SSブログ

パクシニャン氏プロフィール&ワタシのとっておきのアレ♪ [「韓誰5」パク・シニャン]

最近、『パリの恋人』の登場人物の心理分析よりも、なぜか自分のハマり具合をサラすハメになってしまい、穴があったら入りたい恥ずかしい日々を過ごしておりますが、そんなワタシにお奨めのゴールデンウィークの穴場情報がございましたら、是非ともお知らせくださいませ♪ って穴違いですからっ、残念っ(←まだ使ってる
さて今日は、「韓誰委員会?」の会員規約になってる、『好きな俳優さんのプロフィール』紹介をしておきますね。でも、それだけじゃつまらないから・・・



まずはシニャン氏のプロフィールですね。じゃじゃーん

 パク・シニャン 
 
生年月日     1968年11月1日
身長          178cm  
体重           68Kg 
血液型         B型
得意           バレエ、器械体操、アイスホッケー、ジャズダンス 
学歴          東国大学校 演劇学科 
                  ロシア シェーフキン演劇大学 
                  ロシア シューキン演劇大学

Feature Films                                      TV Series

2004年 『犯罪の再構成』                      2004年 SBS『パリの恋人』
2003年 『4人の食卓』
2001年 『インディアンサマー』     
2001年 『達磨さん、遊ぼう』
2000年 『キリマンジャロ』  
1998年 『約束』  
1998年 『ホワイト・バレンタイン』              1998年 SBS『私のハートを奪って』
1997年 『プアゾン』
1997年 『モーテルカクタス』
1997年 『手紙』
1996年 『ユリ』                                       1996年 MBC『りんごの花の香り』 
                                                               1996年 MBC 『愛するなら』

なーんて、こんなコトはシニャン氏ファンの皆さんなら、よ~くご存知ですよね♪
なので、ワタシの特別お気に入りの・・・・・・そうです、ワタシが「パリ恋」最終回で本当に見たかったのは、コレなんで~す♪

                           

              

ムフフ♡これだけでも十分満足なんですけど(自己満?)でもホントのホントにお気に入りなのはコレで~す♪いぇいかも~ん、えぶりぼで~

               

 

            
 

          
                                  れっつ だんす春だし・・・(爆)

                            


nice!(12)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 50

boss777

kaboさん、こんにちは!
最後の画像初めて見ましたー。なになになに~~!?
こんな私は、なんちゃって「パリ恋」ファンなのかしら!?
http://2.suk2.tok2.com/user/boss777
by boss777 (2005-04-19 10:31) 

キャロル

ぶははははは!!!!
いつも楽しく拝見してます!あまりの衝撃についうっかり初コメント!!
書いてある言葉、ぜひ知りたいわ~
by キャロル (2005-04-19 12:37) 

hommi

kaboさん お久しぶりです。
先週、忙しくて1、2回しかサイトをチェックできずに(チェックできてもとてもコメントを残す余裕はなく・・)、盛り上がっているなぁと感じてはいたのですが。
こんなすごいことになっていましたね。
だけど、この写真はNICEです。私もいけない・・と思いながら本などが増殖してます。「パリ恋」熱は冷めたと思ったら、再燃。種火が消えないすごいドラマですね。
この調子でがんばってくださいね。あじゃ!!
by hommi (2005-04-19 12:42) 

blogreco

ブハッ( >д<)、!!笑わせないで~!!
(仕事中ですから!まわりに人いますから!)
kaboさんナイスです^^
それにしてもなんて書いてあるんでしょうね~。
by blogreco (2005-04-19 13:46) 

kirakiraキスケ

こんにちは。きのうは、朝から頑張りすぎて?疲れてしまいブログをのぞいてて、休んでしまいました。2枚のpoto・・・いいですね!1枚目・・私も最終回でみたかったです。2枚目・・好きです!キムジョウインさんの「吹けよ春風」を観たばかりだし、ドンゴンssiの「B型の~」も観たばかりでしたので・・・うけてしまいました。kaboさん「サスガ!」今娘との会話で言葉の最後に「~オーバー。」をつけて言葉遊びをしています。これはドンゴンssiとジヘちゃんの映画「B型の彼氏」でトランシーバーをつかうシーンがあるのですよ(。おもしろいのですが)それを真似しています。(自分で書くのもなんですが、アホな親子なのがばれてしまいます。)「パリ恋」をとうしていろいろな俳優さんの作品に出会えてうれしいです。ふぅ~どうです、私。はじめてkaboさんのブログにおじゃましたときのようでしょう。すっかり全壊してしまった「かけら」を拾い集めて、ここまでもどりまし
た。いかがでしょう、戻りぐあいは、これが本来?の私です?!
by kirakiraキスケ (2005-04-19 14:47) 

