SSブログ

キムジョンウンちゃん頑張ってます♪ [パリの恋人]

GWも終わりに近づき、そろそろまたフツーの日常生活に戻らなければいけないのに、いまだに毎日何度もシニャン氏のHPに入り浸っては、牛のように反芻して、お口をモグモグさせているワタシですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は久々に入手したキム・ジョンウンさんの新作映画の情報を・・・。実はワタシ、キム・ジョンウンさんってすっごく好きなんです。『パリ恋』のテヨンの役が良かっただけじゃなくて、人柄の良さがにじみ出てるような、ステキな笑顔の女優さんだし、気取らない気さくな雰囲気が大好きなんです。きっと、男の人にとっては理想の女性像なんじゃないかなって思いますよん。日本の女優さんだとどんな感じの方が似た雰囲気かなって考えてみたんですが、ちょっと思い浮かばなかったなぁ。それくらいステキな女優さんなので、男子の皆さんも要チェックですよ(笑)

まずはキム・ジョンウンさんのプロフィール&紹介記事から・・・。

              

[プロフィール]                  [ドラマ]
生年月日: 1976年3月4日          1997年 MBC「星は私の胸に」

身長,体重: 170cm、48kg          1998年 MBC「ひまわり」
血液型: O型                   1999年 MBC「涙が見えそうで」

家族事項: 2女中の長女            2000年 MBC「イブのすべて」
趣味:スキー、ゴルフ、スイミング、娯楽   2002年 SBS「女人天下」
得意:アドリブ、ピアノ、フルート演奏     2004年 SBS「パリの恋人
好きな食べ物:麺類はすべて!
好きな色:ホワイト
               [映画]
                          2002年「
面白い映画」、「家門の栄光」
                          2003年「蝶」「吹け春風よ」
                          2004年「私の男のロマンス」


キム・ジョンウンは笑わせる。それが全部であるかのようだった。だが『私の男のロマンス』とTVドラマ『パリの恋人』で、キム・ジョンウンの演技には笑わせるというもの以上の歩みが込められている。

私たち時代の代表的なコメディー女優であると同時に、もっと遠くにジャンプしようとするキム・ジョンウンは語る。2002年『面白い映画』でスクリーンにデビューした時、キム・ジョンウンは当時としては存在しない女優賞を忠武路に投げこんだ。彼女は笑わせた。彼女は自ら壊れることを拒否しなかった。コメディアン水準の笑いのタイミングと感覚も逸品だった。

キム・ジョンウンは、1998年チャ・テヒョンと一緒に出演したTVドラマ『ひまわり』で、コミカルな精神病患者役で初めて注目され始めた。この作品で彼女は、今でもキム・ジョンウン印の演技だと呼ばれる特徴的なコミック演技を披露する。間抜けなように可愛くて、無邪気ではばかりなしにしゃべるキム・ジョンウンのイメージは、当時としては新しい種類の物だった。

キム・ジョンウンは与えられた状況の中と外を自由にぶらつきながらくすくす笑いを引き出す方法を知っている。キム・ジョンウンは、いたずらをするように演技する俳優だ。このいたずらは彼女にとっていつも感情を引き立てたまま演技するようにさせるが、ここで彼女だけの単語‘活気'が出る。キム・ジョンウンはその活気を再び、逞しさと愛嬌、率直さに転換させて楽しさを作り出すが、自分のイメージの特徴をジャンル映画のコードに再生産させる能力は、確かに彼女だけの卓越した才能だ。
(innolifeプロフィール記事より抜粋)

で、そんな素晴らしい女優さんである彼女の最新情報は、現在クランクインしている彼女の次回作、『親知らず』の話題で~す。(といっても、歯の話じゃないよ!爆)

