SSブログ

★祝「韓誰委員会?」入会★会員番号5番kabo♡ [「韓誰5」パク・シニャン]

えーっと、本日ワタクシkaboは、なぜかいきなり「韓国人俳優なら誰でも委員会?」にめでたく入会させていただきました♪

 

これは、自分の好きになった韓国人俳優さんをアカラサマにすべて告白するという会だそうで、好きな韓国人俳優さんがまだシニャン氏ただ1人しかいない(っていうか知らない)くせに、調子に乗って立候補して入会してしまいましたとさ。今後いつ他の韓国人俳優さんに目が向くか・・・、ほとんど自信も希望もない状態の今のワタシですが、(だいたい、『パリ恋』以外の韓ドラまだ観てないし!爆)もしも万が一、まかり間違って、パク・シニャン氏以外に気になる韓国人俳優さんが現れたあかつきには、こちらのカテゴリーで赤裸々にご報告していきたいと思います♡ あー、そんな日がやってくるのだろうか?果たして・・・・。出来れば「世界中の俳優誰でも委員会?」とか、「人間なら誰でも委員会?」だったらまだ、書けることあるんだけどな~でも、せっかく入会したからには一生懸命頑張りま~す!(って何を?笑)って感じで、まずは入会報告でした

「韓誰委員会?」副会長のsalaさま、こんな感じで委員会(イインカイ)?なんつってー♪(爆)

 でも今はあなただけ


nice!(3)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 28

韓ドラにはまると出てくる出てくるいい役者さんが♡
えっと、私の場合チャン・ドンゴン氏→パク・シニャン氏と云う感じでそこにチョ・インソン氏や顔は好みでないはずなのに不器用そうな感じのジソプ氏が加わったりなんかして(^^ゞそうそう、チャングムのチ・ジニ氏も忘れてはいけない(笑)もち、イ・ドンゴン氏、クォン・サンウ氏も。2004年に放送した韓国ドラマはいい役者さん多し☆女優人だと私の中ではキム・テヒさんとソ・イェジンさんは好きですし~、ソン・ヘギョさんも素敵ですね☆そうだ、チャングムのイ・ヨンエさんを忘れてはいけない(笑)もちろん、キム・ジョンウン嬢(勝手に嬢をつけてます)も☆パクソルミも嫌いではないかな~♪
by (2005-04-17 01:30) 

kabo

パンピちゃん、ばんわ♪
この委員会はホントにワタシよりもチミ向けだね!フムフム。パンピちゃんが挙げてくれてる俳優さんの名前、ワタシにはぜんぜんわっかりましぇ~ん!(爆)
あのさ、チミも入れば?っていうか、推薦してきても良い?きっとワタシよりも格段の活躍を期待されることでしょう!(笑)
by kabo (2005-04-17 01:49) 

てへっ。パリ恋が始まってから舞さんのブログ「空と海とのあいだ」にお邪魔しててこの委員会何気に知ってました(爆)で、チミも参加したようなので私も入ろうかなと思って舞さんがしたアンケート今見てました☆参加しようかな(笑)まずは、アンケート書かなくてはいけないけどね(笑)ただ、地上波で見てればこれぐらいは(爆)チミ、例の雑誌あるならお顔確認してみんしゃい(笑)女優人はわからないかもだけど♪
by (2005-04-17 02:01) 

kabo

パンピちゃん、なんだ~、知ってたのね!じゃあチミも入りましょう♪チミも一緒なら怖くないぜぃ!(なぜ?爆)あ、アンケートかぁ。ワタシもまだこれからです(汗)あまり得意じゃないんだよね~、アンケート・・・。すっごい考え込んじゃうタイプなのよ!しかもほら、シニャン氏しかシニャン氏(知らんし)!?(爆)でも入ったからには知らないなりになんとか書かなきゃね!例の雑誌、パリ恋とシニャン氏のトコしか見てなかった!(笑)今見て勉強中です。でもやっぱシニャン氏(知らんし)←しつこい?(爆)
by kabo (2005-04-17 02:25) 

