SSブログ

『パリの恋人』使用前・使用後♪ [パリの恋人]

いやぁ~、もうすぐGW突入ですね~ワタシの今年のGWの予定はズバリ、シニャン氏鑑賞&シェイプUPに励むコトなのです♪だってGWを過ぎると、あっという間に夏休みになっちゃうでしょ?だから、ここでちょっとガンバっておかないと、白馬にまたがった王子様(断じてオジサマではない!)が現れたとしても、うっかりワタシに気付かないかもしれないじゃないですか?(ってなんでやねん!爆)まぁ、そんなこんなで深夜のダイエット食品やシェイプアップ器具のCMの「使用前・使用後」に、最近思いっきり目が行ってしまうワタシですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

このCMの「使用前・使用後」の映像ってスゴイですよね~ワタシも今までに何かの使用前後で大きな変化を感じた事があったのかな?って、ちょっと考えてみたんですが、ここ最近で1番ワタシに変化をもたらしてくれたのは、やっぱり『パリ恋』だったですね。そこで今日は、ワタシの『パリ恋』使用前・使用後の変化を再確認してみました。題して『効果バツグン、リバウンド一切無し!東京都在住kaboさんの〖パリ恋〗使用前・使用後の変化っちゅーことで、いってみまんぼうアジャ(久々に真面目で長いよ♪)

まず、わかりやすい変化から挙げてみると、理想の男性像がけっこう変わったかもしれません。今までも何度か書いてきていますが、とにかく以前は最重要項目は容姿だったかも。(笑)こう書いちゃうと「ムキーッ!じゃあ、シニャン氏はカッコ良くないって言うの~!?」って怒られちゃいそうですが、そうじゃないんですよ!シニャン氏はすっごくカッコ良いです。ただ、自分の理想形のイメージが完全に出来上がってしまっていて、そこから少しでも外れるとダメだった。つまり、めちゃくちゃPicky(選り好みするヒト)だったんですね。そんなワタシの永遠の理想は金城武さん・・・実際に近くで見ると、人間離れした美しさだそうです。そんな理想に固執していたワタシの目を、初めて他に向けさせてくれたのがシニャン氏だったんです。

『パリ恋』のキジュ氏を演じているシニャン氏は本当にカッコ良かったです。でも彼は見た目だけで息を呑むような美しさなわけじゃないですよね?(あ、石投げないで!笑)だから自分でも、なぜ惹かれたんだろうってすごく考えちゃいました。いまだにちゃんとした答えは出ていませんが、きっとオトナの男の余裕だったり、成熟した色気だったり、フトコロの広さだったり・・・・、そういう部分だったのかもしれませんね。男性でも女性でも、若い時にはけっこうキレイでも、年を取ると「ありり?」って方、いらっしゃいますよね?それとは逆に、年を重ねるごとにステキになっていかれる方もいらっしゃいます。シニャン氏はきっと、そういう方なんじゃないかなって思いました若さだけに頼らない自分の良さや魅力をちゃんと理解していて、また内面を磨く努力を惜しまずに真剣に生きてきた自信みたいなものが感じられて、すごく惹かれたんだと思います。基本的に一目ボレタイプのワタシが、こんな風にジワジワと引き込まれる様にハマっていくなんて、あんまり経験したコトがなかったのでビックリでしたが、そんな男性の魅力もあるんだと気付かせてもらえたって感じです。だから、以前よりも間口は広くなったかな(笑)

そして、何よりも、ワタシが『パリ恋』前後で一番変わったコトと言えば、理想の女性像を見つけられたコトだったと思います。もちろんテヨンのことです。今までは目標にしたい女性像って無かったんですよ。そりゃ、もちろん尊敬するヒトは?って聞かれれば「マザーテレサさん」とか、「ヘレンケラーさん」なんて答えてはいましたが、あまりにも遠い存在すぎて目標だなんて考えられなかったんですね。でも、テヨンはそんな偉大な方々に比べて、架空の人物だけれどもワタシにとってはずっと身近な存在で、とってもイメージがしやすかったんだと思うんです。もちろん、ストーリー的には「大財閥の御曹司に見初められ・・・。」なんて、特殊な設定なんですが、テヨン自身の環境はごくごく普通だし、ビックリするほど美人とか、何か特殊な能力があるとかってわけでもない。普通じゃないところがあるとすれば、彼女の内面、心のあり方・・・なんです。

過去の記事でも色々取り上げてきましたが、テヨンはどこにでもいそうで、実際はなかなかいないタイプの女性です。正直で真っ直ぐで、誰にでも優しく思いやりに溢れ、ちょっとやそっとのコトではめげない芯の強さがあって、明るく前向きでユーモアがあり、自分を本当の意味で愛して大切に出来る女性・・・言葉にしてしまうとこんなありきたりな表現になってしまいますが、どうやったらこんな女性に育つことが出来るのか、本当にすごいなって思ってしまいます。多分そういうステキな女性も世の中にはいらっしゃるんでしょうけれど、ワタシは正直、今までお目にかかったコトがなかったです。良いヒトや、優しいヒト、正義感の強いヒト、明るいヒト・・・、そういう女性は周囲にもたくさんいましたが、1番難しいのは「自分を本当に愛して大切に出来る」ってコトだと思うんです。もちろん、この自分を愛するって、自分勝手だとか、ワガママだとかって意味じゃなくて・・・です。

一般的には誰にとっても、本当に自分を愛するってとても難しいコトなんですね。なぜなら、本当に自分を愛するとは、制限なく、自分の全てをありのまま受け入れるコトだからです。どうしてありのままを受け入れるのがそんなに難しいんでしょうか?それは、ありのままを何もかも受け入れてもらった経験がないからなんです。他人(特に両親)に受け入れられない自分の一部分を、自分でも受け入れるコトができなくなってしまう。これは小さい時に刷り込まれてしまう「自己否定」のシステムなんだそうです。(授業で習った!)