kirakiraキスケ

そう!穴場ですね。穴場といえないかもしれませんが、「愛・地球博」は、いかがでしょうか。万博です。私もこれから行く予定です。私が住んでいるのが
愛知県なのです。5月11日は韓国の日らしいのですよ。日韓40周年の韓国大使がイ・ビョンホンssiとチェ・ジュウさんなので来日するとかしないとか。パク・ヨンハssiもくるらしいです(日程はわかりませんが)パクはパクでもシニャンssiだと、ものすごくうれしいもですが。はやく来日してくださいよ~。おねがいいたします、シニャンssi!!
by kirakiraキスケ (2005-04-19 15:02) 

激レア・・特に2枚目は!!
思うに、1枚目を新聞記事の写真に使ったら、もっと納得できたように思う私。1枚目はモデルで何かに出演した際のお衣装なのかしら?ジョンウン嬢は「イヴのすべて」でもウエディングドレス見ているし、シニャン氏も衣装が「FOREVER」の衣装と似ている感でごめんちゃいあまり衝撃は(笑)
2枚目は衝撃!!なぜにシニャン氏お衣装はわかりますが、そのお姿を?ドンゴン氏の王冠素敵♡ピルボおじさんノッテルネ~♪ジョンウン嬢は相変わらずのお美しさ♡
という感でしょうか(爆)
by (2005-04-19 15:04) 

遊実

あはははは!何これー!ちょっとすごすぎ!
でも私も1枚目の画像、そうだわ~。(ここはしんみり)
穴場?韓国行くしかないんじゃない?もしくは新大久保。(爆)
最近はシニャングッズもあるらしいけど。(あ、もしや毎週通い詰めとか。)
by 遊実 (2005-04-19 15:54) 

MIE

こんにちは。なんか、すごい画像ですね。おじさんまで登場で。
でもこの4人がそろうときっと楽しそう!はじけていそうです。
キスケさんは愛知県なんですか?私、名古屋なんです。偶然ですね。
kaboさんが取り持つ縁!
5/11、地球博、大韓民国デーですね。あの方が来るってウワサは本当でしょうか?
家の息子はこの日、学校から万博に行きます。パニックにならないかしら?

http://blogs.yahoo.co.jp/mie_sugy
by MIE (2005-04-19 17:34) 

まりち

あまりに写真がおもしろくてはじめてかきこみます!
パリ恋病にかかっているわたしは、Kaboさんのブログいつも楽しみにしてます!心理分析のところもわかるー!Kaboさんすごいと思ってみてました。
これからも期待してます!
by まりち (2005-04-19 18:46) 

華

二枚目の写真、ど、どこで見つけたんですか!?
びっくり・・・。
>れっつ だんす春だし・・・(爆)
って(言葉が、見つかりません
kaboさん。最近、パワーアップしてません?(お笑いが
by 華 (2005-04-19 19:49) 

kabo

boss777さん、こんばんは♪
ワタシもたまたま、海外のサイトで発見しました!
大好きな別格のシニャン氏の紹介記事を、どんな写真で
飾ろうかと探し回って見つけた逸品です。(笑)
こんな事をしてしまうワタシこそ、なんちゃってファン?(爆)
by kabo (2005-04-19 20:07) 

kabo

キャロルさん、初めまして&ようこそお越しくださいました♪
>あまりの衝撃についうっかり初コメント!!
ついうっかりしていただけて嬉しいです♡この写真にはそんな魔力が
あったんですね~(笑)知らなかった(*^_^*)
そうですね!なんて書いてあるのかな?ワタシも知りたいです~♪
コメントありがとうございました!また頑張って探してきま~す(爆)
by kabo (2005-04-19 20:10) 