俳優キム・ジョンウン(Kim jungeun)が九歳の年下の新人俳優イ・テソン(20)と甘いキスを交わした。この日撮影されたキスシーンは三十歳の塾の教師が十七歳の高校生と恋に落ちるという映画の中の設定のように塾の講義室で行われた。この日午後4時頃撮影現場を訪ねたキム・ジョンウンは一晩中キスシーンの撮影するために心の準備をかためた。キム・ジョンウンはこの日のキスシーンに対して『多分年上の男ではパク・シニャン年下の男ではイ・テソンが最高のキスシーンの相手でしょう』と冗談を言った。

 ←で、これがイ・テソン君 無名の新人がシンデレラボーイになっちった

テソン君ってちょっとカワイイ!?この映画、ちょっと期待大ですね~。早く観たいです。だけどやっぱりワタシは、『パリ恋』のキスシーンが最高にステキだったと思ってますが。(笑)
若いヤツにはまだまだ負けないぜ!(by シニャン氏)( ̄□ ̄;)!! 
ジョンウンさんも年上ならシニャンオッパが良かったんだもんね!納得♪(笑)

年上なら彼が一番よん


nice!(10)  コメント(45)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 10

コメント 45

hommi

ジョンウンさんって絶対に女性が惚れる女性ですよね。
男性よりも女性にモテルタイプ。”キレイ!”より先、”カッコイイ!”より先に(おちゃめで)”面白い”ってコメントをつけたくなる人。だけど、ほんとうにキャラクターを飛び出した笑顔がたまらないですよね。大好きです。シニャン氏の次に・・(冗談です。)
韓国だけでなく日本だけでなく、世界中にこんな素敵な女優さんであふれかえったら、私きっとテレビにかじりついてソネッポ(まだ使用可ですよね)する暇がなくなっちゃいますね!
by hommi (2005-05-06 21:20) 

kabo

hommiさん、こんばんは~♪
そうなんですよね!ジョンウンさんはすっごく可愛くて明るい感じが最高です♪ワタシもシニャン氏の次に好きですよ~!(笑)マジで・・・。(爆)
なかなかいらっしゃいませんよね?こういうキャラクターの女優さんは・・・。キレイな方や演技の上手い方はたくさんいらっしゃるでしょうけど、ここまで気取りのない方は少ないんじゃないでしょうか。普段も周囲にすごく気を使う、とても礼儀正しいムードメーカーなんだそうです。憧れちゃいますね!だから、hommiさん、安心してソネッポしてください!TV観ててもあんまりいないんだもん♪(爆)
by kabo (2005-05-06 21:34) 

けい☆彡

やあ!kaboさん!
キム・ジョンウンさん・・・キレイ・・・
イ・テソン君は体格よさそうだね!
首が太くて脱いだらムキムキタイプに見える。
あ・・・・!
決してそっちの趣味でわないよ!(O.O;)(oo;)
by けい☆彡 (2005-05-06 22:45) 

d+

ばんわ☆
ジョンウンしーって「イヴのすべて」に出てたんだよねぇ・・・パリ恋のときと雰囲気違ったからかな?あんまり印象に残ってないの(´`)
でも、パリ恋でノックアウトされちゃったよ~(笑)
確かに男性より女性にモテちゃうタイプかもしれないけど、大好きだな~♪
「得意:アドリブ」って、最高じゃない??
素敵~(>▽<)

韓国でも「年下の男の子が年上の女性に恋する」っていう設定が多くなってきたんだね~。いい風潮だ~☆

シニャンしーのキスは素敵なのね~(*^^*)v
by d+ (2005-05-06 23:21) 

こんばんは。
初めて”パリの恋人”を見たとき、キム・ジョンウンさんのはなしかたが面白くて、なのに目がキラキラしていて可愛かったのも理由の一つです。
あとから、コメディエンヌと知りました。たしか、kaboさんのblogでだと思います。
”イブのすべて”を今見ていますが、アナウンサーらしく堅い感じで、ちがいますね。
私は、カン・テヨンのキム・ジョンウンさんのようになりたいですね。
笑顔が素敵だし。あの笑顔をみたら、みんな嬉しく幸せになちゃいますよ!
他の作品も見てみたいです。
映画をチェックしなければ!!
by (2005-05-06 23:38) 

