は黒い髪ですけど、金髪のロン毛が最高に神秘的で美しかったです♪(●^o^●)
またお待ちしていま~す♡
by kabo (2005-09-30 08:14) 

kabo

ななこさん、おはようございます♪
そうなんです!ピルボ叔父さんは、ほんとに衝撃的で・・・・(爆)今最も気になる韓国人俳優さんのお一人です!(笑)
ヒョンジュン氏はもっと純粋に(!)綺麗だなって思ってます。とにかくMVの彼が切ないほど美しかったです。そんな綺麗な俳優さんが『家紋の危機』でどんな爆笑シーンを演じてくれるのか・・・・、今からすっごく楽しみです♡
揉むちゃんは、普通にローマ字入力して変換したらそんな字が出てきてしまいました。(爆)なんとなく可愛いですよね!揉むちゃん・・・・。(爆)
社交ダンス・・・・やってみたいです!でも、社交ダンス部と同じステージは無理ですよ~!(笑)恥ずかしすぎる~!ヽ(;´Д`)ノ
それより先に、イケメンで揉むちゃんのダンスパートナー探さないと!(笑)
そんな人っているんでしょうか・・・・・?(期待半分)
by kabo (2005-09-30 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。