kabo

hommi さん、いらっしゃいませ♪
お忙しかったんですね~。そうです。こんなコトになってしまっていました!(爆)
「パリ恋」って、ホントにそうなんですよね♡いつまでも胸の中で燻り続けて、
パッとまた火の手が上がったりしちゃうんですよね!(笑)
それに更に追い討ちをかけるようにグッズや本を購入しちゃうものだから、
ワタシはもう、完全に灰になるまで行っちゃおうと思ってます。(爆)
hommi さんも頑張ってくださいね♪アジャ!ファイティン♪
by kabo (2005-04-19 20:15) 

kabo

カバコさん、うちのブログを会社で見ると危険ですよ!(爆)ウソウソ♪
写真気に入ってもらえた?良かったです~♡
ホント、なんて書いてあるのかな?ワタシも知りたい!(笑)
by kabo (2005-04-19 20:21) 

けい☆彡

今夜はお疲れさま~!(^^)
何人の人が参加したのだろうね?
しかし。。。
パク・シニャンさんって私とほぼ同世代だったんだ!?
20代かと思ったよ。
韓国の俳優さんって、若く見える人多いね!
キムチ効果か?
by けい☆彡 (2005-04-19 20:33) 

kabo

kirakiraキスケ さん、お待ちしてました♪
「吹けよ春風」と「B型の彼氏」、ワタシも観たいんです!それからもうすぐ
公開される「大変な結婚」は映画館にも行ってみようかなって思ってます。
お嬢さんと一緒に楽しめるなんてすっごく素敵ですね♡羨ましいです。
うちの母は韓ドラには全く興味ないって観てくれません。(泣)
>いかがでしょう、戻りぐあいは、これが本来?の私です?!
えへへ~、どれもこれも全部キスケさんだと思いますよ~♪
でも、キスケさんのおかげで、ワタシも思いっきり壊れるコトが出来ました。
またちょくちょく壊れてくださいよ~!(笑)ワタシも一緒なんですから~♪
戻れるってわかったから、今度からは安心して全壊になれますね!
by kabo (2005-04-19 20:51) 

kabo

キスケさん、愛♡地球博、行ってみたいと思ってました!
でも、GWは激混みなんじゃないでしょうか~?
なんか、韓国の俳優さんの写真の展示もあるって何かで見ました。
シニャン氏が行かれるなら、どんな激混みでも行っちゃうんだけどな~!
ホント、いつ来日されるんでしょうね~♪待ち遠しいです♡
by kabo (2005-04-19 20:58) 

kabo

パンピちゃん、ばんわ♪
そうでしょ!納得できたよね~。これなら・・・。何の写真なのかは
ワタシもわかってないの。でも、ホントにコレが見たかったわけだよ!(笑)
で、2枚目(爆)ホント、なぜこうなっちゃってるんだろうね?(爆)
ワタシ的にはシニャン氏の頬紅と、スヒョクの王冠と、なんといっても
ピルボ叔父さんがツボでした!(爆)もう、最高♡ピルボ万歳!
by kabo (2005-04-19 21:03) 

kabo

オンニ、最高でしょ?ワタシも見た時、笑激的でした!(爆)
で、オンニ、あの文字なんて書いてあるんでしょうか?
みんな知りたがってるみたいなんですが、全然わからなくて・・・。
韓国は行きたいけど、行くならGWは避けて安い時期を狙おうかな♪
まずお金を貯めなきゃですね!新大久保はすっごく興味があるんですが、
残念ながらまだ足を踏み入れたコトがないんですよ~。
シニャン氏グッズがあるなら、きっと通い詰めるんでしょうね!
なんて言ってたら、またまた韓国に行けなくなりそう~(泣)
by kabo (2005-04-19 21:08) 

kabo

MIEさん、こんばんは♪
すごいですよね!(爆)でも、ピルボ叔父さん最高♡
とっても楽しそうで良いですよね!こういうのも・・・。
おぉ、キスケさんと愛知つながりでしたか!それも縁ですね~♪
地球博、韓国デーのイベントか何かやるんですか?
息子さん、学校から遠足?すごいな~、いいな~!羨ましい!
誰か韓国の俳優さんがいらっしゃったら、また教えてくださいね♡
by kabo (2005-04-19 21:14) 