ひろみ@仙台

こんばんは。
私の大好きなジョンウンオンニの話題が出ていたので(笑)コメントに参加で~す。7月に日本でもジョンウンオンニの映画が公開されますね。
でも・・・東京だけの公開っぽくて悲しい次第です。(邦題:大変な結婚)
出張の時にでも見るか・・・(-ω☆)キラーン

今日,『パリの恋人』のNG(日本語字幕版)を見ていました。
最高に笑えましたよ~♪
シニャン氏の不思議な行動話もとても面白かったです。
またシニャン氏とジョンウンオンニの共演が見たいです(^_-)ネッ♪

ビール片手に仙台より酔っ払いひろみがお届け致しました~!
あんにょ~ん。
http://www.geocities.jp/lapindemois/
by ひろみ@仙台 (2005-05-06 23:46) 

いいわ、ジョンウン嬢♡私は「イヴのすべて」が先だったんで、「かっこいいキャリアウーマン」という印象が強かったんですよ。なんで、テヨンの役はどうなの?と思ったら、テヨン系の役柄が多いんだね。でも、素敵☆日本で某女優さんのCM評価に「きれいだけじゃだめ!バカもできないと意味がない」なんて週刊誌に書かれてました。女優さんの職業も大変だなと思いました。。
「家門の栄光」が公開されるようで、みたいですね!共演がジュノっちなんで☆でも、このタイトルだけ知ってた時は「なに修羅?」と想像していたら、コメディーのようで尚更わくわく(>_<)そうそう、年上ではパクシニャンというキスシーンのコメントを見てニヤリとしたのは・・私だけではなかったでしょう!(そこの乙女たちよ♪)
by (2005-05-07 00:52) 

MIE

ジョンウンssi、性格もとてもいいって、何かで読んだ記憶があります。
アドリブが得意ということは、頭の回転もはやいんですよね。これからもいろんな作品に挑戦してほしいです。
シニャンssiはkiss上手ですよね。映画みてるとホントにそう思う。「約束」のキスシーンなんて、ステキだもん。横顔フェチなので、シニャン
by MIE (2005-05-07 00:58) 

MIE

またあやまって送信してしまいました。
シニャンssiのキスシーンはキレイです。
女の人の顔を見せる撮り方と、男の人の顔を見せる撮り方があると思うんですが、シニャンssiの場合、男の人の顔を見せる撮り方が多いと思うのは、私だけ?
by MIE (2005-05-07 01:01) 

DaRyL

ジョンウンさんは女性に好かれるタイプだよね~。
男性だと友人だったら楽しいけど、付き合ってたら安心してられないんじゃないかな?
誰にでも優しいと不安になる。。らしいからね。
by DaRyL (2005-05-07 02:08) 

モモン

こんちにわ(*^_^*)kaboさん
イ・テソン君て、パク・ヨンハをいじってみましたって感じの子ですね!ちょっとカワイイ(^^♪でも、ハン社長の不器用なキスシ-ンはやっぱり最高です!男らしい~
ハン社長のテヨンの顔をささえる手がス・テ・キ
早く日本にも来てほしいですね!!もちろん、ジョンウンちゃんも一緒にネ
by モモン (2005-05-07 09:15) 

華

まいど! やっと休みになりました華です。
私も、ジョンウンさんが大好きです。男性の理想だけでなく女性から見ても理想の人ですぅ~、(パリ恋)の時 笑ったり 切なくなったり 泣いたり まるでドラマでなく実在する人の様に自然に演技するジョウンウンさんに感動しました、!
シニャンオッパとジョンウンさんが初共演と聞いて、驚きました 息がピッタリなんですもの、>年上も男ではパクシニャン・・・・・最高のキスシーン  は嬉です
これからもジョンウンさんから目が離せませんね、
by 華 (2005-05-07 10:52) 

