SSブログ

「韓国人俳優なら誰でも委員会?」アンケート回答 [「韓誰5」パク・シニャン]

「韓国人俳優なら誰でも委員会?」アンケート回答

ってことで、一応ワタシも回答してみました。でも、マジでつまんない答えしか出てきませんでしたお笑い芸人としての素質もなければ、韓ドラ・ファンとしての度量もないですかくなる上は、カウンセラーとして生きる道を模索するしか・・・・って、そんな理由でカウンセラーなのかよっひゃ~、すみません!もう一度、顔を洗って出直してきまんもす<m(__)m>

1.あなたの性別は?
タマゴなので、まだわかりません。
2.年齢は?30歳以下 or 30歳以上
タマゴなので、まだ産まれてもいません。
3.結婚していますか?
タマゴなので・・・、あ、しつこすぎですね。(笑)現在パートナー募集中。(って、ネットで全世界に向けて発信してしまうのか!?)(゚Д゚;)
4.身長は何センチくらいの俳優さんが好みですか?
去年までは180は欲しかったですが、今はシニャン氏の身長からOK♪
5.俳優の顔は重視しますか?
去年までは異常に重視していましたが、今はシニャン氏のお顔からOK♪
6.俳優の年齢にはこだわりませんか?
演技が素晴らしい俳優さんならば、あんまりこだわらないと思います。
7.それはなぜですか?
見た目重視の俳優さんと、演技力で引き込まれる俳優さん、両方ステキだと思っているので・・・。あ、もちろんシニャン氏は両方クリアです♡
8.体格はどれが好みですか?モムチャンorかなりモムチャンorスリムなボディー
以前はどちらかというと、少年っぽい感じのスリム系派でしたが、今はシニャン氏のスタイルまではOK♪かなりモムチャンは、ちょっと引くかも・・・。
9.俳優の体の好きなポイントをあげてください
以前は澄んだ瞳とほっそりしたアゴの線でしたが、今は手とエクボです。
10.選んだ部分が好きな理由はなぜですか?
シニャン氏のチャームポイントなので好きになりました。
11.前髪は下りたほうが好きですか?短髪が好きですか?
以前は無造作な長髪が好きでしたが、今はシニャン氏に似合う短髪です。
12.主役と悪役どちらが好きですか?(こだわらないとの答えも可)
やっぱり主役なのかな~、きっと。
13.財閥の役柄は好きですか?
シニャン氏なら好きですが、それもキジュの役柄の特徴の一部分に過ぎないという意味でです。
14.これだけは許せない!という役柄はありますか?
シニャン氏の絡みアリのホモ役だけは観たくないかもしれません。やればなんでも器用にこなされるんでしょうが・・・。ちょっとそれだけはコワイです。
15.強引な人or 優しい人 のどちらの役柄が好きですか?
優しくて強引な人が好きです。
16.面白いor 無口のどちらの役柄が好きですか
無口なのに時々話すことがメチャ面白い人が好きです。
17.何も言わず手を引っ張る行動をどう思いますか?
キジュ氏ならOK♪他は相手と状況によります。
18.もし何も言わず強引にキスをされたらあなたならどうしますか?
これこそ相手によります!相手が知らない人なら犯罪なんじゃないかと・・・。
19.ドラマの中でキスシーンは必要だと思いますか?
パリ恋のキスシーンは素敵でした♡あそこは必要な場面だったと思います。
20.ドラマの中でベッドシーンは必要だと思いますか?
映画は必要なら良いかもしれないですけど、ドラマではちょっと・・・。描写が中途半端で2人の関係性が軽い印象になってしまう場合もあるし・・・。
21.ドラマの好みはコメディーorメロドラマ
ロマンチック・ラブコメディはわかりやすくて大好きです。
21.ドラマのラストはハッピーエンドがお好きですか?
主役にとってのハッピーエンドであれば良いと思います。
22.ドラマを見ている時あなたはリモコンが手放せない?(笑)
ほとんどDVDでの鑑賞なので、本気で手放せません!
23.好きなシーンは何度も繰り返して見ますか?
擦り切れるほど観ます。DVDなので擦り切れないと思いますが・・・。(笑)
24・韓国ドラマの吹き替えについてどう思いますか?
もともと吹き替えはほとんど観ませんが、特に韓国俳優さん(シニャン氏)は声が素晴らしいので、どんなによく出来た吹き替えでも違和感を感じてしまいます。
25.あなたが最初にはまった俳優は4様(ぺ様)orビョンホン氏?
シニャン氏です。
26.初めて見た韓国ドラマを教えてください。
ホントにきちんと観る態勢で観たのは『パリの恋人』です。(たまたまTVに映ってたとかじゃなくてという意味)
27.今までで一番よかったドラマは何ですか?(最高5つまで)
韓ドラ限定ですよね?もちろん『パリの恋人』です。
28.今見てるオンタイムのドラマはありますか?おススメもあれば教えてください
ないです。
29.今オンタイム以外(BS、レンタル、ネット配信、DVDなど・・)見てますか?おススメもあれば教えてください
今も『パリの恋人』しか観てないです。
30.好きな俳優を順位をつけて5位まで教えてください。
    その理由もあれば書いてください。1人でも可
パク・シニャン氏
(理由)ワタシの男性観と世界観を変えてくれたので。以前は、男性は神々しいほど美しくなければ受け入れられない体質でした。シニャン氏を知った今では、男性の内面の輝きの方に目を向ける比率が少し大きくなり、現実の生活の中でもターゲット範囲の拡大につながったような気がします。
