SSブログ

『パリ恋』を盛り上げた脇役さんたち大集合♪ [パリの恋人]

すいぶん長引いてしまった夏風邪ともようやくお別れできて、しょぼしょぼと社会復帰を果たしたばかりのワタシですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今日は今までの不義理のお詫びと言っちゃ何なんですが、『パリの恋人』の登場人物の中で、なんとか分析出来そうな人たちをまとめてドーンといっちゃおうかと思っとります。(そんなたいそうなもんじゃないですが・・・・、じゃあ、いってみよう~やってみよう~アジャ

あらかじめことわっておきますが、脇役さんたちの場合は、分析するための材料が主役の3人に比べて絶対的に不足しています。それでも他のドラマから比べるとわかりやすいことはわかりやすいですが・・・・。なので、心理学のテクニックを使った分析ではなく、それぞれのキャラクター構成の要素を列挙していって、その人物のアウトラインを探る・・・というスタイルにしたいと思います。根拠となる情報の裏付けがないので、あくまでもワタシから見た1つの仮説として受け取っていただければと思います。ご意見や反論もぜひドンドン書き込んでくださいね♡♡♡コメント欄は24時間体制で稼動させておきますので・・・・(so-netが!爆)

ハン・ギヘ(ワタシって可哀想・・・笑っていても泣き顔な悲劇のヒロインタイプ)

スヒョクの記事で、彼の心の問題を作ってしまった責任は、母親であるギヘにあると書きました。子供が3歳までの親との関係によって、自虐的な傾向を持ってしまったり、自己評価が低く心に問題を抱えてしまうケースでは、その親自身にも自己評価の低さや自虐的な傾向が見られる事が多いというのが通説になっています。ギヘの場合も、金銭的には裕福な家庭で何不自由なく育った女性ですが、会長(ギヘの父)のような、ワンマンで相手の話を聞かずに何でも決めてしまうタイプの親の言動からは、ストレートな暖かい愛情を感じるコトは難しかっただろうと推測できます。(ギヘの母については全く情報がないのでわかりません)自分の初めて愛したヒトと引き裂かれて、そのヒトの忘れ形見であるキジュを弟としなければいけなかった時点で、ギヘは相当な無力感を感じたコトと思います。その後、政略結婚させられてスヒョクを産んだものの、結局は離婚して実家に戻るわけです。

これらのコトから、①ギヘには親に逆らってまで独立しようとする強さはなかった。②ギヘも幼い頃から親の強い支配下にあり、自己評価の低い女性だった。③親の庇護が強すぎて、ギヘ自身が母親として成長するというよりも、いつまでも「娘」という立場だった。④キジュを溺愛し、スヒョクに無関心だったのは、母親と名乗れないキジュに対してすまないというキモチからと、思うように生きるコトを許さなかった自分の親に対する無意識の抗議の表れでもあった。⑤それでも本質的には優しい気質なため、スヒョクに対して素直に表現は出来ないながら自分の子供として気に掛けていた。・・・というようなコトが考えられました。

そして、1つとても興味深かったのは、テヨンをキジュとスヒョクの2人が愛していたと知った時のギヘの行動です。ギヘはキジュとスヒョクのどちらかが悲しむ位なら、いっそ2人とも泣いた方が・・・と、テヨンに辛く当たりキジュを諦めさせようとします。でも、これってギヘが父親にされたコトと全く同じコトなんですよね。つまり、「自分の子供の片方だけに傷付いて欲しくないから」といった親としての一方的な判断から、子供の人生に対して過剰な介入をしているわけです。親として立派に成人した子供たちを信頼し、受容する姿勢を示すには、どんな状況に陥ろうが、彼らの自己解決に任せるしかありません。ギヘも結局、会長が自分にしたのと同じ過ちを繰り返しそうになったという点が、ひじょうにに印象に残りました。人は自分が愛されたようにしか愛せないって、何かの本で読んだなぁ~。(笑)

ムン・ユナ(整形美人はコンプレックスの塊。タカビーで気弱な女王様タイプ)