きっと、どんなに大切に育てられたヒトでも、「そんな事する○○ちゃんは、ママ嫌いよ!」「良い子にしていたら、これ買ってあげるからね!」という言葉を投げかけられたことがあるのではないでしょうか?親は単に子供の何かの行為を注意しているつもりでも、子供にとっては「悪い子の自分は愛されないんだ」「自分の中に、受け入れてもらえる部分とそうじゃない部分があるんだと感じてしまう言葉なんですね。良い子じゃないとダメ、こういうことをやったり考えたりする自分はダメ、そんな風に、自分の中に受け入れられない部分を作り出していってしまうので、こんな些細な言葉から、ありのままの自分を愛するのはすごく難しいコトになっていってしまうんだそうです。

ワタシもやはり、自分の中に受け入れられない部分がたくさんありました。そしてそれがコンプレックスとなって、自分自身を傷つけたり、苦しめたりするんですね。だからいつでも堂々とはしていられないし、自分にも他人にも正直でいられないこともあります。誰かに冷たくされれば、もう怖くて近づかないでしょうし、自分の意見をハッキリ言えないこともあります。そんなワタシにとって、テヨンは驚異的な女性であり、憧れの対象になったんです。よくよく考えてみると、キジュがステキなのも、テヨンが傍にいるからじゃないかと思えるし・・・。愛する男性を、もっとステキにさせてしまうテヨンという女性は、本当の意味でワタシの理想とする「良いオンナ」なんだなぁと感じました。そんなわけで、同じ女性としての目標が出来たことが、『パリ恋』後のワタシの1番の変化だったと思います

ま、ダイエットのCMみたいに、見た目の大きな変化じゃないですが、これから長い時間をかけてジワジワと効果が現れてくる・・・、んじゃないかと期待している東京都在住kaboさんでした(爆)皆さんにとっての『パリ恋』後の変化はいかがだったんでしょうか・・・・・?ね?

          使用前 
  水も滴る金城様ワタシの永遠の理想像

           

          使用後
お茶目でステキな王子様!新規開拓分野


nice!(13)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 13

コメント 62

KOBU

また、来てしまいました。
kaboさん、新しい目標に向かって頑張ってくださいね。
わたしも、テヨンに憧れます。すごく、前向きなんですよね。
そして、ついつい、自分のいいように行動してしまうものなのに、相手のことを考えて行動するんですよね。なかなか、できないですよね。
私も、目標に頑張ろうかな?!
でも、もうおばさんなんだよね。
ダメだ!↑この発言では、テヨンへの道のりは遠い!
こういう時、テヨンだったら、「やるぞー、アジャ!」ですね。
私も、頑張るぞ、アジャ!
by KOBU (2005-04-27 15:47) 

りんご

いつもながら素晴らしい分析&文章に拍手~(パチパチ~)
私って若い(学生)頃からおじ様キラ-だったのでシニャンさんはストライクゾ-ンだったの・・シニャンさんの方が年下だけど(泣)
でも、年齢重ねると「ヤングボ-イ」に変わっていくのかな~?
テヨンは理想の女性よね。自分は無理なので娘を「めざせ、テヨン」と銘打って
暗示にかけとります。15年後が楽しみ~~うふふ
金城武さん・・・かなり理想高くない(笑)
台湾の俳優さんって美しい男性多いよね~~F4も綺麗だし・・・
予断ですが、シェイプアップの広告で使用前使用後が逆なのありますよ~~
元は痩せてる女性を太らせるんですって。おっとろしい~~
by りんご (2005-04-27 18:29) 

ええ、わかりますねチミの気持ち。そして、使用前・使用後が^^私も理想像はテヨンですがでも密かにそこに元妻スンギョンもいいなと(ふふっ)。スンギョンもまたキジュ氏を成長させるにおいては欠かせない女性だと思うので♡自分の手では育て上げられませんが日の暖かい所におく勇気というのも重要な気がするんでね♪そこにテヨンのお日様が加われば(>_<)キジュに愛された二人はやはり素敵な女性です☆
で、キジュ氏。。くくっ。ふふっ。ええ、理想像です☆やはり、仕事はできる人でないと☆笑顔がまぶしくないと。その一方で苦悩する姿も素敵でないと。と長くなるのでこれぐらいにしますが、いい男はオーラが全く違うということを教えていただきましたわ☆(そして、それを女性は感知するようになりましょう!)
by (2005-04-27 18:34) 

けい☆彡

いいんぢゃな~い。。
使用後の「新規開拓分野」
深夜のダイエット通販番組って結構買っちゃうよね。。
私も実は結構買いました。
アブなんたらとかぁ・・バーをフリフリするやつとかさ。。
あとシールを貼ると痩せるってのもね。。(ーー;)
結局そんなのでは痩せなくて、決まった時間の適度な食事と、適度の運動(ウォーキング)で痩せたよ!
2003年の12月に135キロあった体重が、2004年の7月には80キロ丁度までね!
今もリバウンドはしてません!
by けい☆彡 (2005-04-27 19:29) 

bluebird

こんばんは。はじめましてから二度目となります。^^
かくいうわたくしも、実は5年ほど前から3年間ほど金城氏に夢中になり、なんと台湾へ3度も遊びに行き、北京語まで勉強してしまった1人です。(笑)kaboさん同様、何故ゆえにシニャン氏に惹かれてしまったのやら。。。kaboさんの理由には、全く異議なし!で、あえて一つ付け加えるであれば、「笑った時のあのきれいにそろった白い歯」も魅力だったりするのではないかと思う今日この頃でございます。^^
因みに、現在ラ○ラ○サ○ト○ーナーにてダイエット奮闘中~ 本当に1日5分で効果があるのか?!
by bluebird (2005-04-27 20:30) 

華

まいど、華どぅえーす!
私もシニャン氏に出会って理想が変わった一人かな? (元々そんなに高くはないのだけれど)間口は広がったよね。それに、シニャン氏に出逢って、毎日楽しい。嬉しい(うぴぴー
私の、女性の目標は、勿論、テヨン! なんだけど、本当は母なんです。
(お母さんが、私を韓ドラに誘い込んだ、張本人なの)
母の日も近いという事で、ヨイショじゃないけど、母ほど、女として、カンペキな人は、いないと思っています。
テヨンとは、タイプが違うと思うけど、前向きな所と、明るい所、ぼけた所(笑
は、同じだと思っています。父とも、いい感じです♪
私も若いから、テヨンのようになりたいけど、取り合えずは、お母さんのようになりたいです♪
by 華 (2005-04-27 21:06) 

d+

ばんわ☆
テヨンが理想の女性像・・・頷けます(^^)
私が特に印象的だったのは、ユナがテヨンを例によってひっつかまえて、ユナが「ギジュのことをどこまでアンタ分かってるのよ?」という問いかけに、「本当は何でも持っているようで、持っていないところ・・・・略」と答えて、ユナの元から去るときに、「今度は笑って会おうよ」と言って立ち去る彼女・・・ほえ~大人だ!!そして、本当に性格がいい!!私には・・・できねぇ!!!(笑)と思ったけど、あんな女性になりたい、と思いますネ(^^)
だからこそ、ギジュとスヒョクに愛された女性なんだな~と思ってます♪
彼女のように素敵な女性は、素敵に歳を取っていくんでしょうね~☆
by d+ (2005-04-27 21:59) 