31.もし好きな俳優とばったり出会ったら最初に何と言いますか?
キチンと挨拶をしたいけど、やっぱり第一声は「うぎゃ~!おpオウcいううdf・・・。(←言葉になってない状態)」でしょうか。
32.出会った時その俳優に何かお願いしますか?
ファンミだったらサイン&握手ですかね。道端で偶然なら(無理だろうけど)腕にサインかな~。(色紙持ってないと思うので)で、もう腕は一生洗わない!(汚)
33.その俳優の印象が悪くても好きでいられますか?(辛口)
機嫌が悪いとかって意味なら、人間だからそういう時もあって当たり前ということでぜんぜんOK♪
34.1位の俳優のどこがよかったですか?
え~、なんだろう?ホント自分でもよくわからないうちに、いきなりヤラレたって感じなんですが・・・。強いてあげれば、意外性ですかね。コワイ顔が一瞬でかわいいエクボ顔・・・とか、スマートな大人の雰囲気なのに、一瞬みせる子供みたいな表情・・・とか。あとはやはり声ですね。声の魅力はすごく大きかったです。
35.1位の俳優に関する商品は何かお持ちですか?
はい♪自分の記事でスッカリさらしました。
36.どのドラマで好きになりましたか?
もちろん『パリの恋人』です♡
37.そのドラマで一番好きなセリフがありましたら教えてください
ピアノの弾き語りをする前のセリフで、「実は私、恋をしています。~中略~とても長い一日を過ごした彼女が少しでも楽しんでくれればと思います。」こんなことワタシも言われてみたい~♪
38.好きだけではなく、永遠に忘れられないだろうと思われる”別格”の俳優はいますか?
韓国人俳優さんなら、もちろんパクシニャン氏です。すっかりパリジェンヌになりました。
(韓国人俳優さん以外ならもう1人、金城武さんです。)実はカネシローゼでもあります。
39.”別格”の俳優に選んだ理由を教えてください(いる人のみ)
韓国俳優さんでは「初めての人」なので。そして知れば知るほど好きになり、飽きてしまう要素が見当たらないからです。役柄にこだわり、すごい努力をするという姿勢も素敵だと思います。
(もう1人の方は、はじめて見た時に『世の中にこんなキレイなオトコの人がいるのか?』って、すごい衝撃を受けて、あと、やはり声がすごく好きです。それから仏教的な世界観や博愛精神など、人間としても本当に素敵だと思っています。彼はゴキブリも殺さないで逃がしてあげるそうです。)
40.”別格”の俳優に関する商品は何かお持ちですか?(いる人のみ)
パクシニャン氏は35番と同じ答えです。すでに記事さらしてます。(笑)
(金城さんの方は映画DVD23作品、ドラマDVD3セット、ドキュメンタリー1作品、写真集3冊、CD2枚、関連雑誌多数、・・・・それとマグカップとクッション(恥)2005年カレンダーをPCで自作。)
・・・・・、なんか、ワタシって単なるコレクターなのかもって今初めて気がつきました。(゚Д゚;)
だって、二人とも情報も露出も極端に少ないから、少しでも手元に置いておきたくて・・・・。
41.もしあなたが女優だったら、どのドラマのどの役を演じたいですか?
えー、どうしよう~!(汗)テヨンと言いたいところですがそんな力量はないので、ヤンミで。(笑)
42.好きな俳優が日本来日時は空港までお迎えにいきますか?
行きたいです。
43.もし行ったとして本人を目の前にしたら、涙が出ると思いますか?
身体から出るものは全部出そうで怖いです!(爆)
44.もしその俳優に交際を求められたらOKしますか?
不倫は絶対に無理。何か別の理由で離婚されてから交際を求められるのなら(すごい爆弾発言!)OKですが、ありえないし、あってほしくないです。好きな人には幸せでいてほしいので。←マジ回答すぎてかえってヤバい!?妄想オタク系(゚Д゚;)
45.あなたの1番好きなOSTを教えてください。
『パリ恋』OSTです。
46.その理由を教えてください。
買ってから毎日聞いてるから。
47.K-POPで好きな歌手がありましたら教えてください。
チョ・ソンモさんの歌は良いですね♪「ノ ハナマン」先日カラオケで歌ってきました。
48・韓国ドラマ・映画のDVD VCDを何枚ぐらいお持ちですか?
全部パクシニャン氏の作品で、ドラマ2作品、映画5作品、発注済み1作品です。(なのにパリ恋以外はまだ未視聴です!?)
49.何人もの俳優を好きだと言っている人は浮気ものだと思いますか?(笑)
いいえ、羨ましいです。十分に余力があるんですよね♪ワタシはもう燃え尽きて煙も出ません。(涙)
50.もし「韓国人俳優なら誰でもいいんかい(委員会)」があったら入りたいですか?(爆)
すでに入会させていただきました。5番です。
51.どうしてもこれだけは叫びたいという事がありましたらお書きください
韓誰?会員と言いつつ、やはりシニャン氏オンリーの回答になってしまいました(汗)
しかも、俳優さんとはいえ好きな人の事だけに、メチャクチャ照れてるのにボケようにもボケられず、中途半端な内容に、何ともいえない気恥ずかしさでいっぱいです。(・ω・`lll) ショボボ~ン。。。
シニャン氏オタクから、韓ドラオタクへと成長を遂げて、しかももっと腹が据わってから、あらためてチャレンジさせていただきたいでぇ~~~す。ヽ(;´Д`)ノ