ユナのデータとしては、彼女が一目でわかるような大掛かりな整形をして現在の容姿だというコト、そして、テヨンが金策をしている時に、ユナに電話を掛けるのだけはためらっていた=学生時代から彼女のタカビーな言動はたいして変わっていないらしいというコト、両親はお金持ちだが家柄はあまり良くないコト、恋愛はテヨン同様経験が無かったらしいというコトが挙げられると思います。そしてキジュへの執着の理由は、最初のうちは「貧乏で何も持っていないくせに、堂々としていて笑顔が可愛い人気者」であるテヨンに対して「こんな女に負けてたまるか!」という感情からだったように感じました。彼女の家庭環境や母親の言動をみると、相当プライドが高くなってしまいそうな条件がそろっていますが、そのプライドは自分自身が努力して手に入れた能力や特徴に対するものではなく、自己に対する信頼感という裏づけが無いために、実際はとてもプライドが高いとは言い難い言動を繰り返しています。

これらのコトから、①本質的な自己に対する評価は低かった。②キジュへの執着の原因は、最初のうちはテヨンへの劣等感だった可能性がある。③お金以外の部分(容姿、生い立ちなど)に対して多少のコンプレックスがあった。④時々見せる涙は、内面的な気の弱さの表れだった。⑤そのくせ意外と図太く、立ち直りも早い。・・・・といったコトが考えられます。

この手のタイプのヒトは、目に見えている状況が自分の思い通りになるコトが重要なので、他人の感情やモノゴトがその後どう動くかなどについて、あまり深く考えずにその場その場で自分が満足できるように行動してしまう傾向があります。それも実は自分に対する確固たる自信の無さの表れなんですが、この行動がかえって自分の首を絞めるというのはよくあるケースです。ユナの場合も、彼女の行動のほとんどが、かえってキジュとテヨンの気持ちを結びつける方向に働いてしまっていました。客観的に見ていると、なぜ?と思うんですが、本人はいたって真剣です。ある意味、精神的に成長できていないとも言えると思います。だいたい、幼稚園児~小学校低学年くらいといったところでしょうか。そう考えると、ちょっとかわいくも思えてきちゃいますね。(笑)

スンギョン(仕事も出来て自信もあるけど、ホントは愛が欲しいバリキャリタイプ)

スンギョンについては家庭環境などのデータがほとんどありません。ただ、キジュの政略結婚相手で前妻だったという事から、家柄も良く、金銭的にも不自由のない中で育った女性だといえると思います。また、職場でのシーンや話し方、行動などからは、とても頭の回転が速く、感の良い、いわゆる「仕事のできる大人の女性」というキャラクターが浮かび上がってきます。ユナ同様プライドは高そうですが、こちらのプライドは自己信頼感に裏付けされた本物のプライドのようでした。なので、自分を貶めるような行為もしませんし、他人の感情も正確に読み取ろうとしています。物事の見方も公平で歪みが少なく、テヨンの魅力を自分自身で確認した後は、彼女の相談相手にさえなっています。

これらのコトから、①裕福な家庭できちんとした教育を受け、両親の愛情にも問題が少なかった。②何についても努力した分の結果を残し、自己信頼感が高かった。③頭の回転がとても速いので、良いか悪いか、可能か不可能か、などの判断も早い④いわゆるエリートタイプで挫折が少ない人生だった。⑤その結果あらゆるコトに対してハードルが高く、自分にも他人にも厳しい一面がある。・・・といったコトが考えられます。

少し驚いたのは、キジュとの結婚生活に見切りをつけるまでの期間の短さです。結婚生活を維持できないほどの重大な出来事(浮気とか、生活苦とか)があったというわけではなさそうなので、キジュが自分に対して愛情を示してくれないと感じた事が離婚の理由だったようですよね。それにしては、ちょっと判断が早いかなって思いました。でも、テヨンの事に気付いた時、すぐにキジュを問いただしたり、テヨンを自分の会社に縁故入社させたりと、どの行動も素早いところを見ると、常に物事をハッキリさせたがる傾向が強く、更に結論を急ぐタイプなんじゃないかと感じられました。まぁ簡単に言うと「気が短い」って事でしょうか?(笑)ワタシは以前から他所で発言していますが、スンギョンはあらゆる点でキジュとよく似ているような気がしています。つまり、「キジュの女版」という感じですね。(笑)

というわけで、登場人物3人をまとめて分析してみました。彼女たち以外のキャラクターについては、本当に情報量が少なすぎるため、ちょっと難しいです。一気に駆け足で分析したため穴も多いとは思いますが、細かいところについては大目に見てやってくださいませ。っちゅーことでガッテンしていただけましたでしょうか・・・・ねっ 