MIE

こんばんは!
キジュは、まさに私の理想そのものなんです。
仕事ができて、頭もきれる。決断力もある。理論的。でも天然ボケ。強さと優しさ。懐の深さ。
私の場合、有名人も現実に出会う人も、超美形が好みってわけじゃないんです。もちろん、見た目がカッコいいにこしたことはありません。
でも、みんな違うんだよなあ・・・。共通するのは、スーツが似合う、浴衣が似合う、横顔のラインが美しい、顎から首・肩にかけてののラインがsexy、なぜかなで肩、手がきれい、指が長い、ってとこでしょうか。(パーツ・フェチ!)
内面の豊かさは必ず表に出ると思うし、生きる姿勢は行動にも反映してくると思う。
私にとって、キジュは最強キャラです。自分が男だったら、こうでありたいです。

「愛されている実感」、子供にとって確かに必要ですね。でも親も人間だから、ついその子を否定するような言葉で怒ってしまったり・・・。
で、あとで後悔するんだよね。自分の子供は無条件で愛せる存在なのに。
って言い出すと、ギヘとスヒョクの話にいってしまう・・・。

そして、今夜は「プ○○○」鑑賞するか!?
by MIE (2005-04-27 23:23) 

なっつ

おじゃましますwご訪問ありがとうございました^-^v
ダイエット機器の「使用前・使用後」ですかw
使用後を想像してはじめるのですがそこに行くまで続かないのが現実で
して(爆);
今は「ヨーグルトダイエット」チャレンジ中ですw
効果は・・・

さあ!がんばろう~~♪使用後へ向かって♪
by なっつ (2005-04-28 00:56) 

nojima

あの・・・真面目に兄貴が金城に似てます・・・
by nojima (2005-04-28 05:35) 

kabo

KOBUさん、いらっしゃいませ♪
はい!テヨンに色んなコト教わってます。目標が出来るって
良いですね♪目的地への地図が手に入ったみたいで♡
>でも、もうおばさんなんだよね。
そんな~、年齢は関係ないと思いますよ!
どこかの国の女優さんだったかな?が、インタビューで
年齢の話題になった時に、「私は毎日産まれたての赤ちゃんよ♪」
(英語だったのですが、直訳ではこんな感じだったとおもいます。)
っておっしゃってたのを読んで、ステキな女優さんだなって思った
んです。KOBUさんも、今朝は今日のKOBUさんの産まれたてです♡
一緒にテヨン目指して頑張りましょう~、アジャ!
by kabo (2005-04-28 06:45) 

kabo

りんごさん、おはようございます♪
ひゃ~、りんごさん、おじ様キラーだったんですか?(王子様じゃなくて?笑)
ワタシはちょっと苦手だったんですけど、(父親があの会長みたいなタイプのヒトで、怖かったから・・・・爆)最近ちょっとストライクゾーン広がりました♡
>自分は無理なので娘を「めざせ、テヨン」と銘打って
いえいえ、りんごさん、無理じゃないですってば!それに、お嬢さんをテヨンのようなステキな女性に育てるには、りんごさんがまず、そうなられるのが1番だと思いますよん♡だからりんごさんも是非、一緒にファイティンしてくださいね♪
>金城武さん・・・かなり理想高くない(笑)
えぇ、かなりどころか無謀です!(爆)でもすっごくステキで目が離せない。(笑)
そうなんですよ~、F4もキレイでカッコ良いですよね~。台湾も良いなぁ~!
>元は痩せてる女性を太らせるんですって。おっとろしい~~
ひょえ~、そんなコトあるんですか?(゚Д゚;)そんな仕事引き受ける女性って
いるんだ~!おっどろき~!!ワタシなら、たとえ1億円もらっても・・・やるかな!?(爆)
by kabo (2005-04-28 07:03) 

kabo

パンピちゃん、おっは♪
>スンギョンもまたキジュ氏を成長させるにおいては欠かせない女性だと思うので♡
またまたチミは一筋縄ではいかないオンナだね!(笑)そう、キジュはスンギョンとテヨンの2人に育てられたんだよね。スンギョンとの関係があって、だからこそテヨンとの関係では「愛」にこだわれたのかもしれないもんね。
>いい男はオーラが全く違うということを教えていただきましたわ☆
オーラね!そういえば、ちょっと前にオーラ写真を取ってもらったんよ!(アヤしい!爆)ワタシのオーラはオレンジとミドリとムラサキ・・・、だったかな。(笑)
色とりどりでした!(爆)
by kabo (2005-04-28 07:41) 

kabo

けい☆彡さん、いらっしゃい♪
そうでしょ!良いでしょ?新規開拓分野♡(笑)
で、ダイエットは結局は生活習慣を変えることなんですよね!
でも、135→80って、ちょっとすごいです!しかもたった7ヶ月で!(゚Д゚;)
ワタシ1人分以上、・・・どこにいっちゃったの?(爆)
っていうより、ワタシを乗っけて生活してたのね。昔・・・。
リバウンドなし、すごいですね!意思が強いんですね、けい☆彡さんは。
ワタシも見習わなくっちゃ!(笑)
by kabo (2005-04-28 07:46) 

kabo

bluebirdさん、いらっしゃいませ♪
あー、ここにもいらっしゃったんですね!金城さん→シニャン氏の方が!(笑)
なんか、このコトをカミングアウト(金城さんが好きだって)してから、予想に反して「ワタシもそうだった。」って方がたくさんいらして驚いてるんです♡
でも、スゴイですね!3回も台湾に行かれて、おまけに北京語まで!(゚Д゚;)
ワタシも実は、英語以外の言葉を本格的に勉強したいんですが、韓国語か北京語かですっごく迷ってるんです。えぇ、武迷なんで・・・。(笑)
○テ○ル○イ○レ○ナ○、効果あったら是非教えてください!
by kabo (2005-04-28 07:59) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
そうだよね~、毎日が楽しい~♪きゃははっ!パリ恋バンザイ♡
>母ほど、女として、カンペキな人は、いないと思っています。
うん、そういえる華ちゃんはすっごくステキな女性よね!前から、ステキな娘オーラは感じてたけど、本当にステキな家族に囲まれてスクスク育ったから、華ちゃんも良い娘なんだろうね~♪多分、テヨンもそうだと思うの。早くに亡くなっちゃったけど、すごく良い両親で、愛されて育ったんだと思う。華ちゃんは、すでにテヨンっぽい娘なのかもね♪ワタシも頑張るよ~!アジャ♡
by kabo (2005-04-28 08:04) 