 え゛?ボクの事呼んだ


nice!(9)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 9

コメント 40

響(きょう)

面白おかしく楽しく読ませていただきました♪
略して「おもろかしく らくよま した ♪」くらい?<聞くなよ
そーかー。オジサマでもストーリーがあれば恋の対象になるのね。作品が大切ってことかな?
私もガンバロー<何を?
by 響(きょう) (2005-04-18 10:57) 

ひよこ豆

半分くらい、状況不明(ドラマをみないから^^;)ですが、不倫は嫌とはっきり言うkaboちゃまに好感をもちました。
ふーむ、そっかぁ・・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-04-18 13:57) 

ふふっ、私も韓誰委員会入りましたよ。ぎりぎりで9番頂きました。なので、改めて好きな俳優さんや女優さん記事にしたので来て見てねん♪
さて、アンケートは・・面白いですよ~♪シニャン氏オンリーがこれを見るだけでよくわかります☆(このTKさんはあの人か。そーいえば、前もいってたっけ)シニャン氏への感情はまさしく「愛」ですね!!
でも、もし将来他にも出てきた時のkabo殿の赤裸々なお姿を見たいとも同時に思ってしまうのはこの委員会メンバー全員が待っていることでしょう(ふふっ)
↑の写真地上波では見れませんでした(日テレのHPにはその中にあるのに!)早く(たぶんあの下は・・)見たいです!!「四人の食卓」も昨日弟が借りてきたので見ますね!楽しみ♪そーいえば、過去の雑誌に(一年前)シニャン氏がいて(爆)「犯罪の再構成」の役は金髪の詐欺師と書いてありました。ますます、興味が出てくる映画です☆
by (2005-04-18 15:49) 