スンギョンお疲れ気味


nice!(8)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 20

hommi

やったー。一番乗りだわ。
今日はkaboちゃんdayってくらい、お話ししている気分です。
今回のコメント ものすごーく ぶんぶんと首をふりながら読みました。
最近、「パリ恋」を見直しているので、その分ふりも大きかったです。
キジュとスンギョンって元夫婦という設定じゃくて、兄弟とか幼馴染という
設定だったら「パリ恋」ってどんなふうになってただろう?って
想像しちゃいました。
けっこう、話が変わってきてそれも楽しそうだと思いませんか?
by hommi (2005-08-12 14:42) 

nyan

2番目キターーーーー

もう一回ちゃんとみないと、だな。私は。
放送の時も、途切れ途切れになっちゃったからなー。
最近韓ドラみてない。
天国の階段以降、みてないなー。
あ、ワウワウで、チェ・ジウ番の101回目のプロポーズやるんだって。
by nyan (2005-08-12 15:44) 

ガッテン!ガッテン!!
私も今回のキャラたちは同じ感想を思いました。ただ、ユナだけが地上波だとばっさりしすぎたためかイマイチつかめなかったんですよ。最近パリ恋前半みてユナの気の弱いところ(涙するところ)を見てなおチミの記事をみて納得しましたね。彼女は自分が思っている以上に弱いということ。どんな行動をしてもかわゆく見えるのは圧倒的な悪役ではなく彼女自身も愛を求めていたんだな~と思えたようでした^^
ギヘはね~・・自分の幸せを感じられなかったのがかわいそうですね・・でも、あのあと幸せをみつけたと思いたいです^^
スンギョン♪♪彼女はテヨンとキジュをみて幸せを見つけるヒントを得たのではないでしょうか(笑)
by (2005-08-12 17:55) 

kimiko

ガッテン!ガッテン!!ガッテン!!!
>自分に対する確固たる自信の無さが表れている・・・kimikoです(爆)
いや~!さすがです ☆@@!脇役の少ない情報でここまで読めちゃうなんて!
脳のMRI写真見せてください(笑)
ギヘ自身も自己評価が低く、無意識に父親からされたことと同じことを繰り返していたんですね~!この女優さん最初に見たのが「サンドゥー学校行こう!」でした。貧乏だけど強くたくましい母親役だったので印象がかなり違い演技も上手い人ですね。ユナ役は惨めすぎますよね(笑)キジュ&テヨンにとってはアホみたいに映る存在になっていますし、人間あそこまでコケにされても、相手に執着するものかな‥?と脚本にもうひと練りして欲しい役回りでした(生意気発言)
二人の主役にとってはウルサイ蝿程度の存在じゃ可哀相すぎます(笑)
スンギョンはいい役所ですね。>常に物事をハッキリさせたがる傾向が強く、更に結論を急ぐタイプ・・・!?ン?ワタシと似てる?(どこがぁ?)
おもいすごし デ・シ・タ!(ナガイゾ~!)m(_)m コメであるの忘れてました~…
by kimiko (2005-08-13 12:00) 

朱美

 kaboさん  とても素晴らしい!
 私は、ギヘの分析にとても納得いきました。何であんな残酷ことを平気な顔をして言えるのかと?それは、「人は自分が愛されたようにしか愛せない」この言葉が全てだと思えました。私には幸いに子供はいませんが(わがままで手のかかるどうしょうもない子供たど常にうちのダンナに嘆かれていますので)今度生まれ代わって子供を授かったら、kaboさんのおかげで少しはましな親になれそうな気持ちになりました。パリ恋のおかげで素晴らしいカウセラー出合えてうれしいです。甥っ子がつい先日まで心理学の勉強をしていたのですが、グループミーティグの時にリストカットをした人がいて「自分が相手と同化してしまいそうで」と悩んでしまい結局小学校の教員の道を選択したとの連絡を受けました。あの子は、とても優しい子だったので私の母が死んだときも、小1で円形脱毛になってしまい、しばらく親子で落ち込んでしまったと姉がいっていました。とてもむずかしいお仕事だと思いますが アジャ!
 私は、慢性疾患があり寝不足をすると体に跳ね返ってきてしまいます。パリ恋を5回繰り返し見ていたら、ダンナにあきれられ、夜見ることは禁止されてしまいましたからもう入院ということはないです。でも、こんなに気になる俳優に出合ってたの初めてのことで自分でも驚いています。私は本当は面食いのはずだったんですけど?
 