kabo

オレンジさん、おっは♪
そうなんだ~!あのユナとのシーン、ワタシもすごく印象に残ってますよん。
テヨンはいじめられてもめげないで言い返すけど、でも相手を気遣うんですよね。それに、冷たくされても「会って話していれば、本当のワタシをわかってくれるはずだ。」って、自ら飛び込んで行きますよね。ギヘにも、会長にも・・・。あれは本当にスゴイです。ワタシにも真似できない。(笑)だから、目標にしたいなって思うんですよね~。オレンジさんもそうだよね!一緒に頑張ろうよ!アジャ♡
by kabo (2005-04-28 08:09) 

kabo

MIE さん、おはようございます♪
うん、MIEさんにとって、キジュが最強キャラなのわかります♪だってMIEさんのブログ、キジュへの愛に満ち溢れてて溺れそうなくらいだもの!(笑)しかもパーツフェチなんですね?(笑)ステキステキ~!ワタシも好きなトコばっかりです♪
子供さんに対する親の愛って、本当は無条件で無制限なんですよね。でも、毎日の生活の中では、ついキツく叱ってしまったりってあって当然なんだと思うんです。だからこそ、抱きしめてあげるコトの重要性が今注目されているんじゃないでしょうか。体温を通して感じる愛って、ちょっとした言葉の誤解も溶かしてしまう力があると思います。最低でも1日1回は抱き合う習慣、これは親子だけじゃなくて、夫婦も恋人も友人もあって良いと思うんです。でも、日本人にはちょっと恥ずかしくて難しいかもしれないですけど・・・。
プ、プ○○○、鑑賞されました?きゃ~!どんなですか?スゴイですか?興味シンシンだ~!また教えてくださ~い♪(笑)
by kabo (2005-04-28 08:22) 

kabo

セレナさん、いらっしゃいませ♪
ヨーグルトダイエットですか?それも良いですね!ワタシもやってみようかな♪
ヨーグルトはけっこう好きだから・・・。でも、ヨーグルトしか食べられないって言うんじゃないですよね?(笑)それだとちょっとキツイです~。
使用後に向けて、お互いに頑張りましょう~♪結果オシエテね♡
by kabo (2005-04-28 08:25) 

kabo

nojimaさん、おはようございます♪
>あの・・・真面目に兄貴が金城に似てます・・・
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あの・・・真面目にお兄様によろしくお伝えください!(笑)
nojimaさん、仲良くしましょうね♡(爆)
by kabo (2005-04-28 08:27) 

とりあえずないす!
by (2005-04-28 09:30) 

遊実

昨日記事だけ読んだ時はコメントなしで画像も一つだったのに、今日来たらコメントたくさんで画像が2つ!でも使用前・使用後の画像のコンセプトが違いすぎるのは意図的ね?(笑)まあいいわ、私はシニャンさんの画像があればどこでもなんでも目がハートですから。(笑)
来ましたね~”お兄様”!kaboさん、テヨンを目指したら、次はキジュもしくは金城さんに似た彼氏を見つけないとね。あ、似た、と言っても顔はそこそこでも心が美しい人にしてね!(笑)でもkaboさんはもともと超美しい人じゃないとダメらしいから、そこそこではダメですか。やっぱりnojimaさんの”お兄様”狙いで。(爆)
kaboさん、文章の面白さでは、テヨンの面白さに対抗できていると思います。(あ、嬉しくない?笑)
キジュのコワイ冗談(笑)もkaboさんなら軽くキャッチボールできるでしょ?私は普段はコメント芸人ですが(ついに認めた。)、キジュの前ではぶりっこです♡(死語)でもキジュはそういうの嫌いだから、家に泊めてくれないわね。(果てしなく妄想が続き、悲しい方向に進んだので退散します。笑)
by 遊実 (2005-04-28 10:13) 

blogreco

文句なしにniceですね~!
kaboちゃん、パリの恋人は本当に出演者全員が光っていたよね。
特にシニャン氏の光り具合はハンパじゃない!
10000Vの大放電よ。
あまりに眩しすぎて私は目がおかしくなったよ~。
↑シニャン氏以外は映らない。・・・が最近anegoの赤西くんも映り始めた。
私のパリ恋使用後の変化としては、「人を好きになるってこんな気持ちだったよね」というのを思い出せた、、ということかな。
最近すっかり忘れていたもので(笑)
あとは毎日かかさずやっていた筋トレとヨガをサボりだしてしまったってことかしら。(ただいま脂肪蓄積中)
だってヒマがあったらパリ恋とシニャン氏に浸っていたいんだもーん(爆)
by blogreco (2005-04-28 11:10) 

ひろみ@仙台

kaboちゃんあんにょん!
冷静だけど,優しさあふれる分析が出来るkaboちゃんはステキなカウンセラーになってくれそうですね ☆^∇゜)!!
これからも楽しい分析結果?を待っていま~す♪
実は○○氏が1番好きな事は・・・2人だけのヒ・ミ・ツ?(爆笑)
これからも TO BE カン・テヨン!を合言葉に頑張りましょうね~e(^。^)g_アジャッ

では,旅に行ってきま~す!!
http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ@仙台 (2005-04-28 14:15) 

gypsy

心理学の話題が「へ~!」っていつも思います!
そうなんですか~。
僕も自分の要求を素直に受け止めて
生きていきたいです。
あ、いろんな分野開拓していってくださいね(笑)
by gypsy (2005-04-28 14:44) 

hanamizuki

小さい時に刷り込まれてしまう「自己否定」のシステムって、実感としてわかります。小さい子供が一番最初にのばすの、交流分析で言うACって言いますしね。
それにしても、わかりやすい心理学の説明、すごいです。
私はまだまだ・・・今、パーソナリティー理論で死んでます><;
by hanamizuki (2005-04-28 16:55) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんにちは♪
とりあえず、ありがとうございました(笑)
by kabo (2005-04-28 17:53) 