この質問考えた人にナイスです。
by (2005-04-18 17:34) 

d+

こんばんわ☆
私もやってしまいました・・・(笑)>アンケート
kaboさんのコメント、面白いですね♪

この前に続き・・・「この画像を最後に持ってくるのは反則です~(笑)」
by d+ (2005-04-18 20:51) 

kabo

響さん、こんばんは♪
面白かったですか?ワタシは恥ずかしかったです(汗)
そうです!オジサマでもストーリーが良ければ戦闘能力は無限大なのです!
響さんも頑張ってくださいね♪うふふ。
by kabo (2005-04-18 21:34) 

華

まいど!

kaboさん、面白すぎ! まさしく、パク・シニャン氏、命って感じ(笑
凄く、よく出ています。
私も、パク・シニャンオッパ、命です!
by 華 (2005-04-18 21:38) 

kabo

ひよぴー、うぇるかむ♡
そう、不倫なら首を縦にフリン(振れん)。
不倫はの恋はフーリン(風前)のともし火。
フリン全(不完全)燃焼。
・・・・スッゴイ苦しいオヤジギャグだ~!(゚Д゚;)
と、照れ隠し♡にゃははっ♪
by kabo (2005-04-18 21:43) 

kabo

パンピちゃん、おっす♪
やったよ、やったよ、やりました(*^_^*)もうさ~、どんなにひねり出してもこの程度の回答しか出てこないわけよ~!しかもマジでこっ恥ずかしい~!(・・;)
なぜにこんなに恥ずかしかったのだろうか?なんかね、公衆の面前でシニャン氏に愛の告白をしてるような気分なわけだよ。。。以外と照れ屋な一面を再発見しますた_| ̄|○
あ、パンピちゃん、やること早いね~!もう記事できたの?わかった!行く行く♪それから、TKは上川さん?っていうの、あれギャグじゃなかったの~?ワタシ、パンピちゃんにはもう、前に告ってたはずじゃなかったか?カネシローゼなコト・・・。ま、こういうわけなのだ!もうすでに、赤裸々過ぎて風邪引きそう!ふぇ~ん(;_;)
by kabo (2005-04-18 21:55) 

kabo

tanaka-ma3さん、こんばんは♪
これは韓誰委員会のsalaさんという方が作られましたヽ(^。^)ノ
nice伝えておきます♪
ありがとうございました(*^_^*)
by kabo (2005-04-18 21:59) 

kabo

オレンジさん
わぁお!やったの?仕事早いな~みんな♡
じゃあ見に行きますね♪でも、ワタシにわかるのかちょこっと不安(汗)
でも、今後の参考資料に・・・。
ありり?この写真も反則?(笑)
ひょっとしてシニャン氏自体が反則だったりして!(爆)
by kabo (2005-04-18 22:03) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
面白いかな~?え~、マジ?(照)
あ、別に誉められてるんじゃないのね!(爆)
でも、ホント恥ずかしいね。
グッズさらした時よりずーっと恥ずかしいのはなぜだろう?
シャレになってないからかも・・・。いやん(汗)
ワタシも「シニャン・オッパ~、この中にアナタがいま~す!」状態です!(爆)
やっぱプラカードも作っておくか!!(゚Д゚;)
by kabo (2005-04-18 22:07) 

けい☆彡

よ・・・読み終えたぞ・・・(^u^;)はぁはぁぜぇぜぇ…
熱意にnice!
俳優さんの名前がたくさん出てきたけど、全然わからない。。。(-_-、)
「パリの恋人」か・・・見てみようかな。。。
by けい☆彡 (2005-04-18 23:27) 

d+

こんばんわ☆
訪問してくれて、カムサイムニダ~(^^)

反則=ステキ過ぎてずるい!
だって、だって、前回のもそうだったけど、ツボを突きまくってる画像じゃないですか~絶妙なんだもん、画を選ぶのと、最後のコメントが(^^)v