私自身の韓国俳優さんの場合、写真とかの第一印象はそんなにいいという人は意外と少ないんだよね。やはりドラマでの演技!!を見ないとだめな気がする。だから、たぶんkaboちゃもドラマ見れば好きな役者さん出てくるかもしれないね~(私は広く浅くがモットーだから 爆)
もしくは一途にシニャン氏を愛し続けるのも乙女道よ☆
舞さんもチミも入会しちゃったよ~☆でも、オイラそうすると掛け持ちだな。「丈ちゃん同盟」も入ってるから♪でも、こなしていこうかな(笑)やはり広く浅くがモットーだから♪
by (2005-04-17 03:22) 

kabo

パンピちゃん、チミは「男爵’Sハニーちゃん美女軍団」の会員番号3番でもありますが・・・お忘れでしたか?(笑)すでにかけ持ちなんですが・・・、何か?(爆)
ワタシはシニャン道一直線よ~♪あ、韓国人俳優なら・・・、ね!(爆)天使のような美しいお姿のTK氏もこよなく愛してますが、彼は人間じゃない!?のでまた別の話・・・。らしい!(謎)
by kabo (2005-04-17 03:29) 

忘れてた(爆)だって、なげーんだもん(笑)「男爵’sハニーちゃん美女軍団」って^^会員番号しか覚えていない(笑)
えっ、そーすると三つ又になるんだ(爆)TK??上川さん(爆)??ま、それはいずれ(ふふっ)
今日はアンケート書いて夜更かししそうです(苦笑)
by (2005-04-17 03:44) 

kabo

ホント夜更かし、っていうか徹夜?(爆)さっき見て来てひっくり返ったよ(笑)あそこまでやったら入会決定だよね♪
>「男爵’sハニーちゃん美女軍団」忘れたら男爵に逮捕されちゃうよ♪(爆)
ワタシも三つ又かな?韓誰と、美女軍と、パリ恋普及委員会。全部下っ端で!(爆)
by kabo (2005-04-17 07:37) 

遊実

おめでとうございます!私まだ自分の記事書かないで、人んち行ってコメントばっかり書いています。(笑)
salaさんところのコメントでも、この記事でも気になったんだけど、「パクシニャン氏しか知らない」って言い切るところがkaboさんの盲目ぶりをアピールしていてすごいよね。スヒョクやスンジュン、ジョングン(笑)などの若手すら全く無視・・・。好きな俳優じゃないからって、「知らない」とまで言い切るとは!(爆笑!)
あなたには完敗ですよ。でも私も頑張って記事書くからね!明日以降。(笑)
それから、一般市民さんが最初にあげてらっしゃる俳優さん、キム・ジョンウンさん以外全く知らないの?顔も名前も?(驚)恐ろしく有名な人まで含まれてますけど・・・。
・・・私も相当韓ドラ見てないけど、kaboさんの一途さには本当に頭が下がるわ。(笑)
by 遊実 (2005-04-17 09:10) 

noul

kaboさん、はじめまして!「韓誰委員会?」会長のnoulです。会長とは名ばかりで何もやってないんですケド^^;
お好きな俳優さんはパク・シニャン氏のみですか・・・一途でステキ!
P氏以外を好きになってしまった時の赤裸々な告白を楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします^^
by noul (2005-04-17 12:55) 

ココア4

はじめまして。このたび「韓誰委員会」に入会させていただいた会員No.4のココアと申します。koboさんのお名前はおみかけしてましたよ。
シニャンさんは私も別格ですよ~!!彼は本当に素敵ですものね!!
私も「パリ恋」見てシニャンさんにはまって今ここに来てます(笑)
「私の心を奪ってみて」のソクチャンもいいですよ~オススメです!!
ねっ!Yさん♪
by ココア4 (2005-04-17 21:03) 

kabo

うわぁ、オンニ~♪来ていただいちゃったんですか?お恥ずかしいです。(汗)ホント、立候補はしたものの、何もわかってないんですよ。いえ、真面目にそうです。あ、いえ、あの、スヒョクや秘書さんやバーの店長さんや、テヨンの叔父さんやゴン君は知ってますよ!もちろん。(笑)でも、・・・・ごめんなさい<m(__)m>ワタシの中では『男性』ではないのかも・・・。(汗)ホントにパリ恋のストーリーの中の登場人物としての認識なんですよね~♪(うひょ~!石投げられそうだ!)それから、シニャン氏&ジョンウン嬢以外に顔と名前が一致する韓国人俳優さんは、ぺヨンジュンさんと、イビョンホンさんと、チェジウさんですね・・・・。3人は知ってます!(笑)パンピちゃんの書いてる中で恐ろしく有名人って?クォン・サンウ氏ですか?天国の階段は最終話あたりをちらっと観ました。ごぅごぅ泣いてた人ですよね?あ、それから、パクヨンハさんは知ってます。日本に来て、歌いながら泣いた人ですよね?えーっと・・・・、もう止めておきます。(泣)これから頑張ってオンニに追いつきますから、あきれて見放さないでください・・・ね。_| ̄|○
by kabo (2005-04-17 21:50) 