kabo

オンニ~、いらっしゃいまそ♡
えー、写真1枚の時っていったら、最初に記事UPしてから、ほんの20分くらいの間に来ていただいてたってコトですよ!すごいタイミング♪やっぱり通じてますね♡(笑)・・・そうなんです。金城さんの最新写真げっとしたので、どうしても使いたかったんですけど、記事UPしてみて、やっぱりパリ恋の記事にキジュの写真が無いとヘンだなって思って、速攻で追加したんですよ~!でも見られちゃったのね!(爆)シニャン氏の写真、あったほうが良かったでしょ?オンニ♡
>でも使用前・使用後の画像のコンセプトが違いすぎるのは意図的ね?(笑)
げっ!(゚Д゚;)バレバレですか?(爆)でも、このシニャン氏も1番最近入手したお気に入りなんですよ。ヘンな意図はございません。好きなだけで。(えへへ♪)
ワタシ、面白いですか?すっごく真面目に書いてるんですが・・・。(爆)それもこれも、オンニ師匠やsala師匠のご指導のおかげですね。(獏獏獏大和田爆)
>私は普段はコメント芸人ですが(ついに認めた。)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!オンニがコメント芸人、認めたーーー!(歓喜)
>キジュの前ではぶりっこです♡
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)!(゚Д゚≡゚Д゚)え? (゚Д゚≡゚Д゚)え? (゚Д゚≡゚Д゚)え?
あ、ごめんなさい。ちょっと新しい絵文字使ってみたかっただけです!(爆)
じゃあ、キジュの前でぶりおしてるオンニを妄想しつつパリ恋2話観よっと。(笑)
by kabo (2005-04-28 18:19) 

kabo

カバコちゃん、いらっしゃい♪
そうそう、みんなすっごい光ってた!素晴らしいドラマでした♡今まで生きてきて(おおげさ!)1番だね♪あ、ゴールデンボール(金城さまの)とダブル1番ね♡
>10000Vの大放電よ。
う、うなぎ?(爆)
>「人を好きになるってこんな気持ちだったよね」というのを思い出せた、、
思い出せたって、どのくらい忘れてたの~?(爆)でも思い出せて良かったね♪
>毎日かかさずやっていた筋トレとヨガをサボりだしてしまった
じゃあさ、パリ恋観ながらウェイトトレーニングしたらどうよ?ワタシも、ステッパーふみふみしながら観ようかと思ってるの。でも、観始めると集中して足止まっちゃうんだろうね。やっぱダンベルかな?(笑)夏までに頑張ろう♪アジャ!
by kabo (2005-04-28 18:29) 

kabo

ひろみさん、いらっしゃい♪
うぎゃー、ダメだよ~!(爆)そんなうふふ~ってワタシのことからかっちゃ!
旅行に行くの?良いなぁ~♪どこに行くのかしら?おみやげ話いっぱい聞かせてね♡
ところであっちゃんさんはピアノ猛特訓してるのかなぁ~?ワタシの友人A子ちゃんって子も、今猛特訓中なの♪この前電話口で聞かせてくれたよ。(爆)
こんど2人でハモろうかなって思ってます。ひろみさんもあっちゃんさんとハモハモしてみたら?一緒に歌うと楽しそうだよ♪じゃ、旅行気を付けていって来て下さいね♡アンニョン♪
by kabo (2005-04-28 18:40) 

kabo

gypsyさん、いらっしゃい♪
心理学、面白いでしょ?今日のトリビアは何「へ~」いただけますか?(爆)
自分に素直に正直にって、意外と難しいけど、ワタシもそうしたいです。
そうじゃなきゃ、他人にも素直に正直になれないもんね!
>あ、いろんな分野開拓していってくださいね(笑)
げ、いろんな分野ですか~?は、はい。ほどほどに頑張ります(笑)
gypsyさんも、萌え分野の新規開拓、頑張ってくださいね!(爆)
by kabo (2005-04-28 18:49) 

kabo

ハナミズキさん、いらっしゃいませ♪200nice目、ありがとうございました♡
>小さい子供が一番最初にのばすの、交流分析で言うACって言いますしね。
そうなんです。親はどうしても躾の際にCPで接しがちなので、小さな子供はACで反応するようになってしまうんですよね。TAではゲーム分析や脚本分析で、この幼児期の親子間のパターンが成長後の人格形成に与える影響の大きさを痛感しました。
>今、パーソナリティー理論で死んでます><;
パーソナリティ理論は、カウンセリング心理学だとロジャースでしょうか?それともフロイト、レヴィン、オールポート、アイゼンク、マレー、全部やるのかな?全部だと結構厳しいですね。覚えるだけで大変!ワタシもどれがどれだか、もう怪しいです。(笑)でも、ロジャースのパーソナリティ変容理論は勉強になりました。それと、日本のカウンセリングは今のところロジャースの来談者中心療法が主みたいですが、トランスパーソナル理論も面白いですね♪なんか、勉強しなくちゃいけない事がたくさんで、アタマがパンクしちゃいそうですよね!(笑)
by kabo (2005-04-28 19:18) 

あっちゃん@仙台

おばんで〜す!(仙台の方言・実は同名の地方番組があって3月にでちゃいました(^0^)/)
そっか。「使用前・使用後」。私の場合もカバコさんと一緒!「こうやって人を好きになっていったわ〜〜」ほんとに懐かしい感情・・・

そして、私もテヨンのように本当の意味で「強い」女性になろうと思って日々精進精進!やっぱ、女性が強く明るく元気だと男性も元気になるみたいよ。
全国の人妻たちよ、(へんな意味じゃなくってよ!)合い言葉は「To be カン・テヨン!」ですわ〜〜

ピアノですが、がんばっとります)^o^( ひろみちゃんとのデュエット、次回の
「ファンミーティング」でやっちゃおうっと♪
by あっちゃん@仙台 (2005-04-28 21:03) 

hommi

hommiです。昨日の朝、チェックして「こりゃ、ちゃーんと考えてからコメントせにゃ生きるソラミミ(しつこい!)がすたる」・・・なーんて思ってたのですが、顔のアトピーがかゆくてかゆくて、、おまけにGWは婚家に行かねばならず・・ということであわてて足跡をつけてます。(ちゃんと読でますよ!)
今回のコメントは昔ムスメで今ママであるhommiには、考えさせられるものでした。ムスメにはぜひテヨンのように育ってほしい。ムスコには、、キジュ??あーにゃ。自分のムスコがキジュだったら大変です。オッパならいいですが。
kaboちゃんも金城武が好きなのね。私、意味も無く惹かれています。10年くらい前から。よく知らないくせに。だけど私は元々、あの癖のアル神経質っぽいキジュ?シニャン氏?の方が金城さんよりもタイプです。そこがkaboちゃんと違うかな???
by hommi (2005-04-28 21:07) 

sala

kaboさん、今回は子育て中の私には勉強になるお話しでした!
私もコンプレックスのコドモだったのに、自分でわかっていてもコドモになかなか上手く言葉で伝えられませんに。だけれど、今回教えていただいた事で少しは自分を変えられたらいいなあと思っています。
さて私もテヨンになりたい1人です。(アンケートにも書きました)
テヨンは自分の幸せの前に他の人の幸せを考える人です。
でも結果、彼女誰からも愛される女性だと思うのですよ。(Yさんのマウムシリーズでも書いた記憶が-苦笑)
誰からも愛される事は、自分の幸せにも繋がります。
>自分を本当の意味で愛して大切に出来る女性
自分を愛するためには誰かから愛されなければ難しいかなあと思いました。その点テヨンには不幸が付きまといますが、いつも誰からも愛されていました。そこに彼女のパワーがあると思いました。
自分を愛する為には自分が人を愛する事、その結果誰かに愛される・・・誰かに愛されれば自分に自信が持てれるので、自分を愛する事ができる!
それがテヨンになる法則かな?と中部在住のsalaさんは語っています。
それをカウンセラーの卵さんにね(苦笑)
まあ、素人はこう語る・・・みたいなものです(笑)
たまには真面目な事を書かないと、私も芸人の仲間入りになってしまうから(えっ?すでになってるって?)
by sala (2005-04-28 21:57) 