これからも、反則画像、楽しみにしてまーす♪
by d+ (2005-04-19 00:14) 

sala

kaboさん、遅くなりました。やっとこちらにお邪魔できました(嬉)
タマゴ・・・すごいわ、日本語しゃべれるんですね?割る時「割らないで!まだ食べられたくないの!」とかも言えるんですよね(驚)-爆
全てにシニャン氏から・・・とついてますね?ものすごく愛を感じます。
でも私彼はかっこいいと思うのですが、えっ?私だけ?-笑
でも1人にこだわるとこんな結果になると発見できました(はは~)
>・・絡みアリのホモ役
これは絶対されないと思いますよ。いえ、そう信じたいのかも・・・。
私も見たくない・・・(笑)
腕にサインですか?それはいけません!汗で間違いなく消えます。
ん~とにかく小物で攻めて下さい。ブランドもののかばん、財布などがいいでしょう。いつも一緒にいられますしね!あ~私なんて馬鹿げた事言ってるんだか(獏獏獏獏大和田爆)
33.は以前ある方がサイン会に行かれた時よくなかったと記事に上げていたのを覚えていて入れました。でも彼女もシニャン氏を今でも好きなんですけれどね(苦笑)
演技でナンボ!という事でね♪
好きなセリフ・・・私もここ好きです!この店の中で君だけ!ってオーラが出てますよ。テヨン・テヨン・テヨン・・(あ~羨望)
天使さんもいいですよ!suma×sumaでゲストで出演された時、声も響く低音でスタイルもナイス、それに美しい!あ~次の日職場で私が一人でしゃべってました(苦笑)
4人の食卓は怖いけれど、キジュみたいな感じで話より彼だけ見ていました。
話はノーコメントにしておきます(笑)
43.・・このコメントはうふふ~うら若き乙女が言うのは苦笑。
全部、全部ね・・・爆
えっ、最後まで読んで・・・ボケてないんですか?(驚)
もうkaboさんたら、またご冗談を(はは~)あなたの全てを見せていただきました。
今はまだ彼しか見れないのもわかります。
でもたくさんすてきな獲物?が落ちていますのよ~(爆)
1人に絞った回答本当に楽しませていただきました。
それでは委員会?楽しみましょうね♪
それと横レスお許しくださいませ。
tanaka-ma3 さん、ナイスのコメントありがとうございます。
あいにく男性用はご用意していませんので申し訳ないです(爆)
ありがとうございました(ぺこ)
by sala (2005-04-19 01:27) 

舞

kaboさん、こんばんは!
ふふふ、アンケートやられたんですね。一途なあなたに感動します。
ピアノの弾き語りの前のセリフ、いいですよね。その後の歌とあわせて聞き惚れます。
私もヤンミくらいがいいなー(笑) ちょっとはギジュに会えるから。控えめに、と思いました。
私も8番をいただいたので、同じ会員仲間でよろしくお願いします。m(__)m
by 舞 (2005-04-19 02:21) 

遊実

kaboさん、アンケートお待ちしていました!
うわ~私のアンケート読んで笑った人の気持ちが今分かった。(笑)
こりゃひどいわ。あ、もとい、こりゃ素晴らしいわ!
私今、あなたの気持ちが分かるわ~と思った回答の番号を書き出そうと思ったら、ほとんど全部になりそうでやめました。(笑)特に4~13くらいは、回答の文章こそ私のと違うけど、気持ちは十分分かる!でもさ、顔のところで「シニャン氏のお顔からOK♪」って・・・。正直すぎるよ。いえ、「顔地味」とか暴言吐いている私の言うことじゃありませんが。(笑)(注:今の私にはシニャンさんよりかっこいい男はいません。笑)
人生と価値観変えられちゃった訳よね。それも一緒。(爆)
金城武さん、声いいですよねー。もちろん顔もいいです!でもそこまでとは思いませんでした。(笑)
by 遊実 (2005-04-19 02:43) 

sala

kaboさん、おはようございます。書き忘れた事ありました。
↑の私のコメントでs~×s~は一応[J]関係ですので、少し変えてみました。
うるさい事務所ですのでね、・・・・と言うのは嘘で、単純な間違いです(爆)
人間正直が一番です。今日も良い日でありますように・・・♪
by sala (2005-04-19 07:15) 

