SSブログ

速報!ヴェネチア映画祭♡ [イケメン♡バンザイ]

昨夜の記事の「お口なおし」でもちらっと写真を出しましたが、ようやくちゃんとした記者会見の写真が入手できました~♪今回のヴェネチア映画祭でお披露目される金城様の作品は「如果愛(Perhaps Love)」というミュージカル仕立ての作品で、「シカゴ」のような感じですっごく美しい映像だということです。韓国俳優のチ・ジニさんも共演されていらっしゃるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!まずは作品のポスターをドン

うっひょ~、金城様カッコよすぎです~劇中では、なーんと10年ぶりに歌も披露しちゃうし、踊るシーンもあるそうなんで、すっごい期待大です今日行われたプレス試写会ではとっても評判が良かったみたいです。コンペティション作品じゃないのが残念。。。でも、昨年のカンヌの『LOVERS』といい、今年のヴェネチアといい、金城様は確実にアジアスターから世界のスターへと羽ばたいてますよね。以前はハリウッドには興味がないっておっしゃってましたが、海外での高い評価を考えると・・・・ハリウッド・デビューも十分にアリかも。英語だって問題ないでしょうし、この際行けるところまで・・・日本の活動がますます無くなりそうなのはちょっと寂しいけど、ファンとしては期待してます♪

で、入手したての記者会見の写真は↓です。今度はちゃんとした衣装だもんね。(笑)スタッフさんとは間違われないから大丈ブイ(^_^)v(爆)

主演の3ショットで~す♪ジョウ・シュンさん、チ・ジニさん、&・・・
金城様キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

黒い衣装もホントに似合ってて素敵
もう、早くこの映画観たい~。(でもどうしてこの話題日本ではほとんどスルーなんでしょうか?金城様は一応日本国籍なんですけど・・・・?泣)

9・14写真追加 レッドカーペット

素敵~ぽわわ~ん


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 18

DaRyL

金城さんのお陰かジョウ・シュンさんが可愛く映ってるね~♪
隣の女性を引立たせてもカッコイイとは‥  (~~)。。
by DaRyL (2005-09-11 02:39) 

お!チ・ジニさんだ^^(私はそこに目が:笑)
いまやミン・ジョンホさんとしてどきどきさせられていますので(笑)そして、金城さんの歌!!聞いてみたいですね~♪(で、チ・ジニさんも歌ってるの?そこも気になる:笑)
by (2005-09-11 05:34) 

kimiko

金城 武さん、ホントに顔立ちが整ってらして隣に並びたくないです~ワタシ。
ワタシが観たのは「恋する惑星」「ターンレフト ターンライト」いずれもDVDレンタル
最初にお会いしたのは98年TVドラマ「神様 もう少しだけ‥」です
めったに毎週忘れず観るほどハマらないワタシが、どっぷりハマッたドラマでした。
後半はビービー泣きながら観てましたよ(笑)
この時の「イカメン」な彼にでドキッ♡ときましたが、3ヶ月の鯉でした‥  
イカメンすぎて、、イカヘンかった‥(ο・・ο)/~
by kimiko (2005-09-12 08:42) 

かわいいなぁ。
by (2005-09-12 14:28) 

けい☆彡

金城さんは、日本で活動しているのかな?
ジョウ・シュンさんがチョー可愛く見える!(*^^*ゞ
by けい☆彡 (2005-09-12 22:54) 

nyan

何か雰囲気が変わったーー。
なんだろ~何が違うんだろ~
by nyan (2005-09-14 19:53) 

DaRyL

金城さんががっしりした体格になってきたからじゃないかな?
以前の線の細い感じはなくなってるよね♪
ドレスのジョウ・シュンさんも綺麗だね♪
by DaRyL (2005-09-14 21:02) 