by 朱美 (2005-08-13 12:13) 

あっちゃん

ご無沙汰で〜〜す!
異常なまでの湿気と熱気でパソコンしばらくやられてました〜(/_;)
ようやくこちらは涼しくなって全てが快調にはこんどりやす。
来週はいよいよ「パリ恋・ファンミーティング第2弾」をやっちゃいますよ(^_^)v

何度よんでも、kaboさんの分析にはかんどーです。
「人は愛されたようにしか愛せない」深いっ深すぎるっっっ!
人間もやっぱ動物ってことなんすかね。
そういえば、このごろの私の話し方は実母そっくり・・・
自分ではそうじゃないつもりなんですけど、ふと口をついてでた言葉に
唖然とするんですよね・・・

ギヘがテヨンにとった行動も、今回読んでみてとても納得いきました。
ハン会長にされたことをやってたとは・・・
これって無意識に行動しちゃうのかなぁ。自分で「(テヨンとキジュに対して)ひどいことしてる」とは思わないのかなぁ・・

ともあれ。がってんぱ〜〜んち( ̄ー ̄)を送らせていただきます、ハイ。
by あっちゃん (2005-08-13 16:45) 

d+

ばんわ☆
すっげぇ・・・・(@@)「すっげぇ」というコトバしか思い当たらない自分のボキャブラの低さに悲しみを覚えますが(笑)、凄い分析力ですね!!
確かに心理学的な裏付けをするには、脇役達の情報が少なかったと思いますが、逆に考えれば限られた情報の中でこれだけ客観的にヒトを見れるというのは素晴らしいと思います!

ギヘの場合は、親と同じようなことを一番したくない部分で同じことをしてしまったというところに、物凄く納得してしまいます。
実生活でもありますよね??
例えば、マミーがいちいち口うるさいのが一番嫌なのに、無意識のうちに自分も他人もしくは家族に同じことをしていたり・・・そう考えると、とても現実的な人物像が作り上げられてると思います。何ていうか、登場人物に親近感を抱かせますよね、こういうキャラクターの設定の仕方は。
つくづく「パリ恋」って脚本が素晴らしいと思います。実際に演じられた役者さん達、スタッフのレベルの高さももちろん素晴らしいんですけどネ(^^)
by d+ (2005-08-14 01:42) 

みずこ

kobaさん素晴らしいコメントありがとう。何度も何度もパリ恋を見ています。2本のビデオは友人を巡り歩いています。何度見ても飽きない秘密がkobaさんの分析のなのでしょう。ひとつのドラマにこんなに鑑賞出来るなんて、自分ながら驚き。脚本もいいけど、それに命を吹き込む俳優さんたちの力も素晴らしい。パク・シャニン、キム・ジョンウンにますます惹かれます。パリ恋ファンミーティングを楽しみにしてます。
by みずこ (2005-08-14 12:33) 

華

まいど~今回のギヘの分析凄くスッキリした!、ここ何週間もやもやしてたの、
あの河原でギヘが言った、どちらか片方が泣くのはいや、どうせなら両方泣いた方がいいって言う言葉、何故!親なのに言うかな?母親なら両方幸せにって思うじゃない、それにスヒョクが27歳でギジュが33歳でしょ二人に干渉しすぎって思っていたの、やっぱりあの会長との親子関係なのね~
自分が愛された様にしか愛せない、そうだよ 少しギヘ可哀相に思えた。
ユナはもう自信の無いお嬢様、自信付けたくて整形したんだね。
今回もガッテンです♪
by 華 (2005-08-16 20:31) 

kabo

hommiさん、記事UPしてすぐに来て下さったんですね!嬉しいです♡
おぉ、最近また観ていらっしゃるんですね~!それはタイミング良かった。(笑)
パリ恋のOAから何ヶ月も経っているので、どうかな~って思ってたんですけど・・・、そういえばDVDも発売になりましたよね!(狙ってました!爆)
スンギョンとキジュが兄弟・・・だと、当初はスヒョクとも兄弟になっちゃいますよね!なんか、彼女が色々仕切って、その場を収めてしまいそう。(笑)
幼馴染も良いかもですね~。なんとなく、幼馴染で相談相手って雰囲気持ってますよね♪でも、前妻じゃなくて幼馴染だったとしたら、テヨンももう少しヤキモチ焼いたかもしれませんよね!(爆)そうなると話は複雑に・・・。(笑)
by kabo (2005-08-17 23:14) 