華

ごめんなさい! つい、三つも書き込みしてしまいまいsた!
単に入力ミスです。つきましては、管理人様、お手数ですが、二つほど消して下る事を希望いたします。

ご迷惑をおかけいたしました。
by 華 (2005-05-07 11:01) 

なっつ

こんばんわ^-^w
韓国の女優さんって、キレイですご~~く知的な感じがするようなイメージw
を感じます^-^いいですよね~知的な方wステキです^-^
by なっつ (2005-05-07 22:55) 

きゅーぴー

はじめまして。私もジョンウンちゃん大好きです。7月公開の「大変な結婚」楽しみにしてるんです。この映画も面白そうですね。日本公開はいつ頃でしょうね?
by きゅーぴー (2005-05-07 23:27) 

blogreco

私もきっとシニャン氏のキスが年上では一番だわ。
試してないけど。試したいけど、猛烈に(爆)
ジョンウン嬢私も大好き!
SBSのVODでインタビュー受けてたのを見たけど本当によく笑ってよく喋る女優さんでした(何言ってるかはわからんかった)。
彼女の混じりっけなしの透明な感じがステキ。ちょっとくぐもった声で笑うあの感じも好きなのよね~^^
by blogreco (2005-05-08 00:27) 

ザビエル

こんばんわ。
私もジョンウンさんは「イヴのすべて」の先輩キャスターだと何かを読むまで気づきませんでした。^^)しかし、「イヴのすべて」を見ていたときもキレイだなーと思っていたことは確かです。(しかし、その印象よりもドロドロ感の方が印象が強く残っているのですが。何せ私が一番最初に見た韓国ドラマですから。テレビ朝日で夜放送していたもの)
私も毎日シニャン氏のHP見て、にんまりしています。そこのFreeTalkingに書いてあったSBSのNG集や撮影風景もたくさんあって見ごたえ十分ですが、全部kaboさんはご覧になられましたか?
by ザビエル (2005-05-08 02:20) 

kabo

けい☆彡さん、こんにちは♪
キレイですよね~!ジョンウンさん。
ワタシの憧れの人です♡
そっちの趣味って・・・、どっち?(爆)
by kabo (2005-05-08 10:58) 

kabo

オレンジさん、ちわっ♪
「イブのすべて」と雰囲気違うのは、カラコンのせいかもよ!(笑)
過去記事でも書いたけど、ワタシもびっくらこいたもん。(゚Д゚;)
普段のインタビューなんか観ると、テヨンのまんま!(爆)
ホントに可愛い人だよね。
>韓国でも「年下の男の子が年上の女性に恋する」っていう設定が多くなってきたんだね~。いい風潮だ~☆
ん?オレンジさんって年下好きなの?(爆)
by kabo (2005-05-08 11:03) 

kabo

KOBUさん、いらっしゃいませ♪
そうですね!パリ恋の魅力の中でも、やっぱりテヨンの笑顔は大きい
と思いました。キジュもすごくステキだったけど、テヨンの笑顔があってこそ
のキジュだったんではないかとまで思えちゃいますね。
>あの笑顔をみたら、みんな嬉しく幸せになちゃいますよ!
ワタシも幸せになった1人です♡ホントにジョンウンさん憧れます!(笑)
by kabo (2005-05-08 11:07) 

kabo

ひろみさん、ちわっ♪
そうだったね!ひろみさんはジョンウンさん大好きだったのよね♪
ワタシも本当に好きです。7月公開の映画は観に行きたいです。
東京だけなの?知らなかった。(汗)ワタシは行けちゃうのね!
ひろみさんも是非出張してきて観てくださいよ~♪
実はワタシ、「吹けよ春風」がすごく観たいんです。でも、こっちは
日本公開しないのかしら?
ビール片手のひろみさん、見てみたい~!(爆)色っぽいのかな?
酔っ払ってるひろみさんって・・・。うふふ。
by kabo (2005-05-08 11:11) 