kabo

まりちさん、初めまして&ようこそお越しくださいました♪
やはり、この写真にはコメントの書き込みをさせる魔力があるみたい?(笑)
いつも来ていただいていたなんて嬉しいです♪ありがとうございます!
またドンドンご意見を聞かせてくださいね!お待ちしています♡
コメントありがとうございました!今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
by kabo (2005-04-19 21:18) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
ふふふっ!すごいでしょ?すっごい奥の方まで潜って行って入手
したのだ♡見つけた時は嬉しかったぜ!きゃはは!
え゛、ワタシ、華ちゃんが言葉を失うほど逝っちゃってる?(爆)
パワーアップは色んな先輩方に鍛えられた成果なのだ!(笑)
ワタシ自身はいたって真面目にやってるつもりなんですが・・・。(爆)
by kabo (2005-04-19 21:22) 

kabo

けい☆彡さん、お疲れ様でした♡
シニャン氏と同年代なんですか?
じゃあ、福山雅治とも同年代なわけですね?
1968年はイケメンの豊作の年みたいですよ!(笑)
つまり、けい☆彡さんもイケメンなのか~!(*^_^*)
by kabo (2005-04-19 21:25) 

d+

すっごーい!!!(☆0☆)
シニャンしートラボルタっちっくで、ラブリ~♪

挨拶も忘れてしまうような、衝撃度でした(笑)
改めまして、こんばんわ☆

ドンゴンしー・・・お顔が縮んでる(笑)ステキ☆
でも何と言っても、叔父さんにはかないませんな(-ω-)
美味しいところ持っていき過ぎです、あの方は(笑)

穴場ですかぁ・・・韓国に行きたいけど行けないワタクシは、やっと新大久保に行きます(^^)v
もっと早く行くつもりが一緒に行く友達と、ずっと都合が合わなかったので、今週の土曜に、大学で授業を受けた後に行く予定です☆
新大久保~新宿の韓国街を堪能し、新宿高島屋で開催中のビョンホニー主演映画「甘い人生」の写真展に行ってきます。
身近な韓国、kaboさんもいかが??(^^)
by d+ (2005-04-19 21:59) 

ひよこ豆

すごい熱気ですね。
毎日レス書くkaboっちすごい。
で、キムチ効果か?
by けい☆彡
を、発見して笑う、ひよぴー(婆苦
毎日ここへ顔をだすと、けいさんにも春が・・くるよね♡
by ひよこ豆 (2005-04-19 22:42) 

klover

kaboさんこんにちは。
2枚目の画像・・・笑えます^^
合成ですかね。。ビルボおじさん最高です。
今日は景気づけに韓国料理を食べに行きました。
お店のメニューでなんと「デジ」の文字が!!
「デジカルビ」なんですけど、会社の人が注文している間も
「ピンクデジ・・・ピンクデジ・・・おーっ豚ね豚。すごい!私分かる!」
と一人納得状態でした。こんなところにもパリ恋は役立ってくれました。
by klover (2005-04-19 23:51) 

nojima

チャック・・・・⇒訂正⇒チェック・・・
kabo 様に言われるまできずかなかった・・・
by nojima (2005-04-19 23:58) 

kabo

オレンジさん、おっは♡
気に入った?(爆)ワタシは大のお気に入り♪
マジでピルボ叔父が最高で~す!彼はオイシスギるよね~、まったく!(笑)
新大久保か~!やっぱ穴場と言えばそこなのか~?(^_^;)
いよいよワタシも新大久保デビューかな!(笑)
シニャン氏グッズはまだないよね~、きっと。
良いお店とか発見したら教えてね♡
by kabo (2005-04-20 06:31) 

kabo

ひよぴー、おっは♡
>(婆苦
ほらほら、またワタシのツボを刺激するワードが出現!(爆)
なんかひじょうに苦しそうだよ!(笑)
「獏」とか、「婆苦」とか、もう、ほんと笑える~!(馬駆)
by kabo (2005-04-20 06:39) 

kabo

twillさん、おはようございます♡
うん、多分合成かと・・・。
ホントにやってたらもっと出回ってるハズだしね!(笑)
おぉ、デジカルビ!そういう言い方するんですね(・o・)
ワタシも勉強になっちゃいました♪ありがとう♡twillさん♪
by kabo (2005-04-20 06:43) 

kabo

nojimaさん、おはよ♪
え~!わざとじゃなかったの?(爆)
てっきり言葉遊びかと・・・・。(*^_^*)
by kabo (2005-04-20 06:44) 