ひよこ豆

201押しました。
nojimaさんとこへとんでいきます。ごめん、やっぱり、金城です(笑
by ひよこ豆 (2005-04-28 22:56) 

MIE

こんばんは!
kaboさん、お待たせ!「プアゾン」観ました。
もう、ぶっちゃけていいんですか~?

シニャンssi、全裸で頑張ってます。キレイな身体しています。
脱がされて、「シロ!(イヤだ!)」って言ってるのかな、でも喜んでいる。
笑っていた声が、だんだん変わっていって・・・息遣いが・・・。
で、やっぱり男の人ね。
「アジュ、チャレッソ!(すごーく、よくやった!)」言われて、照れています。
カワイイなあ。うん、よかったよ、誉められて。
でも、私だったら、「チョア!」も言ってあげるのに。

3回、こういうシーンがあります。で一つは play on the beach。
暗いからといって、大胆ね。
BEDの上でブリーフ姿でじゃれあって、楽しそう。あ~、あんなところ押さえて。で、そういう流れね。ふんふん。
「モーテル・カクタス」の格闘技系とは違い、こちらは正統派。
上あり、下あり、縦?あり、例のごとく、あんなことして、あんな声だして、あんな表情しています。で、やっぱり手ばかり見てしまう私でした。

こういうシーンじゃないんですが、映画館で、クレジットが流れるスクリーンの前に立ち、「キスします!」って言って、何度もキスする場面が個人的には印象的。
うん、いいもの観たな、って感じです。
ふと、思ったけど、キジュって、ボクサーブリーフ派?(ただ、なんとなく。黒・紺・グレーを希望)
失礼しました。
by MIE (2005-04-29 00:11) 

nyan

大丈夫よ、きっと白馬に乗ったオジサマがkaboを迎えに行くから(笑)←これ、かなり気にいっちゃってんの、わたくし。
金城好きだったんだ。まだブレイク前、映画館に見に行ってたよ(しかも全部初日だぜ!)。
今日も、最後の写真グーよ♪
by nyan (2005-04-29 00:33) 

kabo

あっちゃんさん、おはようございます♪
え~、TVに出られたんですか?なんでなんで~?(笑)観たかったな!
>全国の人妻たちよ、(へんな意味じゃなくってよ!)合い言葉は「To be カン・テヨン!」ですわ〜〜
あの~、ワタシ、人妻じゃないんですが、仲間に入れてもらっても良いですか?(笑)「To be カン・テヨン!」いぇ~い(^^)v
ピアノ頑張ってるんですね♪是非ともひろみさんとハモハモしちゃってください!ワタシも聞きた~い♪ファンミ@仙台、いいなぁ~♡
by kabo (2005-04-29 07:41) 

kabo

hommiさん、おはようございます♪
お忙しいのにコメントして下さって嬉しいです♡さすが生きるソラミミさん!(爆)
息子さんがキジュみたいだと、どうしてダメなんですか~?(゚Д゚;)
だって、キジュってギヘにはすっごく優しいですよ~♪あんなに優しい息子ならワタシも欲しいです~!(・・・って、まずは王子様からですよね!爆)
わーい!またまたカネシローゼ発見♪hommiさんも金城さんちぇくしてらっしゃったんですね!お仲間~♪でも、基本はキジュタイプなんだー!ワタシの中では今、同率1位です!さぁ、先に勝ち抜けるのはどちらでしょうか?って、ご本人たちは別に勝負してないし!(爆)GW、ご主人のご実家に行かれるんですね!GWに行かれるとなると、遠距離を移動されるんでしょうか?お気をつけていってらしてくださいね♪お帰りお待ちしてま~す♡
by kabo (2005-04-29 08:03) 

hommi

コドモにするならスヒョク
オッパにするならキジュ
定期に入れる写真は金城 武
hommiの場合はこんな感じです。いかがでしょう。
キジュはマザコンじゃなくてシスコンでしょう。あれはどうみても・・。
出発は明日です。お気遣いありがとう。
by hommi (2005-04-29 08:22) 

kirakiraキスケ

おはようございます。GWにはいり、効率よくDVDを観るかをかんがえながら、家事もこなしつつ、頑張るつもりです。MIEさんのブログにおじゃまして、「プ・・・」のレビューを読み、「やっぱりすごいことになっている!」と実感しヤフオクを検索しております。もし、購入できたら家の掃除を頑張って、ややお疲れで観るといいかもね。私も「目指せテヨン」なのですが、なかなか難しいですね。でも目標は、あったはうがいいですからね。体型はいくら頑張っても、完全に無理なので、内面を頑張りたいですね。言葉・・それもとても大事ですよね。
「ことだま」ともいいますから。心があたたかくなる言葉・元気が出る言葉・反対の言葉・・私も随分悩みました。友達が今言葉の暴言で悩んでいるのです。なんとか、力にないたいです。自分とだぶります。わかるだけにつらいです。
「言葉」大事ですよね。でもその友達にも、kaboさんの楽しいブログ薦めましたよ。いっしょにシニャンssiワールドに行ってみましょう!と。私彼女にとって、良い相談相手なのかな~?相談相手間違っているかもね!
by kirakiraキスケ (2005-04-29 08:55) 