kabo

けい☆彡さん、いらっしゃいませ♪
全部読んで下さったけい☆彡さんの熱意の方がniceですよ~!(笑)
でね、俳優さんは2人しか書いてないんです。パクシニャン氏と金城武さん。あとは役名か、挿入歌を歌っている歌手の名前なんです。「パリの恋人」すっごく面白いですよ~!5月の終わり頃からレンタルも始まると思うので、もしお時間があったら是非!主役の女の子が激可愛いですよ♪
by kabo (2005-04-19 08:36) 

kabo

オレンジさん
あー、そういう意味の反則?じゃあ反則レスラーはワタシね!(爆)
それじゃ、これからも反則ワザで頑張るぞ~!きゃはは♪
by kabo (2005-04-19 08:38) 

kabo

salaさん、お忙しい中、ようこそ見に来ていただきました!ありがとうございます。で、でも・・・、salaさんってそんなに面白い方だったんですか?もう、お腹が痛くなるほどウケまくりました!ホント、マジで死にそうです。助けてくださ~い!(爆)特にコレ↓
>(獏獏獏獏大和田爆)
もう、気が狂いそうです♪salaさんのどこからこんな素晴らしい言葉が飛び出してくるんでしょうか?油断してました。完全にヤラレました!師匠と呼ばせてください。(爆)
>でもたくさんすてきな獲物?が落ちていますのよ~(爆)
きゃ~、獲物だ~!落ちてるんですね?拾い食いしても良いんですね?(笑)
もう、勇気を出して「韓誰?」に入れていただいて良かったです。アンケートはすごく恥ずかしかったけど、自分の気持ちをサラシた甲斐がありました!このコメントいただけただけで、ホントに入って良かったと心から実感できました!(笑)未熟なタマゴですが、どうぞよろしくお願いします<m(__)m>
PS salaさん、スマスマ観られたんですね?あの時の金城さんは、もうマジでキレイでしたね~!キムが霞んでましたもん♪録画したDVDはワタシの永久保存版なんです♡
by kabo (2005-04-19 08:54) 

kabo

舞さん、いらっしゃいませ♪
そうなんです、やっちゃいました(恥)
ヤンミなら、2人を見守っていられるしね♪そのあたりが良いかなと・・・。ホントはギヘなら手も握ってもらえるからとも思ったんですが、ちょっと無理があるかなと(笑)性別関係ないなら秘書君が1番おいしいですよね♪(笑)
8番さんですね!了解しました。こちらこそよろしくお願いします!<m(__)m>
by kabo (2005-04-19 08:59) 

kabo

オンニ~、もう、ほんとヤバいです!恥ずかしくて参りました!(^_^;)
そんな思いっきり笑われると・・・、気持ちが楽になりますね。(爆)なぜだろう?やっぱ笑い飛ばしてもらうのが気が楽で良いです~♪
>顔のところで「シニャン氏のお顔からOK♪」って・・・。正直すぎるよ。
あ、変な意味じゃないんですよ~!もちろん、ワタシにとっても今はシニャン氏が別格なんですが、シニャン氏は顔の造りとか身長とかそういうかたち的なモノじゃなくて、動きや表情を含めたトータルとしての美みたいなものを強く感じているという意味で・・・・、あ、はい。正直すぎました!(爆)ごめんなさい!(笑)
えぇ、金城さんも「そこまで」でした。(笑)結局は一途なオタク系ですね(爆)
by kabo (2005-04-19 09:07) 

kabo

salaさん、げげっ、全然気が付いてませんでしたよ~!(爆)思いっきりあの番組に直結させてました!(笑)思い込みって怖いですね~。しかも正直なsalaさん!ステキです♪(笑)salaさんも委員会活動も加わってお忙しいでしょうけど、お身体に気を付けてワタシたちを引っ張っていって下さいね♪獲物の落ちている方へ!(爆)コメントありがとうございました♪
by kabo (2005-04-19 09:12) 

blogreco

kaboさん、こんにちは~。会社から打ってます。
アンケート回答笑わせていただきました!^^(え?大まじめに書いてるって?)
でも私も今すべてがシニャンssi基準で動いているのでkaboさんのこと笑ってられません。実は10問目ぐらいまで自分でも考えてみましたがあまりにもアブナイ回答になったのでやめました(笑)。回答を考えながらニヤニヤしてしまったワ。誰にも見られてませんよーに!
by blogreco (2005-04-19 13:39) 