kabo

パンピちゃん、おっす♪
ホント雰囲気違うみたいだね。「イブのすべて」・・・。こっちも観る価値ありですか?でも主役じゃないのよね?ジョンウンさん。「大変な結婚」は絶対観ようよ!チミのレビューも読みたいかも・・・。(笑)
>そうそう、年上ではパクシニャンというキスシーンのコメントを見てニヤリとしたのは・・私だけではなかったでしょう!
そう、この一文を載せたいがために、この記事書きました!(爆)
だって、シニャン氏とジョンウンさんって、ワタシの中ではやっぱベストカポーなんだもん。若い子に負けるな!シニャン氏・・・って感じ!?(爆)
by kabo (2005-05-08 11:16) 

kabo

MIEさん、こんにちは♪
ホントに頭が良いんでしょうね。「パリ恋」もアドリブ連発だったみたいで、きっと現場も楽しかったんじゃないかと思っちゃいますね。(笑)
MIEさんは横顔フェチでもあるんですね!シニャン氏の横顔はホント素敵♡
(あ、ぜんぶステキだけど・・・笑)「パリ恋」の、あのロングキスはめちゃカッコ良かったです。ぐるぐる回っちゃって、でもシニャン氏は死角無しでしたね!(笑)はぁぁ、思いだしてはタメイキです。シニャン氏のキス顔はスクリーンいっぱいで観たい、極上モノですね!(爆)
by kabo (2005-05-08 11:22) 

kabo

男爵、ちわっ♪
そう?でもね、誰にでも優しくなくて、自分にだけ優しい女の子って、それはメッキじゃないの?ラブラブの間は自分にだけは優しいかもしれないけど、落ち着いちゃったら自分にも優しくなくなる可能性大だよ。(笑)
男も女もね、同性に好かれる人って本当に素敵だと思います。同性の目は厳しいからね。(笑)性別を問わず、笑顔がステキで明るい人って良いと思いませんか?ワタシがオトコだったら、絶対にジョンウンちゃんに、ホレるね!(爆)
by kabo (2005-05-08 11:28) 

kabo

モモンさん、いらっしゃいませ♪お久しぶりです(^^)v
>イ・テソン君て、パク・ヨンハをいじってみましたって感じの子ですね!
バカ受け!(爆)まだ新人さんなので、画像が全然見つからなくて、上の写真も韓国サイトでこの小さいの1枚しか見つけられなかったんです。動くとどんな感じの人なんでしょうね?楽しみです。
そう!やっぱりシニャン氏ですよね!(笑)来日は本気で考えていらっしゃるみたいですよ。(公式のBBSで真っ先に発表するそうです!)きっとシニャン氏の事だから、ジョンウンさんと一緒に来る事を考えてると思うな。ジョンウンさんも映画で忙しそうだから、調整大変でしょうね。でも、信じて楽しみに待ちましょう!(笑)
by kabo (2005-05-08 11:34) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
おぉ、やっと休みになったのね~!お疲れ様でした♪
シニャン氏のHP行ってる?ホントにステキだよね!惚れ直してます!(爆)
ジョンウンさんはマジでテヨンそのものって感じなんだよね~。役作りに、本当に時間をかけて、何度も何度もシニャン氏と話し合って、テヨンを作り上げていったそうですよ。だからこそあんなにステキなドラマが出来上がったんでしょうね。
>>年上も男ではパクシニャン・・・・・最高のキスシーン  は嬉です
そうそう!もう、ホントに嬉嬉嬉って感じだす!(爆)
ワタシの中では注目度ナンバーワンの女優さんです。どんな映画になるのか、楽しみだ~♪
by kabo (2005-05-08 11:43) 