kabo

nyan、キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ワタシも実は、パリ恋とわた奪(「私の心を奪って」)ってドラマ観て、
その後は観てない。(笑)映画はまとめて観たけどね~!
最近、チェ・ジウさんが気になってます。すっごく可愛いよね♪
ワウワウ、入ってないから観たいけど観れないな。(泣)
もし観たら感想プリーズ♡
by kabo (2005-08-17 23:18) 

kabo

パンピちゃん、ばんわ♪
そっか~、地上波組はカットの嵐だったから、ユナのシーンとかあんまり観れなかったんだよね!そうすると理解不能な部分も多かったんじゃないの?(笑)
本当は、すっごくわかりやすいドラマだったんだよ♪あんまり嫌な人もいなかったし、みんなそれぞれ一生懸命で可愛かったです。(爆)
ギヘも、子供の成長で本当の母親になれたんじゃないかな?産んでくれてありがとうってキジュの言葉だけで、一生分の幸せを感じられたんじゃないかと思うよ!スンギョンは、ラストで新しい恋に向かっていく感じだったね!彼女はテヨンから色んなことを吸収したと思うから、今度はきっと大丈夫だよ!頭良さそうだしね!(爆)
by kabo (2005-08-17 23:24) 

soruna

kaboさん、こんばんは~ヾ(=^▽^=)ノ
今回の分析も。。ス・スゴイ。。です。。感動しました!
少ないデータでこんなに分析できちゃんなんて。。さすがkaboさん!!
私は、この3人の中だと、「スンギョン」のキャラクターが好きなんですけど、分析を読んで、なるほど。。「キジュの女版」だったんだ~って妙に納得しちゃいました。それで好感もてたのかな~~なんて。。('-'*)フフ
by soruna (2005-08-17 23:29) 

kabo

kimikoさん、こんばんは♪
ガッテンいただき、ありがとうございます。(笑)
そうですね、ギヘ役の女優さんも、とても演技派の方のようですね。
ユナは2人にとっては、実はエンジン添加剤のような役割りだったんじゃないかと思ってます。ユナがいたからこそ、2人の気持ちはどんどんハッキリして、恋が加速していったんじゃないでしょうか。(爆)どちらにしても結局は愛しあう関係になったでしょうが、テヨンはオクテでキジュは鈍かったから(笑)、スピードアップには、あまり策士ではないユナくらいがちょうど良かったのかも・・・。(爆)
kimikoさんはキャラ的にはスンギョンなんですね!了解しました。(笑)
by kabo (2005-08-17 23:33) 

kabo

朱美さん、お褒めくださってありがとうございます。(照)頑張った甲斐がありました。
甥子さん、心理学を専攻されていたんですね。とっても優しい方なんでしょうね~。でも、クライエント(相談者)ってほとんどの方が問題を抱えていらっしゃるので、同化しそうな感覚は、さぞお辛かったことでしょう。ワタシもちょっとその傾向があるので、自分ではあくまで客観的に問題に関わらなくてはと気をつけるようにしています・・・・が、心の問題なので、本当に自分を保つのも難しいですね。
でも、本当に心の優しい、相手の気持ちがわかる方が小学校の先生になってくださるのは、子供たちにとってはすごくありがたいことだと思います。きっと素敵な先生になられることでしょうね。
朱美さんは慢性疾患をお持ちだったんですね。それでは「パリ恋」を観すぎて入院してしまわれた朱美さんを、ご主人はさぞご心配されたことでしょう。でも、何かに夢中になれるって、本当に素敵なことですよね。ムリをなさらない程度に、これからもシニャン氏のお話で、一緒に楽しんでいただけるとワタシも嬉しいです。
>私は本当は面食いのはずだったんですけど?
あ、ワタシも全く同じです!(爆)彼の魅力って・・・スゴイですね!(笑)
by kabo (2005-08-17 23:49) 

kabo

あっちゃんさん、こちらこそご無沙汰ですぅ~!
昨日の地震、大丈夫でしたか?東京も結構揺れたけど、なんかじんわり長い地震で気持ち悪かったです。被害はあまりなさそうでホッとしましたが、ひろみさんとあっちゃんさんが心配でした~!ヽ(;´Д`)ノ
来週のパリ恋ファンミ第2弾のご成功、お祈りしていますね!(笑)