kabo

noulさん、ごめんなさい<m(__)m>会長さんの所にはこちらから先にご挨拶に伺わなくちゃいけなかったのに・・・。あ、改めまして、韓誰委員会にこのたび入会させていただきました、会員番号5番のkaboと申します。よろしくお願いします!入会はさせていただいたものの、まだまだ視聴済み韓ドラ1本という未熟者です。これから経験を積み重ねて、皆さんの足手まといにならないように、赤裸々な告白が出来るよう、頑張って精進しますので、よろしくお願いします♪(笑)
コメントありがとうございました!なんだかやる気マンマン出てきました~♡
by kabo (2005-04-17 21:58) 

kabo

ココアさん、はじめまして&ようこそお越しいただきました♪
こちらこそ、お名前とコメントはいつも拝見させていただいていました♡
はい!シニャン氏最高です。自分でもなぜココまで来てしまったのか、よくわかりません。(笑)そしてドコにいってしまうのかも、まったくわかりません!(爆)でも、たくさんの同志の方がいらっしゃるので、どこまでもいっちゃってみようかなぁなんて思ってます。そうですよね!Yさんからも、ソクチャンに早く会うようにと指導していただいています。(笑)うちによく来てくださるKさんには、「手紙」のシニャン氏の素晴らしさを教えていただきました。ワタシの場合は、まずは「シニャン氏だったらどれでも委員会」の活動から始めさせていただいて、徐々にフィールドを広げていこうかなって思ってます!(笑)今後ともよろしくお願いいたします。
コメントいただいてありがとうございました♡
by kabo (2005-04-17 22:05) 

あみ

先程はコメント有難うございました。会員番号7番、あみです。
ほんとに一途なんですね~!でも韓国人限定じゃなければいる、ってことですよね~(笑)私も世界中にいます。(爆)そのうち「世界中の俳優誰でも委員会?」(「人類誰でも委員会?」はsalaさんによって却下されました。^^;)が発足するかも知れませんのでそのときはなにとぞよろしく!(笑)
by あみ (2005-04-17 23:35) 

nojima

韓国・・・俺韓国ぽい顔かも・・・
by nojima (2005-04-18 02:23) 

d+

おはようございます☆
こちらにもお邪魔しちゃいました♪

私もkaboさんのところでお見かけし、一般市民さんの記事で貼ってあったURLから行きましたが・・・アンケートに答えるのには、ちと「作品数が少ないかなぁ、自分」と思っていまして・・・ちょっと迷ってます。

知ってる俳優さんについてですが、やはり作品を見ていくうちに覚えるものだと思います。私も最初は「誰が誰だか分からない」状態でしたが、当たり前ですが見ると覚えます(笑)ただ、ずっと見続けることができるような作品を選ばないと、私の場合はダメでした・・・

おっと、もうこんな時間!!そろそろ準備せねば~、また来まぁす(^^)
by d+ (2005-04-18 07:38) 

kabo

あみさん、お越しいただいてありがとうございます♪
韓国人俳優さん以外なら、好きな人は結構・・・、別格さんも、もう1人います!そちらの方はもう5年もので熟しています。(爆)人類は却下だったんですか~!残念!(ワタシ、インディアンの指導者とか、ダライラマ法王とか、そういう方たちも好きなので・・・。苦笑)
でも、世界中の・・・が発足したら、はりきって参加させていただきます!今後ともよろしくお願いいたします。
by kabo (2005-04-18 10:05) 

kabo

nojimaさん、いらっしゃいませ♪
韓国人っぽいお顔なんですか~?ワタシはパリジェンヌです!(謎)
by kabo (2005-04-18 10:09) 

kabo

オレンジさん、どうも~♪
>・アンケートに答えるのには、ちと「作品数が少ないかなぁ、自分」と思っていまして・・・ちょっと迷ってます。
いやぁ~、もう、ぜひやってくださいよ!作品数が少ないなんて・・・、ワタシはパリ恋たった1作品で参加してしまったチャレンジャーです!(爆)オレンジさんの方が良いアンケート回答が出来るはずですよ!ワタシはマジでアンケート回答苦しかったですよ~!しぼり出すだけは出しましたが、結局「シニャン氏だったら何でも委員会?」止まりです。(笑)
ワタシも出かけなければ!(汗)またそちらに遊びに行きますね~!
by kabo (2005-04-18 10:14) 