kabo

セレナさん、こんにちは♪
ジョンウンさん、キレイですよね~。韓国の女優さんの中でも、カワきれい(可愛くてキレイ)な女優さんNo1だと思ってます。(ワタシが勝手に・・・。笑)今後、何かで彼女をご覧になったら、チェックしてみてくださいね♪ホントすてきだから。(笑)
by kabo (2005-05-08 12:07) 

kabo

きゅーぴーさん、はじめまして&ようこそお越しくださいました♪
7月公開の映画も楽しみですね。この映画の日本公開の情報はまだ
入手できていませんが、パリ恋人気もあるので、きっと公開されると
思いますよ。その前に来日があるかもしれませんね。ホントに楽しみですね。
コメント頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by kabo (2005-05-08 12:13) 

kabo

カバコちゃん、おっす♪
>私もきっとシニャン氏のキスが年上では一番だわ。
>試してないけど。試したいけど、猛烈に(爆)
バカ受け!(爆)ワタシもワタシも~♪シニャン氏が1番だわ♡(笑)
素の彼女の映像、ホント良いよね!撮影風景ではシニャン氏とすごく仲良くて、思わず「良いなぁ~♡」と・・・。でもシニャン氏は妻子持ちなのよね。はぁ。
ワタシもジョンウンさんの声も大好き♪歌声はホントに可愛いよね~。(笑)
by kabo (2005-05-08 12:18) 

kabo

ザビエルさん、こんにちは♪
「イブのすべて」って、ドロドロ系なんですか?(゚Д゚;)観てみたいけど・・・、ドロドロは怖いなぁ~。(笑)まずシニャン氏の作品を制覇してからにしよう!(笑)
SBSの撮影風景やNG集は観ました。すごく可愛いですよね!ジョンウンさんも、シニャン氏も・・。(笑)NG出して吹き出す2人はサイコーです♪明るい撮影風景の様子が伝わってきて、画面の前で思わずニヤついている自分がコワイ。(爆)このお二人の次回作ってあるのかな?2人とも希望されてるようだけど、実現させて欲しいですね!息がぴったりの2人の演技がまた観たいです!もちろん楽しいNG集も♪(爆)
by kabo (2005-05-08 12:24) 

kaboちゃジョンウン嬢が好きなら「イヴのすべて」見るべきだと思うな~♪チャン・ドンゴン氏の役に密かに片思いしているのがジョンウンちゃん♡私女優人の中でも彼女が一番好きだったもん♪キャリアウーマンの彼女も堪能するべし!だわ☆(そして、チャン・ドンゴン氏にも・・ニヤリ♡)
by (2005-05-08 13:21) 

kabo

おぉ、パンピちゃん、そうかね?おすすめかね?チミが薦めるなら観てみるコトにするか。(爆)ところで、チミにお返事出しましたが、今回は大丈夫でしたか?まぁ、あまり意味はない内容だから、あれは放置プレーでOKよ♪きゃははっ♡
by kabo (2005-05-08 13:28) 

d+

ちわっ☆
6日深夜に放送した「チョナンカン」で、K―POPランキングをやってたら、第1位の曲(曲名忘れちゃった汗)のMVで、ジョンウンしー出てたよ!
大沢たかおさんと、ソ・ジソプくんと共演してて、なかなかロマンチックなMVでドッキドキしたもん(笑)
日本で撮影されたらしいんだけど、7千万円もかけたMVって・・・凄い(@@)
ジョンウンしーは黒のドレスでキレイだった(^^)

年下は・・・妄想世界ではオッケー☆現実世界ではNG(笑)
だって、どこまで本気か分からないんだもん・・・本気にして「違いますよー。やだなぁ~」なぁんて言われたら立ち直れない(;;)
by d+ (2005-05-08 16:07) 

華

まいど! 華です。
昨日から、シニャン氏のHP、勿論お邪魔しています♪♪
朝から、シニャン氏に浸っています。ようやく、会員登録も出来ました。
凄いパソコン音痴の私が、必死になって、会員登録したのです(エライ)
でも、今日、ちょっと浮気して、SBSパリ恋サイト(ハングル)へ、お邪魔してみました。
凄い・・・。写真が一杯。でびっくり。
そんな感じの華でした! ではー。
by 華 (2005-05-08 19:19) 