響(きょう)

ケーブルテレビで、韓国のお笑い歌手のプロモーションビデオ見て、大爆笑したことがありました。
なかなか見れないですよね、韓国のお笑い。
ポスターだけでも貴重~。
by 響(きょう) (2005-04-20 20:25) 

けい☆彡

ひよこ豆さんは言いました。。。
ここに毎日通えば良い事があるということで・・・
ロト6が当たりますように!(^∧^)
イケメンなわけないじゃん!
今日は私の方にkaboさんが好きそうなイケメンをUPしました!
福山なんか目じゃないくらい渋い奴だ!(*^_^*)
by けい☆彡 (2005-04-20 21:25) 

ひろみ@仙台

kaboさん,あんにょ~ん!
1枚目の画像大好き~~~~♪お似合いの2人ね☆
2枚目の画像・・・会社で見て爆笑寸前でなんとか止めました。
私はCADをやっているはずなのです!笑うわけには行きませ~ん(笑)
危ない×② (^-^;A

いつもkaboさんが見つけてくれる画像などを楽しみにしています!
これからも期待していますよ~☆

私のサイト,(Lesson 韓国語)にちょっとだけ『パリ恋から学ぶ韓国の実情』と言う記事?を載せました。
全く役に立たない話だけど,良かったらまた遊びに来てね~!

http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ@仙台 (2005-04-20 21:52) 

nyan

B型か・・。いいの?kabo?
by nyan (2005-04-20 22:20) 

kabo

響さん
ケーブル、いいな~♪うちは地上波とBSしか観れなくて、
韓ドラもあまり観れない環境なんです(泣)
ワタシも韓国のお笑い観たいな!(笑)
by kabo (2005-04-21 00:38) 

kabo

けい☆彡さん
うちにくると良いコトって・・・、なんだろ?(笑)
そんな、勝負運良くなるとかってコトじゃないと思うよ!(爆)
そういうパワーなら、ひよぴーの方が絶対にあるね♪
うちの特徴は、女性客が多いことかな・・・、あ、な~る・・・(笑)
by kabo (2005-04-21 00:41) 

kabo

おー、ひろみちゃん!アンニョン♪
ここにも会社で見ちゃったヒトが・・・。(爆)
うちはたまにこういう爆弾が仕掛けられてるから気を付けて!(笑)
おぉ、画像、もう、4桁の勢いで収集してます!(゚Д゚;)
ここはあんまり貼れなくてつまらないのよ。動画のコレクションも
あるっていうのに・・・。何かいい方法ないかな~?
『パリ恋から学ぶ韓国の実情』面白そう!見に行きま~す♡
by kabo (2005-04-21 00:45) 

kabo

オッダッマー!!
韓国ではB型男性はサイテーだという話になっているようだね!
↑(ノストラダムス風!爆)
ワタシは個人的にはO型男性にイケメンが多いと密かに思っているのだ。
統計的にもそんな感じ♡でもシニャン氏はBでもCでも何でもアリ!(爆)
by kabo (2005-04-21 00:50) 

こんにちは。
二枚目の写真を見て、笑ってしまいました。
キジュ氏のほっぺにピルポおじさんの服、最高です!
私が、書き残して良いものかと思いましたが、黄色の字は、得意の一勝負?(一番?)をしよう!という感じの意味で、下の字は、キジュ、ディスコワンデーだ!という意味だと思います。
by (2005-04-21 10:19) 

そらまま

韓誰委員会13番そらままです。
はじめまして。
パリ恋、見ていないのですが、2枚目の写真、kaboさんが作られたのかと思いました...あれはどこから...?
パリ恋のイメージが崩れる~!
今度放映のときはぜひとも見ようと思います。
では!よろしくおねがいいたします。
by そらまま (2005-04-21 11:44) 

副かいちょー・あっちゃん@仙台

こんにちわ!
あ〜またしても「腹をかかえて」わらってわらってわらって・・・)^o^(
すごい「レア」モノ、ありがとうございます〜(>_<)ゞ
2枚目ポスターにして電柱とかはっちゃいたい気分です。

「パリ恋から学ぶ韓国語」実はうちの旦那がしかけ人ですよ。
ふふふ。中級クラスの人はもれなく「パリジェンヌ」となっております!
 