まー

はじめまして。
カバコさんのところから飛んできました。
ワタシもパリの恋人に限りなくはまっているものです。
先週ソウルにも行ってきました♪友人がパリ恋未体験者だったので
色々と行きたかったロケ地にはいけませんでしたが(涙)
自転車でぐるぐるまわり、ソフトクリームを食べた噴水のところへは
行ってきました。残念なことに「シニャンさまグッズ」は皆無でした・・。
OSTだけ14000Wだったので買ってきましたが、予想以上?の内容で
大満足です。
kaboさんのブログは「パリ恋」にはまった人には最高ですね。
ゆっくりじっくり読んでいこうと思います。
by まー (2005-04-18 13:51) 

kabo

まーさん、はじめまして&ようこそお越しいただきました♪
ソウルにいかれたんですね?わー、良いな~!羨ましいです~\(~o~)/
ワタシも行ってみたい!噴水行かれたんですね♪お願い事しました?
グッズ無いんですか~。それは残念。でも、ホントに行きたいです。
OST、さすがに安いですね~。内容はワタシも大満足です。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!ワタシも伺わせていただきます♪
コメントありがとうございました。今後ともよろしくお願いします<m(__)m>
by kabo (2005-04-18 21:19) 

nyan

今日のわたすの気分では、サンウとチャ・テヒョンで。。
by nyan (2005-04-20 22:14) 

けい1129

kaboさん はじめまして
韓誰委員会 会員番号12番をいただいた けいともうします。
私は 偶然 会を知り、ブログも持たないのに飛びついたミーハーです。
salaさんのところに お部屋を作って頂きました。
kaboさんは シニャンさん一筋なんですか?
私は対極にいますね。とても気が多いので。
でも 一番はジソブです。

これから よろしくお願いします。
by けい1129 (2005-04-20 23:20) 

kabo

今日のわたすの気分でも、やっぱパク・シニャンで。。(爆)
by kabo (2005-04-21 00:23) 

kabo

けい1129 さん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
けいさんのお部屋はsalaさんのトコロにあるんですね!了解しました♡
さっそく伺いますね!こちらこそ、シニャン氏オンリーなワタシですが、
よろしくお願いします<m(__)m>
コメントいただき、ありがとうございました♪
by kabo (2005-04-21 00:25) 

sala

kaboさん、私は会員番号2番salaです♪
いやあ~一途っていいですねえ~♪本当の「愛」を感じます。
私はドラマ見るたび狩っていますので(苦笑)、でもその時その役の彼には一途だったりするんです(と言ってみる)
だってね、夢見させてくれたんですもの(遠い目)
実は私は「世界の俳優なら誰でも委員会?」にも該当するくらい洋画系の人もかなり好きなんですよ♪だからね、「恋多きotome」なんです♪
どうぞ、よろしく御願いします♪
by sala (2005-04-22 01:33) 

kabo

salaオンニ~♪こちらにもコメントありがとうございます~♪
>私はドラマ見るたび狩っていますので(苦笑)
さすが~、salaオンニは、恋の狩人だ~♡ワタシはブキ(不気味じゃなくて、不器用)なので、好きな俳優さんにロックオンしてしまうと、他の人が全然目に入らなくなっちゃうんですよ~!でも、韓誰?に入会した以上は、salaオンニを見習って、ワタシも『恋のハンター』目指します♡
ワタシも「世界の・・・」があったら、3人はいるんですよね~!別格さん2人と、ちょっと気になるさんが1人。(これは洋画系の方です。)
>「恋多きotome」
スンバラシイ~♪ワタシもいつでも恋する乙女でいたいな~♡salaオンニ、今後ともワタシたちに、ご指導と獲物の供給をよろしくお願いしま~す♪(爆)
by kabo (2005-04-22 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。