けい☆彡

私の趣味はノーマルです・・・
あえて言うまでもないか!!
by けい☆彡 (2005-05-08 22:46) 

かわいらしい方ですね。
以前、kaboさんがリクエストされたユリノキの花をアップしました。
by (2005-05-09 15:32) 

kabo

オレンジさん、ばんわ♪
そのMV知ってる!チョ・ソンモだよ~!題名は・・・、ワタシも忘れた!(爆)
そうそう、すっごいステキなMVだったね。全長で10分の大作だよ。映画並みだよね~。7000万!?(゚Д゚;)どっしぇ~!そんなに金かけてるんだぁ~。知らなかった。ジョンウンさんキレイだったね~♡テヨンとはまた違った大人の女って感じで見惚れました♪しかも、ラストは泣きました・・・号泣。MVで!(爆)
オレンジさん、年下キラーじゃないんですか?(爆)てっきりそうかと・・・。(笑)ワタシも年下経験はないです。(笑)でも、オヤジキラーでもないです。つまり何もないです!(爆)
by kabo (2005-05-10 23:06) 

kabo

華ちゃん、まいど♪
会員登録できた?良かった良かった(^^)v
ワタシの友達もシニャン氏のおかげで、驚くべき早さでPC覚えてきてるよ!
ワタシがその子の24時間サポセンやってたんだけど、最近は自分でなんとかしようと頑張ってるみたい。PC覚えるにはコレなんだね!好きこそものの上手なれ・・・、って、好きなのはシニャン氏か!(爆)
by kabo (2005-05-10 23:09) 

kabo

けい☆彡さん、
あえて主張すると・・・、かえってあやしまれますよ。(爆)
by kabo (2005-05-10 23:11) 

kabo

tanaka-ma3さん、
ユリノキの花、可愛かったです。
ワタシ・・・、じゃなくて、このジョンウンさんみたいに可憐でした♪(笑)
by kabo (2005-05-10 23:12) 

nyan

やっぱりこの写真の時も、れいのあのコンタクトやっているのかなぁ。
かわいいもん!
by nyan (2005-05-11 02:04) 

kabo

nyan、
やってるよ!確認しちゃった♪うふふ。
by kabo (2005-05-13 22:35) 

YURI

ジョンウンさんのファンがいっぱいいて、うれしくなっちゃいますね~。本当に可愛くてきれいで性格もよくて、一番好きな女優さんです。出会えて感謝って感じです。彼女の笑顔でほんと、幸せになれるんですもん。この人だけは絶対いい人生をずーと歩いてほしいですよね。それでもぜんぜん嫉妬心を感じないんだから彼女の人柄は宝物のようです。
by YURI (2005-05-17 23:05) 

kabo

YURIさん、いらっしゃいませ♪レス遅くなり申し訳ありませんでした。
そうですよね~!ワタシも、ジョンウンさんは本当に一番好きな女優さんです。彼女の笑顔から教わった事がたくさんあって、すごく幸せな気持ちにしてもらえて、ワタシも彼女の作品に出会えたコト、彼女の笑顔に出会えたコト、本当に感謝しています。YURIさんのお気持ち、すごくよくわかります。生まれて初めて理想の、目標にしたい女性像に出会えた気がします。これからも彼女の笑顔を、たくさんたくさん見たいと思っています。コメントありがとうございました。これからもヨロシクお願いします。<m(__)m>
by kabo (2005-05-19 21:03) 

綾香

もう、パクシニャン&キムジョンウン最高!!二人はキョロン(結婚)すればいいのに!イドンゴンはかわいそうだたけど、二人の愛にはかてないね泣
by 綾香 (2006-04-23 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。