遊実

2度目でごめんね。
そうそう、salaさんってすごいのよ。今回もかなり飛ばしてくれましたが、まだまだ隠し球はいっぱい持っています。(笑)ぜひ弟子入りさせてもらって下さい。(笑)
43番についてつっこむの忘れてたわ!でもsalaさんがもう書いてたわ。ちょっとあなた・・・。私よりも上。(爆)あ、練習暴露あたりでそれは完全に気づいてたけどね。(笑)
by 遊実 (2005-04-19 15:51) 

ユジナ

どうも、相変わらず面白すぎですね。私もシニャンさん
一途です。金城君好きでもあったんですね
てことは恋する惑星のDVDもお持ちですか?私あの
映画で香港映画に一時はまりかけました・・でもこの時金城くん
ではなく私はトニーレオンに・・惚れたんです(実はオヤジ好き?)
でもブエノスアイリスって映画でまさしくkabo
さんがみたくないという絡みアリのホモ(っていうか同性愛者?ゲイ?区別
がつかない)役してたんですよ・・。映画館で見たらいきなり・・ぶっとびました。
なので徐々に愛情も薄れ・・普通の存在に。だから私もシニャンさん
そんな役ショックかも・・いやないない多分 あとOST私も毎日聞いてます
ピアノシーンの前の実は私恋してますのセリフも韓国語で覚えちゃったくらい
好き
by ユジナ (2005-04-19 18:59) 

kabo

カバコさん、こんばんは♪
やっぱり笑っちゃいますか?そうですよね~!自分でもヘンだなって
思うもん!でも、カバコさんも同じですよね~♪是非このアンケート
やってみてくださいよ~!(笑)で、ワタシにだけこっそり教えて!(爆)
会社でニヤニヤしちゃうんですか?それって周囲の人意外と気が付く
ものなんですよ!(爆)怖くて聞けないだけかも~!!!
きっと周囲のヒトからは、すごく幸せそうに見えてるんでしょうね♡
あ、ワタシも今ニヤケながら打ってます。1人きりだともっとヤバいかも!(爆)
by kabo (2005-04-19 19:31) 

kabo

オンニ、salaさん、そんなに凄いんですか?!(゚Д゚;)
いやぁ~、もうね、(獏獏獏獏大和田爆)には撃沈しました!
このバクの字が逆のところがしびれますよね~!麻酔銃並みです♪
隠し玉いっぱい・・・、ちょっとご本家で見かけたんですが秘宝韓とか
も、ものすごいインパクトでした!やっぱ弟子入りしたいですね!(爆)
あー、出るものって、汗とか鼻水って意味だったんですが、
あとから考えると、相当ヤバいものも含まれてしまう書き方でした。
でも、絶対に平気という保障がないので、↑のままにしておきます!(獏)
by kabo (2005-04-19 19:39) 

kabo

ユジナさん、いらっしゃいませ♪
そうなんです。実はカネシローゼでもありました!(笑)
「恋する惑星」もちろん持ってます。トニーレオンさんもステキですよね!
そうなんです。実は「ブエノスアイレス」を思い浮かべながらあの答え
書きました!ユジナさんするどいですね~♪
あのピアノのシーンは動画でPCに入っていて、毎日動画をエンドレス
再生しながら寝ています。まるで睡眠学習ですね!(爆)
でもセリフは「コギ コギ ピンク!」のところしか聞き取れてません(笑)
でも歌はなぜか全部歌えるようになっていました!睡眠学習ってスゴイ! 
by kabo (2005-04-19 19:47) 

nyan

私は、結構、モムチャンも興味津々。しかし韓国人俳優さんは、モムチャン多いよなぁ。
写真と、その台詞、ナイスだね。
by nyan (2005-04-20 22:19) 

kabo

え~、nyan、モムチャン好きなん?(゚Д゚;)
兵役があるからかな?モムチャン多いよね~!
あ、ワタシけっこうモムチャンよ♪きゃはは(爆)
by kabo (2005-04-21 00:29) 