にしても、シニャンssiがB型という話、納得納得。
あたしはB型好きですよ、なかなかいい個性をもってる人が多いような気がします。
ではでは、よいGWを!
by 副かいちょー・あっちゃん@仙台 (2005-04-21 16:42) 

kabo

KOBUさん、こんばんは♪
>黄色の字は、得意の一勝負?(一番?)をしよう!という感じの意味で、下の字は、キジュ、ディスコワンデーだ!という意味だと思います。
きゃ~、ありがとうございます♡意味がわからなかったんで教えていただけて嬉しいです~♪意味を知りたがってた皆さんも喜んでくださってると思います!
ピルボ叔父さんサイコー♪(爆)
by kabo (2005-04-21 21:48) 

kabo

そらままさん、ようこそお越しくださいました♪
パリ恋は未視聴なんですか?とても良いドラマですよ♡こんなにハマっちゃう人間が続出ですから、もう太鼓判です!(笑)機会があったら是非ご覧になってみてくださいね♪写真は、海外のファンサイトの奥深くに潜入して入手してきました!(笑)ワタシには加工する技術はないんです~。もしあったら、シニャン氏との2ショットを作っちゃうのに!(爆)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by kabo (2005-04-21 21:53) 

kabo

あっちゃんさん、いらっしゃい♪
>2枚目ポスターにして電柱とかはっちゃいたい気分です。
ひぇ~、何の宣伝だろうって、すごい興味わくかも!(爆)
>「パリ恋から学ぶ韓国語」実はうちの旦那がしかけ人ですよ。
わぁ、ご主人が仕掛け人なんですね!さっすが副会長ご夫妻だわ(笑)
羨ましいです~。ワタシもホントに韓国語勉強したいもん。
B型男性は、色々言われているけど、ホントはどうなんでしょうね?
ワタシの立場では、あまり血液型診断には首を突っ込めないんですよ。
クライエントに対しても、ヘンな先入観を持つコトになっちゃうから・・・。
ただ、容姿だけに関しては、先入観も何も、見たまんまだから!(笑)
O型には美男美女が比較的多いみたい♪ま、全員じゃないとこがミソ。(笑)
あっちゃんさんも、良いGWをお過ごしくださいね♪
by kabo (2005-04-21 22:09) 

くみりん

はじめまして。今日は私のブログ・・メンテナンスで書き込みが出来ず・・シニャンシー検索でたくさん旅していました・・・トドメが・・(@0@)これです・・
いやぁ~ビックリしつつ笑いました(^^)
これから、寝れるかな・・・シニャンシーとピルボおじさんが夢に出てきそうで・・少々怖い・・かも・・・笑えて(^^)

また、お邪魔させて下さいマセ。
http://blog.goo.ne.jp/ku-3113/
by くみりん (2005-04-25 05:00) 

kabo

くみりんさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
すみません、ちょっと笑激的すぎる写真でしたか?(笑)
夢に出てきたら、それはそれで面白くて良いですよ~(爆)
あ、シニャン氏のイメージに悪影響だったかも。ごめんなさい♪
真面目な記事もありますので、またぜひおいでくださいね。
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします♡
by kabo (2005-04-25 09:20) 

くみりん

kaboさんこんばんは!私も韓誰俳委員会イキナリ入会させて戴いてしまいました(^^;:これからも、末永くヨロシクです。
しかし・・怖いもの見たさにまた来てしまいました・・・
TBさせて下さいマセ。それと、ブックマークもさせて下さい。
う~~早く続きがあれば見たい・・・かも~(^^)
salaさんの所で見たジソプ君はいけません・・・ある意味似合い過ぎで・・
チョッピリ怖いかも~~
by くみりん (2005-04-26 01:14) 

kabo

くみりんさん、いらっしゃいませ。
「韓誰?」にご入会なさったんですね?
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
TBとブックマークの件、ありがとうございました。
またこちらからもご挨拶に伺いますね!
by kabo (2005-04-27 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。