kabo

salaオンニ、おはようございます。コメントありがとうございました。
salaオンニのコメントは、あっち路線(!)もこっち路線も、すごく刺激的で勉強になります。今日は真剣に考えながらお返事したいと思います。
>自分を愛するためには誰かから愛されなければ難しいかなあと思いました。
そうですね。テヨンはお父さんにすごく愛されて育ったので、明るくのびのびと前向きなんだと思います。お父さんの愛情表現が、ストレートにテヨンに伝わって、テヨンも自分を大切に出来る女性に成長したんでしょうね。本当にステキです。
>自分を愛する為には自分が人を愛する事、その結果誰かに愛される・・・誰かに愛されれば自分に自信が持てれるので、自分を愛する事ができる!
ここは、ちょっと逆な気がするんです。誰かを愛し、その誰かに愛される事で自信が持てると考えてしまうと、もしも、愛した相手に愛されない場合は、深く傷ついてしまう危険性があります。スヒョクのケースがそうではないでしょうか?彼もテヨンをすごく愛していましたけど、テヨンから自分の望む愛が受け取れなかったことで、あんな状態にまで陥ってしまいました。だから、自信は他人からの愛によって確立するのではなく、自分がまず最初に自分の存在を大切に思う事が大切なんじゃないかと思うんです。salaオンニの記事で、サイモンバーチについて書かれていましたよね?「どんな人にも生まれてきた理由があり、誰もが意味のある存在だ。」って・・・。ワタシもあの作品、大好きです。彼も最初は周囲から受け入れられなかったにもかかわらず、自分の事を信じて前向きに生きていました。自分を愛し受け入れるって、まずそこから始まるような気がします。
生意気な事たくさん書いてしまってすみません。(笑)salaオンニの素晴らしいコメントに、ちょっと真剣になった東京都在住kaboでした♡ありがとうございました。
by kabo (2005-04-29 09:02) 

kabo

ひよぴー、おっは♪
うがー、nojima兄狙いがここに登場!(゚Д゚;) ひよぴーにはかなわないので戦意喪失!(爆)やっぱりワタシは王子様待ちだな~、こりゃ!(^_^;)
by kabo (2005-04-29 09:07) 

kabo

MIEさん、おはようございます♪
み、観られたんですね!ぶっちゃけお待ちしてました♪
>シニャンssi、全裸で頑張ってます。キレイな身体しています。
(゚Д゚;)ぜ、ぜ、ぜ、・・・。(言葉にならない!)
>でも、私だったら、「チョア!」も言ってあげるのに。
MIEさんのオトナ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>上あり、下あり、縦?あり、例のごとく、あんなことして、あんな声だして、あんな表情しています。
たたた、縦ってなんですか?縦ってどうなっちゃってるんですか?(゚Д゚;)
>キジュって、ボクサーブリーフ派?(ただ、なんとなく。黒・紺・グレーを希望)
ぼ?(゚Д゚≡゚Д゚)え?(゚Д゚≡゚Д゚)え?(゚Д゚≡゚Д゚)え?
はぁ~、朝からすごい刺激的なレビュー読ませていただいて、頭がクラクラしてます。(爆)今日はワタシ、使い物にならないでしょう!(笑)MIEさんの臨場感溢れるレビューで、このDVDも購入リストに入りました♪きっとkirakiraキスケさんも購入されると思います!(笑)MIEさん、ありがとうございました♡
by kabo (2005-04-29 09:28) 

kabo

nyan、おっは♪
>きっと白馬に乗ったオジサマがkaboを迎えに行くから(笑)
だからぁ~、オジサマじゃないっちゅーの!王子様なの!(爆)
金城様の映画、観てたんだね~!しかも初日?nyanもファンだった?
ブレイク前って言うと、ウォンカーウァイ作品の頃かな?良い映画だよね!
by kabo (2005-04-29 09:33) 

kabo

hommiさん、ワタシならね~、
コドモにするなら カンゴン、
オッパにするなら もちろんキジュ、
部屋の壁は金城 武で埋め尽くし、
金城さんマグカップで午後の紅茶・・・。
こんな感じです!(爆)
いってらっしゃーい♡ヽ(^。^)ノ
by kabo (2005-04-29 09:39) 

sala

出かけないといけないのに書いてる私(にやり)
あっち路線で(笑)真面目な答えありがとう。嬉かったわ♪
スヒョク・・・確かに、言えてます。愛するだけではだめよね。
実は私の今年の目標は「楽しく暮らす事」です。
楽しく暮らして幸せになりたいと思ったんですよ。
嫌な事はたくさんあります。でもそんな時でも笑っていたいと思いその目標にしました。まあ、テヨンのおかげで決めた目標なんですけれどね。
この愛情や幸せの連鎖はkaboさんのレスを読んだ時、何が一番先なのかは問題ではないと思わされました。
順番が問題ではなく、しっかりした自分の考えを持っていればいつか「愛され愛し」、「楽しく過し、幸せになる」など自分の願う未来に近づけるかなあと気付かされました。私は筆が上手くありませんので、今の気持ちを上手に表現できたかわかりませんが、ありがとう!という言葉を残して、アイアム猿♪
オチはこっち路線で決めてみました(笑)「サイモンバーチ」読んでくれてありがとう!(ところで、私って浮いてるわよねぇ-爆)
by sala (2005-04-29 09:52) 

kabo

kirakiraキスケ さん、お待ちしていました!
そろそろ現れてくださる頃かと・・・、MIEさんもいらしたし。(笑)
で、やっぱり購入ですね?ワタシも今すごくドキドキしながら検討中。
でも、1人で観てて、鼻血とか出してたら、すごく悲惨ですね!(爆)
ところで、
>言葉・・それもとても大事ですよね。
そうですね。本当に言葉の持つ力って気を付けなければいけないと思います。自分が何気なく言った言葉で人を傷付けてしまう、または反対に傷つく。
人間にせっかく与えられた、コミュニケーション手段の言葉で、傷つけ合ってしまうのはすごく悲しい事ですね。幸せになれる言葉しか存在しなければ良いのにって思います。キスケさんのお友達も傷ついていらっしゃるんですね。それに共感されるキスケさんもお辛いでしょうね。でも、キスケさんの優しいお気持ちは、そのお友達の方にも伝わっているはずです。言葉も大切なコミュニケーション手段ですが、人間って、感情も伝え合うことが出来るんじゃないかと思うんです。言葉よりも確かなものとして・・・・。お友達も相談するだけでも少しは安心されているんじゃないでしょうか。キスケさんは心の優しいステキな方ですね!
ワタシなんかのブログではお役に立てる事はないかもですが、「パリ恋」は絶対にオススメですよね♪人を前向きにしてくれる、素晴らしいドラマだと思います。お友達もシニャン氏に癒されて下さると良いですね!(笑)
by kabo (2005-04-29 09:58) 