カコ

kaboさん、おそくなりましたぁ~韓誰11番のカコです。昨日はご訪問ありがとうございます(^^)スンウさんの爆弾結婚宣言で、ここ数日パニクってまして(汗)ようやくひと段落したところです(はぁ~)
私も「パリ恋」はすっかりはまりました~復習したインでsがなかなか時間がなくて・・・好きなシーンだけ見たりしてます(^^)どうぞよろしく御願いします(^^)
by カコ (2005-04-28 16:41) 

ann

kaboさん、きちゃいました。14番のannです。
あははは・・・大笑い!!! まずはタマゴから・・・ハマりましたぞ。(笑)
本当にシニョンssi 一筋だったのね。
No9...同感!私も質問が3つまでだったら、そう答えてました。
No14...私も それはご勘弁願いたい あはっ!
No37...うん、うん。私も言われてみたい。このシーン良かったですよねぇ~
No38...♪ ( ^^)人(^^ ) ♪ お仲間だわ 最近では「向左走・向右走」何度も    観ました。多分、全作品観てると思います。
No43...大爆です。
ほんと、楽しませていただきました。
また、遊びにきますね。シニョンssiの情報はここでかも…ご用心を。。。(笑)
by ann (2005-04-28 18:36) 

ann

私ったら、ずっとシニョンssiって書き込んでました。(汗)
シニャンssiだって・・・別名ann-tihou(痴呆)ですので。。。
訂正してお詫びいたします。(頭、下げてるアナウンサーを想像してください)
by ann (2005-04-28 18:44) 

kabo

カコさん、ようこそお越しくださいました♪
はい、カコさんのお宅でキムスンウさんの結婚の記事、読ませていただきました。ワタシ、スンウ氏の作品はまだ観た事無いんですが、スンウ氏の面白いファン(なのかな?)サイトは見た事があって、けっこう身近な韓国俳優さんでなんす。キムジョンウンさんの「吹けよ春風」で検索してて見つけちゃったんです。もう、すっごい面白かったです。たしか、石橋たたくさんって方のサイトでした。で、お相手が「私の心を奪って」で、シニャン氏と共演された方なんですね。その作品、先週末観たばかりなんです。だからなんか衝撃的でした。
すみません。パリ恋オタクなので、話のレベル低いですね!(笑)韓誰?でもっと勉強しますね!今後ともよろしくお願いします♪
by kabo (2005-04-28 20:08) 

kabo

annさん、ようこそお越しくださいました♪
きゃー、喜んでいただけちゃいましたか?(笑)良かったです~♡
で、ひょっとしてannさんも武迷?うぎゃ~!嬉しい~!ワタシも「向左走・向右走」映画館にも行って、DVDも買いました♪全作品、多分ワタシも・・・。(笑)次回作の撮影、順調みたいですね♪金城さんは情報がすごく少ないから辛いんですが、それも映画メインなので仕方ないですよね。たまにはCMとか出て欲しいです・・・。あ、うっかり金城さんの話題にシフトしてしまいました。(笑)韓誰?なのに・・・。シニャン氏ネタならお任せください♪色んなトコロから情報収集頑張りますので!今後ともよろしくお願いします♪
by kabo (2005-04-28 20:15) 

kabo

annさん、気が付いてませんでした!(爆)もう、韓誰?のメンバーさんは、皆さん正直な方ばかりですね♪(以前、salaさんも文字の訂正に来てくださいました。笑)
>(頭、下げてるアナウンサーを想像してください)
ご、ごめんなさい!(゚Д゚;)工事現場のヘルメットのヒト想像しちゃいました!(爆)
by kabo (2005-04-28 20:18) 

カコ

kaboさん、あの踏み絵サイト(笑)をご存知ですね・・・・。
ちなみに私は、違う名前で出ています~(^^;)
by カコ (2005-04-28 20:35) 

kabo

カコさん、やっぱりご存知だったんですね!(笑)踏み絵サイトなんですか?
しかも、カコさんも出てるんですか?わー、違う名前って、どなたでしょう?(笑)
踏み絵サイトとは知らなかったですが、たたくさんのスンちゃんへの愛が溢れてて、楽しく拝見させていただきました。(爆)
ワタシは、ホモホモスンちゃんはちょっと・・・でしたが、ラテンのスンちゃんは大好きです!吹けよ春風は、是非観たい作品です♪(笑)
by kabo (2005-04-28 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。