ひよこ豆

ヘアスタイルが変わったかな・・・
ちょっと優しくなったのかな。
大人の丸みがでたというか、ちょっと余裕ある感じというか。
うーむ。
ドレス姿、かわいいねぇ。。♡~
by ひよこ豆 (2005-09-15 18:01) 

kabo

きゃ~、男爵!そこに気がついてくれるとは!(喜)
そうなんだ~♪金城様は共演する女優さんをすっごく綺麗に
見せるコトで有名なのさ!だからみんな共演したがるんだって!
ワタシも隣にいると可愛く見えるかな?(妄想!爆)
by kabo (2005-09-16 08:36) 

kabo

パンピちゃん、おほほ♪チミはやっぱりそちらに目が向きますね!(爆)
ジニさんも歌ってるはず!彼の役どころは「天使」みたいな感じらしいよ!
色んな衣装着て現れて、カッコ良いみたい。
もちろん歌うでしょう!だってミュージカルだもの♪(笑)
by kabo (2005-09-16 08:38) 

kabo

kimikoさん、それがね~、↑のコメでも書きましたが、
隣に並ぶ女性を美しく見せる男性なんですよ~!金城様は・・・。
だから、並びたくないけど、並んでみたい!(爆)
「神すこ」は、ワタシも号泣しました~!啓吾素敵だったなぁ~。
韓ドラ・ファンの皆さまには、ぜひとも「二千年の恋」をオススメしたいです。
すごく悲しい話しだし、テーマも重いし、息苦しくなる内容ですが、
色んなコトを考えさせてくれる良いドラマでした。ラブシーンもソフトだし、
極限状態の愛・・・・、凄いです。韓ドラに通じるモノを感じるんですよね~。
>イカメンすぎて、、イカヘンかった‥(ο・・ο)/~
バカ受け!(爆)kimikoさんギャグ、冴えてます♪(笑)
by kabo (2005-09-16 08:46) 

kabo

tanaka-ma3さん、
>かわいいなぁ。
・・・え?金城様が???(爆)
by kabo (2005-09-16 08:47) 

kabo

けい☆彡さん
残念ながら、日本では今ほとんど活動してないですね~。
せいぜいCM(JAA)くらいかな~。またドラマ出て欲しいです~!
by kabo (2005-09-16 08:49) 

kabo

nyan、おっは♪
え?変わった?そうかな?
ずっと見てるから、変化に気がつかなかったよ。w
by kabo (2005-09-16 08:50) 

kabo

男爵、
おぉ、そうか~。がっしりしてる感じがする?そうかも。
金城様ももうオトナだし、線が細いままでは。。。(爆)
でも、心は少年のように純粋なままなの!(爆)
ジョウ・シュンさんのドレス、背中が凄いんだよ~!(゚Д゚;)
セクシーです。写真UP出来ないのが残念なほど・・・・。(笑)
by kabo (2005-09-16 08:53) 

kabo

ひよぴー、そうだよね♪大人の余裕♡そんな感じ~♪
髪型は変わったよね。短めでさっぱり♪ワタシはロン毛も好きだけど
短いのも良くお似合いです。(笑)
ドレス可愛いよね~。ワタシも着てみたい!(爆)
by kabo (2005-09-16 08:55) 

d+

ちわ☆
金城くん、カワエエ~(>▽<)
落ち着いてて、ステキだよねぇ☆☆☆
歌を披露するんだ~♪それは楽しみだね(^^)
チ・ジニしーもカッコエエ方なので、益々楽しみになった!(笑)
by d+ (2005-09-17 15:26) 

kabo

オレンジさん、
そうそう!金城様の歌もすごく良いらしいので期待大!♡
落ち着いてるけど、落ち着きすぎて記者会見、寝過ごして不参加だったよ!(爆)ちょっとバツの悪そうな笑顔の写真も可愛かったです♡(アホアホ)
チ・ジニ氏はこの映画で初めて知りました。
天使のような役らしいのでじっくり観察したいと思います!(天使好き!爆)
by kabo (2005-09-21 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。