この記事を書いて、ギヘの行動に首を傾げていた方が多いのをあらためて感じました。やっぱり謎に見えちゃいますよね~!キジュの味方よって言っておきながらあの態度!(爆)でも、↑の記事でスッキリしたでしょ?(笑)
そーゆーコトなんですよ。普段はね、自分が親にされてイヤだったコトはしたくないと思って、そういう風に行動できていたとしても、何か心を揺るがす問題が起こると、結局は親にされた愛し方でコドモを同じように守ろうとしてしまう・・・。そういう傾向は誰にでもあると思います。反発しつつも、自分がそれで今まで無事に守られてきたという潜在意識があるんでしょうね。そういう時は、多分必死な状態なので、他人に対する感情以前に動いてるんじゃないかと思いますよ。
では、ガッテンパン~~チ!ありがたくいただきました~♡きゃは♪
by kabo (2005-08-18 00:03) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
わ~い、「すっげぇ」はすっげぇ嬉しいヨン様!(爆)最高の褒め言葉だな!(笑)
やっぱりオレンジさんもギヘに反応したんだね~!
実生活で?よくあるよ~!これはもう、誰でも感じる事じゃないかな?
なんか、だれかの言い回しに似てるなと思ったら母親とかね!(爆)
だから、よく男の人って、彼女にプロポーズする前に、彼女の母親を見ておけ!って言うんだと思うよ!(爆)女の子は特に、同性で一緒にいる時間の長い母親に似ていく傾向が強いのよね。_| ̄|○
例えば、親の愛し方がモノやお金という表現方法だとすると、コドモもやっぱり、そういう表現をしやすい傾向にあるんじゃないかな。逆に、そういうコドモに対して、言葉やスキンシップはするけどモノやお金は与えない愛し方をすると、愛されているとはわかっていても不安になるコトもあると思う。そう考えると、キジュが当初からテヨンに高価なドレスや金銭的な援助を何のためらいもなく与えようとしたのも辻褄があうよね!逆にテヨンがそれを受け入れられなかった(ありがとうやごめんなさいにこだわった)のも、整合性を感じる展開でした。(笑)
っちゅーわけで、とにかくパリ恋はどこを取っても素晴らしいドラマだったんだね。
by kabo (2005-08-18 00:16) 

kabo

みずこさんは、以前「パリ恋中毒みずこ」さんでコメントくださったみずこさんでいらっしゃいますか?コメントありがとうございます。
ワタシも本当に「パリ恋」は何度観ても飽きないんです。その理由が自分でも知りたくて、こうやって記事にしているんですが・・・・、書けば書くほど、奥が深くてすごいなって感動しています。ジョンウンさん、シニャン氏の演技は突出してスゴイと感じました。シニャン氏、早くファンミをやってくれるといいですね!ワタシもその日を楽しみに待っています。
by kabo (2005-08-18 00:30) 

kabo

華ちゃん、まいど~♪
モヤモヤが解消できたなんて言ってもらえると嬉しいヨン様!(笑)
やっぱり華ちゃんもギヘに引っかかっていたんだね~。今回は、本当にギヘの部分へのコメントが多くてビックリしたよ。でも、彼女はこの話のキーパーソンだったんだから当然と言えば当然かな。(笑)
会長もね、彼なりにギヘを愛してたんだと思うのよ。だから許してあげてね。(なにを?爆)
ユナの整形は、なんか可哀想な感じさえするね。結局、何かで自分に自信があったら、整形なんて気持ちになる必要がないのかも・・・。あ、芸能人や容姿で仕事をしている人は別だよ!それは商売道具の手入れだから!(爆)
by kabo (2005-08-18 00:37) 

kabo

sorunaさん、こんばんは♪
コメントのレス中にコメントいただいたみたいで・・・、すぐにレスしたかったんですが遅くなってしまいました。(笑)
ガッテンしていただけたみたいで嬉しいです。スンギョンは女性に人気がありますよね。ワタシも彼女みたいな人は先輩とか上司とかになって欲しいタイプです。頼りがいがありそうですしね。(爆)
そっか、キジュが好きだからキジュの女版のスンギョンも好感持てるのか~!自分の気持ちに今頃気がつきました。(笑)
by kabo (2005-08-18 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。