kabo

salaオンニ、即レスありがとうございます♪
>実は私の今年の目標は「楽しく暮らす事」です。
素晴らしい目標ですね。ワタシも楽しく暮らすこと、とても大切なことだと思います。色んな事があるから、いつも笑っているのって難しいけれど、salaオンニならきっと達成されるはずですよ。だって、ワタシはsalaオンニから、たくさんの「笑い」のエネルギーを毎日いただいてますから♪salaオンニはそういうエネルギーをたくさん持っていらっしゃる方なんです。(誉めてます!ウソじゃないですよ♪)Yオンニとお2人で最強ですよね!(笑)ワタシも見習いたいです。弟子だし!(爆)
>アイアム猿♪
(゚Д゚;)!ほら来た!このままでは終わらせないんですね!(爆)オチにこだわるところは、芸人魂炸裂ですよ♪(爆)
>(ところで、私って浮いてるわよねぇ-爆)
(゚Д゚≡゚Д゚)え? salaオンニ、空飛ぶ猿なんですか?それとも空中浮揚の術?(爆)(salaオンニに従って、芸人らしいボケで締めくくってみました!爆)
by kabo (2005-04-29 10:15) 

kirakiraキスケ

また おじゃまいたします。今日はヤフオクで「モーテルカクタス」をget(死語かな)しているところです。その次に「プ・・・」です。大人の2作品・・ドキドキですよ。私 褒められると、もううれしくてうれしくて、子供みたいでしょう。ありがとうね!kaboさん この年齢になると、褒められることがないものですから。うれしいです。「パリ恋」友達に貸してあげますね。きっと、少しは元気になると思います。ほかのDVDを貸してあげることを口実に、友達の顔をみにいこうと思います。そして、「気が付くとすっかり友達もシニャンssiの虜のなっている」とひそかに企む私です。わたしって・・ワルかな?それから、私は子供は、「褒めて」育ててしまい、すっかりおおらかに育ってしましました。でも、今では良い相談相手に成長してくれました。娘二十歳で息子16歳そして私は40台半ば。こんな親でいいのかな~?責任感じますよ。
by kirakiraキスケ (2005-04-29 18:16) 

けい☆彡

んとね。。。
もともと痩せていて、スポーツやってたし。
スポーツやめてから急激に太りだしたんだ。。。
1日2000キロカロリーの食事も、よ~く噛んで食べたら結構満腹感あったし。
ウォーキングもサウナスーツを着て、1日約8km.を、1時間ちょっとで軽くやっただけだし。。
歩いて新たな発見とかもあって、結構楽しくやれたしね。。
だからなのか、今回の減量は大して苦しくなかったのさ。
by けい☆彡 (2005-04-29 22:02) 

DaRyL

金城武さん‥ 素敵だね~。
最近V6の岡田君が輝いてきてると思うけど気にならない?
by DaRyL (2005-04-30 11:51) 

kabo

kirakiraキスケさん、こんにちは♪
お友達、シニャン氏のDVDでお元気になられると良いですね♡っていうよりも、キスケさんのお気持ちがきっと通じると思います。大好きなシニャン氏で幸せになったおすそ分け、みんなにしてあげたいですよね!ワタシもそんな気持ちで、友人にパリ恋を勧めまくってます♪(笑)
>私は子供は、「褒めて」育ててしまい、すっかりおおらかに育ってしましました。
素晴らしいと思いますよ。きっとお嬢さんも息子さんも、お母さんが大好きなんでしょうね!人が大人になって他人から誉められた時、素直に受け取れるかどうかは、子供の頃どれだけ誉めてもらえたのかも影響すると思うんです。もちろん性格もあるとは思いますが・・・。素直に喜べる人はとても幸せだと思います。そんな日常の中の小さな幸せを積み重ねていきたいなって、ワタシも思います♪
by kabo (2005-04-30 14:10) 

kabo

けい☆彡さん、こんにちは♪
8km歩くって、けっこうありますよね~!すごい♪もともとスポーツをやられてたなら、きっと持久力や根気がおありなんでしょうね♡ワタシは・・・、うん。今回は頑張りま~す♪目指せナイスバデー!(笑)
by kabo (2005-04-30 14:14) 

kabo

男爵、ちわっ♪
岡田君、そうね。最近いい感じかも♡
でもどちらかというと、TOKIOの長瀬さんの方がタイプかな。(笑)
あー、じゃに系は別にいいや!
ワタシはカネシローゼ&王子待ちの身だから!(爆)
by kabo (2005-04-30 14:17) 

DaRyL

岡田&長瀬とは~タイガー&ドラゴンだな! ぶふぁ!
王子カネシローゼって繋げると小国の雰囲気が漂うね。
ドラクエに出ていそうだぞぉ~、kaboっち姫。^^)
by DaRyL (2005-04-30 15:00) 

kabo

可憐な姫にはひげ男爵のお供が付きものだよね♪
にゃははっ(笑)
by kabo (2005-04-30 16:54) 

DaRyL

おぅっ! 見事な切り返しっ! 惚れるなっ♪、kaboっち♪!^^)
by DaRyL (2005-05-01 17:31) 

kabo

男爵~、そんなノンキなコト言ってても良いのかなぁ~?(爆)
もうすぐ、青くなっちゃうかもよ・・・。きゃははっ♡(謎)
by kabo (2005-05-01 18:24) 

ひろみ@仙台

ただいま~。気温30度の熱さから無事生還です。
kaboちゃんはGWいかがお過ごしですか?
あ!(・o・),シニャン様漬のお漬物になっているのかな?
仙台ファンミ?は次回いつ開催にしようかな~。ハモハモ頑張っちゃいますよ~!しか~し,昔はゴスペルシンガーでしたが,私はかなりの音痴なのですね・・・。
(llllll゜Д゜)副会長ゴメ~ン。
kaboちゃんも時間に余裕が出来たら是非仙台に遊びに来ませんか?
副会長と共に気合を入れて仙台をご案内しますよ♪

今日のお仕事ヒマヒマよ~(^。^;;
http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ@仙台 (2005-05-02 11:01) 

kabo

ひろみさん、お帰りなさ~い♪
ワタシは、部屋の模様替えしたり、シニャン氏のDVD観たり、
シニャン氏のDVD観たり、シニャン氏のDVD観たり、・・・・。(笑)
のんびり過ごしてま~す。(よく漬かってます!爆)
ひろみさん、ゴスペラーズだったの?(゚Д゚;)すごい~!
ワタシも歌ってみたいなって思ってたの。ゴスペルソング好きです。
仙台、行きた~い!牛タン、笹かまぼこ、おいしそう!(食べ物ばっか!笑)
行けた時には案内よろしくお願いしま~す♡<m(__)m>ぺこりん
by kabo (2005-05-02 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。